这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/20 21:34

    Tさん🐱

    芸能人のあの方に似てると言われました🥴
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😉

    お礼日記

    Tさん🐱芸能人のあの方に似てると言われました🥴そんなに似てるのかな…?🥺笑でも嬉しいです🤍またお誘いしてくださいね😉

    Tさん🐱

    芸能人のあの方に似てると言われました🥴
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです🤍
    またお誘いしてくださいね😉

    お礼♡

    9/20 18:46

    Eさん🐰

    ありがとうございます😉

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね🥴

    お礼♡

    Eさん🐰ありがとうございます😉共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです💖またお話聞かせてくださいね🥴

    Eさん🐰

    ありがとうございます😉

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね🥴

    K様

    9/20 01:44

    いつものK様❤
    駅南へお誘いありがとうございました♫

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💗

    またのお誘い待ってるね🎵

    K様

    いつものK様❤駅南へお誘いありがとうございました♫いっぱい一緒にいたのにまた一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺あの時間の早さはなんなんだろ…って毎回毎回思います🥺一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思います💗またのお誘い待ってるね🎵

    いつものK様❤
    駅南へお誘いありがとうございました♫

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃいましたね🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思います🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思います💗

    またのお誘い待ってるね🎵

    待機になりました

    9/19 23:30

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は4時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    待機になりました

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗今日は4時まで出勤しています🎵素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💗

    今日は4時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    お礼です

    9/19 01:55

    Kさんありがとうございます🤍

    写真より可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです❤
    全然そんなことないんだけどね😳

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくりもっと楽しみたいです💖

    また是非会いたいです✨

    お礼です

    Kさんありがとうございます🤍写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです❤全然そんなことないんだけどね😳プレイも楽しすぎてあっという間に時間になっちゃったから今度はゆっくりもっと楽しみたいです💖また是非会いたいです✨

    Kさんありがとうございます🤍

    写真より可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです❤
    全然そんなことないんだけどね😳

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくりもっと楽しみたいです💖

    また是非会いたいです✨

    お礼日記♡

    9/18 23:25

    大野城に呼んでくれたO様💖
    お誘いありがとうございました😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    待っています🤍

    バウムクーヘンもご馳走様でした✨

    お礼日記♡

    大野城に呼んでくれたO様💖お誘いありがとうございました😆いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴また会いたいなって思っているから待っています🤍バウムクーヘンもご馳走様でした✨

    大野城に呼んでくれたO様💖
    お誘いありがとうございました😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    待っています🤍

    バウムクーヘンもご馳走様でした✨

    積極的に♡

    9/18 21:29

    E様💓

    積極的なプレイ…できたかな?🥺
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったです😘

    明日は大変だとおもうので
    今夜はゆっくりしてくださいね🤍
    おやすみなさい🧸

    積極的に♡

    E様💓積極的なプレイ…できたかな?🥺気持ち良くなってくれてうれしかったです😘明日は大変だとおもうので今夜はゆっくりしてくださいね🤍おやすみなさい🧸

    E様💓

    積極的なプレイ…できたかな?🥺
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったです😘

    明日は大変だとおもうので
    今夜はゆっくりしてくださいね🤍
    おやすみなさい🧸

    4時まで♡

    9/18 02:00

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💖

    4時まで♡

    お兄様のムラムラ✨よかったらわたしにお手伝いさせてもらえたらなと思います✨💖

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💖

    待機中です

    9/17 23:20

    一緒に遊びませんか?😋

    日常を忘れてHな事…🤍
    いっぱいしましょう😚

    待機中です

    一緒に遊びませんか?😋日常を忘れてHな事…🤍いっぱいしましょう😚

    一緒に遊びませんか?😋

    日常を忘れてHな事…🤍
    いっぱいしましょう😚

    thanks♥

    9/16 02:19

    Kさん🍎

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます🙏🏻🌈

    旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいね😊笑

    thanks♥

    Kさん🍎いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます🙏🏻🌈旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨またいじめて欲しくなったらいつでも誘ってくださいね😊笑

    Kさん🍎

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます🙏🏻🌈

    旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいね😊笑

    お礼です

    9/16 00:08

    姪浜に呼んでくれたIさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😳

    敏感で色々感じちゃうIさん
    本当に可愛かったです🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください💖

    待っています🐘💕

    お礼です

    姪浜に呼んでくれたIさん♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました😳敏感で色々感じちゃうIさん本当に可愛かったです🙈♥️また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでください💖待っています🐘💕

    姪浜に呼んでくれたIさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😳

    敏感で色々感じちゃうIさん
    本当に可愛かったです🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください💖

    待っています🐘💕

    ありがとう

    9/15 22:05

    姪浜で会ってくれたMさん💗🎵
    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    懐かしい香りにドキドキしちゃいました…🤍
    そのまま抱き着くのはズルいです(笑)

    優しい手つきのMさんに完全やられちゃいました🤍
    すっごく感じていたのバレちゃったよ😳(笑)

    Mさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったです😲
    最後はたっぷり出してくれてありがとうね😚

    また会いたいな🐣

    ありがとう

    姪浜で会ってくれたMさん💗🎵お誘いしてくれて嬉しかったです😚懐かしい香りにドキドキしちゃいました…🤍そのまま抱き着くのはズルいです(笑)優しい手つきのMさんに完全やられちゃいました🤍すっごく感じていたのバレちゃったよ😳(笑)Mさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったです😲最後はたっぷり出してくれてありがとうね😚また会いたいな🐣

    姪浜で会ってくれたMさん💗🎵
    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    懐かしい香りにドキドキしちゃいました…🤍
    そのまま抱き着くのはズルいです(笑)

    優しい手つきのMさんに完全やられちゃいました🤍
    すっごく感じていたのバレちゃったよ😳(笑)

    Mさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったです😲
    最後はたっぷり出してくれてありがとうね😚

    また会いたいな🐣

    ありがとうございました♡

    9/15 02:58

    T様🤍
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいました💗
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました💖

    ありがとうございました♡

    T様🤍ありがとうございましたとっても優しい人で癒されちゃいました💗ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました💖

    T様🤍
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいました💗
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました💖

    Nさんありがとう♡

    9/15 00:57

    Nさん遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚

    Nさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕
    また会いたいな💕

    Nさんありがとう♡

    Nさん遊んでくれてありがとうございました💓八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚Nさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕また会いたいな💕

    Nさん遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😚

    Nさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕
    また会いたいな💕

    お礼です

    9/14 01:17

    姪浜で遊んだIさん💓

    わたしのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♫

    また会いたいな😍

    お礼です

    姪浜で遊んだIさん💓わたしのエロエロプレイを最後まで我慢できないぐらい気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです♫また会いたいな😍

    姪浜で遊んだIさん💓

    わたしのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♫

    また会いたいな😍

    お礼です

    9/13 03:22

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Mさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします🎶
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤍
    Mさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♫

    また会えますように🐬💕

    お礼です

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️Mさんと過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします🎶あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました🤍Mさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♫また会えますように🐬💕

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Mさんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします🎶
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま💗

    わたしと大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤍
    Mさんの癒しになれたことがすごくうれしいです♫

    また会えますように🐬💕

    Eさんありがとう♡

    9/13 01:24

    Eさん💓

    えなの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💓

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    Eさんありがとう♡

    Eさん💓えなの常連になりたいって言ってくれて嬉しかったです💓もちろん大歓迎ですよ🎵また会えるの楽しみにしています🌷

    Eさん💓

    えなの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💓

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    お礼

    9/11 21:34

    優しい雰囲気のHさん💓

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Hさんはテクニシャンですね🥰

    わたしの弱い所全部お見通しでした❣️
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    お礼

    優しい雰囲気のHさん💓何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにHさんはテクニシャンですね🥰わたしの弱い所全部お見通しでした❣️お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    優しい雰囲気のHさん💓

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Hさんはテクニシャンですね🥰

    わたしの弱い所全部お見通しでした❣️
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    お礼日記♡

    9/11 00:57

    本指名Kさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はKさんに会えると安心するんです😍

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もえなにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💓
    また会えるの楽しみにお待ちしてます🐰

    お礼日記♡

    本指名Kさん🦋久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗実はKさんに会えると安心するんです😍週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺今日もえなにはもったいないくらいの褒め言葉をもらえて幸せでした💓また会えるの楽しみにお待ちしてます🐰

    本指名Kさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はKさんに会えると安心するんです😍

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もえなにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💓
    また会えるの楽しみにお待ちしてます🐰

    受付中

    9/9 22:05

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした💖笑

    4時までお誘いお待ちしています❤

    受付中

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました💖沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした💖笑4時までお誘いお待ちしています❤

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした💖笑

    4時までお誘いお待ちしています❤