这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきんたま

    9/22 23:35





    ラストまで埋めてくれて
    ありがとぉ〜

    明日もよろしく🙏

    たいきんたま

    ラストまで埋めてくれてありがとぉ〜明日もよろしく🙏





    ラストまで埋めてくれて
    ありがとぉ〜

    明日もよろしく🙏

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/22 19:41

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪
    炊き込みごはん好き

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪炊き込みごはん好き

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪
    炊き込みごはん好き

    次回

    9/21 20:47



    22.15-頃からのご案内可能です︎💕︎

    次回

    22.15-頃からのご案内可能です︎💕︎



    22.15-頃からのご案内可能です︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/21 20:44



    ぷぷぷっやんね😂

    めっちゃたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ💓🙈💓

    ボケとツッコミ完璧すぎ💯💮

    相性抜群✨
    また遊びに来てねっ🫶

    【お礼写メ日記】

    ぷぷぷっやんね😂めっちゃたくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁ💓🙈💓ボケとツッコミ完璧すぎ💯💮相性抜群✨また遊びに来てねっ🫶



    ぷぷぷっやんね😂

    めっちゃたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ💓🙈💓

    ボケとツッコミ完璧すぎ💯💮

    相性抜群✨
    また遊びに来てねっ🫶

    【お礼写メ日記】

    9/21 20:43



    クチコミありがとう🐰🤍

    名前変えてくれたとね爆笑

    The仲良し🤞

    めっちゃ楽しかった〜❣️
    次はお酒飲んでこんでよ😌

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🐰🤍名前変えてくれたとね爆笑The仲良し🤞めっちゃ楽しかった〜❣️次はお酒飲んでこんでよ😌



    クチコミありがとう🐰🤍

    名前変えてくれたとね爆笑

    The仲良し🤞

    めっちゃ楽しかった〜❣️
    次はお酒飲んでこんでよ😌

    [お題]from:三単現のSさん

    9/21 17:14

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪
    欲望にまかせることっ♡

    [お題]from:三単現のSさん

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪欲望にまかせることっ♡

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪
    欲望にまかせることっ♡

    【お礼写メ日記】

    9/21 15:24



    クチコミありがとうー!


    たくさん褒めてくれてる嬉しい😂

    また遊びに来てね♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうー!たくさん褒めてくれてる嬉しい😂また遊びに来てね♡



    クチコミありがとうー!


    たくさん褒めてくれてる嬉しい😂

    また遊びに来てね♡

    出勤

    9/21 15:06

    出勤しましたー〜


    いきなり雨降ってきたけん
    びっくりした😇

    足元悪いけん気をつけて
    遊びに来てね💕︎

    出勤

    出勤しましたー〜いきなり雨降ってきたけんびっくりした😇足元悪いけん気をつけて遊びに来てね💕︎

    出勤しましたー〜


    いきなり雨降ってきたけん
    びっくりした😇

    足元悪いけん気をつけて
    遊びに来てね💕︎

    好評🐰

    9/21 11:05



    Wボブの2輪最近人気〜😌🤍

    攻めと受け
    どっちも楽しめるっ✨

    好評🐰

    Wボブの2輪最近人気〜😌🤍攻めと受けどっちも楽しめるっ✨



    Wボブの2輪最近人気〜😌🤍

    攻めと受け
    どっちも楽しめるっ✨

    【お礼写メ日記】

    9/20 16:53

    クチコミありがとう〜✨

    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しい〜🤍

    また機会あったら遊びに来てねっ❣️

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜✨いっぱい褒めて貰えて嬉しい〜🤍また機会あったら遊びに来てねっ❣️

    クチコミありがとう〜✨

    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しい〜🤍

    また機会あったら遊びに来てねっ❣️

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/20 15:45

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪
    よきよき

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪よきよき

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪
    よきよき

    [お題]from:いけあさん

    9/20 14:35

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪

    ベッド

    [お題]from:いけあさん

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪枕ベッド

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪

    ベッド

    いますお

    9/19 14:57

    ラストまでいましゅ


    事前のご予約たくさんありがとう✨

    いますお

    ラストまでいましゅ事前のご予約たくさんありがとう✨

    ラストまでいましゅ


    事前のご予約たくさんありがとう✨

    【お礼写メ日記】

    9/18 16:52

    クチコミありがとう〜✨

    ずっとかわいいしか言わんけん
    笑ってしまった😂

    いい思い出になったみたいで
    良かったよぉ❣️

    また福岡に来た時遊んでねっ💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜✨ずっとかわいいしか言わんけん笑ってしまった😂いい思い出になったみたいで良かったよぉ❣️また福岡に来た時遊んでねっ💕︎

    クチコミありがとう〜✨

    ずっとかわいいしか言わんけん
    笑ってしまった😂

    いい思い出になったみたいで
    良かったよぉ❣️

    また福岡に来た時遊んでねっ💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/18 16:52

    わーい✨

    コスプレもプレイも
    たくさん褒めて貰えて満足!!のお言葉まで嬉しいなりなり

    次別のバニーね〜✨

    【お礼写メ日記】

    わーい✨コスプレもプレイもたくさん褒めて貰えて満足!!のお言葉まで嬉しいなりなり次別のバニーね〜✨

    わーい✨

    コスプレもプレイも
    たくさん褒めて貰えて満足!!のお言葉まで嬉しいなりなり

    次別のバニーね〜✨

    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/18 14:30

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    LINE

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪LINE

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    LINE

    早起きがんばり隊

    9/18 09:16

    おはよぉ〜
    今日も早起き
    出来ましたっ🐰🤍


    朝早く起きたら
    たくさんできることあるから
    なんか嬉しい〜🎶

    てことで夜までお誘いお待ちしてます🌟

    早起きがんばり隊

    おはよぉ〜今日も早起き出来ましたっ🐰🤍朝早く起きたらたくさんできることあるからなんか嬉しい〜🎶てことで夜までお誘いお待ちしてます🌟

    おはよぉ〜
    今日も早起き
    出来ましたっ🐰🤍


    朝早く起きたら
    たくさんできることあるから
    なんか嬉しい〜🎶

    てことで夜までお誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:夜更かしさん

    9/17 19:31

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪
    ネイル変えた

    [お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ネイル変えた

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪
    ネイル変えた

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 18:54

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    エビマヨ
    いくら

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪鮭エビマヨいくら

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    エビマヨ
    いくら

    【お礼写メ日記】

    9/17 18:03



    クチコミありがとう〜✨✨✨

    めっちゃいい匂いしか言わんやん😂

    ほんとわらってしまった

    また木曜日待っとるね〜(o・・o)/~

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜✨✨✨めっちゃいい匂いしか言わんやん😂ほんとわらってしまったまた木曜日待っとるね〜(o・・o)/~



    クチコミありがとう〜✨✨✨

    めっちゃいい匂いしか言わんやん😂

    ほんとわらってしまった

    また木曜日待っとるね〜(o・・o)/~