• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/26 19:16

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    楽しみっ♡

    7/25 22:15



    いつもサウナに行ってる優ですが
    実はお気に入りのお風呂屋さんが2月から改装でおやすみだったんですよ、😭


    んで、他のところ探して
    あちこちさまよってたんですが
    なんと!
    本日!!
    リニューアルオープン!

    ということで
    もちろん!退勤後行ってきまぷ♥️


    楽しみだな〜♡

    楽しみっ♡

    いつもサウナに行ってる優ですが実はお気に入りのお風呂屋さんが2月から改装でおやすみだったんですよ、😭んで、他のところ探してあちこちさまよってたんですがなんと!本日!!リニューアルオープン!ということでもちろん!退勤後行ってきまぷ♥️楽しみだな〜♡



    いつもサウナに行ってる優ですが
    実はお気に入りのお風呂屋さんが2月から改装でおやすみだったんですよ、😭


    んで、他のところ探して
    あちこちさまよってたんですが
    なんと!
    本日!!
    リニューアルオープン!

    ということで
    もちろん!退勤後行ってきまぷ♥️


    楽しみだな〜♡

    ♡おれい♡

    7/25 20:16



    スタートで遊んで頂いた
    K様♡

    ありがとうございました❣️


    120分ずっと元気なアソコに
    ビックリしちゃった!!😵‍💫❤️
    出しちゃったら萎むものだと思ってたから
    元気なアソコってすごいんだね♡


    2回戦楽しんで
    お風呂入ったり
    まったりもできて最高でした😭👏✨

    帰り何食べて帰ったか
    次回教えてね💕︎

    ♡おれい♡

    スタートで遊んで頂いたK様♡ありがとうございました❣️120分ずっと元気なアソコにビックリしちゃった!!😵‍💫❤️出しちゃったら萎むものだと思ってたから元気なアソコってすごいんだね♡2回戦楽しんでお風呂入ったりまったりもできて最高でした😭👏✨帰り何食べて帰ったか次回教えてね💕︎



    スタートで遊んで頂いた
    K様♡

    ありがとうございました❣️


    120分ずっと元気なアソコに
    ビックリしちゃった!!😵‍💫❤️
    出しちゃったら萎むものだと思ってたから
    元気なアソコってすごいんだね♡


    2回戦楽しんで
    お風呂入ったり
    まったりもできて最高でした😭👏✨

    帰り何食べて帰ったか
    次回教えてね💕︎

    きてるよ〜🥰

    7/25 20:12



    日記投稿遅くなっちゃったけど
    お部屋来てますよ🍀*゜


    今日お昼間ゲリラ豪雨
    あってたみたいね
    1部だったみたいで私は大丈夫だったけど

    おにいさんは濡れてないかな?💦

    突然の大雨もなんだか
    夏って感じですね𓇼𓆡𓆉 ⋆

    きてるよ〜🥰

    日記投稿遅くなっちゃったけどお部屋来てますよ🍀*゜今日お昼間ゲリラ豪雨あってたみたいね1部だったみたいで私は大丈夫だったけどおにいさんは濡れてないかな?💦突然の大雨もなんだか夏って感じですね𓇼𓆡𓆉⋆



    日記投稿遅くなっちゃったけど
    お部屋来てますよ🍀*゜


    今日お昼間ゲリラ豪雨
    あってたみたいね
    1部だったみたいで私は大丈夫だったけど

    おにいさんは濡れてないかな?💦

    突然の大雨もなんだか
    夏って感じですね𓇼𓆡𓆉 ⋆

    きんにくつぅ〜😵‍💫

    7/24 21:10



    本日もジムいってまいりました!

    筋肉痛おさまるまえに
    追い込んでいく🥺♡
    スタイル



    しっかりプロテイン飲んで
    これから安定のサウナ♡

    整ってきます🍀*゜

    きんにくつぅ〜😵‍💫

    本日もジムいってまいりました!筋肉痛おさまるまえに追い込んでいく🥺♡スタイルしっかりプロテイン飲んでこれから安定のサウナ♡整ってきます🍀*゜



    本日もジムいってまいりました!

    筋肉痛おさまるまえに
    追い込んでいく🥺♡
    スタイル



    しっかりプロテイン飲んで
    これから安定のサウナ♡

    整ってきます🍀*゜

    ♡おれい♡

    7/24 21:09



    昨日ラストで遊んで頂いた

    T様♡
    ありがとうございました❣️


    初めましてなのに100分で入ってくれて
    大盛りあがり🫶


    20前半なだけあって
    めちゃくちゃ硬いの🫣❤️❤️❤️
    ヤバかったです❕


    1回戦終わって
    2回目は…ゆっくりしようかなとか言ってたけど

    もちろん2回目も最高やったね♡
    バックの気持ちよさに気づいて貰えたみたいで良かった🥰


    またあそびにきてね💕︎

    ♡おれい♡

    昨日ラストで遊んで頂いたT様♡ありがとうございました❣️初めましてなのに100分で入ってくれて大盛りあがり🫶20前半なだけあってめちゃくちゃ硬いの🫣❤️❤️❤️ヤバかったです❕1回戦終わって2回目は…ゆっくりしようかなとか言ってたけどもちろん2回目も最高やったね♡バックの気持ちよさに気づいて貰えたみたいで良かった🥰またあそびにきてね💕︎



    昨日ラストで遊んで頂いた

    T様♡
    ありがとうございました❣️


    初めましてなのに100分で入ってくれて
    大盛りあがり🫶


    20前半なだけあって
    めちゃくちゃ硬いの🫣❤️❤️❤️
    ヤバかったです❕


    1回戦終わって
    2回目は…ゆっくりしようかなとか言ってたけど

    もちろん2回目も最高やったね♡
    バックの気持ちよさに気づいて貰えたみたいで良かった🥰


    またあそびにきてね💕︎

    ♡おれい♡

    7/24 21:06



    昨日遊んで頂いた
    Y様♡

    ありがとうございました❣️


    さわさわフェザータッチが
    上手くて
    終始ビクビクしっぱなしで恥ずかしかったな///


    最初からイチャイチャモードだったから
    気づかなかったけど
    話してみたらすごく面白くて
    楽しかった(≧∇≦)♥️


    またあそびにきてね♡
    ゆう仲間やし🫣

    ♡おれい♡

    昨日遊んで頂いたY様♡ありがとうございました❣️さわさわフェザータッチが上手くて終始ビクビクしっぱなしで恥ずかしかったな///最初からイチャイチャモードだったから気づかなかったけど話してみたらすごく面白くて楽しかった(≧∇≦)♥️またあそびにきてね♡ゆう仲間やし🫣



    昨日遊んで頂いた
    Y様♡

    ありがとうございました❣️


    さわさわフェザータッチが
    上手くて
    終始ビクビクしっぱなしで恥ずかしかったな///


    最初からイチャイチャモードだったから
    気づかなかったけど
    話してみたらすごく面白くて
    楽しかった(≧∇≦)♥️


    またあそびにきてね♡
    ゆう仲間やし🫣

    ♡おれい♡

    7/23 20:48



    先程遊んで頂いた
    T様😊

    ありがとうございました❣️


    部屋にはいった瞬間
    ぬがしあって

    濃厚な💋💕

    電マに中に溢れるキスに
    興奮しまくりで
    たくさんイッちゃった///


    マッサージ喜んでくれて
    うれしかったな♡


    また福岡に来たら遊びに来てね💕︎

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたT様😊ありがとうございました❣️部屋にはいった瞬間ぬがしあって濃厚な💋💕電マに中に溢れるキスに興奮しまくりでたくさんイッちゃった///マッサージ喜んでくれてうれしかったな♡また福岡に来たら遊びに来てね💕︎



    先程遊んで頂いた
    T様😊

    ありがとうございました❣️


    部屋にはいった瞬間
    ぬがしあって

    濃厚な💋💕

    電マに中に溢れるキスに
    興奮しまくりで
    たくさんイッちゃった///


    マッサージ喜んでくれて
    うれしかったな♡


    また福岡に来たら遊びに来てね💕︎

    ♡おれい♡

    7/23 20:45



    スタート遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございます❣️


    20年ぶりに遊ぶのに
    出会えて嬉しい♡

    唇ぷりっぷりでキスがとっても
    気持ちよかったな♡
    体ももちもちで最高🫣❤️


    楽しい時間をありがとうございます❣️
    また福岡に来たら
    遊びに来てね💕︎

    ♡おれい♡

    スタート遊んで頂いたT様♡ありがとうございます❣️20年ぶりに遊ぶのに出会えて嬉しい♡唇ぷりっぷりでキスがとっても気持ちよかったな♡体ももちもちで最高🫣❤️楽しい時間をありがとうございます❣️また福岡に来たら遊びに来てね💕︎



    スタート遊んで頂いた
    T様♡

    ありがとうございます❣️


    20年ぶりに遊ぶのに
    出会えて嬉しい♡

    唇ぷりっぷりでキスがとっても
    気持ちよかったな♡
    体ももちもちで最高🫣❤️


    楽しい時間をありがとうございます❣️
    また福岡に来たら
    遊びに来てね💕︎

    ♡涼もう♡

    7/23 18:03



    今日も暑いですねー💦

    お部屋冷やしてるから
    一緒に涼もう(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ♡涼もう♡

    今日も暑いですねー💦お部屋冷やしてるから一緒に涼もう(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    今日も暑いですねー💦

    お部屋冷やしてるから
    一緒に涼もう(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    出勤しました♪

    7/23 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    きゃわわ♡

    7/23 13:10



    昨日のお散歩風景🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    きゃわわすぎますねぇ。


    この子達が満足するまで歩いてたら
    飼い主優はこのざまです

    きゃわわ♡

    昨日のお散歩風景🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)วきゃわわすぎますねぇ。この子達が満足するまで歩いてたら飼い主優はこのざまです



    昨日のお散歩風景🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    きゃわわすぎますねぇ。


    この子達が満足するまで歩いてたら
    飼い主優はこのざまです

    ひんやり🧊🫠

    7/22 14:16



    昔ながらの喫茶店で
    お友達と待ち合わせ🎶

    冷房ガンガン効いてて
    最高👍


    今日は暑すぎて汗が止まらない😥

    ひんやり🧊🫠

    昔ながらの喫茶店でお友達と待ち合わせ🎶冷房ガンガン効いてて最高👍今日は暑すぎて汗が止まらない😥



    昔ながらの喫茶店で
    お友達と待ち合わせ🎶

    冷房ガンガン効いてて
    最高👍


    今日は暑すぎて汗が止まらない😥

    整い〜幸せ♡

    7/22 00:22



    ジムいって筋トレ💪して
    からの〜


    サウナ行ってきました✨
    整いまくりで最高です♡


    本当に幸せ〜

    整い〜幸せ♡

    ジムいって筋トレ💪してからの〜サウナ行ってきました✨整いまくりで最高です♡本当に幸せ〜



    ジムいって筋トレ💪して
    からの〜


    サウナ行ってきました✨
    整いまくりで最高です♡


    本当に幸せ〜

    伸び〜〜

    7/20 21:52



    空き時間なので
    ストレッチ♡


    いた気持ちく伸びて
    癒される☺️💓

    伸び〜〜

    空き時間なのでストレッチ♡いた気持ちく伸びて癒される☺️💓



    空き時間なので
    ストレッチ♡


    いた気持ちく伸びて
    癒される☺️💓

    🐶♥️🐶

    7/20 21:31



    普段あんまりくっつかない2匹が

    珍しくぴとって♡
    くっついて寝てるとこみつけて
    思わず📸パシャリ


    かわいいなぁ(*´▽`*)
    親バ カです

    🐶♥️🐶

    普段あんまりくっつかない2匹が珍しくぴとって♡くっついて寝てるとこみつけて思わず📸パシャリかわいいなぁ(*´▽`*)親バカです



    普段あんまりくっつかない2匹が

    珍しくぴとって♡
    くっついて寝てるとこみつけて
    思わず📸パシャリ


    かわいいなぁ(*´▽`*)
    親バ カです

    ごはんタイム🍚

    7/20 18:55



    空き時間にちょうどお腹すいてきたから
    ごはんタイム⏱🍚

    今日の夜ご飯は
    サラダチキンとおにぎり🍙

    モシャモシャ美味しく頂きました😋♥️

    ごはんタイム🍚

    空き時間にちょうどお腹すいてきたからごはんタイム⏱🍚今日の夜ご飯はサラダチキンとおにぎり🍙モシャモシャ美味しく頂きました😋♥️



    空き時間にちょうどお腹すいてきたから
    ごはんタイム⏱🍚

    今日の夜ご飯は
    サラダチキンとおにぎり🍙

    モシャモシャ美味しく頂きました😋♥️

    ♡おれい♡

    7/20 17:33



    はじめましての
    Tちゃん♡

    遊んで頂きありがとうございます❣️


    ぬがした時
    アソコが大きくてビックリ🫣
    見ただけで濡れちゃった///

    大きいアソコに正常位でたっぷり
    されてヒィヒィ❤️

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    ♡おれい♡

    はじめましてのTちゃん♡遊んで頂きありがとうございます❣️ぬがした時アソコが大きくてビックリ🫣見ただけで濡れちゃった///大きいアソコに正常位でたっぷりされてヒィヒィ❤️たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡



    はじめましての
    Tちゃん♡

    遊んで頂きありがとうございます❣️


    ぬがした時
    アソコが大きくてビックリ🫣
    見ただけで濡れちゃった///

    大きいアソコに正常位でたっぷり
    されてヒィヒィ❤️

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    到着❣️

    7/20 14:51



    ふぁぁあーー!!!
    やばい!
    36℃
    体感的に38℃はある気がする

    お部屋到着したけど
    汗が吹き出て止まらないよ💦

    温度低めのシャワー浴びて
    整えよう😌


    みなさん倒れないように
    気をつけてね!

    到着❣️

    ふぁぁあーー!!!やばい!36℃体感的に38℃はある気がするお部屋到着したけど汗が吹き出て止まらないよ💦温度低めのシャワー浴びて整えよう😌みなさん倒れないように気をつけてね!



    ふぁぁあーー!!!
    やばい!
    36℃
    体感的に38℃はある気がする

    お部屋到着したけど
    汗が吹き出て止まらないよ💦

    温度低めのシャワー浴びて
    整えよう😌


    みなさん倒れないように
    気をつけてね!

    ♡おれい♡

    7/19 22:32



    先程遊んで頂いた
    I様♡

    ありがとうございます❣️


    目力!!!!
    めぢから!!!!!

    めっちゃ楽しかったね♡
    ユーモアたっぷり
    目力たっぷり❣️


    日本に疲れたら
    パラオ🇵🇼に行ってみようと思います😊


    またね〜

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたI様♡ありがとうございます❣️目力!!!!めぢから!!!!!めっちゃ楽しかったね♡ユーモアたっぷり目力たっぷり❣️日本に疲れたらパラオ🇵🇼に行ってみようと思います😊またね〜



    先程遊んで頂いた
    I様♡

    ありがとうございます❣️


    目力!!!!
    めぢから!!!!!

    めっちゃ楽しかったね♡
    ユーモアたっぷり
    目力たっぷり❣️


    日本に疲れたら
    パラオ🇵🇼に行ってみようと思います😊


    またね〜