这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/13 09:11

    お仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて

    こまちとっても感動したよ( ; ; )

    大阪帰っちゃうのほんとに寂しいけど

    また福岡来た時はこまちに会いに来て?

    いつでもまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    お仕事頑張ってね

    【お礼写メ日記】

    お仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてこまちとっても感動したよ(;;)大阪帰っちゃうのほんとに寂しいけどまた福岡来た時はこまちに会いに来て?いつでもまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪お仕事頑張ってね

    お仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて

    こまちとっても感動したよ( ; ; )

    大阪帰っちゃうのほんとに寂しいけど

    また福岡来た時はこまちに会いに来て?

    いつでもまってるからね🥹‎🫶🏻️💓‪

    お仕事頑張ってね

    【お礼写メ日記】

    8/13 09:09

    ありがとう✊🏻‪ ̖́-‬

    お兄様たちに可愛いって褒めてもらえて

    こまちほんとに幸せです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    持ち前の可愛さでお兄様たちのこと

    たっくさん癒すから

    みんな会いに来てね✊🏻‪ ̖́-‬

    【お礼写メ日記】

    ありがとう✊🏻‪̖́-‬お兄様たちに可愛いって褒めてもらえてこまちほんとに幸せです𖦹‎'‐'𖦹‎‎持ち前の可愛さでお兄様たちのことたっくさん癒すからみんな会いに来てね✊🏻‪̖́-‬

    ありがとう✊🏻‪ ̖́-‬

    お兄様たちに可愛いって褒めてもらえて

    こまちほんとに幸せです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    持ち前の可愛さでお兄様たちのこと

    たっくさん癒すから

    みんな会いに来てね✊🏻‪ ̖́-‬

    出勤!

    8/13 09:02

    本日9:00~23:59まで受け付けてるよ💗

    お兄様たちはやくこまちに会いに来て~(><)

    出勤!

    本日9:00~23:59まで受け付けてるよ💗お兄様たちはやくこまちに会いに来て~(><)

    本日9:00~23:59まで受け付けてるよ💗

    お兄様たちはやくこまちに会いに来て~(><)

    いるよ♡

    8/12 13:22

    こまち今日も23:59までいるよ🙌🏻︎‪💕

    こまちの服ぬがせにきて?⸝⸝• ̫•⸝⸝

    いるよ♡

    こまち今日も23:59までいるよ🙌🏻︎‪💕こまちの服ぬがせにきて?⸝⸝•̫•⸝⸝

    こまち今日も23:59までいるよ🙌🏻︎‪💕

    こまちの服ぬがせにきて?⸝⸝• ̫•⸝⸝

    脱がせて?

    8/11 20:17

    こまちの白衣脱がせてくれるお兄様

    まだまだお時間あるよまってるね( ¨̮ )

    脱がせて?

    こまちの白衣脱がせてくれるお兄様まだまだお時間あるよまってるね(¨̮)

    こまちの白衣脱がせてくれるお兄様

    まだまだお時間あるよまってるね( ¨̮ )

    いるよ♡

    8/11 12:37

    本日23:59まで受け付けてます💗

    今日もお兄様たちに会えるの楽しみ(♡¨)

    いるよ♡

    本日23:59まで受け付けてます💗今日もお兄様たちに会えるの楽しみ(♡¨)

    本日23:59まで受け付けてます💗

    今日もお兄様たちに会えるの楽しみ(♡¨)

    【お礼写メ日記】

    8/10 20:15

    こまちおしゃべりもえっちも

    どっちも大好きなの➰👶🏻

    たくさんお互いのこと知って

    たくさん仲良くなろうね՞ ܸ. .ܸ՞

    彼女だと思って接して?🌼

    【お礼写メ日記】

    こまちおしゃべりもえっちもどっちも大好きなの➰👶🏻たくさんお互いのこと知ってたくさん仲良くなろうね՞ܸ..ܸ՞彼女だと思って接して?🌼

    こまちおしゃべりもえっちも

    どっちも大好きなの➰👶🏻

    たくさんお互いのこと知って

    たくさん仲良くなろうね՞ ܸ. .ܸ՞

    彼女だと思って接して?🌼

    【お礼写メ日記】

    8/10 20:11

    こまちふわふわ系?^^

    会いに来てくれたお兄様みんなを

    癒せるように頑張ってるから

    癒しが欲しい時会いに来てみて?🐝

    ぜったい後悔させないよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    【お礼写メ日記】

    こまちふわふわ系?^^会いに来てくれたお兄様みんなを癒せるように頑張ってるから癒しが欲しい時会いに来てみて?🐝ぜったい後悔させないよ𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    こまちふわふわ系?^^

    会いに来てくれたお兄様みんなを

    癒せるように頑張ってるから

    癒しが欲しい時会いに来てみて?🐝

    ぜったい後悔させないよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    【お礼写メ日記】

    8/10 20:08

    大阪からの短い滞在の合間で

    わざわざこまちに会いに来てくれて

    ほんとに嬉しかった💍🫧

    たくさん褒めてくれてこまちも癒されたよ♡

    お兄様のこと大好きになっちゃった(♡¨)

    また会いに来てね

    【お礼写メ日記】

    大阪からの短い滞在の合間でわざわざこまちに会いに来てくれてほんとに嬉しかった💍🫧たくさん褒めてくれてこまちも癒されたよ♡お兄様のこと大好きになっちゃった(♡¨)また会いに来てね

    大阪からの短い滞在の合間で

    わざわざこまちに会いに来てくれて

    ほんとに嬉しかった💍🫧

    たくさん褒めてくれてこまちも癒されたよ♡

    お兄様のこと大好きになっちゃった(♡¨)

    また会いに来てね

    おはよぅ

    8/10 09:17

    出勤してます🍧🥄

    はやくお兄様たちに会いたいな~( ¨̮ )

    おはよぅ

    出勤してます🍧🥄はやくお兄様たちに会いたいな~(¨̮)

    出勤してます🍧🥄

    はやくお兄様たちに会いたいな~( ¨̮ )

    華金🌟

    8/9 16:13

    こまちのサービスで

    お仕事で疲れた体癒してあげたい⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    こまちとの時間は最高の幸せ空間だよ💓

    癒されにきてみる?

    華金🌟

    こまちのサービスでお仕事で疲れた体癒してあげたい⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌こまちとの時間は最高の幸せ空間だよ💓癒されにきてみる?

    こまちのサービスで

    お仕事で疲れた体癒してあげたい⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    こまちとの時間は最高の幸せ空間だよ💓

    癒されにきてみる?

    こまちの弱いとこ🫧

    8/9 14:02

    こまちは全身敏感だけど

    とくに乳首が弱いんだ〜(><)

    ブラ外して乳首攻めてくれるお兄様

    はやくこまちに会いに来て?🐰🎀


    こまちの弱いとこ🫧

    こまちは全身敏感だけどとくに乳首が弱いんだ〜(><)ブラ外して乳首攻めてくれるお兄様はやくこまちに会いに来て?🐰🎀

    こまちは全身敏感だけど

    とくに乳首が弱いんだ〜(><)

    ブラ外して乳首攻めてくれるお兄様

    はやくこまちに会いに来て?🐰🎀


    触ってほしい💜

    8/9 12:10

    お兄様たちに触ってもらいたくて

    こまちもう我慢できない♡*. ゚

    研究室でまってるよ💘

    いっぱいラブラブしよ?

    触ってほしい💜

    お兄様たちに触ってもらいたくてこまちもう我慢できない♡*.゚研究室でまってるよ💘いっぱいラブラブしよ?

    お兄様たちに触ってもらいたくて

    こまちもう我慢できない♡*. ゚

    研究室でまってるよ💘

    いっぱいラブラブしよ?

    また来てね💟

    8/9 10:05

    イチャイチャ楽しかったよ~‪‪❤︎‬

    みんなも福岡来たらこまちに会いに来て🥺

    また来てね💟

    イチャイチャ楽しかったよ~‪‪❤︎‬みんなも福岡来たらこまちに会いに来て🥺

    イチャイチャ楽しかったよ~‪‪❤︎‬

    みんなも福岡来たらこまちに会いに来て🥺

    出勤してます🩷ྀི

    8/9 09:20

    本日9:00~23:59まで出勤してます(.. )♡

    みんな遊びに来てね~🎀

    こまちとの恋人空間味わってみて🫧

    出勤してます🩷ྀི

    本日9:00~23:59まで出勤してます(..)♡みんな遊びに来てね~🎀こまちとの恋人空間味わってみて🫧

    本日9:00~23:59まで出勤してます(.. )♡

    みんな遊びに来てね~🎀

    こまちとの恋人空間味わってみて🫧

    お知らせ🌟

    8/8 18:02

    本日21時から23時の2時間

    マイガール限定でエッチな動画公開するよ🫧

    みんな今のうちにマイガール登録して

    動画上がるの楽しみにまっててね(♡¨)

    お知らせ🌟

    本日21時から23時の2時間マイガール限定でエッチな動画公開するよ🫧みんな今のうちにマイガール登録して動画上がるの楽しみにまっててね(♡¨)

    本日21時から23時の2時間

    マイガール限定でエッチな動画公開するよ🫧

    みんな今のうちにマイガール登録して

    動画上がるの楽しみにまっててね(♡¨)

    ありがとう🎀🥺

    8/5 20:27

    お兄様を楽しませることができてよかったです💟

    お兄様が満足してくれるように

    こまち精一杯頑張ってるので

    みんな遊びに来てくださいねっ ̫ ‹ ᐝ

    ありがとう🎀🥺

    お兄様を楽しませることができてよかったです💟お兄様が満足してくれるようにこまち精一杯頑張ってるのでみんな遊びに来てくださいねっ̫‹ᐝ

    お兄様を楽しませることができてよかったです💟

    お兄様が満足してくれるように

    こまち精一杯頑張ってるので

    みんな遊びに来てくださいねっ ̫ ‹ ᐝ

    【お礼写メ日記】

    8/5 13:38

    紐パン喜んでくださったみたいでよかった🐰

    えっちなお兄様たちのために

    かわいい下着つけてまってるので

    みなさん遊びに来てくださいね̳ට ̫ ට ̳

    【お礼写メ日記】

    紐パン喜んでくださったみたいでよかった🐰えっちなお兄様たちのためにかわいい下着つけてまってるのでみなさん遊びに来てくださいね̳ට̫ට̳

    紐パン喜んでくださったみたいでよかった🐰

    えっちなお兄様たちのために

    かわいい下着つけてまってるので

    みなさん遊びに来てくださいね̳ට ̫ ට ̳

    出勤してます‪‪❤︎‬

    8/5 09:30

    本日9:00~21:00まで出勤してます🎀🫧

    外暑くて溶けそうだけど

    お兄様たちが会いに来てくれるの

    お待ちしてますっ ̫ ‹ ᐝ

    出勤してます‪‪❤︎‬

    本日9:00~21:00まで出勤してます🎀🫧外暑くて溶けそうだけどお兄様たちが会いに来てくれるのお待ちしてますっ̫‹ᐝ

    本日9:00~21:00まで出勤してます🎀🫧

    外暑くて溶けそうだけど

    お兄様たちが会いに来てくれるの

    お待ちしてますっ ̫ ‹ ᐝ

    リピートのお兄様🌻

    8/4 19:57

    2日連続で遊びにきてくれて

    びっくりしたけどとっても嬉しかったです💟

    こまち責めるのだいすきやけん

    相性バッチリなお兄様( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    また遊びに来てくれるのまってるね💘

    リピートのお兄様🌻

    2日連続で遊びにきてくれてびっくりしたけどとっても嬉しかったです💟こまち責めるのだいすきやけん相性バッチリなお兄様(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)また遊びに来てくれるのまってるね💘

    2日連続で遊びにきてくれて

    びっくりしたけどとっても嬉しかったです💟

    こまち責めるのだいすきやけん

    相性バッチリなお兄様( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    また遊びに来てくれるのまってるね💘