• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/30 20:50

    お誘いお待ちしてます♡

    待機中♡

    お誘いお待ちしてます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    Kさん

    8/29 22:38

    お肌の綺麗なKさん♡

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました(*v.v)。

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです☆

    また会える日を楽しみにしてます♡

    Kさん

    お肌の綺麗なKさん♡一緒に過ごしていただきありがとうございました(*v.v)。初体験が色々すぎて本当に新鮮で楽しかったです☆また会える日を楽しみにしてます♡

    お肌の綺麗なKさん♡

    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました(*v.v)。

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです☆

    また会える日を楽しみにしてます♡

    Tさん♡

    8/28 02:15

    Tさん♡

    また呼んでくれて嬉しいです(^ω^)
    いっぱいありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お仕事頑張ってくださいね☆

    Tさん♡

    Tさん♡また呼んでくれて嬉しいです(^ω^)いっぱいありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお仕事頑張ってくださいね☆

    Tさん♡

    また呼んでくれて嬉しいです(^ω^)
    いっぱいありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お仕事頑張ってくださいね☆

    待機に戻りました♡

    8/27 22:43

    待機に入りました☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    りりと気持ちいい事しませんか?
    ラブラブな時間にしましょう♡

    4時まで♪

    待機に戻りました♡

    待機に入りました☆お仕事でお疲れのお兄様♡りりと気持ちいい事しませんか?ラブラブな時間にしましょう♡4時まで♪

    待機に入りました☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    りりと気持ちいい事しませんか?
    ラブラブな時間にしましょう♡

    4時まで♪

    お礼日記

    8/27 01:32

    Kさんありがとうございます♡

    写真より可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    全然そんなことないんだけどね(#^.^#)

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくりもっと楽しみたいです♡

    また誘ってもらえたら嬉しいな☆

    お礼日記

    Kさんありがとうございます♡写真より可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♡全然そんなことないんだけどね(#^.^#)プレイも楽しすぎてあっという間に時間になっちゃったから今度はゆっくりもっと楽しみたいです♡また誘ってもらえたら嬉しいな☆

    Kさんありがとうございます♡

    写真より可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    全然そんなことないんだけどね(#^.^#)

    プレイも楽しすぎて
    あっという間に時間になっちゃったから
    今度はゆっくりもっと楽しみたいです♡

    また誘ってもらえたら嬉しいな☆

    ありがとうございました♡

    8/26 23:10

    Aさん♡

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです♡

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でAさん可愛いですね♡笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています(*^0゚)v

    ありがとうございました♡

    Aさん♡前から気になってたよって言ってくれて嬉しいです♡とってもクールな見た目なのに意外とキス魔でAさん可愛いですね♡笑次はロングでって約束したから楽しみにしています(*^0゚)v

    Aさん♡

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです♡

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でAさん可愛いですね♡笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています(*^0゚)v

    ありがとうございました

    8/26 01:46

    大野城へ呼んでくれてありがとうございます♡

    貴重なお休みの日に感謝です(●´ω`●)
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました♡

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです♡

    是非また会えますように…♡

    ありがとうございました

    大野城へ呼んでくれてありがとうございます♡貴重なお休みの日に感謝です(●´ω`●)久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました♡お仕事のことなど沢山お話してくれて楽しい時間だったから帰りは本当に寂しかったです♡是非また会えますように…♡

    大野城へ呼んでくれてありがとうございます♡

    貴重なお休みの日に感謝です(●´ω`●)
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました♡

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです♡

    是非また会えますように…♡

    ありがとうございました♡

    8/25 02:50

    Fさん

    久々のお誘いありがとうございます(^ω^)

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ♡

    相変わらずいい声しててドキドキしました♡笑
    また誘ってくださいね❁

    ありがとうございました♡

    Fさん久々のお誘いありがとうございます(^ω^)俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ♡相変わらずいい声しててドキドキしました♡笑また誘ってくださいね❁

    Fさん

    久々のお誘いありがとうございます(^ω^)

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ♡

    相変わらずいい声しててドキドキしました♡笑
    また誘ってくださいね❁

    ありがとうございました

    8/24 22:48

    Kさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいな(。・ω・。)

    ありがとうございました

    Kさんありがとうございました♡地元の友人とは合流できたかな?♡また会いたいな(。・ω・。)

    Kさんありがとうございました♡
    地元の友人とは合流できたかな?♡

    また会いたいな(。・ω・。)

    ありがとう

    8/24 20:49

    お誘いありがとうございました♡

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね♡笑

    いろんなお話もできて楽しかったです♡

    この後もお仕事頑張ってくださいね(*‘∀‘)♪

    ありがとう

    お誘いありがとうございました♡恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね♡笑いろんなお話もできて楽しかったです♡この後もお仕事頑張ってくださいね(*‘∀‘)♪

    お誘いありがとうございました♡

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね♡笑

    いろんなお話もできて楽しかったです♡

    この後もお仕事頑張ってくださいね(*‘∀‘)♪

    お礼♡

    8/24 02:35

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますね(・∀・)
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...⸜( •⌄• )⸝⸜( •⌄• )⸝(/・ω・)/

    二人でお笑いコンビでも組みますか?('ω')ノ

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...('ω')ノ

    また博多にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    お礼♡

    先程はお誘いありがとうございました♡もう本当に笑わせてくれますね(・∀・)最初から最後まで、なんであんなに爆笑させてもらえるのか...⸜(•⌄•)⸝⸜(•⌄•)⸝(/・ω・)/二人でお笑いコンビでも組みますか?('ω')ノお腹抱えて笑ったので明日筋肉痛になりそうです...('ω')ノまた博多にいらした時はぜひお誘いくださいねっ♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    もう本当に笑わせてくれますね(・∀・)
    最初から最後まで、なんであんなに
    爆笑させてもらえるのか...⸜( •⌄• )⸝⸜( •⌄• )⸝(/・ω・)/

    二人でお笑いコンビでも組みますか?('ω')ノ

    お腹抱えて笑ったので
    明日筋肉痛になりそうです...('ω')ノ

    また博多にいらした時は
    ぜひお誘いくださいねっ♡

    お礼です

    8/24 00:48

    呼んでくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Yさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました(๑·ω·๑)

    次はアレ…したいですね♡

    また誘ってくれたら嬉しいです(´꒳`)♩

    お礼です

    呼んでくれて嬉しかったです☆かたくなっているものに焦らされつつYさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました(๑·ω·๑)次はアレ…したいですね♡また誘ってくれたら嬉しいです(´꒳`)♩

    呼んでくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Yさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました(๑·ω·๑)

    次はアレ…したいですね♡

    また誘ってくれたら嬉しいです(´꒳`)♩

    お礼日記♡

    8/23 01:25

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*ノωノ)///

    Kさんに包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

    お礼日記♡

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*ノωノ)///Kさんに包まれる安心感にはキュンとします♡次回もよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*ノωノ)///

    Kさんに包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

    ありがとう♡

    8/22 23:19

    天神のS様♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*Ü*)
    本当に会えて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています(●´ω`●)

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会いたいな♡

    ありがとう♡

    天神のS様♡まさかの!久しぶりでビックリでした(*Ü*)本当に会えて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています(●´ω`●)まだまだ色々開拓していきましょう♡また機会があったら会いたいな♡

    天神のS様♡

    まさかの!久しぶりでビックリでした(*Ü*)
    本当に会えて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています(●´ω`●)

    まだまだ色々開拓していきましょう♡

    また機会があったら会いたいな♡

    Uさんありがとう♡

    8/22 21:21

    西区のご自宅♡Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね(〃ノ∀`〃)

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました…♡

    また是非会いたいです

    Uさんありがとう♡

    西区のご自宅♡Uさんお誘いしてくれて嬉しかったです☆敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていましたね(〃ノ∀`〃)反応してくれていっぱいぺろぺろしちゃいました…♡また是非会いたいです

    西区のご自宅♡Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね(〃ノ∀`〃)

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました…♡

    また是非会いたいです

    待機してます

    8/22 00:43

    さっきのお兄様♡

    不思議な感覚を感じながらもビクビクと身体を震わせながら
    エッチな表情を見せてくれるお兄様に凄く興奮したよ♡
    また会えますように♡

    4時まで出勤しています❁

    待機してます

    さっきのお兄様♡不思議な感覚を感じながらもビクビクと身体を震わせながらエッチな表情を見せてくれるお兄様に凄く興奮したよ♡また会えますように♡4時まで出勤しています❁

    さっきのお兄様♡

    不思議な感覚を感じながらもビクビクと身体を震わせながら
    エッチな表情を見せてくれるお兄様に凄く興奮したよ♡
    また会えますように♡

    4時まで出勤しています❁

    受付中

    8/21 20:19

    待機です♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    りりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですね(o゚Д゚ノ)ノ

    4時までお誘いまってます♪

    受付中

    待機です♡出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡りりもどこかでそう思われていたら嬉しいな♡香りマジックってすごいですね(o゚Д゚ノ)ノ4時までお誘いまってます♪

    待機です♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    りりもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですね(o゚Д゚ノ)ノ

    4時までお誘いまってます♪

    K様♡

    8/21 00:35

    南区K様♡

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました(*´∇`*)

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♪☆
    また会える日を楽しみにしてます♡

    K様♡

    南区K様♡お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました(*´∇`*)スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♪☆また会える日を楽しみにしてます♡

    南区K様♡

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました(*´∇`*)

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♪☆
    また会える日を楽しみにしてます♡

    待機に入りました♡

    8/20 22:38

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました(*ノωノ)///

    そういうの大好物です♡笑
    また見せてくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう♡

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました(*ノωノ)///そういうの大好物です♡笑また見せてくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました(*ノωノ)///

    そういうの大好物です♡笑
    また見せてくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう♡

    待機してます♡

    8/20 20:41

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    クリームパンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    待機してます♡

    こんばんは☆スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした♡クリームパンの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです♡ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    クリームパンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡