这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/30 02:15

    Oさん何回も呼んでくれて
    本当に嬉しいです💗

    いつも舐めるのが上手すぎて
    イカされちゃっています😳

    舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに
    咥えるのが大変でした🥴

    いつも優しくしてくれてありがとうございます❤

    次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥴(笑)

    お礼日記

    Oさん何回も呼んでくれて本当に嬉しいです💗いつも舐めるのが上手すぎてイカされちゃっています😳舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに咥えるのが大変でした🥴いつも優しくしてくれてありがとうございます❤次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥴(笑)

    Oさん何回も呼んでくれて
    本当に嬉しいです💗

    いつも舐めるのが上手すぎて
    イカされちゃっています😳

    舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに
    咥えるのが大変でした🥴

    いつも優しくしてくれてありがとうございます❤

    次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥴(笑)

    ありがとう♡

    7/30 00:26

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍

    すずなのほうが興奮しちゃいました😋🎶
    Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍🤍

    ステキな時間をありがとう🎶
    また遊んでほしいです💓💓

    ありがとう♡

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍すずなのほうが興奮しちゃいました😋🎶Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍🤍ステキな時間をありがとう🎶また遊んでほしいです💓💓

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍

    すずなのほうが興奮しちゃいました😋🎶
    Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍🤍

    ステキな時間をありがとう🎶
    また遊んでほしいです💓💓

    空いてます

    7/29 22:15

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    空いてます

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💖

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます🤍

    S様

    7/29 02:08

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって💧
    ごめんなさい🙇‍♀️

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😊

    かわいいって褒めすぎです🥰

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😊豪快すぎる!

    楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    S様

    延長してくれようとしたのに時間の関係でお断りしてしまって💧ごめんなさい🙇‍♀️でもめちゃくちゃ嬉しいです😊かわいいって褒めすぎです🥰高校生のときやんちゃだったエピソード笑いました😊豪快すぎる!楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって💧
    ごめんなさい🙇‍♀️

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😊

    かわいいって褒めすぎです🥰

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😊豪快すぎる!

    楽しみすぎて時間があっという間でした💗

    お礼♡

    7/29 00:21

    港に呼んでくれた爽やかなKさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    会いたいなって思っていたからビックリしました😲

    Kさんはすずなの弱点を知っているので
    いつもベチャベチャになっちゃいます😍

    でも、すずなもKさんの弱点知っていますよ笑
    甘い声を出して感じくれるからもっともっと
    虐めたくなっちゃいます😳

    次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐻🤍

    お礼♡

    港に呼んでくれた爽やかなKさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです😘会いたいなって思っていたからビックリしました😲Kさんはすずなの弱点を知っているのでいつもベチャベチャになっちゃいます😍でも、すずなもKさんの弱点知っていますよ笑甘い声を出して感じくれるからもっともっと虐めたくなっちゃいます😳次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐻🤍

    港に呼んでくれた爽やかなKさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    会いたいなって思っていたからビックリしました😲

    Kさんはすずなの弱点を知っているので
    いつもベチャベチャになっちゃいます😍

    でも、すずなもKさんの弱点知っていますよ笑
    甘い声を出して感じくれるからもっともっと
    虐めたくなっちゃいます😳

    次回は今日できなかったアレ楽しみにしているね🐻🤍

    女の子だって…♡

    7/28 02:38

    こんばんは🎶

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    女の子だって…♡

    こんばんは🎶今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😮お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💖たまにはえっちな話題の日記もアリですか??😍

    こんばんは🎶

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??😍

    待機に戻りました

    7/28 00:24

    待機しています💕

    さっきTwitterでふわふわのかき氷を見て
    めっちゃ食べたくなりました🤗

    夏は暑い中で食べる
    かき氷美味しいですよね!😎

    外は暑いけど
    涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈♥️
    5時までです✨

    待機に戻りました

    待機しています💕さっきTwitterでふわふわのかき氷を見てめっちゃ食べたくなりました🤗夏は暑い中で食べるかき氷美味しいですよね!😎外は暑いけど涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈♥️5時までです✨

    待機しています💕

    さっきTwitterでふわふわのかき氷を見て
    めっちゃ食べたくなりました🤗

    夏は暑い中で食べる
    かき氷美味しいですよね!😎

    外は暑いけど
    涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈♥️
    5時までです✨

    待機中です♡

    7/26 23:29

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤
    呼んでくれて感謝してます❤

    初めてだったけど
    色々なお話ができて嬉しかったです😄
    また会えますように…😳

    この後も、5時までお待ちしてます🎵

    待機中です♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤呼んでくれて感謝してます❤初めてだったけど色々なお話ができて嬉しかったです😄また会えますように…😳この後も、5時までお待ちしてます🎵

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤
    呼んでくれて感謝してます❤

    初めてだったけど
    色々なお話ができて嬉しかったです😄
    また会えますように…😳

    この後も、5時までお待ちしてます🎵

    ありがとうございました♡

    7/26 02:26

    S様ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    またスタバのギフトカード嬉しいです🤍
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いします💕

    ありがとうございました♡

    S様ありがとうございました🙇🏼‍♀️またスタバのギフトカード嬉しいです🤍毎回違う絵柄なのが素敵…✨次回もよろしくお願いします💕

    S様ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    またスタバのギフトカード嬉しいです🤍
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いします💕

    ありがとう♡

    7/26 00:45

    F様今日はありがとうございました💗

    時間を作ってくれて嬉しかったです😚
    F様は安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    ありがとう♡

    F様今日はありがとうございました💗時間を作ってくれて嬉しかったです😚F様は安定の癒しですね✨次も楽しみにしています🍒

    F様今日はありがとうございました💗

    時間を作ってくれて嬉しかったです😚
    F様は安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    受付中

    7/25 22:49

    さっきのお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね🥴

    本当に楽しかったです😄


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    受付中

    さっきのお兄様💗楽しい時間をありがとうございました♫「楽しすぎてこのままずっと話してたい」ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね🥴本当に楽しかったです😄あとすこし枠が空いてるのでお兄様とエロエロな夜が過ごせますように…✨

    さっきのお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね🥴

    本当に楽しかったです😄


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    お礼日記♡

    7/25 02:53

    Eさん🥴

    すずなの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…❤

    すごく興奮してくれて
    すずなも大興奮でした❤

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😄
    本当にまた呼んでね?😍

    今日はありがとうございました✨

    お礼日記♡

    Eさん🥴すずなの日記を見て呼んでくれたみたいで…❤すごく興奮してくれてすずなも大興奮でした❤すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😄本当にまた呼んでね?😍今日はありがとうございました✨

    Eさん🥴

    すずなの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…❤

    すごく興奮してくれて
    すずなも大興奮でした❤

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😄
    本当にまた呼んでね?😍

    今日はありがとうございました✨

    お礼日記♡

    7/25 01:00

    Fさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💖

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♫✨

    お礼日記♡

    Fさんありがとうございました🙇🏻‍♀️優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした💖そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♫✨

    Fさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💖

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♫✨

    お礼♡

    7/24 23:06

    💗Mさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😢


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    お礼♡

    💗Mさん💗密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しい😢名前呼びながら夢中になってるところとても愛おしいです🥺💕また呼んでくださいね🐰

    💗Mさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😢


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    待機に入りました♡

    7/24 03:13

    待機に入ります✨

    お仕事でお疲れのお兄様💖

    すずなと気持ちいい事しませんか?
    しあわせな時間にしましょう💗

    5時まで🎵

    待機に入りました♡

    待機に入ります✨お仕事でお疲れのお兄様💖すずなと気持ちいい事しませんか?しあわせな時間にしましょう💗5時まで🎵

    待機に入ります✨

    お仕事でお疲れのお兄様💖

    すずなと気持ちいい事しませんか?
    しあわせな時間にしましょう💗

    5時まで🎵

    待機中です♡

    7/24 01:25

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました❤

    🈳あります!

    5時まですずなと
    エッチなことしましょう🥺

    待ってます😚

    待機中です♡

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました❤🈳あります!5時まですずなとエッチなことしましょう🥺待ってます😚

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました❤

    🈳あります!

    5時まですずなと
    エッチなことしましょう🥺

    待ってます😚

    待機になりました

    7/23 23:28

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😚💓

    お誘いお待ちしてます💗💗

    待機になりました

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😚💓お誘いお待ちしてます💗💗

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😚💓

    お誘いお待ちしてます💗💗

    待機

    7/23 21:40

    待機中😆

    お兄様呼んでくれて感謝です🤍
    さっき貰ったエクレア食べています🤤

    さてさて5時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?🤍

    待機

    待機中😆お兄様呼んでくれて感謝です🤍さっき貰ったエクレア食べています🤤さてさて5時までまだ🈳あるのでよかったら遊びませんか?🤍

    待機中😆

    お兄様呼んでくれて感謝です🤍
    さっき貰ったエクレア食べています🤤

    さてさて5時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?🤍

    ありがとうございました

    7/23 01:55

    ご予約のS様ありがとうございました💕

    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップがすごくて
    ドキドキしました💖
    ぎゅってしながらするのが好きです🥺笑

    一緒にいてすごく落ち着くし楽しくて幸せな時間でした✨
    差し入れもありがとうございます💗

    また呼んでくださいね🙈💓

    ありがとうございました

    ご予約のS様ありがとうございました💕ちょっぴりSを感じるプレイでギャップがすごくてドキドキしました💖ぎゅってしながらするのが好きです🥺笑一緒にいてすごく落ち着くし楽しくて幸せな時間でした✨差し入れもありがとうございます💗また呼んでくださいね🙈💓

    ご予約のS様ありがとうございました💕

    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップがすごくて
    ドキドキしました💖
    ぎゅってしながらするのが好きです🥺笑

    一緒にいてすごく落ち着くし楽しくて幸せな時間でした✨
    差し入れもありがとうございます💗

    また呼んでくださいね🙈💓

    待機に入りました♡

    7/22 23:44

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    今日は本指名様DAY🎶
    お誘いくれて嬉しい💕

    あとで個人的にお礼書きますね😊

    この後も5時までよろしくお願いします✨

    待機に入りました♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました😄今日は本指名様DAY🎶お誘いくれて嬉しい💕あとで個人的にお礼書きますね😊この後も5時までよろしくお願いします✨

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    今日は本指名様DAY🎶
    お誘いくれて嬉しい💕

    あとで個人的にお礼書きますね😊

    この後も5時までよろしくお願いします✨