• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん

    7/19 09:08

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑いimg



    熱中症に気を付けてくださいねぇimg



    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、暑い熱中症に気を付けてくださいねぇお仕事のお兄様、お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねぇ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑いimg



    熱中症に気を付けてくださいねぇimg



    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    君嶋さくら

    おはよー

    7/19 06:32

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg



    9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    おはよー

    おはよーございますこれから、準備しまぁす9時から出勤しまぁす君嶋さくら🌸

    おはよーございますimg



    これから、準備しまぁすimg



    9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/18 20:04

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて楽しかったですimg



    ベッドでいろんな体位で出来て、凄く
    気持ちよかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて楽しかったですベッドでいろんな体位で出来て、凄く気持ちよかったですまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、いっぱいペロペロさせて貰えて楽しかったですimg



    ベッドでいろんな体位で出来て、凄く
    気持ちよかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/18 18:06

    出勤しましたぁimg




    暑すぎるimg




    一緒に涼みながら、2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁimg




    お誘い待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑すぎる一緒に涼みながら、2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁお誘い待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg




    暑すぎるimg




    一緒に涼みながら、2人だけの秘密の時間を楽しみませんかぁimg




    お誘い待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    お知らせ

    7/18 17:04

    お休みの予定でしたが、18時から出勤しまぁすimg




    今日も、暑いのでお仕事帰りに



    一緒にまったりイチャイチャしませんかimg



    ご予約、ご指名、ご来店待ってまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    お知らせ

    お休みの予定でしたが、18時から出勤しまぁす今日も、暑いのでお仕事帰りに一緒にまったりイチャイチャしませんかご予約、ご指名、ご来店待ってまぁす君嶋さくら🌸

    お休みの予定でしたが、18時から出勤しまぁすimg




    今日も、暑いのでお仕事帰りに



    一緒にまったりイチャイチャしませんかimg



    ご予約、ご指名、ご来店待ってまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    7/18 16:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)18:00-23:5907/19(金)9:00-23:5907/20(土)9:00-23:5907/21(日)9:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)9:00-23:5907/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 23:59
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    あと2時間

    7/17 22:02

    あと2時間img




    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    まだまだ、イチャイチャしたいなぁimg




    君嶋さくら🌸

    あと2時間

    あと2時間お兄様からのお誘い、待ってまぁすまだまだ、イチャイチャしたいなぁ君嶋さくら🌸

    あと2時間img




    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    まだまだ、イチャイチャしたいなぁimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/17 20:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    すごく敏感で、びっくりしちゃいましたぁimg



    回復も、早くて



    いっぱいimg出来て嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたら
    嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁすごく敏感で、びっくりしちゃいましたぁ回復も、早くていっぱい出来て嬉しかったですまた、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    すごく敏感で、びっくりしちゃいましたぁimg



    回復も、早くて



    いっぱいimg出来て嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたら
    嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    マイガール

    7/17 19:03

    マイガール登録img




    1695人突破img




    こんなにも、たくさんのお兄様に



    興味を持って貰えて



    めちゃくちゃ幸せですimg



    これからも。応援して貰えたら



    嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    マイガール

    マイガール登録1695人突破こんなにも、たくさんのお兄様に興味を持って貰えてめちゃくちゃ幸せですこれからも。応援して貰えたら嬉しいです君嶋さくら🌸

    マイガール登録img




    1695人突破img




    こんなにも、たくさんのお兄様に



    興味を持って貰えて



    めちゃくちゃ幸せですimg



    これからも。応援して貰えたら



    嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日の折れ

    7/17 16:29

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しいお兄様で



    いっぱいペロペロさせて貰えて



    嬉しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ幸せですimg


    君嶋さくら

    昨日の折れ

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても優しいお兄様でいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しいお兄様で



    いっぱいペロペロさせて貰えて



    嬉しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ幸せですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/17 11:02

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪




    もちろん、セ○クスimg






    射精してみたいかもimg





    どんな感じか、気になるかもimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪もちろん、セ○クス射精してみたいかもどんな感じか、気になるかも君嶋さくら🌸

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪




    もちろん、セ○クスimg






    射精してみたいかもimg





    どんな感じか、気になるかもimg




    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    7/17 09:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)9:00-23:5907/18(木)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!07/19(金)9:00-23:5907/20(土)9:00-23:5907/21(日)9:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきーん

    7/17 09:02

    出勤しましたぁimg



    今日は、暑くなりそうですimg




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様

    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、暑くなりそうです熱中症に気を付けてくださいねぇお仕事のお兄様、お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねぇ君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    今日は、暑くなりそうですimg




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様

    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら🌸

    お疲れ様

    7/17 01:42

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg




    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです明日も、9時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg



    とっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    明日も、9時から出勤しまぁすimg




    でゎでゎ、おやすみなさいimg



    君嶋さくら

    あと少し

    7/16 22:03

    あと少しimg



    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    熱い夜は、これからですよimg






    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しお兄様からのお誘い、待ってまぁす熱い夜は、これからですよ君嶋さくら

    あと少しimg



    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg





    熱い夜は、これからですよimg






    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/16 20:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg



    今日から、試験頑張ってくださいねぇimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです今日から、試験頑張ってくださいねぇまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg



    今日から、試験頑張ってくださいねぇimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/16 19:02

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、弄られて、とっても気持ちよかったですimg



    imgも、いっぱいしてくれて




    いっぱい抱きしめてくれて




    幸せな時間を過ごせて嬉しかったですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて、弄られて、とっても気持ちよかったですも、いっぱいしてくれていっぱい抱きしめてくれて幸せな時間を過ごせて嬉しかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、弄られて、とっても気持ちよかったですimg



    imgも、いっぱいしてくれて




    いっぱい抱きしめてくれて




    幸せな時間を過ごせて嬉しかったですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    7/16 16:07

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪



    YouTubeみたり




    TVerみたり




    ゲームしたり



    君嶋さくら

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪YouTubeみたりTVerみたりゲームしたり君嶋さくら

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪



    YouTubeみたり




    TVerみたり




    ゲームしたり



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/16 14:02

    100分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでいっぱいヌルヌル出来て楽しかったですimg



    いっぱい声も聞けたので、興奮しちゃいましたぁimg



    ベッドでいっぱいクリchan舐め回され、
    ふらふらになるくらいイカされてしまい、いっぱい喘ぎ声を出してしまい
    恥ずかしいですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    100分コースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱいヌルヌル出来て楽しかったですいっぱい声も聞けたので、興奮しちゃいましたぁベッドでいっぱいクリchan舐め回され、ふらふらになるくらいイカされてしまい、いっぱい喘ぎ声を出してしまい恥ずかしいですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    100分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでいっぱいヌルヌル出来て楽しかったですimg



    いっぱい声も聞けたので、興奮しちゃいましたぁimg



    ベッドでいっぱいクリchan舐め回され、
    ふらふらになるくらいイカされてしまい、いっぱい喘ぎ声を出してしまい
    恥ずかしいですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ぱんちらパンパースさん

    7/16 10:00

    お題:パンチラお願いします!に回答♪




    見えるimg





    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ぱんちらパンパースさん

    お題:パンチラお願いします!に回答♪見える君嶋さくら🌸

    お題:パンチラお願いします!に回答♪




    見えるimg





    君嶋さくら🌸