• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日♡

    9/5 10:36

     
     こんにちは♡
     
     いま本業してます🙌
     今日は少しだけにして
     あとは休憩します🥹🩵
     …私だけずるい??w
     
     皆さんも今日も一日
     頑張りましょうね✌️❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡いま本業してます🙌今日は少しだけにしてあとは休憩します🥹🩵…私だけずるい??w皆さんも今日も一日頑張りましょうね✌️❤️瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     
     いま本業してます🙌
     今日は少しだけにして
     あとは休憩します🥹🩵
     …私だけずるい??w
     
     皆さんも今日も一日
     頑張りましょうね✌️❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    9/4 22:23

     
     おつかれさまです♡
     今日もよく頑張りました💪
     ヨシヨシ🙌
     
     
     私も今日は
     体調悪いなか、多少無理しつつ
     通常運転できました🥹
     
     忙しいは心を亡くすと書く、
     みたいなのはほんとにそう!!
     
     特に女性は
     無理できるような身体には
     出来てない気がします…😶
     (※超ヘタレの偏見かもです)
     
     明日はなくした心を取り戻しに
     うんと休む所存です♡♡♡
     
     でもここまで書いて読み直すと
     なんか私元気そうですねw
     調子戻ってきたかも🫶
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    おつかれさまです♡今日もよく頑張りました💪ヨシヨシ🙌私も今日は体調悪いなか、多少無理しつつ通常運転できました🥹忙しいは心を亡くすと書く、みたいなのはほんとにそう!!特に女性は無理できるような身体には出来てない気がします…😶(※超ヘタレの偏見かもです)明日はなくした心を取り戻しにうんと休む所存です♡♡♡でもここまで書いて読み直すとなんか私元気そうですねw調子戻ってきたかも🫶瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     今日もよく頑張りました💪
     ヨシヨシ🙌
     
     
     私も今日は
     体調悪いなか、多少無理しつつ
     通常運転できました🥹
     
     忙しいは心を亡くすと書く、
     みたいなのはほんとにそう!!
     
     特に女性は
     無理できるような身体には
     出来てない気がします…😶
     (※超ヘタレの偏見かもです)
     
     明日はなくした心を取り戻しに
     うんと休む所存です♡♡♡
     
     でもここまで書いて読み直すと
     なんか私元気そうですねw
     調子戻ってきたかも🫶
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    9/4 09:57

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね♡
     
     
     昨日は一気にいろんな事が重なって
     日記だせませんでした😭
     
     まだ体調悪かったり、
     スマホ壊れたり、
     火災報知器が何度も反応したり…
     
     対応に追われてました😂
     ゾンビさながら
     死んだ顔してたかと思いますw
     
     
     とりあえず今日も
     本業の時間が来たのでっ!
     気持ち切り替えて
     頑張りまーす😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね♡昨日は一気にいろんな事が重なって日記だせませんでした😭まだ体調悪かったり、スマホ壊れたり、火災報知器が何度も反応したり…対応に追われてました😂ゾンビさながら死んだ顔してたかと思いますwとりあえず今日も本業の時間が来たのでっ!気持ち切り替えて頑張りまーす😘瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね♡
     
     
     昨日は一気にいろんな事が重なって
     日記だせませんでした😭
     
     まだ体調悪かったり、
     スマホ壊れたり、
     火災報知器が何度も反応したり…
     
     対応に追われてました😂
     ゾンビさながら
     死んだ顔してたかと思いますw
     
     
     とりあえず今日も
     本業の時間が来たのでっ!
     気持ち切り替えて
     頑張りまーす😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    この女PMSにつき

    9/2 22:59

     
     今かなりキツいです😭
     明日も頑張りましょうねっ
     おやすみ♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    この女PMSにつき

    今かなりキツいです😭明日も頑張りましょうねっおやすみ♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今かなりキツいです😭
     明日も頑張りましょうねっ
     おやすみ♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    9/2 10:49

     
     こんにちは♡
     今日も頑張りましょうね♡
     
     私も今日は
     本業とPTAと育児と家事と…
     やることいっぱいです🔥
     
     そしてそして
     来週火・木曜日は出勤予定です🩷
     スケジュール上がったら
     ご予約お待ちしてます🙇❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは♡今日も頑張りましょうね♡私も今日は本業とPTAと育児と家事と…やることいっぱいです🔥そしてそして来週火・木曜日は出勤予定です🩷スケジュール上がったらご予約お待ちしてます🙇❤️瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日も頑張りましょうね♡
     
     私も今日は
     本業とPTAと育児と家事と…
     やることいっぱいです🔥
     
     そしてそして
     来週火・木曜日は出勤予定です🩷
     スケジュール上がったら
     ご予約お待ちしてます🙇❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    新学期♡

    9/1 23:25

     
     おつかれさまです♡
     夜の虫の鳴き声も
     聴こえるようになって
     すっかり秋に近づいてきましたね😆
     
     
     明日から新学期です🫶
     
     半期を振り返ったり、
     新しい目標を追いかけたり…
     
     そんなの社会人なら当たり前で、
     だから誰も褒めないかもですけど
     ほんとみんな頑張ってる♡
     
     
     私なんかは、
     もう少しうまくやれたんじゃない?
     って思うトコが
     公私含めてたくさんあります🥹
     
     自分に期待し過ぎなのかもです。
     諦めてないあたり
     まだ気持ちは若いのかもっ😋
     
     
     ってことで
     これからも一緒に
     日々精進しましょうね🫶🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    新学期♡

    おつかれさまです♡夜の虫の鳴き声も聴こえるようになってすっかり秋に近づいてきましたね😆明日から新学期です🫶半期を振り返ったり、新しい目標を追いかけたり…そんなの社会人なら当たり前で、だから誰も褒めないかもですけどほんとみんな頑張ってる♡私なんかは、もう少しうまくやれたんじゃない?って思うトコが公私含めてたくさんあります🥹自分に期待し過ぎなのかもです。諦めてないあたりまだ気持ちは若いのかもっ😋ってことでこれからも一緒に日々精進しましょうね🫶🫶ではでは、おやすみなさい🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     夜の虫の鳴き声も
     聴こえるようになって
     すっかり秋に近づいてきましたね😆
     
     
     明日から新学期です🫶
     
     半期を振り返ったり、
     新しい目標を追いかけたり…
     
     そんなの社会人なら当たり前で、
     だから誰も褒めないかもですけど
     ほんとみんな頑張ってる♡
     
     
     私なんかは、
     もう少しうまくやれたんじゃない?
     って思うトコが
     公私含めてたくさんあります🥹
     
     自分に期待し過ぎなのかもです。
     諦めてないあたり
     まだ気持ちは若いのかもっ😋
     
     
     ってことで
     これからも一緒に
     日々精進しましょうね🫶🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    コメの品薄♡

    8/31 22:19

     
     おつかれさまです♡
     良い休日をお過ごしでしたか?🫶
     
     
     今お米が品薄で
     買えない人がいるらしくて
     あまり買わないようにしようと思い…
     
     (うちの米の消費量じゃ
     日本に何の影響もないけどw)
     
     コストコでパンとシリアルを
     こしらえてきました🫶
     

     
     この海外感、アガる😘
     
     これからパンの
     小分け冷凍します♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    コメの品薄♡

    おつかれさまです♡良い休日をお過ごしでしたか?🫶今お米が品薄で買えない人がいるらしくてあまり買わないようにしようと思い…(うちの米の消費量じゃ日本に何の影響もないけどw)コストコでパンとシリアルをこしらえてきました🫶この海外感、アガる😘これからパンの小分け冷凍します♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     良い休日をお過ごしでしたか?🫶
     
     
     今お米が品薄で
     買えない人がいるらしくて
     あまり買わないようにしようと思い…
     
     (うちの米の消費量じゃ
     日本に何の影響もないけどw)
     
     コストコでパンとシリアルを
     こしらえてきました🫶
     

     
     この海外感、アガる😘
     
     これからパンの
     小分け冷凍します♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    おつかれさま♡

    8/31 00:11

     
     おつかれさまです♡
     台風落ち着きましたね♡
     
     今日は子どもみながらの
     在宅勤務でくたくたですっ😂
     
     散らかったお部屋…
     いつもは掃除してから
     一日を終えるけど
     今日はパス〜😇  
     
     明日の私にお任せ🫶
     ごろごろ〜🦭🤍
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡台風落ち着きましたね♡今日は子どもみながらの在宅勤務でくたくたですっ😂散らかったお部屋…いつもは掃除してから一日を終えるけど今日はパス〜😇明日の私にお任せ🫶ごろごろ〜🦭🤍ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     台風落ち着きましたね♡
     
     今日は子どもみながらの
     在宅勤務でくたくたですっ😂
     
     散らかったお部屋…
     いつもは掃除してから
     一日を終えるけど
     今日はパス〜😇  
     
     明日の私にお任せ🫶
     ごろごろ〜🦭🤍
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    8/29 23:54

     
     台風騒ぎはまだ続きそうですね😇
     引き続き、
     皆さんもお気をつけて😳
     
     
     大人の事情で
     急きょ本業の方に出勤しましたけど
     子どもみながらの作業はちと大変っ!
     もう家の中が嵐でした😂ww
     明日も頑張ります🔥
     
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    台風騒ぎはまだ続きそうですね😇引き続き、皆さんもお気をつけて😳大人の事情で急きょ本業の方に出勤しましたけど子どもみながらの作業はちと大変っ!もう家の中が嵐でした😂ww明日も頑張ります🔥ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     台風騒ぎはまだ続きそうですね😇
     引き続き、
     皆さんもお気をつけて😳
     
     
     大人の事情で
     急きょ本業の方に出勤しましたけど
     子どもみながらの作業はちと大変っ!
     もう家の中が嵐でした😂ww
     明日も頑張ります🔥
     
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    台風の備蓄♡

    8/28 16:59

     
     スーパー行ってきました♡
     いつもより人多くて
     パンはほぼ在庫切れでしたよ🥺
     
     定時後に買いもの行く方は
     お気をつけて〜っ🙌
     
     
     男子中学生のグループが
     両手広げて雨浴びててww
     
     今時の子も男子やってるなぁ、
     ってほっこりしました🤭
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    台風の備蓄♡

    スーパー行ってきました♡いつもより人多くてパンはほぼ在庫切れでしたよ🥺定時後に買いもの行く方はお気をつけて〜っ🙌男子中学生のグループが両手広げて雨浴びててww今時の子も男子やってるなぁ、ってほっこりしました🤭瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     スーパー行ってきました♡
     いつもより人多くて
     パンはほぼ在庫切れでしたよ🥺
     
     定時後に買いもの行く方は
     お気をつけて〜っ🙌
     
     
     男子中学生のグループが
     両手広げて雨浴びててww
     
     今時の子も男子やってるなぁ、
     ってほっこりしました🤭
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    自家製♡

    8/28 12:17

     
     たくさん野菜を刻んで
     24時間煮込んだトマトソースに、
     ベランダ菜園のバジルで
     ピザトースト作りました♡
     
     むっっちゃ美味しい🫶
     

     
     労力とコストが
     見合ってない気がするけどw
     
     こんなの自己満なので
     いいんです😋
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    自家製♡

    たくさん野菜を刻んで24時間煮込んだトマトソースに、ベランダ菜園のバジルでピザトースト作りました♡むっっちゃ美味しい🫶労力とコストが見合ってない気がするけどwこんなの自己満なのでいいんです😋瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     たくさん野菜を刻んで
     24時間煮込んだトマトソースに、
     ベランダ菜園のバジルで
     ピザトースト作りました♡
     
     むっっちゃ美味しい🫶
     

     
     労力とコストが
     見合ってない気がするけどw
     
     こんなの自己満なので
     いいんです😋
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    今日も一日♡

    8/28 09:53

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥
     
     一晩寝たら
     頭痛も治りました😘
     偏頭痛持ちには辛い時期ですね😶
     
     台風の備蓄なども
     今日中にやっときたいとこです🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね💪🔥一晩寝たら頭痛も治りました😘偏頭痛持ちには辛い時期ですね😶台風の備蓄なども今日中にやっときたいとこです🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥
     
     一晩寝たら
     頭痛も治りました😘
     偏頭痛持ちには辛い時期ですね😶
     
     台風の備蓄なども
     今日中にやっときたいとこです🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    台風来たる?

    8/27 22:21

     
     また気圧のせいか
     頭痛いです😇
     
     誰かヨシヨシして
     頭痛とってください🙌
     何なら台風飛ばしてください👍
     
     
     今日のお礼日記は
     また後日書きますね😘

     
     あと木曜日は台風で
     お休みさせていただきます🙇
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    台風来たる?

    また気圧のせいか頭痛いです😇誰かヨシヨシして頭痛とってください🙌何なら台風飛ばしてください👍今日のお礼日記はまた後日書きますね😘あと木曜日は台風でお休みさせていただきます🙇瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     また気圧のせいか
     頭痛いです😇
     
     誰かヨシヨシして
     頭痛とってください🙌
     何なら台風飛ばしてください👍
     
     
     今日のお礼日記は
     また後日書きますね😘

     
     あと木曜日は台風で
     お休みさせていただきます🙇
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    完売御礼♡

    8/27 15:57

     
     今日もえちえちなひとときを
     ありがとうございました♡
     
     のちほど御礼日記かきます♡
     
     今からママになってきます🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    今日もえちえちなひとときをありがとうございました♡のちほど御礼日記かきます♡今からママになってきます🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日もえちえちなひとときを
     ありがとうございました♡
     
     のちほど御礼日記かきます♡
     
     今からママになってきます🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日出勤です♡

    8/27 09:38

     
     おはようございます♡
     
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     今から本業してきます♡
     そのあとは出勤です♡
     今日も楽しみにしてます😘
     
     あ、昨日の手荒れと頭痛は
     治りました✌️
     とっても元気です♡w
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日出勤です♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗今から本業してきます♡そのあとは出勤です♡今日も楽しみにしてます😘あ、昨日の手荒れと頭痛は治りました✌️とっても元気です♡w瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     今から本業してきます♡
     そのあとは出勤です♡
     今日も楽しみにしてます😘
     
     あ、昨日の手荒れと頭痛は
     治りました✌️
     とっても元気です♡w
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    皮剥ぎ♡

    8/26 23:16

     
     おちんち◯の

     皮剥ぎしたいな♡♡♡
     
     
     じゃなくて…ww
     
     
     里いもの皮剥ぎしてたら
     左手だけ真っ赤なんですけどー😭
     
     いつも、特に出勤前日は
     お肌に気をつけてるつもりですが
     油断してました…っ🫣
     明日までに赤みひいたらいいなぁ😂
     
     
     重曹で洗ったら
     痒いのは飛びました🥹
     
     AIさん、即答してくれて
     いつもありがとうです🥹❤️
       
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    皮剥ぎ♡

    おちんち◯の皮剥ぎしたいな♡♡♡じゃなくて…ww里いもの皮剥ぎしてたら左手だけ真っ赤なんですけどー😭いつも、特に出勤前日はお肌に気をつけてるつもりですが油断してました…っ🫣明日までに赤みひいたらいいなぁ😂重曹で洗ったら痒いのは飛びました🥹AIさん、即答してくれていつもありがとうです🥹❤️瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おちんち◯の

     皮剥ぎしたいな♡♡♡
     
     
     じゃなくて…ww
     
     
     里いもの皮剥ぎしてたら
     左手だけ真っ赤なんですけどー😭
     
     いつも、特に出勤前日は
     お肌に気をつけてるつもりですが
     油断してました…っ🫣
     明日までに赤みひいたらいいなぁ😂
     
     
     重曹で洗ったら
     痒いのは飛びました🥹
     
     AIさん、即答してくれて
     いつもありがとうです🥹❤️
       
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    おつかれさまです♡

    8/26 21:26

     
     今日もおつかれさまです♡
     いつも頑張っててえらいです🔥ˎˊ˗
     
     
     私は午後から頭が激イタで
     仕事早退して寝てました🙌
     
     なんだか今日は色々と
     動き悪いなぁとは思ってて…  
     そういえば今朝から
     頭痛かったかも😇
     
     こういうのほんと鈍くて
     毎回動けなくなるくらい
     痛くなってから気づきます…w
     
     
     鎮痛剤と栄養ドリンク飲んで
     すぐ回復しました✌️
     
     明日はお久しぶりな
     旦那様とお会いするなので♡
     前もっておくすり飲んでこ🫶
     
     台風前の気圧のせいかな?
     旦那様も気をつけてくださいね🥹🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    今日もおつかれさまです♡いつも頑張っててえらいです🔥ˎˊ˗私は午後から頭が激イタで仕事早退して寝てました🙌なんだか今日は色々と動き悪いなぁとは思ってて…そういえば今朝から頭痛かったかも😇こういうのほんと鈍くて毎回動けなくなるくらい痛くなってから気づきます…w鎮痛剤と栄養ドリンク飲んですぐ回復しました✌️明日はお久しぶりな旦那様とお会いするなので♡前もっておくすり飲んでこ🫶台風前の気圧のせいかな?旦那様も気をつけてくださいね🥹🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日もおつかれさまです♡
     いつも頑張っててえらいです🔥ˎˊ˗
     
     
     私は午後から頭が激イタで
     仕事早退して寝てました🙌
     
     なんだか今日は色々と
     動き悪いなぁとは思ってて…  
     そういえば今朝から
     頭痛かったかも😇
     
     こういうのほんと鈍くて
     毎回動けなくなるくらい
     痛くなってから気づきます…w
     
     
     鎮痛剤と栄養ドリンク飲んで
     すぐ回復しました✌️
     
     明日はお久しぶりな
     旦那様とお会いするなので♡
     前もっておくすり飲んでこ🫶
     
     台風前の気圧のせいかな?
     旦那様も気をつけてくださいね🥹🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    バトル♡

    8/26 13:08

     
     今から上司とガチ面談です🔥
     
     チームでお仕事してると
     こういうのも必要ですね✌️
     応援して下さい🫶
     
     てか台風大丈夫かなぁ…?
     頻繁にチェックしとかないとですね😶
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    バトル♡

    今から上司とガチ面談です🔥チームでお仕事してるとこういうのも必要ですね✌️応援して下さい🫶てか台風大丈夫かなぁ…?頻繁にチェックしとかないとですね😶瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今から上司とガチ面談です🔥
     
     チームでお仕事してると
     こういうのも必要ですね✌️
     応援して下さい🫶
     
     てか台風大丈夫かなぁ…?
     頻繁にチェックしとかないとですね😶
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    8/26 09:59

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     昨日久々ジムで体動かしたからか
     爆睡こいて
     朝寝坊しましたっ🥹
     やってもた〜🫣
     
     皆さんもお気をつけて🫶w
     
     本業頑張ってきまーす❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね🫶昨日久々ジムで体動かしたからか爆睡こいて朝寝坊しましたっ🥹やってもた〜🫣皆さんもお気をつけて🫶w本業頑張ってきまーす❤️瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     昨日久々ジムで体動かしたからか
     爆睡こいて
     朝寝坊しましたっ🥹
     やってもた〜🫣
     
     皆さんもお気をつけて🫶w
     
     本業頑張ってきまーす❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休日終わり…♡

    8/25 22:34

     
     こんばんは♡
     休日終わりましたね🥹
     明日から仕事頑張りましょうね🫶
     
     今から大量のトマトを
     さばきまーす🍅ˎˊ˗
     
     トマトスープと
     時間が許せばケチャップを
     作るつもり✌️
     
     夏もそろそろ終わりですねぇ🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休日終わり…♡

    こんばんは♡休日終わりましたね🥹明日から仕事頑張りましょうね🫶今から大量のトマトをさばきまーす🍅ˎˊ˗トマトスープと時間が許せばケチャップを作るつもり✌️夏もそろそろ終わりですねぇ🥹瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんばんは♡
     休日終わりましたね🥹
     明日から仕事頑張りましょうね🫶
     
     今から大量のトマトを
     さばきまーす🍅ˎˊ˗
     
     トマトスープと
     時間が許せばケチャップを
     作るつもり✌️
     
     夏もそろそろ終わりですねぇ🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro