这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    代わりに♡♡

    9/23 07:15



    お休みの代わりに

    沢山写メ日記載せれるように


    頑張るね?♡♡


    ちゃんとチェックしてね?♡♡

    代わりに♡♡

    お休みの代わりに沢山写メ日記載せれるように頑張るね?♡♡ちゃんとチェックしてね?♡♡



    お休みの代わりに

    沢山写メ日記載せれるように


    頑張るね?♡♡


    ちゃんとチェックしてね?♡♡

    おはよう☀️

    9/23 07:01



    おはようございます😊


    本日から4日間お休みです❣️


    お兄様と会えないの寂しい🥲


    出勤したらいっぱい構ってね?♡♡

    おはよう☀️

    おはようございます😊本日から4日間お休みです❣️お兄様と会えないの寂しい🥲出勤したらいっぱい構ってね?♡♡



    おはようございます😊


    本日から4日間お休みです❣️


    お兄様と会えないの寂しい🥲


    出勤したらいっぱい構ってね?♡♡

    退勤しました♡♡

    9/23 00:24



    今日は駆け込みお2人ありがとう♡♡


    どちらもソープ初めてのお兄様で

    私も緊張しちゃいました♡♡


    おふたりとも福岡楽しんでね♡♡


    次回出勤変更あり次第

    お知らせします♡♡

    退勤しました♡♡

    今日は駆け込みお2人ありがとう♡♡どちらもソープ初めてのお兄様で私も緊張しちゃいました♡♡おふたりとも福岡楽しんでね♡♡次回出勤変更あり次第お知らせします♡♡



    今日は駆け込みお2人ありがとう♡♡


    どちらもソープ初めてのお兄様で

    私も緊張しちゃいました♡♡


    おふたりとも福岡楽しんでね♡♡


    次回出勤変更あり次第

    お知らせします♡♡

    受付終了です♡♡

    9/22 23:15



    今日もありがとう♡♡


    また会いに来てね♡♡

    受付終了です♡♡

    今日もありがとう♡♡また会いに来てね♡♡



    今日もありがとう♡♡


    また会いに来てね♡♡

    あと1時間、、

    9/22 22:15



    あと1時間で受付終了だよ😣


    早く会いに来て😣

    あと1時間、、

    あと1時間で受付終了だよ😣早く会いに来て😣



    あと1時間で受付終了だよ😣


    早く会いに来て😣

    会いに来てくれないの?

    9/22 21:00



    わたしと会わなくていいの?

    会いに来てくれないの?

    わたしと会わなくていいの?



    わたしと会わなくていいの?

    わたしと♡♡

    9/22 20:16



    わたしといいことしない?♡♡


    後悔させないよ♡♡

    わたしと♡♡

    わたしといいことしない?♡♡後悔させないよ♡♡



    わたしといいことしない?♡♡


    後悔させないよ♡♡

    寂しがり屋なの😣

    9/22 20:05



    会いに来てくれないと
    泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

    寂しがり屋なの😣

    会いに来てくれないと泣いちゃう‪(•̥•̥)



    会いに来てくれないと
    泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

    私の♡♡

    9/22 19:09



    私の御奉仕受けませんか♡♡

    私の♡♡

    私の御奉仕受けませんか♡♡



    私の御奉仕受けませんか♡♡

    わたしと♡♡

    9/22 18:05




    私と幸せ時間過ごしませんか?♡♡

    わたしと♡♡

    私と幸せ時間過ごしませんか?♡♡




    私と幸せ時間過ごしませんか?♡♡

    [お題]from:爆買いチャイニーズさん

    9/22 17:46

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪


    出てみたい😇

    化粧品とか好きなブランド買いたい♡

    [お題]from:爆買いチャイニーズさん

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪出てみたい😇化粧品とか好きなブランド買いたい♡

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで爆買い企画をやるとしたら出てみたいですか?どんなものを買ってみたに回答♪


    出てみたい😇

    化粧品とか好きなブランド買いたい♡

    ラストまで♡♡

    9/22 17:39



    今日ラストまでいるよ♡♡


    三連休中日私にちょうだい🥺

    ラストまで♡♡

    今日ラストまでいるよ♡♡三連休中日私にちょうだい🥺



    今日ラストまでいるよ♡♡


    三連休中日私にちょうだい🥺

    出勤してるよ♡♡

    9/22 17:37



    ナナ研究所いるよ♡♡


    今日終わったら
    4日間出勤できないかもだから

    来てくれると嬉しいな♡♡

    出勤してるよ♡♡

    ナナ研究所いるよ♡♡今日終わったら4日間出勤できないかもだから来てくれると嬉しいな♡♡



    ナナ研究所いるよ♡♡


    今日終わったら
    4日間出勤できないかもだから

    来てくれると嬉しいな♡♡

    【お礼写メ日記】

    9/22 17:34



    素敵な口コミありがとう❣️


    75分でたくさん話せて
    幸せ時間過ごせました♡♡


    プレイ中も沢山いちゃいちゃ
    できて良かったです♡♡


    髪の毛いい匂いって言われて
    嬉しかったよ‪🫶


    また来てね♡♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❣️75分でたくさん話せて幸せ時間過ごせました♡♡プレイ中も沢山いちゃいちゃできて良かったです♡♡髪の毛いい匂いって言われて嬉しかったよ‪🫶また来てね♡♡



    素敵な口コミありがとう❣️


    75分でたくさん話せて
    幸せ時間過ごせました♡♡


    プレイ中も沢山いちゃいちゃ
    できて良かったです♡♡


    髪の毛いい匂いって言われて
    嬉しかったよ‪🫶


    また来てね♡♡

    ありがとう❣️

    9/21 23:15



    今日も一日ありがとう♡♡


    受付終了しました♡♡

    ありがとう❣️

    今日も一日ありがとう♡♡受付終了しました♡♡



    今日も一日ありがとう♡♡


    受付終了しました♡♡

    ありがとう❣️

    9/21 22:42



    75分のお兄様❣️


    足元悪い中来てくれてありがとう❣️


    沢山お話できて楽しかったです❣️


    幸せ時間ありがとう😊‪🫶


    また来てくださいね♡♡

    ありがとう❣️

    75分のお兄様❣️足元悪い中来てくれてありがとう❣️沢山お話できて楽しかったです❣️幸せ時間ありがとう😊‪🫶また来てくださいね♡♡



    75分のお兄様❣️


    足元悪い中来てくれてありがとう❣️


    沢山お話できて楽しかったです❣️


    幸せ時間ありがとう😊‪🫶


    また来てくださいね♡♡

    あと1時間!

    9/21 22:15



    あと1時間で受付終了だよ😣


    急いで会いに来て🥺

    あと1時間!

    あと1時間で受付終了だよ😣急いで会いに来て🥺



    あと1時間で受付終了だよ😣


    急いで会いに来て🥺

    ぎゅーして♡♡

    9/21 19:54



    私とイチャイチャしよ♡♡

    ぎゅーして♡♡

    私とイチャイチャしよ♡♡



    私とイチャイチャしよ♡♡

    [お題]from:三単現のSさん

    9/21 19:32

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    攻めるのが好きな方は
    ロングで入って受け売りの女の子選んで
    吟味してみて♡♡


    受け派の男性は
    攻め売りの女の子選んで
    女の子に身を委ねてみて♡♡


    複数プレイでしか味わえないプレイ
    もあるから楽しんでね♡♡

    [お題]from:三単現のSさん

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪攻めるのが好きな方はロングで入って受け売りの女の子選んで吟味してみて♡♡受け派の男性は攻め売りの女の子選んで女の子に身を委ねてみて♡♡複数プレイでしか味わえないプレイもあるから楽しんでね♡♡

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    攻めるのが好きな方は
    ロングで入って受け売りの女の子選んで
    吟味してみて♡♡


    受け派の男性は
    攻め売りの女の子選んで
    女の子に身を委ねてみて♡♡


    複数プレイでしか味わえないプレイ
    もあるから楽しんでね♡♡

    予約してね♡♡

    9/21 19:16



    夜はお部屋が埋まっちゃうから

    電話予約か姫予約が確実だよ♡♡

    予約してね♡♡

    夜はお部屋が埋まっちゃうから電話予約か姫予約が確実だよ♡♡



    夜はお部屋が埋まっちゃうから

    電話予約か姫予約が確実だよ♡♡