这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    9/26 20:04

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、





    ベッドでいっぱいペロペロされて





    気持ちよくて




    何度も、イッちゃいましたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌル、ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくて何度も、イッちゃいましたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、





    ベッドでいっぱいペロペロされて





    気持ちよくて




    何度も、イッちゃいましたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/26 15:04

    60分コースで遊んでくれたリピーター様

    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりに会えて嬉しかったですimg




    相変わらず、敏感さんimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁ久しぶりに会えて嬉しかったです相変わらず、敏感さんまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれたリピーター様

    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりに会えて嬉しかったですimg




    相変わらず、敏感さんimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ピストルさん

    9/26 13:58

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    海も




    プールも





    行けなかったぁimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪海もプールも行けなかったぁ君嶋さくら🌸

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    海も




    プールも





    行けなかったぁimg




    君嶋さくら🌸

    出勤しました♪

    9/26 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    9/26 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    直近の出勤予定

    9/26 06:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)9:00-23:5909/27(金)9:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    9/25 16:31

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで焦らしながら




    ペロペロすると



    かわいい声が聞こえて




    興奮しちゃいましたぁimg



    69の体勢でペロペロされて



    思わず声がimg



    最後は、一緒にフィニッシュ出来て嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで焦らしながらペロペロするとかわいい声が聞こえて興奮しちゃいましたぁ69の体勢でペロペロされて思わず声が最後は、一緒にフィニッシュ出来て嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで焦らしながら




    ペロペロすると



    かわいい声が聞こえて




    興奮しちゃいましたぁimg



    69の体勢でペロペロされて



    思わず声がimg



    最後は、一緒にフィニッシュ出来て嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/25 08:45

    出勤しましたぁimg




    今日は、18時までの予定ですimg





    天気があまり良く無いですが





    一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せですimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、18時までの予定です天気があまり良く無いですが一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです君嶋さくら

    出勤しましたぁimg




    今日は、18時までの予定ですimg





    天気があまり良く無いですが





    一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/24 21:58

    70分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg




    なかなかイカせてあげられなくて
    ごめんなさいimg





    今度は、お酒飲まないで来てねimg




    一緒にいっぱい楽しみたいからねimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁなかなかイカせてあげられなくてごめんなさい今度は、お酒飲まないで来てね一緒にいっぱい楽しみたいからね君嶋さくら

    70分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg




    なかなかイカせてあげられなくて
    ごめんなさいimg





    今度は、お酒飲まないで来てねimg




    一緒にいっぱい楽しみたいからねimg




    君嶋さくら

    22日のお礼

    9/24 19:32

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    とても情熱的で、激しく




    求められ




    びっくりしちゃいましたぁimg




    また、旅行できたときは遊んでくださいねimg


    君嶋さくら

    22日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとても情熱的で、激しく求められびっくりしちゃいましたぁまた、旅行できたときは遊んでくださいね君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    とても情熱的で、激しく




    求められ




    びっくりしちゃいましたぁimg




    また、旅行できたときは遊んでくださいねimg


    君嶋さくら

    日のお礼

    9/24 14:31

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    凄く敏感なお兄様




    ベッドで焦らしながらペロペロ




    いっぱい感じてくれて



    Sスイッチ入ってしまいましたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ凄く敏感なお兄様ベッドで焦らしながらペロペロいっぱい感じてくれてSスイッチ入ってしまいましたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    凄く敏感なお兄様




    ベッドで焦らしながらペロペロ




    いっぱい感じてくれて



    Sスイッチ入ってしまいましたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    9/24 13:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 18:00
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)9:00-23:5909/25(水)9:00-18:0009/26(木)9:00-23:5909/27(金)9:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 18:00
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    9/23 20:30

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    出張帰りでお疲れなのに、
    遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったですimg



    オイルマッサージも、喜んで貰えて

    最高に幸せですimg


    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ出張帰りでお疲れなのに、遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったですオイルマッサージも、喜んで貰えて最高に幸せですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    出張帰りでお疲れなのに、
    遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったですimg



    オイルマッサージも、喜んで貰えて

    最高に幸せですimg


    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/23 17:03

    50分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    おち○○が太くて、びっくりしちゃいましたぁimg



    入るか心配だったけど、入って良かったですimg




    たくさん動いて、汗かきながら

    気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg


    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら​​​​​​

    昨日のお礼

    50分コースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁおち○○が太くて、びっくりしちゃいましたぁ入るか心配だったけど、入って良かったですたくさん動いて、汗かきながら気持ちよくしてくれて嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら​​​​​​

    50分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    おち○○が太くて、びっくりしちゃいましたぁimg



    入るか心配だったけど、入って良かったですimg




    たくさん動いて、汗かきながら

    気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg


    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら​​​​​​

    直近の出勤予定

    9/23 14:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 18:00
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)9:00-23:5909/24(火)9:00-23:5909/25(水)9:00-18:0009/26(木)9:00-23:5909/27(金)9:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 18:00
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    21日のお礼

    9/23 14:09

    60分コースで遊んでくれた宮崎からのお兄様
    ありがとうございましたimg




    初めてのマ○ト喜んで貰えて

    嬉しかったですimg




    すごく敏感でビクビクしてて

    ホントにかわいいって思ってしまいましたぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    21日のお礼

    60分コースで遊んでくれた宮崎からのお兄様ありがとうございました初めてのマ○ト喜んで貰えて嬉しかったですすごく敏感でビクビクしててホントにかわいいって思ってしまいましたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれた宮崎からのお兄様
    ありがとうございましたimg




    初めてのマ○ト喜んで貰えて

    嬉しかったですimg




    すごく敏感でビクビクしてて

    ホントにかわいいって思ってしまいましたぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/23 08:58

    出勤しましたぁimg





    今回の出勤も、あと1週間img





    早いimg早すぎる




    今日は、風が気持ちいいですねimg





    一緒に甘く熱い2人だけの時間を過ごしませんかぁimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今回の出勤も、あと1週間早い早すぎる今日は、風が気持ちいいですね一緒に甘く熱い2人だけの時間を過ごしませんかぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg





    今回の出勤も、あと1週間img





    早いimg早すぎる




    今日は、風が気持ちいいですねimg





    一緒に甘く熱い2人だけの時間を過ごしませんかぁimg




    君嶋さくら

    お疲れ様

    9/23 01:30

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg





    素敵な時間を過ごせて幸せですimg





    明日も、9時から出勤しまぁすimg





    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら🌸

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁ素敵な時間を過ごせて幸せです明日も、9時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら🌸

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg





    素敵な時間を過ごせて幸せですimg





    明日も、9時から出勤しまぁすimg





    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/22 19:02

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    マ○トで、いっぱい焦らしながらペロペロしてたらビクビクしてて…img





    すごくかわいいって思ってしまいましたぁimg






    また福岡奴に来たら、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、いっぱい焦らしながらペロペロしてたらビクビクしてて…すごくかわいいって思ってしまいましたぁまた福岡奴に来たら、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    マ○トで、いっぱい焦らしながらペロペロしてたらビクビクしてて…img





    すごくかわいいって思ってしまいましたぁimg






    また福岡奴に来たら、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    昨日のお礼

    9/22 17:04

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg




    あっという間に時間になっちゃって、
    少し残念ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですあっという間に時間になっちゃって、少し残念ですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg




    あっという間に時間になっちゃって、
    少し残念ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸