这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました♡

    9/20 18:55

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです🥴

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので5時まで
    お誘い待っています❤

    待機に戻りました♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです🥴応援してくれるお兄様がいてくれて本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨今から待機なので5時までお誘い待っています❤

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです🥴

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます✨

    今から待機なので5時まで
    お誘い待っています❤

    天神♡Tさん

    9/20 01:56

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    わたしの勝利😆笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね🥰


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    天神♡Tさん

    ロングコースありがとうございました❣️お互い交互にイかせ合ってわたしの勝利😆笑イかせ合いっこって楽しいですね🥰ゲームも教えてくれて充実した時間をありがとうございました🤍

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    わたしの勝利😆笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね🥰


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    ありがとうございました♡

    9/19 23:41

    時間いっぱいありがとうございます🙏

    Nさん

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります🎵恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♫🤗そうですよね✨ということが多くて楽しかったです🤍💕

    絶倫説ありますね😄

    ありがとうございました♡

    時間いっぱいありがとうございます🙏Nさんちょっと暗くしたくなる気持ちわかります🎵恥ずかしいです笑価値観が似てるのかな?わかります♫🤗そうですよね✨ということが多くて楽しかったです🤍💕絶倫説ありますね😄

    時間いっぱいありがとうございます🙏

    Nさん

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります🎵恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♫🤗そうですよね✨ということが多くて楽しかったです🤍💕

    絶倫説ありますね😄

    待機になりました

    9/19 02:07

    待機です😋

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💗

    待機になりました

    待機です😋どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💗

    待機です😋

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💗

    5時まで♡

    9/18 23:35

    お兄様
    ありがとうございました😍

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💕!

    5時まで♡

    お兄様ありがとうございました😍この後、まだ空いているみたいなのでお誘い待っていますね💕!

    お兄様
    ありがとうございました😍

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💕!

    待機に入りました♡

    9/18 21:40

    待機していますよ💗

    5時まで頑張りますね♪

    待機に入りました♡

    待機していますよ💗5時まで頑張りますね♪

    待機していますよ💗

    5時まで頑張りますね♪

    待機中♡

    9/17 23:29

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💓
    呼んでくれて嬉しかったです🥴

    5時までよろしくお願いします💗

    待機中♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました💓呼んでくれて嬉しかったです🥴5時までよろしくお願いします💗

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💓
    呼んでくれて嬉しかったです🥴

    5時までよろしくお願いします💗

    待機

    9/17 21:32

    待機です✨

    5時まで待っています😳

    待機

    待機です✨5時まで待っています😳

    待機です✨

    5時まで待っています😳

    ありがとう

    9/16 02:29

    はじめましてのKさん🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♩

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💕

    また会えるといいな…✨

    ありがとう

    はじめましてのKさん🌼なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♩顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💕また会えるといいな…✨

    はじめましてのKさん🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♩

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈💕

    また会えるといいな…✨

    ありがとう♡

    9/16 00:17

    K様🧸

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💖

    お時間が合えばまた遊んでください😆

    ありがとう♡

    K様🧸シーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたね💖お時間が合えばまた遊んでください😆

    K様🧸

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💖

    お時間が合えばまた遊んでください😆

    Aさん

    9/15 22:16

    かっこいいAさん💗
    呼んでくれて感謝です🥰

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺🥴

    余計に盛り上がってしまいました🥴

    奥さん思いの優しいAさん❤
    すずなもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😌

    また遊んでください❤

    Aさん

    かっこいいAさん💗呼んでくれて感謝です🥰あのお仕事してるって聞いてなんだかドキッとしてしまいました🥺🥴余計に盛り上がってしまいました🥴奥さん思いの優しいAさん❤すずなもそういう風に思われたいなって羨ましくなりました😌また遊んでください❤

    かっこいいAさん💗
    呼んでくれて感謝です🥰

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺🥴

    余計に盛り上がってしまいました🥴

    奥さん思いの優しいAさん❤
    すずなもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😌

    また遊んでください❤

    T様

    9/15 01:07

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😄

    お話もできて、ちょっと
    T様のこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐩💕

    T様

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした✨くっついてるの落ち着くから好き😄お話もできて、ちょっとT様のこと知れて嬉しかったよ〜!🐩💕

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😄

    お話もできて、ちょっと
    T様のこと知れて
    嬉しかったよ〜!🐩💕

    ありがとう♡

    9/13 03:32

    お久しぶりのFさん💖

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😉

    あっという間の気持ちいい時間でした♫
    チョコレートもありがとう💓

    またFさんに会いたいです🥰

    ありがとう♡

    お久しぶりのFさん💖初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです😉あっという間の気持ちいい時間でした♫チョコレートもありがとう💓またFさんに会いたいです🥰

    お久しぶりのFさん💖

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😉

    あっという間の気持ちいい時間でした♫
    チョコレートもありがとう💓

    またFさんに会いたいです🥰

    ありがとう

    9/13 01:35

    天神のHさん🌼
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    ありがとう

    天神のHさん🌼何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど手加減せずに寸止めです🥺笑膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕また近いうちに呼んでくださいね✨

    天神のHさん🌼
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    待機になりました

    9/12 22:19

    今日5時まで出勤してます💕

    自覚ある変態大好き💓

    お誘い待ってます🌷

    待機になりました

    今日5時まで出勤してます💕自覚ある変態大好き💓お誘い待ってます🌷

    今日5時まで出勤してます💕

    自覚ある変態大好き💓

    お誘い待ってます🌷

    お礼です♡

    9/11 21:45

    Tさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💕

    余韻が抜けなくてずっとすずなに
    くっついていたの可愛かったです🤗

    また遊んでくださいね✨

    お礼です♡

    Tさん✨遊んでくれてありがとうございました💕余韻が抜けなくてずっとすずなにくっついていたの可愛かったです🤗また遊んでくださいね✨

    Tさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💕

    余韻が抜けなくてずっとすずなに
    くっついていたの可愛かったです🤗

    また遊んでくださいね✨

    待機中♡

    9/11 01:05

    待機してます😋

    お誘い待ってます💕

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😊

    待機中♡

    待機してます😋お誘い待ってます💕今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😊

    待機してます😋

    お誘い待ってます💕

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😊

    お礼

    9/10 00:30

    W様❤
    いっぱい癒せたかな?

    指でゆっくり優しくしてくれて
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    W様の敏感なおち〇ち〇
    凄い硬くなってましたね🥴
    たくさん舐めちゃいました💖

    今日はありがとうございます🎵
    また会えますように…🐥💓

    お礼

    W様❤いっぱい癒せたかな?指でゆっくり優しくしてくれてだんだん、クチュクチュエッチな音が…W様の敏感なおち〇ち〇凄い硬くなってましたね🥴たくさん舐めちゃいました💖今日はありがとうございます🎵また会えますように…🐥💓

    W様❤
    いっぱい癒せたかな?

    指でゆっくり優しくしてくれて
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    W様の敏感なおち〇ち〇
    凄い硬くなってましたね🥴
    たくさん舐めちゃいました💖

    今日はありがとうございます🎵
    また会えますように…🐥💓

    空いてます

    9/9 22:16

    待機中です💗

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😌

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥰

    この後も頑張ります💕😌

    空いてます

    待機中です💗🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😌声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思います🥰この後も頑張ります💕😌

    待機中です💗

    🈳の確認はお店までよろしくお願いしますね😌

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います🥰

    この後も頑張ります💕😌

    待ってます♡

    9/8 02:25

    待機中です♪

    エロエロなお兄様に会いたいな🥴

    お誘い待ってます✨

    待ってます♡

    待機中です♪エロエロなお兄様に会いたいな🥴お誘い待ってます✨

    待機中です♪

    エロエロなお兄様に会いたいな🥴

    お誘い待ってます✨