这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで♡

    9/7 23:47

    待機です🐩💓

    呼んでくれたら嬉しいです😄

    5時までお誘いお待ちしてます😍

    5時まで♡

    待機です🐩💓呼んでくれたら嬉しいです😄5時までお誘いお待ちしてます😍

    待機です🐩💓

    呼んでくれたら嬉しいです😄

    5時までお誘いお待ちしてます😍

    待ってます

    9/7 21:49

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💕

    プリンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💗

    ラストまでまだまだお待ちしてます💗

    待ってます

    こんばんは✨スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🙈💕プリンの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです💗ラストまでまだまだお待ちしてます💗

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💕

    プリンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💗

    ラストまでまだまだお待ちしてます💗

    お礼♡

    9/7 00:58

    Aさん❤
    東区へ呼んでくれてありがとうございます✨

    ねぇAさん?何でそんなに優しいんですか?🥰
    優しいのはすずなだから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でもすずなはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Aさんといるとほんとあっという間です🤍
    また誘ってほしいな🌸

    お礼♡

    Aさん❤東区へ呼んでくれてありがとうございます✨ねぇAさん?何でそんなに優しいんですか?🥰優しいのはすずなだから?笑💗いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺うんうん笑💓でもすずなはちょろいので毎回キュンとしちゃいます笑Aさんといるとほんとあっという間です🤍また誘ってほしいな🌸

    Aさん❤
    東区へ呼んでくれてありがとうございます✨

    ねぇAさん?何でそんなに優しいんですか?🥰
    優しいのはすずなだから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でもすずなはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Aさんといるとほんとあっという間です🤍
    また誘ってほしいな🌸

    thank you

    9/6 02:10

    Tさん本指名ありがとう🥰💋

    また会えて嬉しかったよ💗



    Tさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    thank you

    Tさん本指名ありがとう🥰💋また会えて嬉しかったよ💗Tさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます💖

    Tさん本指名ありがとう🥰💋

    また会えて嬉しかったよ💗



    Tさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    Iさんの…♡

    9/5 21:51

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💕笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Iさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥰

    Iさんの…♡

    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございます😌優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨でも、ベッドに入る頃にはわたしを見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sな方でしたね🥺💕笑本当に気持ちよくされちゃって…//Iさんのあの得意なテクニックでたくさんイかされちゃいました🥰

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます😌

    優しくぎゅーってしてくれた紳士な方✨

    でも、ベッドに入る頃にはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sな方でしたね🥺💕笑

    本当に気持ちよくされちゃって…//
    Iさんのあの得意なテクニックで
    たくさんイかされちゃいました🥰

    Hさん♡

    9/5 01:42

    港のHさん🌹

    恥ずかしがり屋さんで
    薄暗い照明で終始照れてましたね🥺


    後半になるにつれて
    大胆になっていくHさんが素敵でした😋

    フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕
    それを聞いたすずなが更に興奮して…💕

    張り切っちゃいました🙈💕笑


    2回目からは緊張しないで遊べると思うので、

    近いうちにまた呼んでくださいね❣️

    Hさん♡

    港のHさん🌹恥ずかしがり屋さんで薄暗い照明で終始照れてましたね🥺後半になるにつれて大胆になっていくHさんが素敵でした😋フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕それを聞いたすずなが更に興奮して…💕張り切っちゃいました🙈💕笑2回目からは緊張しないで遊べると思うので、近いうちにまた呼んでくださいね❣️

    港のHさん🌹

    恥ずかしがり屋さんで
    薄暗い照明で終始照れてましたね🥺


    後半になるにつれて
    大胆になっていくHさんが素敵でした😋

    フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕
    それを聞いたすずなが更に興奮して…💕

    張り切っちゃいました🙈💕笑


    2回目からは緊張しないで遊べると思うので、

    近いうちにまた呼んでくださいね❣️

    Mさんありがとう♡

    9/4 23:16

    Mさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなMさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また一緒に遊んでくださいね✨

    Mさんありがとう♡

    Mさん🧸久しぶりでしたね😍お休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?🦢凄くシャイなMさんだけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなります🥰また一緒に遊んでくださいね✨

    Mさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなMさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥰

    また一緒に遊んでくださいね✨

    待機に戻りました♡

    9/3 22:22

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💗

    よろしくお願いします❤

    待機に戻りました♡

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください💗よろしくお願いします❤

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💗

    よろしくお願いします❤

    S様ありがとう

    9/3 03:27

    リピート指名してくれたS様🧸
    ありがとうございました🎵

    クロワッサン嬉しかったです🤍
    心残りもあったけどエッチな時間でした😆

    また会えるといいな…✨

    S様ありがとう

    リピート指名してくれたS様🧸ありがとうございました🎵クロワッサン嬉しかったです🤍心残りもあったけどエッチな時間でした😆また会えるといいな…✨

    リピート指名してくれたS様🧸
    ありがとうございました🎵

    クロワッサン嬉しかったです🤍
    心残りもあったけどエッチな時間でした😆

    また会えるといいな…✨

    待機中

    9/2 23:26

    待機していますよ💗

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします🤗

    待機中

    待機していますよ💗ご予約まだまだ受付中です✨よろしくお願いします🤗

    待機していますよ💗

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします🤗

    お礼♡

    9/2 02:14

    Tさんありがとうございました🥰

    本当に嬉しかったです💗
    ふたりきりの秘密ですね…♪

    また遊んでください💓

    お礼♡

    Tさんありがとうございました🥰本当に嬉しかったです💗ふたりきりの秘密ですね…♪また遊んでください💓

    Tさんありがとうございました🥰

    本当に嬉しかったです💗
    ふたりきりの秘密ですね…♪

    また遊んでください💓

    Tさん♡

    9/1 23:55

    初めましてのTさん🤍

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…❤笑

    今日はありがとうございました💐

    Tさん♡

    初めましてのTさん🤍すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…❤笑今日はありがとうございました💐

    初めましてのTさん🤍

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…❤笑

    今日はありがとうございました💐

    待機になりました♡

    8/31 23:26

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    5時までいます🌼

    待機になりました♡

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♩素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕5時までいます🌼

    差し入れのチョコを食べながら休憩中♩

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💕

    5時までいます🌼

    お礼日記♡

    8/31 01:44

    敏感なFさん❤

    呼んでくれてありがとうございます✨
    おすすめのカフェ今度行ってみますね💖

    また一緒に遊んでくださいね🥴

    お礼日記♡

    敏感なFさん❤呼んでくれてありがとうございます✨おすすめのカフェ今度行ってみますね💖また一緒に遊んでくださいね🥴

    敏感なFさん❤

    呼んでくれてありがとうございます✨
    おすすめのカフェ今度行ってみますね💖

    また一緒に遊んでくださいね🥴

    ありがとうございました♡

    8/30 22:59

    出張おつかれさまでした💕

    ストレートにすずなの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    E様にすずなも興奮しちゃいました😳

    色々上手で本当に凄い❣️

    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    ありがとうございました♡

    出張おつかれさまでした💕ストレートにすずなの事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるE様にすずなも興奮しちゃいました😳色々上手で本当に凄い❣️また是非一緒に遊んでくださいね💕

    出張おつかれさまでした💕

    ストレートにすずなの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    E様にすずなも興奮しちゃいました😳

    色々上手で本当に凄い❣️

    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    待機してます♡

    8/28 02:25

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    すずなもその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります❤

    激しく燃え上がる絡みしたい😍

    ご予約お待ちしています😆

    待機してます♡

    このお仕事してる女の子って妄想族の人多いと思うんです…(笑)すずなもその一人で待機の時間とか前のお兄様との絡みを思い出して一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります❤激しく燃え上がる絡みしたい😍ご予約お待ちしています😆

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    すずなもその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります❤

    激しく燃え上がる絡みしたい😍

    ご予約お待ちしています😆

    受付中♡

    8/27 23:07

    遊んでくれたお兄様ありがとう💕
    夜はまだまだこれからですよ💗

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう💖笑

    受付中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう💕夜はまだまだこれからですよ💗ムラムラしてるお兄様スッキリして明日に備えましょう💖笑

    遊んでくれたお兄様ありがとう💕
    夜はまだまだこれからですよ💗

    ムラムラしてるお兄様
    スッキリして明日に備えましょう💖笑

    ありがとうございました

    8/27 01:54

    港のIさん💓

    Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    すずなも楽しかったです🥴

    すごく貴重なお話もありがとうございます😋
    奇跡の瞬間ですね❤

    今日はありがとうございました🙈♥️

    ありがとうございました

    港のIさん💓Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくてすずなも楽しかったです🥴すごく貴重なお話もありがとうございます😋奇跡の瞬間ですね❤今日はありがとうございました🙈♥️

    港のIさん💓

    Iさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    すずなも楽しかったです🥴

    すごく貴重なお話もありがとうございます😋
    奇跡の瞬間ですね❤

    今日はありがとうございました🙈♥️

    W様ありがとう♡

    8/26 01:56

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいW様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね❤

    攻めるのも楽しかったし
    すずなも気持ちよくしてもらって
    ヤバかったなぁ😍

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😉
    ありがとうございました🙇‍♀️

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さい☘🎶

    W様ありがとう♡

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいW様イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいましたくすぐったがりな所や恥ずかしがり屋な所も素敵ですね❤攻めるのも楽しかったしすずなも気持ちよくしてもらってヤバかったなぁ😍まったりしながらお話もしたり楽しかったです😉ありがとうございました🙇‍♀️これから忙しくなると言っていましたがお体に気をつけて頑張って下さい☘🎶

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいW様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね❤

    攻めるのも楽しかったし
    すずなも気持ちよくしてもらって
    ヤバかったなぁ😍

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😉
    ありがとうございました🙇‍♀️

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さい☘🎶

    待機に入りました♡

    8/25 03:05

    先ほどのお兄様💕
    お誘いありがとうございました😉
    炭酸水ごちそうさまでした✨
    また会えるといいな…💕

    この後も遊んでください✨

    待機に入りました♡

    先ほどのお兄様💕お誘いありがとうございました😉炭酸水ごちそうさまでした✨また会えるといいな…💕この後も遊んでください✨

    先ほどのお兄様💕
    お誘いありがとうございました😉
    炭酸水ごちそうさまでした✨
    また会えるといいな…💕

    この後も遊んでください✨