这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲おばけ♡

    7/14 01:25

    わたしにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう💕


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💕

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💕

    性欲おばけ♡

    わたしにおち〇ち〇生搾りされて💕精子空っぽにされちゃいましょう💕ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💕お兄様にエロすぎって言われるけどダメ…?🥺笑いいよね?!🥺💕

    わたしにおち〇ち〇生搾りされて💕

    精子空っぽにされちゃいましょう💕


    ムラムラおさまらないお兄様どこ?🙈💕

    お兄様にエロすぎって
    言われるけどダメ…?🥺笑

    いいよね?!🥺💕

    待機になりました♡

    7/13 23:28

    先程のお兄様💖
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😚

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    気持ちいい時間ありがとうございました💓

    この後もお誘い待ってます✨

    待機になりました♡

    先程のお兄様💖コースも長くしてくれて嬉しかったです😚たくさん素敵なお話、勉強になるお話気持ちいい時間ありがとうございました💓この後もお誘い待ってます✨

    先程のお兄様💖
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😚

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    気持ちいい時間ありがとうございました💓

    この後もお誘い待ってます✨

    待機に戻りました

    7/13 01:26

    お兄様に会えて嬉しかったよ😍
    紳士なところもすごく好きです💗

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    この後もお誘い待っています😉

    待機に戻りました

    お兄様に会えて嬉しかったよ😍紳士なところもすごく好きです💗また会えるの楽しみにしてるね💓この後もお誘い待っています😉

    お兄様に会えて嬉しかったよ😍
    紳士なところもすごく好きです💗

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    この後もお誘い待っています😉

    W様ありがとう♡

    7/12 02:03

    W様🦢

    本日は駅南へお誘いありがとうございました🤍
    延長も嬉しかったです😊

    実はすずな、W様の声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また遊んでくれると嬉しいです🌹

    W様ありがとう♡

    W様🦢本日は駅南へお誘いありがとうございました🤍延長も嬉しかったです😊実はすずな、W様の声がすごく好きでいつも勝手に癒さています🙈💓色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨また遊んでくれると嬉しいです🌹

    W様🦢

    本日は駅南へお誘いありがとうございました🤍
    延長も嬉しかったです😊

    実はすずな、W様の声がすごく好きで
    いつも勝手に癒さています🙈💓

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってくださいね✨

    また遊んでくれると嬉しいです🌹

    待機に戻りました♡

    7/11 23:38

    待機しています😋

    段々暑くなってきたけど暑さに負けず
    いっぱいラブラブしましょう❤

    5時までお誘い待ってるよ✨

    待機に戻りました♡

    待機しています😋段々暑くなってきたけど暑さに負けずいっぱいラブラブしましょう❤5時までお誘い待ってるよ✨

    待機しています😋

    段々暑くなってきたけど暑さに負けず
    いっぱいラブラブしましょう❤

    5時までお誘い待ってるよ✨

    お礼日記♡

    7/11 03:14

    本日もご指名
    ありがとうございます🤍

    お気遣いのお土産も嬉しかったです🥰

    次回もよろしくお願いします❤

    お礼日記♡

    本日もご指名ありがとうございます🤍お気遣いのお土産も嬉しかったです🥰次回もよろしくお願いします❤

    本日もご指名
    ありがとうございます🤍

    お気遣いのお土産も嬉しかったです🥰

    次回もよろしくお願いします❤

    Nさん♡

    7/11 01:27

    Nさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    沢山イチャイチャもできましたね💗

    また是非一緒に遊んでくださいね🐱🤍

    Nさん♡

    Nさん♪海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高でした✨沢山イチャイチャもできましたね💗また是非一緒に遊んでくださいね🐱🤍

    Nさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした✨

    沢山イチャイチャもできましたね💗

    また是非一緒に遊んでくださいね🐱🤍

    T様♡

    7/10 23:37

    西区のご自宅のT様
    ありがとうございます💓

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    T様にとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています💕

    T様♡

    西区のご自宅のT様ありがとうございます💓ますます興奮しちゃうなーって沢山興奮してください😍お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどT様にとっていい出会いがありますように❤️応援しています💕

    西区のご自宅のT様
    ありがとうございます💓

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    T様にとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています💕

    待機に入りました♡

    7/9 23:31

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです💓

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥰

    早くわたしとくっつきましょう🙈💓

    待機に入りました♡

    待機に入ります✨イチャイチャしたいです💓ぎゅーも、ちゅーもそれから、おち〇ち〇も…ね?🥰早くわたしとくっつきましょう🙈💓

    待機に入ります✨

    イチャイチャしたいです💓

    ぎゅーも、ちゅーも
    それから、おち〇ち〇も…ね?🥰

    早くわたしとくっつきましょう🙈💓

    待機になりました

    7/8 23:31

    お兄様と気持ちいい事したいな😍

    待機になりました

    お兄様と気持ちいい事したいな😍

    お兄様と気持ちいい事したいな😍

    お礼日記♡

    7/8 02:38

    Mさんありがとうございました😚

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💕

    おもわずギャップ萌え🥰

    すずなの心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♪

    お礼日記♡

    Mさんありがとうございました😚見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君💕おもわずギャップ萌え🥰すずなの心に火がついちゃいましたね✨火がついたら止められない止まらない状態になってしまうんです🙈💓いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しい時間でした♪

    Mさんありがとうございました😚

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💕

    おもわずギャップ萌え🥰

    すずなの心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♪

    お礼です♡

    7/8 00:43

    Nさん💓

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Nさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼です♡

    Nさん💓沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓Nさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    Nさん💓

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Nさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    Uさんありがとう

    7/7 23:01

    Uさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😉

    オススメの洋食屋さんは
    近々行ってみますね💗

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐶

    Uさんありがとう

    Uさん🍑食に詳しくてビックリしました😉オススメの洋食屋さんは近々行ってみますね💗今日は本当にありがとうございました🥺また会えたらいいな🐶

    Uさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😉

    オススメの洋食屋さんは
    近々行ってみますね💗

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐶