• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    7/15 20:20

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    いっぱい虐めたくなっちゃいますimg




    責められるのもいいけど、あたしも責めたくなっちゃいますimg



    だからM男、大歓迎ですimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪いっぱい虐めたくなっちゃいます責められるのもいいけど、あたしも責めたくなっちゃいますだからM男、大歓迎です君嶋さくら🌸

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪



    いっぱい虐めたくなっちゃいますimg




    責められるのもいいけど、あたしも責めたくなっちゃいますimg



    だからM男、大歓迎ですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/15 19:02

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいimg出来て嬉しかったですimg



    少しお話も出来て楽しかったですimg




    丁寧だねって褒めて貰えて幸せですimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱい出来て嬉しかったです少しお話も出来て楽しかったです丁寧だねって褒めて貰えて幸せですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいimg出来て嬉しかったですimg



    少しお話も出来て楽しかったですimg




    丁寧だねって褒めて貰えて幸せですimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/15 16:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    最後、下から突くのに滑ってしまったけど怪我しなくて良かったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったです最後、下から突くのに滑ってしまったけど怪我しなくて良かったですまた、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    最後、下から突くのに滑ってしまったけど怪我しなくて良かったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/15 14:03

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪




    かき氷img



    頭、キーンってなるけど…img





    あと、そうめんかなぁimg



    君嶋さくら

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪かき氷頭、キーンってなるけど…あと、そうめんかなぁ君嶋さくら

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪




    かき氷img



    頭、キーンってなるけど…img





    あと、そうめんかなぁimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/15 13:02

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいそうになり、寸止めされて
    おち○○が、入った瞬間にイッちゃいましたぁimg



    それから、おかしくなるくらいイカされて、最高に気持ちよかったですimg



    また、遊んでくれたら、めちゃくちゃ喜びのますimg

    君嶋さくら

    昨日のお礼

    90分VIPコースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいそうになり、寸止めされておち○○が、入った瞬間にイッちゃいましたぁそれから、おかしくなるくらいイカされて、最高に気持ちよかったですまた、遊んでくれたら、めちゃくちゃ喜びのます君嶋さくら

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいそうになり、寸止めされて
    おち○○が、入った瞬間にイッちゃいましたぁimg



    それから、おかしくなるくらいイカされて、最高に気持ちよかったですimg



    また、遊んでくれたら、めちゃくちゃ喜びのますimg

    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/15 09:03

    出勤しましたぁimg


    今日も、線状降水帯の発生でimgですが
    さくらは、元気に出勤してますimg



    お出かけのお兄様、くれぐれも気をつけてくださいねぇimg



    帰りにさくらに会いに来てくれたら、嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、線状降水帯の発生でですがさくらは、元気に出勤してますお出かけのお兄様、くれぐれも気をつけてくださいねぇ帰りにさくらに会いに来てくれたら、嬉しいです君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg


    今日も、線状降水帯の発生でimgですが
    さくらは、元気に出勤してますimg



    お出かけのお兄様、くれぐれも気をつけてくださいねぇimg



    帰りにさくらに会いに来てくれたら、嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    7/15 08:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 23:59
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)9:00-23:5907/16(火)9:00-23:5907/17(水)9:00-23:5907/18(木)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!07/19(金)9:00-23:5907/20(土)9:00-23:5907/21(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 23:59
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あと少し

    7/14 22:02

    あと少しimg




    ムラムラしてるお兄様からのお誘い


    待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しムラムラしてるお兄様からのお誘い待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg




    ムラムラしてるお兄様からのお誘い


    待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    [お題]from:ぶらどっくさん

    7/14 21:31

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪



    それだけ、興奮してるってコトだから
    嬉しいですimg



    夏は、汗かくのが当たり前だと思うからimg


    気になるなら、首にタオル巻いたら

    いいですよimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪それだけ、興奮してるってコトだから嬉しいです夏は、汗かくのが当たり前だと思うから気になるなら、首にタオル巻いたらいいですよ君嶋さくら

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪



    それだけ、興奮してるってコトだから
    嬉しいですimg



    夏は、汗かくのが当たり前だと思うからimg


    気になるなら、首にタオル巻いたら

    いいですよimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/14 20:31

    100分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁimg



    あまりにイッてしまい、思考回路が…img



    頭がふわふわして、凄く気持ちよかったですimg



    1年に、1回九州に来ると言うコトなので

    また、来年お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    P.Sチップまで、頂いてありがとうございますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    100分VIPコースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁあまりにイッてしまい、思考回路が…頭がふわふわして、凄く気持ちよかったです1年に、1回九州に来ると言うコトなのでまた、来年お会い出来るのを楽しみにしてますP.Sチップまで、頂いてありがとうございます君嶋さくら🌸

    100分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁimg



    あまりにイッてしまい、思考回路が…img



    頭がふわふわして、凄く気持ちよかったですimg



    1年に、1回九州に来ると言うコトなので

    また、来年お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    P.Sチップまで、頂いてありがとうございますimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:じいの特権さん

    7/14 19:31

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    出来る限り、送ってますimg



    優しいお兄様が、来てくれたら嬉しいですimg




    ご来店待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪出来る限り、送ってます優しいお兄様が、来てくれたら嬉しいですご来店待ってまぁす君嶋さくら🌸

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    出来る限り、送ってますimg



    優しいお兄様が、来てくれたら嬉しいですimg




    ご来店待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/14 19:03

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト、丁寧だねって褒めて貰えて
    嬉しかったですimg



    いっぱいお話も、出来たし

    ベッドでも、イチャイチャ出来て幸せでしたぁimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分VIPコースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁマ○ト、丁寧だねって褒めて貰えて嬉しかったですいっぱいお話も、出来たしベッドでも、イチャイチャ出来て幸せでしたぁまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○ト、丁寧だねって褒めて貰えて
    嬉しかったですimg



    いっぱいお話も、出来たし

    ベッドでも、イチャイチャ出来て幸せでしたぁimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:姫しかかたんさん

    7/14 18:31

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    セ○クスしか勝たんimg




    だって、気持ちいいでしょうimg




    一緒に気持ちいいコト、しませんかimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:姫しかかたんさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪セ○クスしか勝たんだって、気持ちいいでしょう一緒に気持ちいいコト、しませんか君嶋さくら🌸

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    セ○クスしか勝たんimg




    だって、気持ちいいでしょうimg




    一緒に気持ちいいコト、しませんかimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 17:21

    お題:海派?山派?に回答♪





    海派かなぁimg





    山は。虫いるからimg




    君嶋さくら🌸

    ​​​​​​

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派かなぁ山は。虫いるから君嶋さくら🌸​​​​​​

    お題:海派?山派?に回答♪





    海派かなぁimg





    山は。虫いるからimg




    君嶋さくら🌸

    ​​​​​​

    マイガール

    7/14 13:54

    マイガール登録img



    1890人突破img





    嬉しい限りですimg



    たくさんのお兄様が、興味を持ってくれて応援してくれてるって感じがして
    めちゃくちゃ嬉しいですimg





    これからも、たくさんのお兄様に
    応援して貰えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    マイガール

    マイガール登録1890人突破嬉しい限りですたくさんのお兄様が、興味を持ってくれて応援してくれてるって感じがしてめちゃくちゃ嬉しいですこれからも、たくさんのお兄様に応援して貰えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    マイガール登録img



    1890人突破img





    嬉しい限りですimg



    たくさんのお兄様が、興味を持ってくれて応援してくれてるって感じがして
    めちゃくちゃ嬉しいですimg





    これからも、たくさんのお兄様に
    応援して貰えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    出勤しました♪

    7/14 09:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    昨日のお礼

    7/13 23:59

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg




    ゆっくりから激しくピストンされて、
    気持ちよかったですimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですゆっくりから激しくピストンされて、気持ちよかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg




    ゆっくりから激しくピストンされて、
    気持ちよかったですimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/13 14:51

    90分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg


    マ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    ベッドで、いっぱいペロペロされて気持ちよかったですimg


    とても、楽しく気持ちいい時間を過ごせて幸せですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですベッドで、いっぱいペロペロされて気持ちよかったですとても、楽しく気持ちいい時間を過ごせて幸せですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    90分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg


    マ○トでいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    ベッドで、いっぱいペロペロされて気持ちよかったですimg


    とても、楽しく気持ちいい時間を過ごせて幸せですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    出勤しました♪

    7/13 09:03

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    お疲れ様

    7/13 01:47

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とっても楽しく素敵な時間を過ごせて幸せですimg



    明日は、9時から17時受付ですimg





    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しく素敵な時間を過ごせて幸せです明日は、9時から17時受付ですでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とっても楽しく素敵な時間を過ごせて幸せですimg



    明日は、9時から17時受付ですimg





    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら