这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん♡

    8/6 02:10

    Kさん😆
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます❤‬
    ‪すごく嬉しかったです♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪えなだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…😥

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください❤

    Kさん♡

    Kさん😆‪選んでくれて‬ありがとうございます❤‬‪すごく嬉しかったです♪‪時間があっという間すぎて‬‪えなだけ楽しんじゃったかな?って心配しています…😥‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃいますね(笑)‪リベンジさせてください❤

    Kさん😆
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます❤‬
    ‪すごく嬉しかったです♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪えなだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…😥

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください❤

    Hさんありがとう♡

    8/6 00:15

    お誘いしてくれたHさん
    ありがとうございました💕

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💕

    Hさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😌

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな❤

    Hさんありがとう♡

    お誘いしてくれたHさんありがとうございました💕会った瞬間から帰るまでずーーーーっと可愛い可愛いの連呼でさすがに照れました🙈💕Hさん体しっかりしててかっこよかったですよ🌼スポーツしてただけのことはありますね😌ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな❤

    お誘いしてくれたHさん
    ありがとうございました💕

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💕

    Hさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😌

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな❤

    待機に入りました

    8/5 22:15

    待機になりました✨

    本日4時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです😍

    是非遊んでくださいね💗

    待機に入りました

    待機になりました✨本日4時までです💗いっぱい気持ち良くしてもらいたいです😍是非遊んでくださいね💗

    待機になりました✨

    本日4時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです😍

    是非遊んでくださいね💗

    待機に戻りました♡

    8/5 20:19

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💗

    待機に戻りました♡

    お兄様のムラムラ✨よかったらわたしにお手伝いさせてもらえたらなと思います✨💗

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💗

    お礼

    7/11 03:05

    Nさん何回も呼んでくれて
    本当に嬉しいです🤍

    いつも舐めるのが上手すぎて
    イカされちゃっています😳

    舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに
    咥えるのが大変でした🥰

    いつも優しくしてくれてありがとうございます💕

    次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥰(笑)

    お礼

    Nさん何回も呼んでくれて本当に嬉しいです🤍いつも舐めるのが上手すぎてイカされちゃっています😳舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに咥えるのが大変でした🥰いつも優しくしてくれてありがとうございます💕次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥰(笑)

    Nさん何回も呼んでくれて
    本当に嬉しいです🤍

    いつも舐めるのが上手すぎて
    イカされちゃっています😳

    舐めあいっこした時もあまりの気持ち良さに
    咥えるのが大変でした🥰

    いつも優しくしてくれてありがとうございます💕

    次はイク時はもう少しはっきり言いますね🥰(笑)

    W様ありがとう♡

    7/11 01:18

    ラブホのW様💖

    まさかの!久しぶりでビックリでした🤗
    本当に会えて嬉しかったです🤗

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています😍

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓

    また機会があったら会えるといいな🤍

    W様ありがとう♡

    ラブホのW様💖まさかの!久しぶりでビックリでした🤗本当に会えて嬉しかったです🤗会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています😍まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓また機会があったら会えるといいな🤍

    ラブホのW様💖

    まさかの!久しぶりでビックリでした🤗
    本当に会えて嬉しかったです🤗

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています😍

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈💓

    また機会があったら会えるといいな🤍

    待機中です

    7/9 23:22

    今日はバタバタしています😲
    でも嬉しいバタバタです💗

    本当にありがとうございます🎶

    4時までまだまだ頑張りますね✨

    待機中です

    今日はバタバタしています😲でも嬉しいバタバタです💗本当にありがとうございます🎶4時までまだまだ頑張りますね✨

    今日はバタバタしています😲
    でも嬉しいバタバタです💗

    本当にありがとうございます🎶

    4時までまだまだ頑張りますね✨

    受付中

    7/8 23:22

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです🤗

    4時までお誘い待ってます💕

    受付中

    まだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです😳お時間の合うお兄様遊んでくれたら嬉しいです🤗4時までお誘い待ってます💕

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです😳

    お時間の合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです🤗

    4時までお誘い待ってます💕

    ありがとうございました

    7/8 00:33

    💗Uさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい💧


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    ありがとうございました

    💗Uさん💗密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しい💧名前呼びながら夢中になってるところとても愛おしいです🥺💕また呼んでくださいね🐰

    💗Uさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい💧


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    Eさんありがとう♡

    7/7 22:52

    Eさん🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました😆

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした🤍

    お仕事応援しています💓

    Eさんありがとう♡

    Eさん🐰呼んでくれてありがとうございました😆落ち着いた雰囲気でまったり癒しの時間でした🤍お仕事応援しています💓

    Eさん🐰

    呼んでくれて
    ありがとうございました😆

    落ち着いた雰囲気で
    まったり癒しの時間でした🤍

    お仕事応援しています💓