这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    重大発表!

    8/18 12:06

    なんとなんと!





    この度スーパー苦手な
    SNSを始めることにしました💓笑




    理由はファンの方が全国から
    来てくれる中、
    「転々としすぎててどこにいるか分からないから
    会いに行けない」
    と言われたことです😭




    そりゃ、そうだよね🥲




    てことで旧Twitter、X始めましたので
    プロフィールにもありますIDから
    フォロー、ご予約DMお願いします🙆

    重大発表!

    なんとなんと!この度スーパー苦手なSNSを始めることにしました💓笑理由はファンの方が全国から来てくれる中、「転々としすぎててどこにいるか分からないから会いに行けない」と言われたことです😭そりゃ、そうだよね🥲てことで旧Twitter、X始めましたのでプロフィールにもありますIDからフォロー、ご予約DMお願いします🙆

    なんとなんと!





    この度スーパー苦手な
    SNSを始めることにしました💓笑




    理由はファンの方が全国から
    来てくれる中、
    「転々としすぎててどこにいるか分からないから
    会いに行けない」
    と言われたことです😭




    そりゃ、そうだよね🥲




    てことで旧Twitter、X始めましたので
    プロフィールにもありますIDから
    フォロー、ご予約DMお願いします🙆

    【お礼写メ日記】

    8/18 11:02

    素敵な口コミありがとう⭐️


    おっぱいの形はめちゃ褒めてもらうこと多い😊❣️



    みんなが優しく触ってくれるおかげです🫶🏻



    パネマジもなかったみたいで一安心です♪




    またぜひ選んでくれたら嬉しいです🛁🫧

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう⭐️おっぱいの形はめちゃ褒めてもらうこと多い😊❣️みんなが優しく触ってくれるおかげです🫶🏻パネマジもなかったみたいで一安心です♪またぜひ選んでくれたら嬉しいです🛁🫧

    素敵な口コミありがとう⭐️


    おっぱいの形はめちゃ褒めてもらうこと多い😊❣️



    みんなが優しく触ってくれるおかげです🫶🏻



    パネマジもなかったみたいで一安心です♪




    またぜひ選んでくれたら嬉しいです🛁🫧

    出勤したよー🍑🍑🍑

    8/18 10:02

    さてとさてと
    重大発表間近です🥹🫧🛁




    楽しみにしててねー!

    出勤したよー🍑🍑🍑

    さてとさてと重大発表間近です🥹🫧🛁楽しみにしててねー!

    さてとさてと
    重大発表間近です🥹🫧🛁




    楽しみにしててねー!

    GM☀️

    8/18 07:02

    ねむねむ星人だけど
    最終日頑張ります!!!


    ぜひ頑張らせて下さい😭😭😭😭😭



    日曜日だから忙しい人もいるかもだけど
    少しの時間でも遊びに来てくれたら嬉しいです🥹⭐️

    GM☀️

    ねむねむ星人だけど最終日頑張ります!!!ぜひ頑張らせて下さい😭😭😭😭😭日曜日だから忙しい人もいるかもだけど少しの時間でも遊びに来てくれたら嬉しいです🥹⭐️

    ねむねむ星人だけど
    最終日頑張ります!!!


    ぜひ頑張らせて下さい😭😭😭😭😭



    日曜日だから忙しい人もいるかもだけど
    少しの時間でも遊びに来てくれたら嬉しいです🥹⭐️

    本日もありがとう😊💓

    8/18 04:07

    本日もたくさんの方にきていただき
    たくさんのお土産、手土産をいただき





    とっても嬉しいです⭐️☺️




    気遣わないでもらいたいけど
    やっぱり嬉しいね❣️




    明日で最終日なので
    お待ちしております♪




    明日の夕方くらいには
    皆様にお知らせさせていただきますねー🫶🏻

    本日もありがとう😊💓

    本日もたくさんの方にきていただきたくさんのお土産、手土産をいただきとっても嬉しいです⭐️☺️気遣わないでもらいたいけどやっぱり嬉しいね❣️明日で最終日なのでお待ちしております♪明日の夕方くらいには皆様にお知らせさせていただきますねー🫶🏻

    本日もたくさんの方にきていただき
    たくさんのお土産、手土産をいただき





    とっても嬉しいです⭐️☺️




    気遣わないでもらいたいけど
    やっぱり嬉しいね❣️




    明日で最終日なので
    お待ちしております♪




    明日の夕方くらいには
    皆様にお知らせさせていただきますねー🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/17 16:01

    ずっとファンでいてくれて
    作品も見てくれてたんだよねー😊



    ありがとう💓



    実物とのギャップはどうだったかな?笑


    緊張少ししてたみたいだけど
    ちゃんとフィニッシュできたから
    安心した💪⭐️



    また次もゆっくりまったり
    色々お話ししながらたくさんプレイしたいので
    お待ちしております🥹

    【お礼写メ日記】

    ずっとファンでいてくれて作品も見てくれてたんだよねー😊ありがとう💓実物とのギャップはどうだったかな?笑緊張少ししてたみたいだけどちゃんとフィニッシュできたから安心した💪⭐️また次もゆっくりまったり色々お話ししながらたくさんプレイしたいのでお待ちしております🥹

    ずっとファンでいてくれて
    作品も見てくれてたんだよねー😊



    ありがとう💓



    実物とのギャップはどうだったかな?笑


    緊張少ししてたみたいだけど
    ちゃんとフィニッシュできたから
    安心した💪⭐️



    また次もゆっくりまったり
    色々お話ししながらたくさんプレイしたいので
    お待ちしております🥹

    【お礼写メ日記】

    8/17 15:01

    すごくいいこと書いてくれてる🥹🫶🏻



    接客ハイレベルではないけど笑
    楽しんでもらえたならOKかな?❣️


    また次のViPコースでお待ちしております⭐️

    【お礼写メ日記】

    すごくいいこと書いてくれてる🥹🫶🏻接客ハイレベルではないけど笑楽しんでもらえたならOKかな?❣️また次のViPコースでお待ちしております⭐️

    すごくいいこと書いてくれてる🥹🫶🏻



    接客ハイレベルではないけど笑
    楽しんでもらえたならOKかな?❣️


    また次のViPコースでお待ちしております⭐️

    【お礼写メ日記】

    8/17 14:01

    動画も見てくれてたんだよね!
    ありがとう🥹🫶🏻



    AVもパネルもそんなに差がないとのこと、
    とても嬉しいです🤣笑


    またいつでもいらして下さいね!



    お待ちしております🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    動画も見てくれてたんだよね!ありがとう🥹🫶🏻AVもパネルもそんなに差がないとのこと、とても嬉しいです🤣笑またいつでもいらして下さいね!お待ちしております🫧🛁

    動画も見てくれてたんだよね!
    ありがとう🥹🫶🏻



    AVもパネルもそんなに差がないとのこと、
    とても嬉しいです🤣笑


    またいつでもいらして下さいね!



    お待ちしております🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    8/17 13:01

    ルックスも内面も褒めてくれてありがとう🥺❣️



    やっぱりどっちも褒めて貰えると
    とっても嬉しいよね😭



    2回戦目もちゃんといけてよかった🫧🫶🏻


    次もたくさんプレイできるの
    期待してます🥺🫧

    【お礼写メ日記】

    ルックスも内面も褒めてくれてありがとう🥺❣️やっぱりどっちも褒めて貰えるととっても嬉しいよね😭2回戦目もちゃんといけてよかった🫧🫶🏻次もたくさんプレイできるの期待してます🥺🫧

    ルックスも内面も褒めてくれてありがとう🥺❣️



    やっぱりどっちも褒めて貰えると
    とっても嬉しいよね😭



    2回戦目もちゃんといけてよかった🫧🫶🏻


    次もたくさんプレイできるの
    期待してます🥺🫧

    【お礼写メ日記】

    8/17 12:06

    ⭐️5もくれてる!🥺



    また次遊ぶときも
    楽しんでもらえるように
    精一杯頑張る💪💓



    素敵な口コミありがとう♪



    また次指名してもらえるの
    期待しています☺️🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    ⭐️5もくれてる!🥺また次遊ぶときも楽しんでもらえるように精一杯頑張る💪💓素敵な口コミありがとう♪また次指名してもらえるの期待しています☺️🫶🏻

    ⭐️5もくれてる!🥺



    また次遊ぶときも
    楽しんでもらえるように
    精一杯頑張る💪💓



    素敵な口コミありがとう♪



    また次指名してもらえるの
    期待しています☺️🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/17 11:01

    お店2度目の来店ありがとう🫶🏻🫶🏻


    スタイルとか体褒められるの
    すごく嬉しい☺️❣️



    ムチムチがよかったのかなー?笑


    プレイも満足してもらえたみたいで
    とっても嬉しいです🫧


    次はご指名でお待ちしております🍑​​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    お店2度目の来店ありがとう🫶🏻🫶🏻スタイルとか体褒められるのすごく嬉しい☺️❣️ムチムチがよかったのかなー?笑プレイも満足してもらえたみたいでとっても嬉しいです🫧次はご指名でお待ちしております🍑​​​​​​​

    お店2度目の来店ありがとう🫶🏻🫶🏻


    スタイルとか体褒められるの
    すごく嬉しい☺️❣️



    ムチムチがよかったのかなー?笑


    プレイも満足してもらえたみたいで
    とっても嬉しいです🫧


    次はご指名でお待ちしております🍑​​​​​​​

    出勤しました💓

    8/17 10:04

    今日明日で最後です😭



    たくさんのご予約下さい!


    お部屋満室になると思うので
    早めのネット予約、お電話、ご来店
    よろしくお願いします❣️

    出勤しました💓

    今日明日で最後です😭たくさんのご予約下さい!お部屋満室になると思うので早めのネット予約、お電話、ご来店よろしくお願いします❣️

    今日明日で最後です😭



    たくさんのご予約下さい!


    お部屋満室になると思うので
    早めのネット予約、お電話、ご来店
    よろしくお願いします❣️

    GM☀️

    8/17 07:14

    昨日もたくさんの方に来てもらって
    感謝です〜🥹❣️



    皆様ありがとうねー!



    差し入れくれたお兄様、
    美味しくいただきました☺️🫧



    ありがとう♪



    GM☀️

    昨日もたくさんの方に来てもらって感謝です〜🥹❣️皆様ありがとうねー!差し入れくれたお兄様、美味しくいただきました☺️🫧ありがとう♪

    昨日もたくさんの方に来てもらって
    感謝です〜🥹❣️



    皆様ありがとうねー!



    差し入れくれたお兄様、
    美味しくいただきました☺️🫧



    ありがとう♪



    【お礼写メ日記】

    8/16 14:01

    可愛い、素敵、
    すべすべ、もちもち、顔がタイプ



    そんなこと言ってくれるお兄様がタイプです🥹笑


    嬉しい💓🫶🏻



    次はもっと楽しいプレイしようね!



    楽しみにしてます🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    可愛い、素敵、すべすべ、もちもち、顔がタイプそんなこと言ってくれるお兄様がタイプです🥹笑嬉しい💓🫶🏻次はもっと楽しいプレイしようね!楽しみにしてます🫧🛁

    可愛い、素敵、
    すべすべ、もちもち、顔がタイプ



    そんなこと言ってくれるお兄様がタイプです🥹笑


    嬉しい💓🫶🏻



    次はもっと楽しいプレイしようね!



    楽しみにしてます🫧🛁

    【お礼写メ日記】

    8/16 12:05

    むしろ私のお話を聞いてくれて
    ありがとうだよー😊❣️



    パネマジ言われなくてよかった🤣笑



    ぜひ次も遊んでくれたら
    嬉しいな〜


    エロエロプレイしよう🤫💓

    【お礼写メ日記】

    むしろ私のお話を聞いてくれてありがとうだよー😊❣️パネマジ言われなくてよかった🤣笑ぜひ次も遊んでくれたら嬉しいな〜エロエロプレイしよう🤫💓

    むしろ私のお話を聞いてくれて
    ありがとうだよー😊❣️



    パネマジ言われなくてよかった🤣笑



    ぜひ次も遊んでくれたら
    嬉しいな〜


    エロエロプレイしよう🤫💓

    【お礼写メ日記】

    8/16 11:01

    口コミありがとう〜💓


    実物の方がいいって言ってくれると
    めっちゃ嬉しい〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    心も体も癒されてくれてありがとう🥹💓



    次も私に任せてね🫧

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜💓実物の方がいいって言ってくれるとめっちゃ嬉しい〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻心も体も癒されてくれてありがとう🥹💓次も私に任せてね🫧

    口コミありがとう〜💓


    実物の方がいいって言ってくれると
    めっちゃ嬉しい〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    心も体も癒されてくれてありがとう🥹💓



    次も私に任せてね🫧

    たくさんのご予約お待ちしております❣️

    8/16 10:30

    二輪車も喜んでだよ〜


    待ってるねー!

    たくさんのご予約お待ちしております❣️

    二輪車も喜んでだよ〜待ってるねー!

    二輪車も喜んでだよ〜


    待ってるねー!

    GM☀️残すところあと3日😭

    8/16 10:02

    あと3日しかこっちいれません😭



    是非是非ご予約ください😭😭😭😭😭😭

    GM☀️残すところあと3日😭

    あと3日しかこっちいれません😭是非是非ご予約ください😭😭😭😭😭😭

    あと3日しかこっちいれません😭



    是非是非ご予約ください😭😭😭😭😭😭

    これ知ってる?

    8/16 03:02

    韓国人のお客様に
    チムジルバンな、この頭の
    ルーツ聞いたら


    「I don't know.」
    って言われました




    27にもなるのに
    羊ヘアにしたのに🐏

    これ知ってる?

    韓国人のお客様にチムジルバンな、この頭のルーツ聞いたら「Idon'tknow.」って言われました27にもなるのに羊ヘアにしたのに🐏

    韓国人のお客様に
    チムジルバンな、この頭の
    ルーツ聞いたら


    「I don't know.」
    って言われました




    27にもなるのに
    羊ヘアにしたのに🐏

    たくさんのご来店ありがとう💓🥹

    8/16 02:36

    ふと思ったのがね、
    AVの時ファンでしたって人がたくさんきてくれるの😭




    私としては単体契約外れてから
    「私って売れてないんだなって」
    マインドに入ったから一年で辞めちゃったんだけど




    こんなにも全国にファンがいてくれたことが嬉しくて嬉しくて😭



    本当にありがとう😭😭

    たくさんのご来店ありがとう💓🥹

    ふと思ったのがね、AVの時ファンでしたって人がたくさんきてくれるの😭私としては単体契約外れてから「私って売れてないんだなって」マインドに入ったから一年で辞めちゃったんだけどこんなにも全国にファンがいてくれたことが嬉しくて嬉しくて😭本当にありがとう😭😭

    ふと思ったのがね、
    AVの時ファンでしたって人がたくさんきてくれるの😭




    私としては単体契約外れてから
    「私って売れてないんだなって」
    マインドに入ったから一年で辞めちゃったんだけど




    こんなにも全国にファンがいてくれたことが嬉しくて嬉しくて😭



    本当にありがとう😭😭