• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/23 22:33

    Uさん♡

    優しくて穏やかなUさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー(*ノωノ)///
    ‪その姿また見せてください♡

    お礼♡

    Uさん♡優しくて穏やかなUさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー(*ノωノ)///‪その姿また見せてください♡

    Uさん♡

    優しくて穏やかなUさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー(*ノωノ)///
    ‪その姿また見せてください♡

    受付中♡

    9/23 02:54

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした☆
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね( ;∀;)また遊んでくださいね('ω')ノ

    待機になりました☆
    この調子でもっとイチャイチャしたいです♡
    沢山ぎゅーってしてほしいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お誘い待っていますね♪

    受付中♡

    さっきのお兄様ありがとうございました♡いっぱい気持ちよくなれて幸せでした☆お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃいましたね(;∀;)また遊んでくださいね('ω')ノ待機になりました☆この調子でもっとイチャイチャしたいです♡沢山ぎゅーってしてほしいな(⸝⸝・_・⸝⸝)お誘い待っていますね♪

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした☆
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね( ;∀;)また遊んでくださいね('ω')ノ

    待機になりました☆
    この調子でもっとイチャイチャしたいです♡
    沢山ぎゅーってしてほしいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お誘い待っていますね♪

    待機に戻りました♡

    9/23 00:55

    待機中ですヾ(〃^∇^)ノ

    この時間までに遊んでくれたお兄様(*ˊᵕˋ)
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に戻りました♡

    待機中ですヾ(〃^∇^)ノこの時間までに遊んでくれたお兄様(*ˊᵕˋ)沢山の笑顔が見れて幸せでした♡4時まで出勤してるので呼んでください

    待機中ですヾ(〃^∇^)ノ

    この時間までに遊んでくれたお兄様(*ˊᵕˋ)
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に戻りました♡

    9/22 23:00

    待機に入ります♡

    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集しています(*v.v)。

    お誘い待ってます☆

    待機に戻りました♡

    待機に入ります♡一緒に過ごしてくれるお兄様募集しています(*v.v)。お誘い待ってます☆

    待機に入ります♡

    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集しています(*v.v)。

    お誘い待ってます☆

    待機になりました♡

    9/22 21:04

    待機してますっ♡

    お兄様からのお誘い待っています♪

    待機になりました♡

    待機してますっ♡お兄様からのお誘い待っています♪

    待機してますっ♡

    お兄様からのお誘い待っています♪

    お礼日記

    9/22 02:34

    Iさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♪

    Iさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    わたしもすごく興奮しました♡
    またあのプレイしたいです…(*ノωノ)

    また遊んでくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

    お礼日記

    Iさん♡呼んでくれて嬉しかったです♪Iさんの気持ちよさそうな顔が見れてわたしもすごく興奮しました♡またあのプレイしたいです…(*ノωノ)また遊んでくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

    Iさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♪

    Iさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    わたしもすごく興奮しました♡
    またあのプレイしたいです…(*ノωノ)

    また遊んでくれると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

    Kさん♡

    9/22 00:36

    初めましてのKさん♪

    ピザのお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください♡

    プレイも褒めてくれて照れました♡
    また会いたいです(*つω///*)♡

    Kさん♡

    初めましてのKさん♪ピザのお店の名前聞くの忘れてたので次回教えてください♡プレイも褒めてくれて照れました♡また会いたいです(*つω///*)♡

    初めましてのKさん♪

    ピザのお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください♡

    プレイも褒めてくれて照れました♡
    また会いたいです(*つω///*)♡

    待機♡

    9/21 22:12

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    チョコの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*´ェ`*)

    待機♡

    さっきのお兄様♡呼んでくれてありがとうございます⸜(´꒳​`)⸝♡︎チョコの差し入れ嬉しかったです♪また会えるといいな♡4時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいな(*´ェ`*)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    チョコの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*´ェ`*)

    待機中

    9/21 20:14

    待機♡

    さっきお兄様にもらったメロンパン食べてます⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    美味しいです☆
    ありがとうございます♡

    元気に4時まで頑張るから遊んでください♪
    ご予約お待ちしています♡

    待機中

    待機♡さっきお兄様にもらったメロンパン食べてます⸜(´꒳​`)⸝♡︎美味しいです☆ありがとうございます♡元気に4時まで頑張るから遊んでください♪ご予約お待ちしています♡

    待機♡

    さっきお兄様にもらったメロンパン食べてます⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    美味しいです☆
    ありがとうございます♡

    元気に4時まで頑張るから遊んでください♪
    ご予約お待ちしています♡

    お礼日記

    9/21 01:40

    足の細いW様♡

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました٩(//̀Д/́/)۶

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです☆

    よかったらまた遊んでください♡

    お礼日記

    足の細いW様♡一緒に過ごしていただきありがとうございました٩(//̀Д/́/)۶初体験が色々すぎて本当に新鮮で楽しかったです☆よかったらまた遊んでください♡

    足の細いW様♡

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました٩(//̀Д/́/)۶

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです☆

    よかったらまた遊んでください♡

    ありがとう♡

    9/20 23:29

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(n*´ω`*n)♡

    またあれしてほしいな(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすごく心地よくて忘れられません(n*´ω`*n)♡またあれしてほしいな(〃ノωノ)

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(n*´ω`*n)♡

    またあれしてほしいな(〃ノωノ)

    ありがとう

    9/20 21:29

    久しぶりにO様から
    お誘いもらえて本当に嬉しいです♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…(〃∇〃)☆

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたし幸せ♡


    また遊んでください\(*T▽T*)/❀

    ありがとう

    久しぶりにO様からお誘いもらえて本当に嬉しいです♡1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて…(〃∇〃)☆イチャイチャもえっちいのもどちらも大満足だよ!って言ってもらえてわたし幸せ♡また遊んでください\(*T▽T*)/❀

    久しぶりにO様から
    お誘いもらえて本当に嬉しいです♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて…(〃∇〃)☆

    イチャイチャもえっちいのも
    どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたし幸せ♡


    また遊んでください\(*T▽T*)/❀

    Tさんありがとう

    9/20 18:39

    駅前のビジネス♡Tさん♡
    遊んでくれて感謝してます(*ˆᴗˆ*)

    好きなようにしてって言ってくれたので
    たくさん攻めてたのにわたしの方が反応してしまい
    途中からたくさん攻められてしまいました(*´ェ`*)

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また会えますように…♡

    Tさんありがとう

    駅前のビジネス♡Tさん♡遊んでくれて感謝してます(*ˆᴗˆ*)好きなようにしてって言ってくれたのでたくさん攻めてたのにわたしの方が反応してしまい途中からたくさん攻められてしまいました(*´ェ`*)すっごく気持ちいいけど、焦らされてどんどん敏感になってく…思い出しただけで濡れてきます…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞまた会えますように…♡

    駅前のビジネス♡Tさん♡
    遊んでくれて感謝してます(*ˆᴗˆ*)

    好きなようにしてって言ってくれたので
    たくさん攻めてたのにわたしの方が反応してしまい
    途中からたくさん攻められてしまいました(*´ェ`*)

    すっごく気持ちいいけど、焦らされて
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れてきます…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また会えますように…♡

    お礼です

    9/20 01:39

    Oさん♡

    いつもありがとうございます(´∩ω∩`)♡

    会えるとすごく嬉しいです(^_-)v
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね♡

    お礼です

    Oさん♡いつもありがとうございます(´∩ω∩`)♡会えるとすごく嬉しいです(^_-)vしかも!いつも沢山甘えさせてくれる(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ寂しいけどまた会える日まで一緒にお仕事頑張りましょうね♡

    Oさん♡

    いつもありがとうございます(´∩ω∩`)♡

    会えるとすごく嬉しいです(^_-)v
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね♡

    待機♡

    9/19 23:26

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    4時までお誘いお待ちしています♡

    待機♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑4時までお誘いお待ちしています♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    4時までお誘いお待ちしています♡

    お礼です♡

    9/19 01:51

    リピのMさん♡

    りりとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…(*v.v)。

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    お礼です♡

    リピのMさん♡りりとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回ネックレスまでプレゼントしてくれて…(*v.v)。気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆

    リピのMさん♡

    りりとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…(*v.v)。

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    ありがとう

    9/18 23:21

    W様♡

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました♡

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    W様の反応が嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また是非会いたいです♡

    ありがとう

    W様♡お話もプレイも楽しい癒しの時間をありがとうございました♡どこ触ってもすごい感じてくれるからW様の反応が嬉しかったです(⸝⸝›‹⸝⸝)また是非会いたいです♡

    W様♡

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました♡

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    W様の反応が嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また是非会いたいです♡

    お礼日記

    9/18 20:17

    初めてのお誘いありがとうございます(*˘︶˘*)
    Mさんとのアレ楽しかったな♪

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?♡

    また遊んでくださいね('ω')ノ

    お礼日記

    初めてのお誘いありがとうございます(*˘︶˘*)Mさんとのアレ楽しかったな♪デリヘルもアリだなって思ってくれました?♡また遊んでくださいね('ω')ノ

    初めてのお誘いありがとうございます(*˘︶˘*)
    Mさんとのアレ楽しかったな♪

    デリヘルもアリだなって
    思ってくれました?♡

    また遊んでくださいね('ω')ノ

    ありがとう

    9/18 01:55

    西区で会ってくれたYさん♡♪
    呼んでくれて嬉しかったです(o^∇^o)

    懐かしい香りにドキドキしちゃいました…♡
    そのまま抱き着くのはズルいです(笑)

    優しい手つきのYさんに完全やられちゃいました♡
    すっごく感じていたのバレちゃったよ٩(//̀Д/́/)۶(笑)

    Yさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったですΣ(゚ロ゚)
    最後はたっぷり出してくれてありがとうね(*^^)v

    また会えますように…

    ありがとう

    西区で会ってくれたYさん♡♪呼んでくれて嬉しかったです(o^∇^o)懐かしい香りにドキドキしちゃいました…♡そのまま抱き着くのはズルいです(笑)優しい手つきのYさんに完全やられちゃいました♡すっごく感じていたのバレちゃったよ٩(//̀Д/́/)۶(笑)Yさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったですΣ(゚ロ゚)最後はたっぷり出してくれてありがとうね(*^^)vまた会えますように…

    西区で会ってくれたYさん♡♪
    呼んでくれて嬉しかったです(o^∇^o)

    懐かしい香りにドキドキしちゃいました…♡
    そのまま抱き着くのはズルいです(笑)

    優しい手つきのYさんに完全やられちゃいました♡
    すっごく感じていたのバレちゃったよ٩(//̀Д/́/)۶(笑)

    Yさんのおち〇ち〇もカチカチすぎて凄かったですΣ(゚ロ゚)
    最後はたっぷり出してくれてありがとうね(*^^)v

    また会えますように…

    空いてます

    9/17 23:15

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです☆

    お誘い待ってます☆

    空いてます

    さっきお兄様に気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♪まだご予約可能だからわたしを選んでほしいです☆お誘い待ってます☆

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです☆

    お誘い待ってます☆