• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ♡

    8/25 01:56

     
     今日遊んだお友達、
     自分の考えを持ってる人で
     それを話すことに全く躊躇いなくて
     たまにたじろいじゃいますっ😆
     
     私も連られて
     気を遣わずに意見言えて
     有機的な会話ができて
     楽しかったです😶❤️
     
     
     てかてか、
     夕方ちょっと寝ちゃって
     まだ寝れそうにないです…

     誰か横に来て寝かせてください🫣🩷
     
     ひとまず、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    今日遊んだお友達、自分の考えを持ってる人でそれを話すことに全く躊躇いなくてたまにたじろいじゃいますっ😆私も連られて気を遣わずに意見言えて有機的な会話ができて楽しかったです😶❤️てかてか、夕方ちょっと寝ちゃってまだ寝れそうにないです…誰か横に来て寝かせてください🫣🩷ひとまず、おやすみなさい♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日遊んだお友達、
     自分の考えを持ってる人で
     それを話すことに全く躊躇いなくて
     たまにたじろいじゃいますっ😆
     
     私も連られて
     気を遣わずに意見言えて
     有機的な会話ができて
     楽しかったです😶❤️
     
     
     てかてか、
     夕方ちょっと寝ちゃって
     まだ寝れそうにないです…

     誰か横に来て寝かせてください🫣🩷
     
     ひとまず、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休日♡

    8/24 16:53

     
     こんにちは♡
     皆さま、良い休日を
     お過ごしください🫶
     
     朝から友達と
     夏祭りに行ってきて
     さっき帰ってきました♡
     
     子どもたちの浴衣姿が可愛くて
     癒やし効果抜群すぎた〜😋❤️
     (親ばきゃ)
     
     てかてか、
     いま顔真っ赤なので
     多分日焼けしちゃいましたっ😂
     シミにならないように祈ります🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休日♡

    こんにちは♡皆さま、良い休日をお過ごしください🫶朝から友達と夏祭りに行ってきてさっき帰ってきました♡子どもたちの浴衣姿が可愛くて癒やし効果抜群すぎた〜😋❤️(親ばきゃ)てかてか、いま顔真っ赤なので多分日焼けしちゃいましたっ😂シミにならないように祈ります🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     皆さま、良い休日を
     お過ごしください🫶
     
     朝から友達と
     夏祭りに行ってきて
     さっき帰ってきました♡
     
     子どもたちの浴衣姿が可愛くて
     癒やし効果抜群すぎた〜😋❤️
     (親ばきゃ)
     
     てかてか、
     いま顔真っ赤なので
     多分日焼けしちゃいましたっ😂
     シミにならないように祈ります🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    8/23 22:26

     
     おつかれさまです♡
     華金ですね🫶
     
     お子のお弁当完食ラッシュ来たり、
     本業での評価も良かったみたいで…
     気持ちよく週末を迎えられそうです😘
     
     毎日続けてることが報われると
     ほんとに嬉しいですね🤭🩷
     (だめなときは
     手間暇かかってる分つらいですけどw)
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡華金ですね🫶お子のお弁当完食ラッシュ来たり、本業での評価も良かったみたいで…気持ちよく週末を迎えられそうです😘毎日続けてることが報われるとほんとに嬉しいですね🤭🩷(だめなときは手間暇かかってる分つらいですけどw)ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     華金ですね🫶
     
     お子のお弁当完食ラッシュ来たり、
     本業での評価も良かったみたいで…
     気持ちよく週末を迎えられそうです😘
     
     毎日続けてることが報われると
     ほんとに嬉しいですね🤭🩷
     (だめなときは
     手間暇かかってる分つらいですけどw)
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    8/23 12:46

     
     こんにちは(^^)♡
     今日も頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     今日はお仕事を早上がりして
     子どもとのんびりします🫶
     
     昨日🐝に襲われたの
     めっちゃ怖かった〜😭
     
     通りすがりに助けてくれた人がいて
     優しい世界です…🥹🩷
      
     
     ところで…
     来週の予定ですけど、
     あと1枠になってるみたいです🤭
     ぜひお待ちしてます♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)♡今日も頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗今日はお仕事を早上がりして子どもとのんびりします🫶昨日🐝に襲われたのめっちゃ怖かった〜😭通りすがりに助けてくれた人がいて優しい世界です…🥹🩷ところで…来週の予定ですけど、あと1枠になってるみたいです🤭ぜひお待ちしてます♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは(^^)♡
     今日も頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     今日はお仕事を早上がりして
     子どもとのんびりします🫶
     
     昨日🐝に襲われたの
     めっちゃ怖かった〜😭
     
     通りすがりに助けてくれた人がいて
     優しい世界です…🥹🩷
      
     
     ところで…
     来週の予定ですけど、
     あと1枠になってるみたいです🤭
     ぜひお待ちしてます♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    8/22 19:48

     
     今日もありがとうございました♡
     
     お礼日記を書きたいとこですけど
     子供が蜂に刺されちゃって…💔
     
     本人は大丈夫そうなんですけど
     まだ私がショック受けてます😭
     
     また落ち着いたら
     日記書きますね😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    今日もありがとうございました♡お礼日記を書きたいとこですけど子供が蜂に刺されちゃって…💔本人は大丈夫そうなんですけどまだ私がショック受けてます😭また落ち着いたら日記書きますね😘瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日もありがとうございました♡
     
     お礼日記を書きたいとこですけど
     子供が蜂に刺されちゃって…💔
     
     本人は大丈夫そうなんですけど
     まだ私がショック受けてます😭
     
     また落ち着いたら
     日記書きますね😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    久々の出勤♡

    8/22 10:30

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🫶
     
     
     毎朝同じ時間に
     こんなめちゃくちゃ暑い中
     スーツでゴミ拾いしてる男性がいて
     すごいな〜って思ってたんですけど😊
     
     ママ友の間でも人気みたいで
     今朝みんなで褒めまくってましたww
     まさかそんな話になってるとは
     ご本人様も分からないだろうな🫣
     
     
     ってことで
     今日、久々の出勤です🫶
     旦那様にお会いできるのを
     楽しみにしてます😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    久々の出勤♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね🫶毎朝同じ時間にこんなめちゃくちゃ暑い中スーツでゴミ拾いしてる男性がいてすごいな〜って思ってたんですけど😊ママ友の間でも人気みたいで今朝みんなで褒めまくってましたwwまさかそんな話になってるとはご本人様も分からないだろうな🫣ってことで今日、久々の出勤です🫶旦那様にお会いできるのを楽しみにしてます😘瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🫶
     
     
     毎朝同じ時間に
     こんなめちゃくちゃ暑い中
     スーツでゴミ拾いしてる男性がいて
     すごいな〜って思ってたんですけど😊
     
     ママ友の間でも人気みたいで
     今朝みんなで褒めまくってましたww
     まさかそんな話になってるとは
     ご本人様も分からないだろうな🫣
     
     
     ってことで
     今日、久々の出勤です🫶
     旦那様にお会いできるのを
     楽しみにしてます😘
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    8/21 20:07

      
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?😊
     
     私は今日は子供の用事で
     まー大変な日でしたけどっw
     家族みんな元気に過ごしてます😋
     
     明日は久々の出勤です✌️🩷
     お会いできるのを
     楽しみにしてます🫶
     
     来週の火・木曜日も
     シフト上がる予定なので
     ぜひよろしくお願いします😘
      

     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡良い一日をお過ごしでしたか?😊私は今日は子供の用事でまー大変な日でしたけどっw家族みんな元気に過ごしてます😋明日は久々の出勤です✌️🩷お会いできるのを楽しみにしてます🫶来週の火・木曜日もシフト上がる予定なのでぜひよろしくお願いします😘瑛美(えみ)X@amy_ofuro

      
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?😊
     
     私は今日は子供の用事で
     まー大変な日でしたけどっw
     家族みんな元気に過ごしてます😋
     
     明日は久々の出勤です✌️🩷
     お会いできるのを
     楽しみにしてます🫶
     
     来週の火・木曜日も
     シフト上がる予定なので
     ぜひよろしくお願いします😘
      

     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    8/20 22:42

     
     おつかれさまです♡
     今日はいかがお過ごしでしたか?🫶
     
     今日は私用で遠出して🚗ˎˊ˗
     合間にふらっと
     森林浴してきました🌲💚
     
     
     
     おしゃれなカフェ発見して
     吸い込まれてしまいました😊
     
     山の中に佇むお店って
     なんでこんな惹かれちゃうんだろ🤭🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    おつかれさまです♡今日はいかがお過ごしでしたか?🫶今日は私用で遠出して🚗ˎˊ˗合間にふらっと森林浴してきました🌲💚おしゃれなカフェ発見して吸い込まれてしまいました😊山の中に佇むお店ってなんでこんな惹かれちゃうんだろ🤭🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     今日はいかがお過ごしでしたか?🫶
     
     今日は私用で遠出して🚗ˎˊ˗
     合間にふらっと
     森林浴してきました🌲💚
     
     
     
     おしゃれなカフェ発見して
     吸い込まれてしまいました😊
     
     山の中に佇むお店って
     なんでこんな惹かれちゃうんだろ🤭🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    性欲vs睡眠欲♡

    8/20 09:54

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     本業してきます✌️
     
     
     
     しばらくシてないからか
     昨日はむらむらしすぎて
     妄想が止まらなくて、
     えろ小説書こうとしてました…w
     
     でもいつの間にか寝落ちしてました😳
     睡眠欲の勝ち💪ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    性欲vs睡眠欲♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね🫶本業してきます✌️しばらくシてないからか昨日はむらむらしすぎて妄想が止まらなくて、えろ小説書こうとしてました…wでもいつの間にか寝落ちしてました😳睡眠欲の勝ち💪ˎˊ˗瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     本業してきます✌️
     
     
     
     しばらくシてないからか
     昨日はむらむらしすぎて
     妄想が止まらなくて、
     えろ小説書こうとしてました…w
     
     でもいつの間にか寝落ちしてました😳
     睡眠欲の勝ち💪ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    けんか?♡

    8/19 20:31

     
     おつかれさまです😘
     連休明け、よく頑張りました🫶
     
     今日私は
     「正直な感想を言って下さい」
     の罠にかかりまして…!
     
     多少抱えてた不満を伝えるのは
     今しかない!!と思って
     正直に言ったんですよ😋
     
     お見事、
     上司の機嫌を損ねたっぽくて
     ちょっと反省中です🫣
     
     別に大して気にしてなかったし
     言わなかったら良かったぁ😂
     
     新卒の頃から面倒見てもらってる上司で
     何回かぶつかってるので
     今回も和解するかと思いますけど…
     
     人間って難しいですね😇ww
     
     
     
     
     そんなこんなで
     今日のえみめしは
     豚とキノコのバター炒めでした🐷🍄
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    けんか?♡

    おつかれさまです😘連休明け、よく頑張りました🫶今日私は「正直な感想を言って下さい」の罠にかかりまして…!多少抱えてた不満を伝えるのは今しかない!!と思って正直に言ったんですよ😋お見事、上司の機嫌を損ねたっぽくてちょっと反省中です🫣別に大して気にしてなかったし言わなかったら良かったぁ😂新卒の頃から面倒見てもらってる上司で何回かぶつかってるので今回も和解するかと思いますけど…人間って難しいですね😇wwそんなこんなで今日のえみめしは豚とキノコのバター炒めでした🐷🍄瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです😘
     連休明け、よく頑張りました🫶
     
     今日私は
     「正直な感想を言って下さい」
     の罠にかかりまして…!
     
     多少抱えてた不満を伝えるのは
     今しかない!!と思って
     正直に言ったんですよ😋
     
     お見事、
     上司の機嫌を損ねたっぽくて
     ちょっと反省中です🫣
     
     別に大して気にしてなかったし
     言わなかったら良かったぁ😂
     
     新卒の頃から面倒見てもらってる上司で
     何回かぶつかってるので
     今回も和解するかと思いますけど…
     
     人間って難しいですね😇ww
     
     
     
     
     そんなこんなで
     今日のえみめしは
     豚とキノコのバター炒めでした🐷🍄
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休憩中♡

    8/19 14:42

     
     連休前に仕事休んじゃったから
     これからよく覚えてない内容で
     プレゼンしてきますww
     
     ぐだぐだにならなかったらいいけど🫣
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    休憩中♡

    連休前に仕事休んじゃったからこれからよく覚えてない内容でプレゼンしてきますwwぐだぐだにならなかったらいいけど🫣瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     連休前に仕事休んじゃったから
     これからよく覚えてない内容で
     プレゼンしてきますww
     
     ぐだぐだにならなかったらいいけど🫣
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    G1♡

    8/18 21:57

     
     今年のG1終わりましたね🫶
     アツい夏でした♡
     
     いまG1ロスと
     サザエさん症候群が
     同時にキテますっ🥹
     
     明日からまたお仕事です💪
     旦那様も一緒に
     頑張りましょうね😋
     
     

     
     今日のえみめしは
     冷しゃぶ🐷と
     夏野菜の焼き浸しでした♡
     
     夫からつっこみ入りましたけど
     これは焼きナスです🍆
     
     これは焼きナスです!!!
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    G1♡

    今年のG1終わりましたね🫶アツい夏でした♡いまG1ロスとサザエさん症候群が同時にキテますっ🥹明日からまたお仕事です💪旦那様も一緒に頑張りましょうね😋今日のえみめしは冷しゃぶ🐷と夏野菜の焼き浸しでした♡夫からつっこみ入りましたけどこれは焼きナスです🍆これは焼きナスです!!!瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今年のG1終わりましたね🫶
     アツい夏でした♡
     
     いまG1ロスと
     サザエさん症候群が
     同時にキテますっ🥹
     
     明日からまたお仕事です💪
     旦那様も一緒に
     頑張りましょうね😋
     
     

     
     今日のえみめしは
     冷しゃぶ🐷と
     夏野菜の焼き浸しでした♡
     
     夫からつっこみ入りましたけど
     これは焼きナスです🍆
     
     これは焼きナスです!!!
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    公開処刑♡

    8/18 12:16

     
     子どもとパン屋さんにて🥐ˎˊ˗
     
     「ママは硬いパンが好き〜😊」
     なんて言いながらパン選んでたら
     
     私の子供が
     
     「僕のママは
     硬いのが好きだって!」
     
     って他のお客さんたちに
     話しかけてました😂
     
     別にえろい意味じゃないけど
     セクハラ受けた気分でしたw
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    公開処刑♡

    子どもとパン屋さんにて🥐ˎˊ˗「ママは硬いパンが好き〜😊」なんて言いながらパン選んでたら私の子供が「僕のママは硬いのが好きだって!」って他のお客さんたちに話しかけてました😂別にえろい意味じゃないけどセクハラ受けた気分でしたw瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     子どもとパン屋さんにて🥐ˎˊ˗
     
     「ママは硬いパンが好き〜😊」
     なんて言いながらパン選んでたら
     
     私の子供が
     
     「僕のママは
     硬いのが好きだって!」
     
     って他のお客さんたちに
     話しかけてました😂
     
     別にえろい意味じゃないけど
     セクハラ受けた気分でしたw
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    コロナ明け♡

    8/17 18:35

     
     おひさしぶりです✌️
     毎日動画日記は出していましたが、
     皆さんに向けて書くのは久しぶりです👍
     
     
     お盆の連休中はコロナで
     私と子どもたちは
     家でまったり過ごしました🫶
     
     予定していたバーベキューも行けず、
     我が家にちびっ子バンクシーも現れて
     泣きそうでした😂ww
     あのーこれ、おいくらですか…??🥹
     
     
     子育て中は
     自分がコントロールできる範囲が
     思いのほか小さいことを実感します🙌
     
     数年先には飽きるほど
     自分の時間があるはずで…
     
     欲の手放れ(?)の時期を経験するのも
     これまた乙なんだと思って
     わりと楽しんでます😘
     ドMなのかもしれないです🤔
     
     
     そんなこんなで今日は
     久しぶりの外出でした👍

     朝からカフェでベーグル🥯ˎˊ˗
     その後は車で
     川へ遊びに行きました🫶
     
     
     長い自粛生活を経て、
     開放感に満ちた私たちは
     
     鮮やかな青い景色のなか🌲💚
     ライブDVDの音量を少し上げて
     爽快ドライブを楽しみました🚗❤️
     
      
     自由だ〜〜〜😆
     
     
     ※連休中本読みまくったせいで
     少しエッセイストみたいな
     文章になっちゃってます。
     多分すぐ普通に戻りますw
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    コロナ明け♡

    おひさしぶりです✌️毎日動画日記は出していましたが、皆さんに向けて書くのは久しぶりです👍お盆の連休中はコロナで私と子どもたちは家でまったり過ごしました🫶予定していたバーベキューも行けず、我が家にちびっ子バンクシーも現れて泣きそうでした😂wwあのーこれ、おいくらですか…??🥹子育て中は自分がコントロールできる範囲が思いのほか小さいことを実感します🙌数年先には飽きるほど自分の時間があるはずで…欲の手放れ(?)の時期を経験するのもこれまた乙なんだと思ってわりと楽しんでます😘ドMなのかもしれないです🤔そんなこんなで今日は久しぶりの外出でした👍朝からカフェでベーグル🥯ˎˊ˗その後は車で川へ遊びに行きました🫶長い自粛生活を経て、開放感に満ちた私たちは鮮やかな青い景色のなか🌲💚ライブDVDの音量を少し上げて爽快ドライブを楽しみました🚗❤️自由だ〜〜〜😆※連休中本読みまくったせいで少しエッセイストみたいな文章になっちゃってます。多分すぐ普通に戻りますw瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おひさしぶりです✌️
     毎日動画日記は出していましたが、
     皆さんに向けて書くのは久しぶりです👍
     
     
     お盆の連休中はコロナで
     私と子どもたちは
     家でまったり過ごしました🫶
     
     予定していたバーベキューも行けず、
     我が家にちびっ子バンクシーも現れて
     泣きそうでした😂ww
     あのーこれ、おいくらですか…??🥹
     
     
     子育て中は
     自分がコントロールできる範囲が
     思いのほか小さいことを実感します🙌
     
     数年先には飽きるほど
     自分の時間があるはずで…
     
     欲の手放れ(?)の時期を経験するのも
     これまた乙なんだと思って
     わりと楽しんでます😘
     ドMなのかもしれないです🤔
     
     
     そんなこんなで今日は
     久しぶりの外出でした👍

     朝からカフェでベーグル🥯ˎˊ˗
     その後は車で
     川へ遊びに行きました🫶
     
     
     長い自粛生活を経て、
     開放感に満ちた私たちは
     
     鮮やかな青い景色のなか🌲💚
     ライブDVDの音量を少し上げて
     爽快ドライブを楽しみました🚗❤️
     
      
     自由だ〜〜〜😆
     
     
     ※連休中本読みまくったせいで
     少しエッセイストみたいな
     文章になっちゃってます。
     多分すぐ普通に戻りますw
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    公開終了しました

    8/15 22:00

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/12 22:00

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/11 22:01

    お探しのページは、22:01~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:01~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:01~22:00までの期間限定で表示させていました。

    動画祭はじめま♡

    8/11 16:12

     
     お盆休み&コロナになったので
     しばらくロムります🫶
     
     さみしい旦那様へ♡
     (↑いますか…?w)
     
     動画見て元気出してくださいね😘
     
     あ、でもそんなに
     期待しないで下さい🫶
     
     
     
     普段予約投稿しない主義でしたけど
     こんなときもあっていいかな?🫣
     
     マイガール登録よろしくです♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    動画祭はじめま♡

    お盆休み&コロナになったのでしばらくロムります🫶さみしい旦那様へ♡(↑いますか…?w)動画見て元気出してくださいね😘あ、でもそんなに期待しないで下さい🫶普段予約投稿しない主義でしたけどこんなときもあっていいかな?🫣マイガール登録よろしくです♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     お盆休み&コロナになったので
     しばらくロムります🫶
     
     さみしい旦那様へ♡
     (↑いますか…?w)
     
     動画見て元気出してくださいね😘
     
     あ、でもそんなに
     期待しないで下さい🫶
     
     
     
     普段予約投稿しない主義でしたけど
     こんなときもあっていいかな?🫣
     
     マイガール登録よろしくです♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    病状♡

    8/11 10:25

     
     おはようございます♡
     
     私の方はもう
     ピークは超えた感じなので
     完全回復に努めるのみです♡
     
     お盆の予定、全部飛んだ〜😇
     
     
     昨日動画あげたから
     ぜひ見て下さいね😘
     お盆中、過去作もあげよかな♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    病状♡

    おはようございます♡私の方はもうピークは超えた感じなので完全回復に努めるのみです♡お盆の予定、全部飛んだ〜😇昨日動画あげたからぜひ見て下さいね😘お盆中、過去作もあげよかな♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     
     私の方はもう
     ピークは超えた感じなので
     完全回復に努めるのみです♡
     
     お盆の予定、全部飛んだ〜😇
     
     
     昨日動画あげたから
     ぜひ見て下さいね😘
     お盆中、過去作もあげよかな♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    コロナ検査♡

    8/10 00:06

     
     陽性でした😭
     
     もー胃がひっくり返るくらい
     吐きました!
     いま瑛美の中100%蒟蒻畑🍇ˎˊ˗
      
     皆さんもコロナにはお気をつけて🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    コロナ検査♡

    陽性でした😭もー胃がひっくり返るくらい吐きました!いま瑛美の中100%蒟蒻畑🍇ˎˊ˗皆さんもコロナにはお気をつけて🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     陽性でした😭
     
     もー胃がひっくり返るくらい
     吐きました!
     いま瑛美の中100%蒟蒻畑🍇ˎˊ˗
      
     皆さんもコロナにはお気をつけて🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro