这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    8/13 23:36


    今日はリピートしてくれたお兄さんが
    いっぱい来てくれてうれしかった🥺💕

    ありがとう♩

    ♡さら♡

    退勤!

    今日はリピートしてくれたお兄さんがいっぱい来てくれてうれしかった🥺💕ありがとう♩♡さら♡


    今日はリピートしてくれたお兄さんが
    いっぱい来てくれてうれしかった🥺💕

    ありがとう♩

    ♡さら♡

    彼女🩷

    8/13 21:04


    お兄さん達に彼女感あってかわいいって
    言われることあって照れる🤫

    さらの彼氏体験しにおいで~🤭💕💕

    彼女🩷

    お兄さん達に彼女感あってかわいいって言われることあって照れる🤫さらの彼氏体験しにおいで~🤭💕💕


    お兄さん達に彼女感あってかわいいって
    言われることあって照れる🤫

    さらの彼氏体験しにおいで~🤭💕💕

    【お礼写メ日記】

    8/13 20:52


    口コミありがとう🩷

    スタイルべた褒めでうれしい🥹💕

    写真やパネルと比べても
    全く変わらない可愛さー😭❤️
    調子のっちゃう🤭💕


    またあいにきてね♡

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷スタイルべた褒めでうれしい🥹💕写真やパネルと比べても全く変わらない可愛さー😭❤️調子のっちゃう🤭💕またあいにきてね♡♡さら♡


    口コミありがとう🩷

    スタイルべた褒めでうれしい🥹💕

    写真やパネルと比べても
    全く変わらない可愛さー😭❤️
    調子のっちゃう🤭💕


    またあいにきてね♡

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    8/13 19:29


    口コミありがとう🩷
    遅くなってごめんね、🥹


    笑顔たくさん褒めてくれてれうしい♩

    またさらの笑顔とIカップ
    みにきてほしいな~🤭💕💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷遅くなってごめんね、🥹笑顔たくさん褒めてくれてれうしい♩またさらの笑顔とIカップみにきてほしいな~🤭💕💕


    口コミありがとう🩷
    遅くなってごめんね、🥹


    笑顔たくさん褒めてくれてれうしい♩

    またさらの笑顔とIカップ
    みにきてほしいな~🤭💕💕

    【お礼写メ日記】

    8/13 19:12


    口コミありがとう🩷

    話しててすごい楽しかったし

    さらさんなら安いと思ったって
    めちゃくちゃうれしい😭💕

    またさらのIカップみにきてね🫣

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷話しててすごい楽しかったしさらさんなら安いと思ったってめちゃくちゃうれしい😭💕またさらのIカップみにきてね🫣


    口コミありがとう🩷

    話しててすごい楽しかったし

    さらさんなら安いと思ったって
    めちゃくちゃうれしい😭💕

    またさらのIカップみにきてね🫣

    【お礼写メ日記】

    8/13 18:58


    口コミありがとう🩷

    写真より断然可愛いって
    めっちゃ褒め言葉で嬉しい、😭💕

    オプションもつけてくれて
    すごくたのしかったです🎶


    またあいにきてね~🫶🏻

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷写真より断然可愛いってめっちゃ褒め言葉で嬉しい、😭💕オプションもつけてくれてすごくたのしかったです🎶またあいにきてね~🫶🏻♡さら♡


    口コミありがとう🩷

    写真より断然可愛いって
    めっちゃ褒め言葉で嬉しい、😭💕

    オプションもつけてくれて
    すごくたのしかったです🎶


    またあいにきてね~🫶🏻

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    8/13 18:55


    口コミありがとう🩷

    大阪からあいにきてくれてありがとう😭💕

    甘えるの好きだからかわいいって
    言ってくれてうれしい🥹❤️

    野球観戦すきで
    話が合ってたのしかった~🎶


    またあえるのたのしみにまってます♡

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷大阪からあいにきてくれてありがとう😭💕甘えるの好きだからかわいいって言ってくれてうれしい🥹❤️野球観戦すきで話が合ってたのしかった~🎶またあえるのたのしみにまってます♡♡さら♡


    口コミありがとう🩷

    大阪からあいにきてくれてありがとう😭💕

    甘えるの好きだからかわいいって
    言ってくれてうれしい🥹❤️

    野球観戦すきで
    話が合ってたのしかった~🎶


    またあえるのたのしみにまってます♡

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    8/13 18:53


    口コミありがとう🩷

    さらちゃんに
    マイメロめろ可愛い🤭❤️

    笑顔たくさんほめてくれてうれしい😻

    さらもお話しててたのしかったです♩

    よかったらまた会いにきてね🎶

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷さらちゃんにマイメロめろ可愛い🤭❤️笑顔たくさんほめてくれてうれしい😻さらもお話しててたのしかったです♩よかったらまた会いにきてね🎶♡さら♡


    口コミありがとう🩷

    さらちゃんに
    マイメロめろ可愛い🤭❤️

    笑顔たくさんほめてくれてうれしい😻

    さらもお話しててたのしかったです♩

    よかったらまた会いにきてね🎶

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    8/13 18:51


    口コミありがとう🩷

    めっちゃ褒めてくれて嬉しい🥹🩷

    感度いいの恥ずかしい🫣
    そのくらいきもちかったの~♩

    指名してくれて
    また行きたいって思ってくれて嬉しい♡
    また会えるのまってます❤️

    ♡さら♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷めっちゃ褒めてくれて嬉しい🥹🩷感度いいの恥ずかしい🫣そのくらいきもちかったの~♩指名してくれてまた行きたいって思ってくれて嬉しい♡また会えるのまってます❤️♡さら♡


    口コミありがとう🩷

    めっちゃ褒めてくれて嬉しい🥹🩷

    感度いいの恥ずかしい🫣
    そのくらいきもちかったの~♩

    指名してくれて
    また行きたいって思ってくれて嬉しい♡
    また会えるのまってます❤️

    ♡さら♡

    Hな研究しよ🔞💕

    8/13 16:46


    Iかっぷ研究!❤️❤️

    🩷さら🩷

    Hな研究しよ🔞💕

    Iかっぷ研究!❤️❤️🩷さら🩷


    Iかっぷ研究!❤️❤️

    🩷さら🩷

    巨乳好き?🤫🩷

    8/13 16:01


    巨乳といったらさら🫶🏻❤️

    巨乳好き?🤫🩷

    巨乳といったらさら🫶🏻❤️


    巨乳といったらさら🫶🏻❤️

    出勤!

    8/13 13:47

    22時までいます♩

    おさそいまってます♡

    ♡さら♡

    出勤!

    22時までいます♩おさそいまってます♡♡さら♡

    22時までいます♩

    おさそいまってます♡

    ♡さら♡

    爆乳💕💕

    8/2 19:31

    研究開発しよう🔞🩷

    ♡さら♡

    爆乳💕💕

    研究開発しよう🔞🩷♡さら♡

    研究開発しよう🔞🩷

    ♡さら♡

    います♩

    8/2 17:15

    空き枠あります♩


    お誘い待ってます💕

    います♩

    空き枠あります♩お誘い待ってます💕

    空き枠あります♩


    お誘い待ってます💕

    巨乳すき?🩷

    8/1 18:45


    さらのあいかっぷすきー?💕

    巨乳すき?🩷

    さらのあいかっぷすきー?💕


    さらのあいかっぷすきー?💕

    います🩷

    8/1 16:37

    今日はなんの研究する?💕

    ♡さら♡

    います🩷

    今日はなんの研究する?💕♡さら♡

    今日はなんの研究する?💕

    ♡さら♡

    明日も🔞🩷

    7/31 22:45


    11時~22時います!!

    お店で待ってます💕

    ♡さら♡

    明日も🔞🩷

    11時~22時います!!お店で待ってます💕♡さら♡


    11時~22時います!!

    お店で待ってます💕

    ♡さら♡

    退勤!

    7/31 22:07


    今日も完売ありがとうございました🎶

    ♡さら♡

    退勤!

    今日も完売ありがとうございました🎶♡さら♡


    今日も完売ありがとうございました🎶

    ♡さら♡

    ひさしぶり♩

    7/26 17:49

    1ヶ月ぶりに出勤します🎶

    18:30からいるよー!予約待ってます♩

    ♡さら♡

    ひさしぶり♩

    1ヶ月ぶりに出勤します🎶18:30からいるよー!予約待ってます♩♡さら♡

    1ヶ月ぶりに出勤します🎶

    18:30からいるよー!予約待ってます♩

    ♡さら♡