这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/17 10:28



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    時間いっぱいお話もして
    楽しかったです🎶


    また福岡来た時は
    よろしくお願いします(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます❣️時間いっぱいお話もして楽しかったです🎶また福岡来た時はよろしくお願いします(*^^*)



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    時間いっぱいお話もして
    楽しかったです🎶


    また福岡来た時は
    よろしくお願いします(*^^*)

    好き?♡♡

    8/17 10:21



    おっぱいすき?♡♡

    好き?♡♡

    おっぱいすき?♡♡



    おっぱいすき?♡♡

    出勤しました♪

    8/17 08:58

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    ありがとう❣️

    8/16 22:24



    今日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️


    次は明日土曜日の
    9:00-16:00です❣️


    事前予約お待ちしております♡♡

    ありがとう❣️

    今日は忙しくさせていただきありがとうございました❣️次は明日土曜日の9:00-16:00です❣️事前予約お待ちしております♡♡



    今日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️


    次は明日土曜日の
    9:00-16:00です❣️


    事前予約お待ちしております♡♡

    ありがとう❣️

    8/16 16:47



    東京のお兄様❣️


    麻雀教えてもらったり
    沢山お話できて楽しかったです🎶


    また麻雀教えてください♡♡


    福岡堪能してね❣️


    また帰省したときに
    立ち寄ってください♡♡

    ありがとう❣️

    東京のお兄様❣️麻雀教えてもらったり沢山お話できて楽しかったです🎶また麻雀教えてください♡♡福岡堪能してね❣️また帰省したときに立ち寄ってください♡♡



    東京のお兄様❣️


    麻雀教えてもらったり
    沢山お話できて楽しかったです🎶


    また麻雀教えてください♡♡


    福岡堪能してね❣️


    また帰省したときに
    立ち寄ってください♡♡

    ありがとう❣️

    8/16 16:45



    宮崎のお兄様❣️


    60分ありがとうございます❣️


    アニメの話とか色々話せて
    楽しかったです🎶


    また福岡に帰ってきた時は
    立ち寄ってください♡♡

    ありがとう❣️

    宮崎のお兄様❣️60分ありがとうございます❣️アニメの話とか色々話せて楽しかったです🎶また福岡に帰ってきた時は立ち寄ってください♡♡



    宮崎のお兄様❣️


    60分ありがとうございます❣️


    アニメの話とか色々話せて
    楽しかったです🎶


    また福岡に帰ってきた時は
    立ち寄ってください♡♡

    ありがとう❣️

    8/16 12:40



    2回目のお兄様❣️


    まさか3日でまた来てくれるなんて
    びっくりしたし嬉しかったです( *´꒳`*)


    たっくさんお話もできて
    楽しかったです🎶


    また来てください🚗³₃

    ありがとう❣️

    2回目のお兄様❣️まさか3日でまた来てくれるなんてびっくりしたし嬉しかったです(*´꒳`*)たっくさんお話もできて楽しかったです🎶また来てください🚗³₃



    2回目のお兄様❣️


    まさか3日でまた来てくれるなんて
    びっくりしたし嬉しかったです( *´꒳`*)


    たっくさんお話もできて
    楽しかったです🎶


    また来てください🚗³₃

    ありがとう♡♡

    8/16 10:47



    45分のお兄様❣️


    福岡に来てすぐの来店
    ありがとうございます❣️


    ジメジメ暑い日が続きますが
    体調には気をつけてね🫶


    また福岡来てください🚗³₃

    ありがとう♡♡

    45分のお兄様❣️福岡に来てすぐの来店ありがとうございます❣️ジメジメ暑い日が続きますが体調には気をつけてね🫶また福岡来てください🚗³₃



    45分のお兄様❣️


    福岡に来てすぐの来店
    ありがとうございます❣️


    ジメジメ暑い日が続きますが
    体調には気をつけてね🫶


    また福岡来てください🚗³₃

    今日は黒の日♡♡

    8/16 10:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日は黒の日♡♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ムギュ

    8/16 09:45



    はさめちゃう?♡♡

    ムギュ

    はさめちゃう?♡♡



    はさめちゃう?♡♡

    ♡♡

    8/16 09:20


    私も二輪車デビューしたいなぁ♡♡

    ♡♡

    私も二輪車デビューしたいなぁ♡♡


    私も二輪車デビューしたいなぁ♡♡

    出勤しました♪

    8/16 09:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはよう☀️

    8/16 07:26



    本日
    9:00-16:00
    出勤します❣️


    事前予約が確実なので
    予約お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    本日9:00-16:00出勤します❣️事前予約が確実なので予約お待ちしてます🌟



    本日
    9:00-16:00
    出勤します❣️


    事前予約が確実なので
    予約お待ちしてます🌟

    [お題]from:隠し玉さん

    8/15 21:45

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    私はFが得意です♡♡

    私の極上Fに耐えれる
    お兄様はいるかな、?

    [お題]from:隠し玉さん

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪私はFが得意です♡♡私の極上Fに耐えれるお兄様はいるかな、?

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    私はFが得意です♡♡

    私の極上Fに耐えれる
    お兄様はいるかな、?

    ひめたん♡♡

    8/15 21:02




    だいすきなひめたん♡♡

    明日やっと会える♡


    ひめたんとの二輪車も
    予約お待ちしてます🌟

    ひめたん♡♡

    だいすきなひめたん♡♡明日やっと会える♡ひめたんとの二輪車も予約お待ちしてます🌟




    だいすきなひめたん♡♡

    明日やっと会える♡


    ひめたんとの二輪車も
    予約お待ちしてます🌟

    明日❣️

    8/15 20:16



    明日は
    16:00まで出勤するよ❣️


    事前予約が確実だから
    予約待ってます🫶

    明日❣️

    明日は16:00まで出勤するよ❣️事前予約が確実だから予約待ってます🫶



    明日は
    16:00まで出勤するよ❣️


    事前予約が確実だから
    予約待ってます🫶

    要チェック✅

    8/15 19:45



    22:00にマイガールで
    2時間限定動画載せるよ🫶


    チェックしてね💕︎

    要チェック✅

    22:00にマイガールで2時間限定動画載せるよ🫶チェックしてね💕︎



    22:00にマイガールで
    2時間限定動画載せるよ🫶


    チェックしてね💕︎

    [お題]from:笑神様さん

    8/15 11:02

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    ゲーム実況が好きでよく見るんですけど

    昨日は大爆笑しちゃいました🥹

    アニメでもよく笑ってます😂

    [お題]from:笑神様さん

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪ゲーム実況が好きでよく見るんですけど昨日は大爆笑しちゃいました🥹アニメでもよく笑ってます😂

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪

    ゲーム実況が好きでよく見るんですけど

    昨日は大爆笑しちゃいました🥹

    アニメでもよく笑ってます😂

    ムラムラ///

    8/15 10:31



    暑い日はなんかムラムラしちゃうね💕︎

    ムラムラ///

    暑い日はなんかムラムラしちゃうね💕︎



    暑い日はなんかムラムラしちゃうね💕︎

    お休み♡♡

    8/15 10:08



    ナナ本日お休み頂いてます😌


    次回は明日の
    9:00-16:00です❣️


    事前予約お待ちしております♡♡

    お休み♡♡

    ナナ本日お休み頂いてます😌次回は明日の9:00-16:00です❣️事前予約お待ちしております♡♡



    ナナ本日お休み頂いてます😌


    次回は明日の
    9:00-16:00です❣️


    事前予約お待ちしております♡♡