• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まーるい

    6/22 22:02

    たまには趣味のおはなししようかなー?
    実は、、、
    はるひの趣味は、、、

    野球観戦なんです!!!

    もう超がつくほど?
    いや、超絶?
    野球好きで
    プロ野球もメジャーも
    甲子園もチェックするんですよね⚾️

    はるひのYouTube履歴は
    どこもかしこも
    野球のハイライトで
    ある日友達がきて
    テレビで
    YouTube見ようとしたら
    ドン引きされました🤣

    そろそろ
    夏の甲子園が
    始まるから
    楽しみが1つ増える✌️

    夏は仕事とドーム行く意外は
    引きこもりがちなので
    今年もきっと
    夏は引きこもりそう🏠笑

    って話が長くなりそうだ🫢💦

    野球好きの
    お兄様たちいないかなー?
    はるひときっと
    お話合うはず!!😳💕

    はるひ

    まーるい

    たまには趣味のおはなししようかなー?実は、、、はるひの趣味は、、、野球観戦なんです!!!もう超がつくほど?いや、超絶?野球好きでプロ野球もメジャーも甲子園もチェックするんですよね⚾️はるひのYouTube履歴はどこもかしこも野球のハイライトである日友達がきてテレビでYouTube見ようとしたらドン引きされました🤣そろそろ夏の甲子園が始まるから楽しみが1つ増える✌️夏は仕事とドーム行く意外は引きこもりがちなので今年もきっと夏は引きこもりそう🏠笑って話が長くなりそうだ🫢💦野球好きのお兄様たちいないかなー?はるひときっとお話合うはず!!😳💕はるひ

    たまには趣味のおはなししようかなー?
    実は、、、
    はるひの趣味は、、、

    野球観戦なんです!!!

    もう超がつくほど?
    いや、超絶?
    野球好きで
    プロ野球もメジャーも
    甲子園もチェックするんですよね⚾️

    はるひのYouTube履歴は
    どこもかしこも
    野球のハイライトで
    ある日友達がきて
    テレビで
    YouTube見ようとしたら
    ドン引きされました🤣

    そろそろ
    夏の甲子園が
    始まるから
    楽しみが1つ増える✌️

    夏は仕事とドーム行く意外は
    引きこもりがちなので
    今年もきっと
    夏は引きこもりそう🏠笑

    って話が長くなりそうだ🫢💦

    野球好きの
    お兄様たちいないかなー?
    はるひときっと
    お話合うはず!!😳💕

    はるひ

    あなーが空いた🎶

    6/22 20:03

    この前
    久しぶりにミスドの
    ドーナツ買って、
    巷で流行りの
    焼きポン・デ・リング
    してみようと思って買ったのに
    雨で中身ぐちゃぐちゃで
    断念しました😵‍💫

    今度は
    焼きポン・デ・リング
    やりたいなー🥺

    はるひ

    あなーが空いた🎶

    この前久しぶりにミスドのドーナツ買って、巷で流行りの焼きポン・デ・リングしてみようと思って買ったのに雨で中身ぐちゃぐちゃで断念しました😵‍💫今度は焼きポン・デ・リングやりたいなー🥺はるひ

    この前
    久しぶりにミスドの
    ドーナツ買って、
    巷で流行りの
    焼きポン・デ・リング
    してみようと思って買ったのに
    雨で中身ぐちゃぐちゃで
    断念しました😵‍💫

    今度は
    焼きポン・デ・リング
    やりたいなー🥺

    はるひ

    [お題]from:ちらチラ男さん

    6/22 19:16

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    最近は飲みすぎて、失敗!!
    なーんてことは全然って言っていいほど
    ないですが、
    まだ20歳なりたての時に
    飲みすぎてフラフラになって
    階段から落ちたことあります😵

    次の日起きたら身体中痛くて
    病院行ったらちゃーんと骨折れてました🦴

    それから飲み方変えて
    今はちゃんと真っ直ぐお家に帰ってます🏠

    最近飲んだお酒で
    オシャレなの見つけて
    お酒はジンソーダですが、
    オレンジ色のものはマンゴーとパイナップルとミカンを混ぜたもので
    かき混ぜて飲むカクテル飲みました🍸
    オシャレなカクテルに飲み方苦戦したけど
    美味しかったです😋

    はるひ

    [お題]from:ちらチラ男さん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪最近は飲みすぎて、失敗!!なーんてことは全然って言っていいほどないですが、まだ20歳なりたての時に飲みすぎてフラフラになって階段から落ちたことあります😵次の日起きたら身体中痛くて病院行ったらちゃーんと骨折れてました🦴それから飲み方変えて今はちゃんと真っ直ぐお家に帰ってます🏠最近飲んだお酒でオシャレなの見つけてお酒はジンソーダですが、オレンジ色のものはマンゴーとパイナップルとミカンを混ぜたものでかき混ぜて飲むカクテル飲みました🍸オシャレなカクテルに飲み方苦戦したけど美味しかったです😋はるひ

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    最近は飲みすぎて、失敗!!
    なーんてことは全然って言っていいほど
    ないですが、
    まだ20歳なりたての時に
    飲みすぎてフラフラになって
    階段から落ちたことあります😵

    次の日起きたら身体中痛くて
    病院行ったらちゃーんと骨折れてました🦴

    それから飲み方変えて
    今はちゃんと真っ直ぐお家に帰ってます🏠

    最近飲んだお酒で
    オシャレなの見つけて
    お酒はジンソーダですが、
    オレンジ色のものはマンゴーとパイナップルとミカンを混ぜたもので
    かき混ぜて飲むカクテル飲みました🍸
    オシャレなカクテルに飲み方苦戦したけど
    美味しかったです😋

    はるひ

    出勤しました!

    6/22 18:45

    久しぶりの出勤で

    ドキドキしてます💕

    18:00~23:00まで

    出勤してますので、

    はるひに

    会いに来てくれたら

    嬉しいな🥰

    お待ちしております💕💕

    はるひ

    出勤しました!

    久しぶりの出勤でドキドキしてます💕18:00~23:00まで出勤してますので、はるひに会いに来てくれたら嬉しいな🥰お待ちしております💕💕はるひ

    久しぶりの出勤で

    ドキドキしてます💕

    18:00~23:00まで

    出勤してますので、

    はるひに

    会いに来てくれたら

    嬉しいな🥰

    お待ちしております💕💕

    はるひ

    久しぶりの、、、

    6/22 12:21

    お久しぶりです😊
    最近雨とか気圧で
    体調崩しやすい😵‍💫

    みんなも体調には
    気をつけようね😵

    本日
    18:00~23:00まで
    出勤しています💕

    ご予約お待ちしております✨

    はるひ

    久しぶりの、、、

    お久しぶりです😊最近雨とか気圧で体調崩しやすい😵‍💫みんなも体調には気をつけようね😵本日18:00~23:00まで出勤しています💕ご予約お待ちしております✨はるひ

    お久しぶりです😊
    最近雨とか気圧で
    体調崩しやすい😵‍💫

    みんなも体調には
    気をつけようね😵

    本日
    18:00~23:00まで
    出勤しています💕

    ご予約お待ちしております✨

    はるひ