• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    E様

    9/29 02:03

    E様♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました(≧▽≦)

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡

    E様

    E様♡♡貴重な時間にお誘いありがとうございました(≧▽≦)お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったです♡あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡

    E様♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとうございました(≧▽≦)

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです♡

    あとあのオプションも良かったですよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください♡

    W様

    9/29 00:06

    W様ありがとうございました(○゚ε^○)

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    W様

    W様ありがとうございました(○゚ε^○)会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです♡また会えるの楽しみにしてますね☆

    W様ありがとうございました(○゚ε^○)

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    Eさん♡

    9/28 03:48

    Eさん先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします\(^▽^)/

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡

    また会いましょうね♪

    Eさん♡

    Eさん先ほどはお誘いありがとうございました♡すっごい雰囲気が優しい方で最初から最後まで笑顔でいれた気がします\(^▽^)/お話聞いてるとお仕事すっごい大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡また会いましょうね♪

    Eさん先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします\(^▽^)/

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡

    また会いましょうね♪

    お礼日記

    9/28 01:50

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです(*v.v)。

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Sさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです(^▽^)/

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    お礼日記

    もう、エッチな顔してって言われて恥ずかしかったけど嬉しいです(*v.v)。イチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけどSさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです(^▽^)/よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです(*v.v)。

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Sさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです(^▽^)/

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪

    えっちな気分

    9/27 23:28

    こんばんは✿
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます('ω')ノ


    ムラムラしているそこのお兄様
    りりと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡


    お誘い待ってます♡

    えっちな気分

    こんばんは✿スタートからのお誘いありがとうございました先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます('ω')ノムラムラしているそこのお兄様りりと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡お誘い待ってます♡

    こんばんは✿
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます('ω')ノ


    ムラムラしているそこのお兄様
    りりと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡


    お誘い待ってます♡

    受付中

    9/27 21:31

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

    また会いたいな♡

    この後もお誘い待ってます♡

    受付中

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)また会いたいな♡この後もお誘い待ってます♡

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

    また会いたいな♡

    この後もお誘い待ってます♡

    お礼です♡

    9/27 02:55

    Mさんありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡

    お礼です♡

    Mさんありがとうございました♡優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした♡そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡

    Mさんありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡

    お礼です♡

    9/27 01:01

    Eさん♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください(*˘︶˘*)

    お礼です♡

    Eさん♡シーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたね♡お時間が合えばまた遊んでください(*˘︶˘*)

    Eさん♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください(*˘︶˘*)

    お礼日記

    9/26 22:22

    博多駅前で遊んでくれたW様
    ありがとうございました♡

    いつもは責めるけど
    今日は責められたい気分って言っていたから
    沢山責めちゃいました(*ノωノ)///

    全身敏感さんだから
    どこ責めても感じてくれて
    イくのたくさん我慢してたね♡

    フェラも褒めてくれて嬉しかったです(*ノωノ)///

    また会える日を楽しみにしています(*ˊᵕˋ)

    お礼日記

    博多駅前で遊んでくれたW様ありがとうございました♡いつもは責めるけど今日は責められたい気分って言っていたから沢山責めちゃいました(*ノωノ)///全身敏感さんだからどこ責めても感じてくれてイくのたくさん我慢してたね♡フェラも褒めてくれて嬉しかったです(*ノωノ)///また会える日を楽しみにしています(*ˊᵕˋ)

    博多駅前で遊んでくれたW様
    ありがとうございました♡

    いつもは責めるけど
    今日は責められたい気分って言っていたから
    沢山責めちゃいました(*ノωノ)///

    全身敏感さんだから
    どこ責めても感じてくれて
    イくのたくさん我慢してたね♡

    フェラも褒めてくれて嬉しかったです(*ノωノ)///

    また会える日を楽しみにしています(*ˊᵕˋ)

    お礼です

    9/26 20:25

    Aさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    わたしのことをいつも楽しませてくれるAさん♡
    わたしを甘やかしてくれるAさん♡
    わたしへの愛がとまらないAさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    お礼です

    Aさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪わたしのことをいつも楽しませてくれるAさん♡わたしを甘やかしてくれるAさん♡わたしへの愛がとまらないAさん♡笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡いつでもお誘い待ってます♡

    Aさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    わたしのことをいつも楽しませてくれるAさん♡
    わたしを甘やかしてくれるAさん♡
    わたしへの愛がとまらないAさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    待機中です

    9/26 03:53

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    どうぞよろしくお願いします♡

    待機中です

    今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡どうぞよろしくお願いします♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    どうぞよろしくお願いします♡

    待機中

    9/26 01:54

    さて待機になりました♪

    りりの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    待機中

    さて待機になりました♪りりの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…♡4時まで♡

    さて待機になりました♪

    りりの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    甘い時間♡

    9/25 23:58

    チョコレートをもらったので食べました
    すごくおいしかったです(*‘∀‘)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    甘い時間♡

    チョコレートをもらったので食べましたすごくおいしかったです(*‘∀‘)甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな♡お兄様との甘い甘い時間もいいな♡今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    チョコレートをもらったので食べました
    すごくおいしかったです(*‘∀‘)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな♡

    お兄様との甘い甘い時間もいいな♡

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね☆

    受付中♡

    9/25 22:04

    事務所に戻りました♡

    本日4時で終了なので
    よろしくです☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    受付中♡

    事務所に戻りました♡本日4時で終了なのでよろしくです☆お兄様のご予約お待ちしています♡

    事務所に戻りました♡

    本日4時で終了なので
    よろしくです☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    Kさん

    9/25 03:29

    Kさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(*゚∀゚*)

    Kさん

    Kさん♡呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡また呼んでくれたら嬉しいな(*゚∀゚*)

    Kさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでくれたら嬉しいな(*゚∀゚*)

    Tさんありがとう♡

    9/25 01:29

    春日Tさん♡♡

    ずっとりりに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったですヽ(*´∀`)ノ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また遊んでくださいね♡

    Tさんありがとう♡

    春日Tさん♡♡ずっとりりに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったですヽ(*´∀`)ノ会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったです♡また遊んでくださいね♡

    春日Tさん♡♡

    ずっとりりに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったですヽ(*´∀`)ノ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また遊んでくださいね♡

    4時まで

    9/24 22:10

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`)

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    4時まで

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`)今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`)

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    待機に戻りました

    9/24 20:11

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます♡

    ぜひお誘いください(/・ω・)/

    待機に戻りました

    今ならすぐにでもお兄様のところに向かうことができます♡ぜひお誘いください(/・ω・)/

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます♡

    ぜひお誘いください(/・ω・)/

    Eさんありがとう

    9/24 03:11

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました♡

    会った瞬間から最後まで
    Eさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした(TwT。)

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♪

    お土産もありがとう☆
    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    Eさんありがとう

    会うのが目的だからねって言ってもらえて感激しちゃいました♡会った瞬間から最後までEさんがずっと優しくて嬉しくて泣きそうでした(TwT。)前にお話した事もちゃんと覚えていてくれてお時間あっという間で楽しかったです♪お土産もありがとう☆また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました♡

    会った瞬間から最後まで
    Eさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした(TwT。)

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♪

    お土産もありがとう☆
    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    9/24 01:10

    駅南へお誘いしてくれたAさん♡

    いつもありがとうございます\(*T▽T*)/

    なんか今日はいつもより
    おっきかったし固かった気がします♡

    ずっとチューしてくれるのも好き♡

    それだけ興奮してた証拠ですね笑

    また呼んでくれると嬉しいです♪

    ありがとう♡

    駅南へお誘いしてくれたAさん♡いつもありがとうございます\(*T▽T*)/なんか今日はいつもよりおっきかったし固かった気がします♡ずっとチューしてくれるのも好き♡それだけ興奮してた証拠ですね笑また呼んでくれると嬉しいです♪

    駅南へお誘いしてくれたAさん♡

    いつもありがとうございます\(*T▽T*)/

    なんか今日はいつもより
    おっきかったし固かった気がします♡

    ずっとチューしてくれるのも好き♡

    それだけ興奮してた証拠ですね笑

    また呼んでくれると嬉しいです♪