• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    9/17 21:19

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます(o^∇^o)

    早くお兄様に触れたいな♡

    待機中♡

    ただいまのんびり待機中です♡お仕事帰りですか?それとも飲んでるかな?☆4時までいるのでお誘いお待ちしてます(o^∇^o)早くお兄様に触れたいな♡

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます(o^∇^o)

    早くお兄様に触れたいな♡

    ありがとう

    9/16 02:14

    Iさん♡ありがとうございました( •ω•ฅ)

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです∩(´∀`)∩


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって♡笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡


    最後は全部出し切った感じでしたね♡(◍′ω‵◍)///


    また次回のお誘い待ってます♪☆

    ありがとう

    Iさん♡ありがとうございました(•ω•ฅ)風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです∩(´∀`)∩敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって♡笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡最後は全部出し切った感じでしたね♡(◍′ω‵◍)///また次回のお誘い待ってます♪☆

    Iさん♡ありがとうございました( •ω•ฅ)

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです∩(´∀`)∩


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって♡笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡


    最後は全部出し切った感じでしたね♡(◍′ω‵◍)///


    また次回のお誘い待ってます♪☆

    待機♡

    9/15 23:58

    待機になったので
    YouTubeでメイク動画観てます♡

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では4時までお誘いお待ちしてます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機♡

    待機になったのでYouTubeでメイク動画観てます♡なんかお兄様のオススメとかあれば教えてくださいね♪では4時までお誘いお待ちしてます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機になったので
    YouTubeでメイク動画観てます♡

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では4時までお誘いお待ちしてます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    4時まで

    9/15 22:00

    待機になりました☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    エッチな時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡

    4時まで

    待機になりました☆この時間までかまってくれたお兄様エッチな時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡

    待機になりました☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    エッチな時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に可愛がってほしいです♡

    Yさん♡

    9/15 02:53

    風俗初めてのYさん☆

    選んでくれてありがとうございました♡


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです♡

    また呼んでくださいね♡

    Yさん♡

    風俗初めてのYさん☆選んでくれてありがとうございました♡笑顔も可愛いのにソワソワしてる姿も可愛かったです♡また呼んでくださいね♡

    風俗初めてのYさん☆

    選んでくれてありがとうございました♡


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです♡

    また呼んでくださいね♡

    S様ありがとう♡

    9/15 00:52

    S様♪

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました(≧▽≦)

    りりで良かった♡って言葉が
    とっても嬉しかったです☆

    また色々なお話がしたいです♡

    S様ありがとう♡

    S様♪沢山気持ちよくなってくれて安心しました(≧▽≦)りりで良かった♡って言葉がとっても嬉しかったです☆また色々なお話がしたいです♡

    S様♪

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました(≧▽≦)

    りりで良かった♡って言葉が
    とっても嬉しかったです☆

    また色々なお話がしたいです♡

    お礼です♡

    9/14 01:13

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますね(*ˊᵕˋ)♡♩
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)∩(´∀`)∩

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(*^^)♡

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(*^^)♡

    また博多にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    お礼です♡

    先程はお誘いありがとうございました♡もう本当に笑わせてくれますね(*ˊᵕˋ)♡♩最初から最後まで、なんであんなに爆笑させてもらえるのか...(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)∩(´∀`)∩二人でお笑いコンビでも組みますか?(*^^)♡お腹抱えて笑ったので明日筋肉痛になりそうです...(*^^)♡また博多にいらした時はぜひお誘いくださいねっ♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますね(*ˊᵕˋ)♡♩
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)∩(´∀`)∩

    二人でお笑いコンビでも組みますか?(*^^)♡

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...(*^^)♡

    また博多にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    お礼です

    9/13 03:18

    Oさん選んでくれてありがとうございました♡

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです(◍ᵕᴗᵕ)笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♪

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね☆

    お礼です

    Oさん選んでくれてありがとうございました♡お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのがめちゃくちゃ面白かったです(◍ᵕᴗᵕ)笑結果的にお互い攻めるという新しいスタイルでなんだかんだ楽しかったな…♪終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてくださいね☆

    Oさん選んでくれてありがとうございました♡

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです(◍ᵕᴗᵕ)笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♪

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね☆

    ありがとう♡

    9/13 01:19

    本日は駅南へお誘いありがとうございます♡

    会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです♡

    鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
    沢山触っちゃいました(∩´∀`∩)

    ジムでのトレーニング頑張ってくださいね(∩´∀`∩)
    またお時間合えば呼んでください♡

    ありがとう♡

    本日は駅南へお誘いありがとうございます♡会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞマナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです♡鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて沢山触っちゃいました(∩´∀`∩)ジムでのトレーニング頑張ってくださいね(∩´∀`∩)またお時間合えば呼んでください♡

    本日は駅南へお誘いありがとうございます♡

    会った時のあの素敵な笑顔忘れられないです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    マナーがきちんとしてるねって褒めてくれて嬉しかったです♡

    鍛えてるだけあって筋肉の固さがすごくて
    沢山触っちゃいました(∩´∀`∩)

    ジムでのトレーニング頑張ってくださいね(∩´∀`∩)
    またお時間合えば呼んでください♡

    ありがとう♡

    9/12 22:04

    また遊んでくれてすごく嬉しかったです(´σωσ*)

    今日も1日お仕事お疲れ様でした♡

    いつも会えるとすごく楽しくて
    元気もらえます(^▽^)

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張りましょう♡

    ありがとうございます♡

    ありがとう♡

    また遊んでくれてすごく嬉しかったです(´σωσ*)今日も1日お仕事お疲れ様でした♡いつも会えるとすごく楽しくて元気もらえます(^▽^)ゆっくり休んでまたお仕事頑張りましょう♡ありがとうございます♡

    また遊んでくれてすごく嬉しかったです(´σωσ*)

    今日も1日お仕事お疲れ様でした♡

    いつも会えるとすごく楽しくて
    元気もらえます(^▽^)

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張りましょう♡

    ありがとうございます♡

    待機になりました♡

    9/11 23:28

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいですヾ(o´∀`o)ノ
    お誘い待ってます♡

    待機になりました♡

    待機しています♪いろんなプレイ楽しみたいですヾ(o´∀`o)ノお誘い待ってます♡

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいですヾ(o´∀`o)ノ
    お誘い待ってます♡

    待ってます

    9/11 21:29

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時☆

    わたしとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ♡

    待ってます

    夜はまだまだこれからなのでお仕事や飲み終わりのひと時☆わたしとイチャイチャしませんか?お誘いしてねっ♡

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時☆

    わたしとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ♡

    ありがとうございました

    9/11 02:48

    すごくオシャレでいい匂いのF様
    今日はありがとうございました♡

    すっごく優しい手つきで
    りりの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました♡

    F様もたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしましたΣ(ʘωʘノ)ノ

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな♡

    ありがとうございました

    すごくオシャレでいい匂いのF様今日はありがとうございました♡すっごく優しい手つきでりりの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました♡F様もたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしましたΣ(ʘωʘノ)ノまた次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな♡

    すごくオシャレでいい匂いのF様
    今日はありがとうございました♡

    すっごく優しい手つきで
    りりの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました♡

    F様もたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしましたΣ(ʘωʘノ)ノ

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな♡

    お礼♡

    9/11 00:51

    Yさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした☆

    沢山イチャイチャもできましたね♡

    また遊んでほしいな

    お礼♡

    Yさん♪海外のお話と銭湯のお話が個人的に最高でした☆沢山イチャイチャもできましたね♡また遊んでほしいな

    Yさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした☆

    沢山イチャイチャもできましたね♡

    また遊んでほしいな

    お礼日記

    9/10 00:00

    T様♡

    また姪浜へお誘いありがとうございました❀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    りりってすごく嬉しかったです♡

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです(n*´ω`*n)

    また会いたいです♡

    お礼日記

    T様♡また姪浜へお誘いありがとうございました❀人生で初めて同じ女の子を呼んだのがりりってすごく嬉しかったです♡凄くエロくて可愛いねって居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです(n*´ω`*n)また会いたいです♡

    T様♡

    また姪浜へお誘いありがとうございました❀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    りりってすごく嬉しかったです♡

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです(n*´ω`*n)

    また会いたいです♡

    日課!

    9/8 23:54

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡ちょっとだけスッキリするんです☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    待機中です

    9/8 22:04

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    初めてだったけど
    いろんなお話ができてうれしかったよ(*´罒`*)
    また会いたいです(●´ω`●)

    この後も、4時まで待っています♪

    待機中です

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡遊んでくれて感謝です♡初めてだったけどいろんなお話ができてうれしかったよ(*´罒`*)また会いたいです(●´ω`●)この後も、4時まで待っています♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    初めてだったけど
    いろんなお話ができてうれしかったよ(*´罒`*)
    また会いたいです(●´ω`●)

    この後も、4時まで待っています♪

    お礼日記♡

    9/8 02:12

    Sさんまた遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また呼んでくださいね(*v.v)。

    お礼日記♡

    Sさんまた遊んでくれて嬉しいです♡まったりゆっくりできて恋人みたいで楽しかったです☆また呼んでくださいね(*v.v)。

    Sさんまた遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また呼んでくださいね(*v.v)。

    お礼

    9/7 23:32

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のTさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね(*´罒`*)

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    お礼

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです♡お仕事の話してる時のTさんはキラキラしてもっと素敵☆仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪でももう少し休息してくださいね(*´罒`*)また時間があったら呼んでほしいな♡

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のTさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね(*´罒`*)

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    T様ありがとう♡

    9/7 21:35

    くすぐったがりなT様♡

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました♡

    また、次回も会えたら嬉しいな(ノ´³`)ノ♡

    T様ありがとう♡

    くすぐったがりなT様♡久しぶりに会えてテンション上がっちゃいました(笑)安定で優しくてわたしの事ちゃんと考えてくれてるのがプレイにも出てました♡また、次回も会えたら嬉しいな(ノ´³`)ノ♡

    くすぐったがりなT様♡

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました♡

    また、次回も会えたら嬉しいな(ノ´³`)ノ♡