这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました

    9/20 23:48

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    待機に入りました

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    待ってます

    9/20 21:50

    この後も4時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    待ってます

    この後も4時まで受付予定です♡空き枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    この後も4時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    待ってます

    9/20 18:59

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*゚▽゚)
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    4時までお誘い待ってるね(*゚▽゚)

    待ってます

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*゚▽゚)時間を忘れるくらい楽しかったです♡まだ空きがあります♡4時までお誘い待ってるね(*゚▽゚)

    待機になりました(*ˊᵕˋ*)੭

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*゚▽゚)
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    4時までお誘い待ってるね(*゚▽゚)

    受付中♡

    9/19 23:44

    えっちなお兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    4時までお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)

    受付中♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)4時までお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)

    えっちなお兄様と色んなお話したいな(*´Д`*)

    4時までお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)

    お礼です

    9/19 02:10

    T様♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(◍⁃ᴗ・)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です

    T様♡‪久しぶりに会えてビックリしました!‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです☆‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(◍⁃ᴗ・)‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪また是非一緒に遊んでくださいね♪

    T様♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(◍⁃ᴗ・)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    待機に戻りました♡

    9/18 23:40

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    待機に戻りました♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます♡夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいです♡いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪まだまだお誘いまってます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    甘い時間♡

    9/18 21:45

    ロールケーキをもらったので食べました
    すごくおいしかったですъ( ゚ー^)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    甘い時間♡

    ロールケーキをもらったので食べましたすごくおいしかったですъ(゚ー^)甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな♡お兄様との甘い甘い時間もいいな♡今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    ロールケーキをもらったので食べました
    すごくおいしかったですъ( ゚ー^)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    Kさんありがとう♡

    9/18 02:16

    Kさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(◍´꒳`◍)笑
    また会えたらいいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Kさんありがとう♡

    Kさんありがとうございました♡ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(◍´꒳`◍)笑また会えたらいいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Kさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(◍´꒳`◍)笑
    また会えたらいいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Aさん

    9/17 23:34

    ラブホ♡Aさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…(笑)

    気持ちよすぎて何回もいってしまった…
    Aさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです♡

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆

    また次回も楽しみにお待ちしてます♡

    Aさん

    ラブホ♡Aさん呼んでくれて嬉しかったです♪いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら意地悪そうな顔で舐めててえろかった…(笑)気持ちよすぎて何回もいってしまった…Aさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです♡終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆また次回も楽しみにお待ちしてます♡

    ラブホ♡Aさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…(笑)

    気持ちよすぎて何回もいってしまった…
    Aさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです♡

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆

    また次回も楽しみにお待ちしてます♡

    Kさん♡

    9/17 21:39

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(๑ˊᵕˋ)و
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(((ρT-T)ρ

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    Kさん♡

    Kさん♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(๑ˊᵕˋ)و時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(๑ˊᵕˋ)و楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(((ρT-T)ρまた呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(๑ˊᵕˋ)و
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(((ρT-T)ρ

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    お礼です♡

    9/16 02:34

    Oさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました♡

    また遊んでくださいね(*ˊᵕˋ)♡♩

    お礼です♡

    Oさんのお誕生日祝いということでお友達とのご利用ありがとうございました♡また遊んでくださいね(*ˊᵕˋ)♡♩

    Oさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました♡

    また遊んでくださいね(*ˊᵕˋ)♡♩

    お礼

    9/16 00:22

    Sさん♡
    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)
    色々わたしの事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません♡

    Sさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ(゚ロ゚)‼

    次回も楽しみにしてます♡

    お礼

    Sさん♡いつも忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)色々わたしの事考えてくれて、そんな優しさにきゅんが止まりません♡Sさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど頑張りすぎには注意ですよ(゚ロ゚)‼次回も楽しみにしてます♡

    Sさん♡
    いつも忙しいのに
    時間作ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)
    色々わたしの事考えてくれて、
    そんな優しさにきゅんが止まりません♡

    Sさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
    頑張りすぎには注意ですよ(゚ロ゚)‼

    次回も楽しみにしてます♡

    4時まで♡

    9/15 22:20

    待機になりました♡

    この後も4時まで受付予定です☆

    紳士なお兄様とエッチな事したいです(๑·ω·๑)

    4時まで♡

    待機になりました♡この後も4時まで受付予定です☆紳士なお兄様とエッチな事したいです(๑·ω·๑)

    待機になりました♡

    この後も4時まで受付予定です☆

    紳士なお兄様とエッチな事したいです(๑·ω·๑)

    Hさんありがとう♡

    9/15 01:12

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いHさん♡

    遊んでくれて感謝しています☆

    またお時間合えば呼んでください♪

    Hさんありがとう♡

    会った瞬間からずっとくっついてて可愛いHさん♡遊んでくれて感謝しています☆またお時間合えば呼んでください♪

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いHさん♡

    遊んでくれて感謝しています☆

    またお時間合えば呼んでください♪

    待機に戻りました

    9/14 01:31

    さっきのお兄様♡
    お休みの日にありがとうございます☆
    また是非会いたいな♪

    まだまだ4時までいるから
    ご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡

    仲良くしてくださいね♡

    待機に戻りました

    さっきのお兄様♡お休みの日にありがとうございます☆また是非会いたいな♪まだまだ4時までいるからご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡仲良くしてくださいね♡

    さっきのお兄様♡
    お休みの日にありがとうございます☆
    また是非会いたいな♪

    まだまだ4時までいるから
    ご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡

    仲良くしてくださいね♡

    待機になりました♡

    9/13 03:36

    待機になったので空いてます(*´艸`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になりました♡

    待機になったので空いてます(*´艸`)まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(*´艸`)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機中です♡

    9/13 01:39

    待機してます♪

    ウーロン茶飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機中です♡

    待機してます♪ウーロン茶飲んで一息中です♡今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機してます♪

    ウーロン茶飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機してます

    9/12 22:24

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(✿´꒳`)

    お誘い待ってます♡

    待機してます

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(✿´꒳`)お誘い待ってます♡

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(✿´꒳`)

    お誘い待ってます♡

    空いてます♡

    9/11 23:47

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもすてきなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃ノ∀`〃)
    5時まで♪

    空いてます♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもすてきなお時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(〃ノ∀`〃)5時まで♪

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもすてきなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃ノ∀`〃)
    5時まで♪

    待機に戻りました

    9/11 21:49

    待機になったので空いてます(∩´∀`∩)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機に戻りました

    待機になったので空いてます(∩´∀`∩)まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(∩´∀`∩)

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡