• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/7 03:29

    Aさん
    ラブホへお誘いありがとうございます♡

    相変わらず仕事がハードそうですね(;・∀・)
    大変さが伝わってきました(˟□˟)゚。

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*つω///*)♡

    少しでもAさんが元気になっていたら嬉しいです♡

    よかったらまた遊んでください♡

    お礼日記♡

    Aさんラブホへお誘いありがとうございます♡相変わらず仕事がハードそうですね(;・∀・)大変さが伝わってきました(˟□˟)゚。溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*つω///*)♡少しでもAさんが元気になっていたら嬉しいです♡よかったらまた遊んでください♡

    Aさん
    ラブホへお誘いありがとうございます♡

    相変わらず仕事がハードそうですね(;・∀・)
    大変さが伝わってきました(˟□˟)゚。

    溜まっていた物スッキリ解消できましたか?(*つω///*)♡

    少しでもAさんが元気になっていたら嬉しいです♡

    よかったらまた遊んでください♡

    お礼

    9/7 00:43

    西区♡Fさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    りりの敏感な身体をいっぱい舐めてくれて
    だんだん気持ち良くなっておま〇こを濡らしちゃって
    身体が自然にくねくね反応しちゃいました(*ノωノ)///

    りりにも沢山責めさせてくれてありがとうъ( ゚ー^)

    最後はたっぷり出してくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    また一緒に遊んでくださいね♡

    お礼

    西区♡Fさんお誘いしてくれて嬉しかったです♡りりの敏感な身体をいっぱい舐めてくれてだんだん気持ち良くなっておま〇こを濡らしちゃって身体が自然にくねくね反応しちゃいました(*ノωノ)///りりにも沢山責めさせてくれてありがとうъ(゚ー^)最後はたっぷり出してくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノまた一緒に遊んでくださいね♡

    西区♡Fさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    りりの敏感な身体をいっぱい舐めてくれて
    だんだん気持ち良くなっておま〇こを濡らしちゃって
    身体が自然にくねくね反応しちゃいました(*ノωノ)///

    りりにも沢山責めさせてくれてありがとうъ( ゚ー^)

    最後はたっぷり出してくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    また一緒に遊んでくださいね♡

    Oさんありがとう♡

    9/6 01:55

    Oさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なOさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです(*^^)♡

    共通な所もあって、もっともっとOさんの事を
    知ることができたら嬉しいです(//・_・//)

    また会える日を楽しみにしています♪

    Oさんありがとう♡

    Oさん♡初めましてとは思えないくらいお話上手なOさんのおかげでいっぱい笑ってもらえてすごく楽しかったです(*^^)♡共通な所もあって、もっともっとOさんの事を知ることができたら嬉しいです(//・_・//)また会える日を楽しみにしています♪

    Oさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なOさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです(*^^)♡

    共通な所もあって、もっともっとOさんの事を
    知ることができたら嬉しいです(//・_・//)

    また会える日を楽しみにしています♪

    お礼です

    9/5 23:35

    大野城でご利用のT様♡

    初めましてでしたね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました(〃´x`〃)

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♡

    素敵な筋肉また触らせてくださいね♡

    お礼です

    大野城でご利用のT様♡初めましてでしたね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました(〃´x`〃)スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♡素敵な筋肉また触らせてくださいね♡

    大野城でご利用のT様♡

    初めましてでしたね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました(〃´x`〃)

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♡

    素敵な筋肉また触らせてくださいね♡

    お礼です♡

    9/5 21:36

    西区♡Fさん
    呼んでくれてありがとうございます(・∀・)

    我慢汁がいっぱいとろとろ
    出てて濡れ濡れでしたね♡(◍′ω‵◍)///

    いっぱいシコシコしたら
    あっという間にイっちゃいましたね…♡(◍′ω‵◍)///

    また是非会いたいです☆

    お礼です♡

    西区♡Fさん呼んでくれてありがとうございます(・∀・)我慢汁がいっぱいとろとろ出てて濡れ濡れでしたね♡(◍′ω‵◍)///いっぱいシコシコしたらあっという間にイっちゃいましたね…♡(◍′ω‵◍)///また是非会いたいです☆

    西区♡Fさん
    呼んでくれてありがとうございます(・∀・)

    我慢汁がいっぱいとろとろ
    出てて濡れ濡れでしたね♡(◍′ω‵◍)///

    いっぱいシコシコしたら
    あっという間にイっちゃいましたね…♡(◍′ω‵◍)///

    また是非会いたいです☆

    たくさん♡

    9/5 03:25

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    たくさん♡

    たくさんのご予約とたくさんのオプション本当にありがとうございますこのあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてます!

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    待機

    9/5 01:25

    さっきのお兄様♡
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました♡

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました☆

    今からお仕事頑張ってね(*ˆᴗˆ*)
    ありがとう♪

    今日は4時まで出勤しています(*Ü*)

    待機

    さっきのお兄様♡本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました♡沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう!って思いました☆今からお仕事頑張ってね(*ˆᴗˆ*)ありがとう♪今日は4時まで出勤しています(*Ü*)

    さっきのお兄様♡
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました♡

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました☆

    今からお仕事頑張ってね(*ˆᴗˆ*)
    ありがとう♪

    今日は4時まで出勤しています(*Ü*)

    待機

    9/4 23:00

    待機に入りました(*^0゚)v

    もっと気持ち良くしてもらいたいです(´∩ω∩`)♡

    今ならすぐ向かえますよ(*^0゚)v

    ご予約お待ちしています(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機

    待機に入りました(*^0゚)vもっと気持ち良くしてもらいたいです(´∩ω∩`)♡今ならすぐ向かえますよ(*^0゚)vご予約お待ちしています(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機に入りました(*^0゚)v

    もっと気持ち良くしてもらいたいです(´∩ω∩`)♡

    今ならすぐ向かえますよ(*^0゚)v

    ご予約お待ちしています(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機になりました

    9/4 21:06

    女の子探しをしてるそこのお兄様♡

    お兄様の相手にりりを
    選んでくれたら嬉しいです♪

    4時まで出勤しています♡

    待機になりました

    女の子探しをしてるそこのお兄様♡お兄様の相手にりりを選んでくれたら嬉しいです♪4時まで出勤しています♡

    女の子探しをしてるそこのお兄様♡

    お兄様の相手にりりを
    選んでくれたら嬉しいです♪

    4時まで出勤しています♡

    待機中♡

    9/3 22:08

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(´꒳`)♩

    まだまだ元気いっぱいなので4時まで
    よろしくお願いします♡

    待機中♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(´꒳`)♩まだまだ元気いっぱいなので4時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(´꒳`)♩

    まだまだ元気いっぱいなので4時まで
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました♡

    9/3 03:12

    西区のHさん
    ありがとうございました☆

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました(o^∇^o)

    ハマってくれて嬉しいです♡

    また全力でHさんを癒しにいきますね♡

    ありがとうございました♡

    西区のHさんありがとうございました☆終始気を遣ってくれててとても紳士的な方だなって思いました(o^∇^o)ハマってくれて嬉しいです♡また全力でHさんを癒しにいきますね♡

    西区のHさん
    ありがとうございました☆

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました(o^∇^o)

    ハマってくれて嬉しいです♡

    また全力でHさんを癒しにいきますね♡

    お礼です♡

    9/3 01:07

    西区にお誘いしてくれたW様♡

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡

    気持ち良くなってくれるW様の表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです(〃∀〃)ゞ

    W様スイッチ入ってわたしのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(/ω\)

    桃ゼリーもすごく美味しかったです♡

    またいつでもお待ちしてます(/ω\)

    お礼です♡

    西区にお誘いしてくれたW様♡密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡気持ち良くなってくれるW様の表情や漏れてしまう声にすごくドキドキで嬉しかったです(〃∀〃)ゞW様スイッチ入ってわたしのこと気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(/ω\)桃ゼリーもすごく美味しかったです♡またいつでもお待ちしてます(/ω\)

    西区にお誘いしてくれたW様♡

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです♡

    気持ち良くなってくれるW様の表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです(〃∀〃)ゞ

    W様スイッチ入ってわたしのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました(/ω\)

    桃ゼリーもすごく美味しかったです♡

    またいつでもお待ちしてます(/ω\)

    お礼日記♡

    9/2 23:11

    Fさん♡

    最初のちゅーがとってもえっちで♡

    丁寧に責めてくれるので
    とっても気持ちよかったです♡
    ずっとビクビクしちゃって
    恥ずかしかった…(๑·ω·๑)

    Fさんもずっと感じてくれて
    最後はフェラで…♡

    いっぱい出してくれて嬉しかったです\(^▽^)/
    また遊んでください♡

    お礼日記♡

    Fさん♡最初のちゅーがとってもえっちで♡丁寧に責めてくれるのでとっても気持ちよかったです♡ずっとビクビクしちゃって恥ずかしかった…(๑·ω·๑)Fさんもずっと感じてくれて最後はフェラで…♡いっぱい出してくれて嬉しかったです\(^▽^)/また遊んでください♡

    Fさん♡

    最初のちゅーがとってもえっちで♡

    丁寧に責めてくれるので
    とっても気持ちよかったです♡
    ずっとビクビクしちゃって
    恥ずかしかった…(๑·ω·๑)

    Fさんもずっと感じてくれて
    最後はフェラで…♡

    いっぱい出してくれて嬉しかったです\(^▽^)/
    また遊んでください♡

    お礼です♡

    9/2 21:14

    久しぶりのHさん♡

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    わたしに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです(/・ω・)/☆

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♪
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね♡♡

    お礼です♡

    久しぶりのHさん♡離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をわたしに預けてくれたこと本当に嬉しかったです(/・ω・)/☆人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♪お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね♡♡

    久しぶりのHさん♡

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    わたしに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです(/・ω・)/☆

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♪
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね♡♡

    お礼♡

    9/2 01:59

    坊主頭がかっこいいT様♡

    呼んでくれて感謝してます☆

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    お礼♡

    坊主頭がかっこいいT様♡呼んでくれて感謝してます☆また時間があったら呼んでほしいな♡

    坊主頭がかっこいいT様♡

    呼んでくれて感謝してます☆

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    待機に入りました♡

    9/1 23:41

    まだ空いてます!

    たくさんのお誘い待ってます♡

    待機に入りました♡

    まだ空いてます!たくさんのお誘い待ってます♡

    まだ空いてます!

    たくさんのお誘い待ってます♡

    Mさんありがとう

    9/1 03:29

    Mさん

    お誘いありがとうございます♡

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました☆

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました♡

    次も楽しみにしていますね♡
    また遊んでください♪

    Mさんありがとう

    Mさんお誘いありがとうございます♡こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらいのんびりしてしまいました☆凄い話もいっぱい聞けてあっと言う間に時間が過ぎていってしまいました♡次も楽しみにしていますね♡また遊んでください♪

    Mさん

    お誘いありがとうございます♡

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました☆

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました♡

    次も楽しみにしていますね♡
    また遊んでください♪

    Oさんありがとう

    9/1 01:29

    天神へ呼んでくれたOさん♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また会いたいな♡

    Oさんありがとう

    天神へ呼んでくれたOさん♡初めましてだったけどとても優しくて安心しました♡飲み物もありがとうございました♪沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれてすごく嬉しくて居心地よかったです♡教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(ᐥ´∪`ᐥ)ゞまた会いたいな♡

    天神へ呼んでくれたOさん♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また会いたいな♡

    ありがとうございました

    8/31 23:12

    仲良しのS様♡
    まさかの急遽で嬉しすぎました♪

    会ったら安定のぎゅーとちゅー(n*´ω`*n)
    S様のS具合が本当に好きです♡

    気持ちいいって言って我慢してましたね♡
    S様の攻めで、吹いちゃって
    ベッド濡れてましたね(//・_・//)

    終わったあともイチャイチャ止まらなかったです(*´Д`*)

    ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったです。゚(´;ω;`)゚。
    また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとうございました

    仲良しのS様♡まさかの急遽で嬉しすぎました♪会ったら安定のぎゅーとちゅー(n*´ω`*n)S様のS具合が本当に好きです♡気持ちいいって言って我慢してましたね♡S様の攻めで、吹いちゃってベッド濡れてましたね(//・_・//)終わったあともイチャイチャ止まらなかったです(*´Д`*)ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったです。゚(´;ω;`)゚。また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノ

    仲良しのS様♡
    まさかの急遽で嬉しすぎました♪

    会ったら安定のぎゅーとちゅー(n*´ω`*n)
    S様のS具合が本当に好きです♡

    気持ちいいって言って我慢してましたね♡
    S様の攻めで、吹いちゃって
    ベッド濡れてましたね(//・_・//)

    終わったあともイチャイチャ止まらなかったです(*´Д`*)

    ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったです。゚(´;ω;`)゚。
    また会えますように…ヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとうございました

    8/31 01:29

    本日はありがとうございました♡

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです(*Ü*)
    また会いたいな♡

    ありがとうございました

    本日はありがとうございました♡Tさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♪忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです(*Ü*)また会いたいな♡

    本日はありがとうございました♡

    Tさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです(*Ü*)
    また会いたいな♡