• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日♡

    7/29 15:49

     
     こんにちは(^^)♡
     もう夕方ですがっw
     
     今日注文してたテレビ線が届いて
     半年ぶりの地上波っ📺️ˎˊ˗
     
     電源つけたら
     柔道のハイライトがあってて、
     阿部詩選手のとこで
     涙腺崩壊しました😭ww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)♡もう夕方ですがっw今日注文してたテレビ線が届いて半年ぶりの地上波っ📺️ˎˊ˗電源つけたら柔道のハイライトがあってて、阿部詩選手のとこで涙腺崩壊しました😭ww瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは(^^)♡
     もう夕方ですがっw
     
     今日注文してたテレビ線が届いて
     半年ぶりの地上波っ📺️ˎˊ˗
     
     電源つけたら
     柔道のハイライトがあってて、
     阿部詩選手のとこで
     涙腺崩壊しました😭ww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    7/28 21:52

     
     おつかれさまです(^^)♡
     もう休日終わりですね…!
     
     今日は何かと忙しく
     過ごしてましたっっ✌️
     
     ピザ焼いて
     美容室行って
     スーパーで1週間分の買い物して
     ブリのあら炊き作って
     友達とプロレス観戦してきましたw
     
     とろくてフッ重の私にしちゃ
     詰め込みすぎな一日😇
     今へとへとですけど
     充実感あります…♡
     明日から仕事頑張ろっ🔥
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    おつかれさまです(^^)♡もう休日終わりですね…!今日は何かと忙しく過ごしてましたっっ✌️ピザ焼いて美容室行ってスーパーで1週間分の買い物してブリのあら炊き作って友達とプロレス観戦してきましたwとろくてフッ重の私にしちゃ詰め込みすぎな一日😇今へとへとですけど充実感あります…♡明日から仕事頑張ろっ🔥瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです(^^)♡
     もう休日終わりですね…!
     
     今日は何かと忙しく
     過ごしてましたっっ✌️
     
     ピザ焼いて
     美容室行って
     スーパーで1週間分の買い物して
     ブリのあら炊き作って
     友達とプロレス観戦してきましたw
     
     とろくてフッ重の私にしちゃ
     詰め込みすぎな一日😇
     今へとへとですけど
     充実感あります…♡
     明日から仕事頑張ろっ🔥
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    休日♡

    7/27 23:34

     
     こんばんは(^^)♡
     
     今日はわりと大変な休日でした🫣
     子ども2人ともまだ小さいし
     ま、そんなときもありますねっw
     
     てかてか!
     パリオリンピックの開会式…
     演出に感動しました😶🩷
     前衛的すぎて賛否ありそうですけどw
     私は好きでしたよ😘
     
     
     全然話変わりますけど、
     腰やったから
     騎乗位で全体重乗せて
     ゆーっくりとしてみたの…
     結構良かったです😶❤️
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    休日♡

    こんばんは(^^)♡今日はわりと大変な休日でした🫣子ども2人ともまだ小さいしま、そんなときもありますねっwてかてか!パリオリンピックの開会式…演出に感動しました😶🩷前衛的すぎて賛否ありそうですけどw私は好きでしたよ😘全然話変わりますけど、腰やったから騎乗位で全体重乗せてゆーっくりとしてみたの…結構良かったです😶❤️ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんばんは(^^)♡
     
     今日はわりと大変な休日でした🫣
     子ども2人ともまだ小さいし
     ま、そんなときもありますねっw
     
     てかてか!
     パリオリンピックの開会式…
     演出に感動しました😶🩷
     前衛的すぎて賛否ありそうですけどw
     私は好きでしたよ😘
     
     
     全然話変わりますけど、
     腰やったから
     騎乗位で全体重乗せて
     ゆーっくりとしてみたの…
     結構良かったです😶❤️
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    おやすみなさい♡

    7/26 23:28

     
     おつかれさまです♡
     もう週末…早いです😶
     
     
     今日私のお子が通ってる園に
     新しく入ってきた子のママさん、
     なんだか気が強そうなボスタイプで
     初日から言いたい放題でしたw
     
     複雑な女社会の
     台風の目になりそうな感じですっ
     
     既に鬼絡みされてしまって
     平穏な園生活が危ぶまれる…😇
     
     でもでも、
     すんごい美人で
     普通の人には出せない華があります🌹
     
     男だったら
     「この勝ち気な女を攻略したい」
     って思うのかなww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    おつかれさまです♡もう週末…早いです😶今日私のお子が通ってる園に新しく入ってきた子のママさん、なんだか気が強そうなボスタイプで初日から言いたい放題でしたw複雑な女社会の台風の目になりそうな感じですっ既に鬼絡みされてしまって平穏な園生活が危ぶまれる…😇でもでも、すんごい美人で普通の人には出せない華があります🌹男だったら「この勝ち気な女を攻略したい」って思うのかなww瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     もう週末…早いです😶
     
     
     今日私のお子が通ってる園に
     新しく入ってきた子のママさん、
     なんだか気が強そうなボスタイプで
     初日から言いたい放題でしたw
     
     複雑な女社会の
     台風の目になりそうな感じですっ
     
     既に鬼絡みされてしまって
     平穏な園生活が危ぶまれる…😇
     
     でもでも、
     すんごい美人で
     普通の人には出せない華があります🌹
     
     男だったら
     「この勝ち気な女を攻略したい」
     って思うのかなww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/26 07:37

     
     腰ヤッタって日記あげてから
     心配してくださってる旦那様♡
     ありがとうございます♡
       
     今はたくさん休んで
     エネルギーをいっぱい溜めて、
     復帰した際には
     一気に放出したいと思います😳🩷
     
     受け取められる方は
     また今度お待ちしてます(^^)♡
     
     
     ↑
     ここで寝落ちしてました。
     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    腰ヤッタって日記あげてから心配してくださってる旦那様♡ありがとうございます♡今はたくさん休んでエネルギーをいっぱい溜めて、復帰した際には一気に放出したいと思います😳🩷受け取められる方はまた今度お待ちしてます(^^)♡↑ここで寝落ちしてました。おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     腰ヤッタって日記あげてから
     心配してくださってる旦那様♡
     ありがとうございます♡
       
     今はたくさん休んで
     エネルギーをいっぱい溜めて、
     復帰した際には
     一気に放出したいと思います😳🩷
     
     受け取められる方は
     また今度お待ちしてます(^^)♡
     
     
     ↑
     ここで寝落ちしてました。
     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね💪🔥ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ごめんなさい🙇

    7/25 12:24

     
     腰の調子がまた悪くなって…
     しばらく療養に専念します🙇
     写メ日記は続けるつもりです(^^)♡
     
     予約して頂いた旦那様、
     8月の予定組んでもらってた旦那様、
     キャンセルしてしまって
     ほんとにごめんなさい😭
     
     大体どなたか分かってますっ!
     もし次お会いできれば
     裸で土下座します🙇
     
     13:30〜の旦那様♡
     動けなくても大丈夫とのことで
     連絡が取れまして…
     この後よろしくお願いします😘
     借りがデカすぎます😳
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ごめんなさい🙇

    腰の調子がまた悪くなって…しばらく療養に専念します🙇写メ日記は続けるつもりです(^^)♡予約して頂いた旦那様、8月の予定組んでもらってた旦那様、キャンセルしてしまってほんとにごめんなさい😭大体どなたか分かってますっ!もし次お会いできれば裸で土下座します🙇13:30〜の旦那様♡動けなくても大丈夫とのことで連絡が取れまして…この後よろしくお願いします😘借りがデカすぎます😳瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     腰の調子がまた悪くなって…
     しばらく療養に専念します🙇
     写メ日記は続けるつもりです(^^)♡
     
     予約して頂いた旦那様、
     8月の予定組んでもらってた旦那様、
     キャンセルしてしまって
     ほんとにごめんなさい😭
     
     大体どなたか分かってますっ!
     もし次お会いできれば
     裸で土下座します🙇
     
     13:30〜の旦那様♡
     動けなくても大丈夫とのことで
     連絡が取れまして…
     この後よろしくお願いします😘
     借りがデカすぎます😳
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    7/24 22:16

     
     こんばんは(^^)
     今日もおつかれさまです💪🔥
     
     今日は土用の丑の日ですね🙌
     うなぎ食べた方〜??♡
     いいですねぇ🫣🩷🩷
     
     今日食べようと思って
     冷凍してたんですけど
     食卓に出すの忘れてましたw
     明日の献立にしよっと🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     良い夢見て下さいね😘
     
     明日会える旦那様♡
     楽しみにしてます🤭❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    こんばんは(^^)今日もおつかれさまです💪🔥今日は土用の丑の日ですね🙌うなぎ食べた方〜??♡いいですねぇ🫣🩷🩷今日食べようと思って冷凍してたんですけど食卓に出すの忘れてましたw明日の献立にしよっと🫶ではでは、おやすみなさい♡良い夢見て下さいね😘明日会える旦那様♡楽しみにしてます🤭❤️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんばんは(^^)
     今日もおつかれさまです💪🔥
     
     今日は土用の丑の日ですね🙌
     うなぎ食べた方〜??♡
     いいですねぇ🫣🩷🩷
     
     今日食べようと思って
     冷凍してたんですけど
     食卓に出すの忘れてましたw
     明日の献立にしよっと🫶
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     良い夢見て下さいね😘
     
     明日会える旦那様♡
     楽しみにしてます🤭❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/24 14:16

     
     こんにちは(^^)
     今日も一日頑張りましょうね💪🔥
     
     私も本業がんばってます🫶
     まぁまぁ〆に追われてますっ!ww
     気づいたらこんな時間🫣
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)今日も一日頑張りましょうね💪🔥私も本業がんばってます🫶まぁまぁ〆に追われてますっ!ww気づいたらこんな時間🫣瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは(^^)
     今日も一日頑張りましょうね💪🔥
     
     私も本業がんばってます🫶
     まぁまぁ〆に追われてますっ!ww
     気づいたらこんな時間🫣
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    7/23 22:57


     
     

     火曜日からキメました♡
     レモネード割ですって🍋
     おつまみはナシ!w
     
     良い気分で♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみ♡

    火曜日からキメました♡レモネード割ですって🍋おつまみはナシ!w良い気分で♡おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro


     
     

     火曜日からキメました♡
     レモネード割ですって🍋
     おつまみはナシ!w
     
     良い気分で♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡7/23 12:00〜

    7/23 21:08

     
     お久しぶりなのに
     お部屋に入ってすぐ
     抱き合ってキスしたり
     服の上からさわさわしたり…
     
     あぁ今からえろいことをするんだなぁ🫣
     っていう むんむんな雰囲気を
     味わってました…私♡
     
     自然とベッドに横たわって
     全身に舌を這わして…
     
     あなたの反応がいい場所を
     何度もぺろぺろしてあげたら
     感じちゃってる様子で
     とても嬉しかったです♡
     
     おちんちんの付け根まわりは
     特に弱点なの、
     もう私にバレてますよ😘
     
     そのあと交代して
     私の身体を可愛がってもらいましたね。
     
     ゆ〜っくりゆ〜っくり
     あそこを舐めてもらって
     徐々に感度が上っていくのを
     受け入れて愉しんでました😳♡
     
     前戯で全身可愛がりたせいか、
     69のときに不本意ながら
     ちょっといかせてしまって…(?)
     あ、やっちゃったかなって
     実は少し焦りましたけど
     セックㇲでもイケてよかったです😋w
     
     全体的にスローでメローな感じでしたね🤭
     またそんな気分なときは
     ぜひ私に会いに来てください♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    お礼♡7/23 12:00〜

    お久しぶりなのにお部屋に入ってすぐ抱き合ってキスしたり服の上からさわさわしたり…あぁ今からえろいことをするんだなぁ🫣っていうむんむんな雰囲気を味わってました…私♡自然とベッドに横たわって全身に舌を這わして…あなたの反応がいい場所を何度もぺろぺろしてあげたら感じちゃってる様子でとても嬉しかったです♡おちんちんの付け根まわりは特に弱点なの、もう私にバレてますよ😘そのあと交代して私の身体を可愛がってもらいましたね。ゆ〜っくりゆ〜っくりあそこを舐めてもらって徐々に感度が上っていくのを受け入れて愉しんでました😳♡前戯で全身可愛がりたせいか、69のときに不本意ながらちょっといかせてしまって…(?)あ、やっちゃったかなって実は少し焦りましたけどセックㇲでもイケてよかったです😋w全体的にスローでメローな感じでしたね🤭またそんな気分なときはぜひ私に会いに来てください♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     お久しぶりなのに
     お部屋に入ってすぐ
     抱き合ってキスしたり
     服の上からさわさわしたり…
     
     あぁ今からえろいことをするんだなぁ🫣
     っていう むんむんな雰囲気を
     味わってました…私♡
     
     自然とベッドに横たわって
     全身に舌を這わして…
     
     あなたの反応がいい場所を
     何度もぺろぺろしてあげたら
     感じちゃってる様子で
     とても嬉しかったです♡
     
     おちんちんの付け根まわりは
     特に弱点なの、
     もう私にバレてますよ😘
     
     そのあと交代して
     私の身体を可愛がってもらいましたね。
     
     ゆ〜っくりゆ〜っくり
     あそこを舐めてもらって
     徐々に感度が上っていくのを
     受け入れて愉しんでました😳♡
     
     前戯で全身可愛がりたせいか、
     69のときに不本意ながら
     ちょっといかせてしまって…(?)
     あ、やっちゃったかなって
     実は少し焦りましたけど
     セックㇲでもイケてよかったです😋w
     
     全体的にスローでメローな感じでしたね🤭
     またそんな気分なときは
     ぜひ私に会いに来てください♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    7/23 18:38

     
     今日会いに来てくれた旦那様♡
     ありがとうございました♡
     後ほどお礼書きます😘
      
     
     周期的なやつに
     身体の影響を受けやすい私ですが…
     今日はキラキラ期という時期で
     えみさん無敵です😆🩷
     
     生理中はめちゃくちゃ眠たくて、
     学生の頃は男子に
     周期把握されてたくらい
     分かりやすいみたいですww
     
     多分えっちにも影響出てるので
     その辺の女性の変化も
     楽しんでもらえたら、なんて(^^)♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    完売御礼♡

    今日会いに来てくれた旦那様♡ありがとうございました♡後ほどお礼書きます😘周期的なやつに身体の影響を受けやすい私ですが…今日はキラキラ期という時期でえみさん無敵です😆🩷生理中はめちゃくちゃ眠たくて、学生の頃は男子に周期把握されてたくらい分かりやすいみたいですww多分えっちにも影響出てるのでその辺の女性の変化も楽しんでもらえたら、なんて(^^)♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日会いに来てくれた旦那様♡
     ありがとうございました♡
     後ほどお礼書きます😘
      
     
     周期的なやつに
     身体の影響を受けやすい私ですが…
     今日はキラキラ期という時期で
     えみさん無敵です😆🩷
     
     生理中はめちゃくちゃ眠たくて、
     学生の頃は男子に
     周期把握されてたくらい
     分かりやすいみたいですww
     
     多分えっちにも影響出てるので
     その辺の女性の変化も
     楽しんでもらえたら、なんて(^^)♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/23 10:03

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     少し本業してから
     お店に向かいます✌️
     
     ドキドキしてます😳❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね🫶少し本業してからお店に向かいます✌️ドキドキしてます😳❤️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日頑張りましょうね🫶
     
     少し本業してから
     お店に向かいます✌️
     
     ドキドキしてます😳❤️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    7/21 23:22

     
     こんばんは♡
     休日終わりましたねぇ😇
     
     
     今夜は月が綺麗でしたね🌕️ˎˊ˗
     家族で少し外に出て見ました。
     最近宇宙が好きなお子が
     まんまるな月を見て
     キャッキャはしゃいでて

     尊かった…です😳❤️
     
     夜更かししない程度に
     今日のG1観て寝ます♡
     
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    こんばんは♡休日終わりましたねぇ😇今夜は月が綺麗でしたね🌕️ˎˊ˗家族で少し外に出て見ました。最近宇宙が好きなお子がまんまるな月を見てキャッキャはしゃいでて尊かった…です😳❤️夜更かししない程度に今日のG1観て寝ます♡おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんばんは♡
     休日終わりましたねぇ😇
     
     
     今夜は月が綺麗でしたね🌕️ˎˊ˗
     家族で少し外に出て見ました。
     最近宇宙が好きなお子が
     まんまるな月を見て
     キャッキャはしゃいでて

     尊かった…です😳❤️
     
     夜更かししない程度に
     今日のG1観て寝ます♡
     
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おはよう♡

    7/21 10:17

     
     おはようございます♡ 
     休日の方は
     良い一日をお過ごし下さい♡
     
     昨夜はお子が珍しく夜泣きしてて
     私も寝不足気味です…🥹
     
     寝れなかったので
     ゆるっとG1CLIMAX見てました♡
     
     王者人気は不動ですね✌️
     負けても立ち去る姿が
     かっこよかった〜😆🩷
     
     またA◯Wの株が
     縛上がりしましたね…🫣
     移行しつつある今日この頃🙌
     
     今年は新日の新陳代謝の攻防も
     見守っていきたいとこです✌️
     おじさんチーム負けるなー!!w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おはよう♡

    おはようございます♡休日の方は良い一日をお過ごし下さい♡昨夜はお子が珍しく夜泣きしてて私も寝不足気味です…🥹寝れなかったのでゆるっとG1CLIMAX見てました♡王者人気は不動ですね✌️負けても立ち去る姿がかっこよかった〜😆🩷またA◯Wの株が縛上がりしましたね…🫣移行しつつある今日この頃🙌今年は新日の新陳代謝の攻防も見守っていきたいとこです✌️おじさんチーム負けるなー!!w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます♡ 
     休日の方は
     良い一日をお過ごし下さい♡
     
     昨夜はお子が珍しく夜泣きしてて
     私も寝不足気味です…🥹
     
     寝れなかったので
     ゆるっとG1CLIMAX見てました♡
     
     王者人気は不動ですね✌️
     負けても立ち去る姿が
     かっこよかった〜😆🩷
     
     またA◯Wの株が
     縛上がりしましたね…🫣
     移行しつつある今日この頃🙌
     
     今年は新日の新陳代謝の攻防も
     見守っていきたいとこです✌️
     おじさんチーム負けるなー!!w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    休日♡

    7/20 16:39

     
     こんにちは♡
     今日からG1ですね♡
     
     私は今日はお子たちと
     気ままに過ごしてます♡
     
     涼しい部屋でだらだら〜と
     スイカ頬張ってました🍉ˎˊ˗
     今年初スイカ、うんまい🤭
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    休日♡

    こんにちは♡今日からG1ですね♡私は今日はお子たちと気ままに過ごしてます♡涼しい部屋でだらだら〜とスイカ頬張ってました🍉ˎˊ˗今年初スイカ、うんまい🤭瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     今日からG1ですね♡
     
     私は今日はお子たちと
     気ままに過ごしてます♡
     
     涼しい部屋でだらだら〜と
     スイカ頬張ってました🍉ˎˊ˗
     今年初スイカ、うんまい🤭
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    7/19 23:31

     
     今日も一日、
     おつかれさまです♡
     もう週末なんですか?早い😳
     
     そうそう、
     先日スタッフに
     日記褒められました(^^)
     
     1日最低2件って約束してから
     ちゃんと守ってるって✌️
     
     次は動画もお願いします、って
     すかさず言われましたww
     
     動画出し始めたら
     見てくれますか…??
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    今日も一日、おつかれさまです♡もう週末なんですか?早い😳そうそう、先日スタッフに日記褒められました(^^)1日最低2件って約束してからちゃんと守ってるって✌️次は動画もお願いします、ってすかさず言われましたww動画出し始めたら見てくれますか…??瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日も一日、
     おつかれさまです♡
     もう週末なんですか?早い😳
     
     そうそう、
     先日スタッフに
     日記褒められました(^^)
     
     1日最低2件って約束してから
     ちゃんと守ってるって✌️
     
     次は動画もお願いします、って
     すかさず言われましたww
     
     動画出し始めたら
     見てくれますか…??
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/19 10:40

     
     こんにちは(^^)♡
     お仕事の方は
     今日も一日頑張りましょうね💪🔥
     
     最近寝る環境をエアコン28℃、
     アロマの香りを仕込むようにしたら、
     睡眠の質が爆上がりしたみたいです♡
     多少夜更かししても
     寝起きからシャッキシャキです😳
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)♡お仕事の方は今日も一日頑張りましょうね💪🔥最近寝る環境をエアコン28℃、アロマの香りを仕込むようにしたら、睡眠の質が爆上がりしたみたいです♡多少夜更かししても寝起きからシャッキシャキです😳瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは(^^)♡
     お仕事の方は
     今日も一日頑張りましょうね💪🔥
     
     最近寝る環境をエアコン28℃、
     アロマの香りを仕込むようにしたら、
     睡眠の質が爆上がりしたみたいです♡
     多少夜更かししても
     寝起きからシャッキシャキです😳
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     
     

    今日出勤です♡

    7/18 07:08

     
     おはようございます♡
     
     お弁当作ってるとこです✌️
     
     調子はいい感じですっ😘
     このあと楽しみです♡
      
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日出勤です♡

    おはようございます♡お弁当作ってるとこです✌️調子はいい感じですっ😘このあと楽しみです♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     
     お弁当作ってるとこです✌️
     
     調子はいい感じですっ😘
     このあと楽しみです♡
      
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    7/17 21:17

     
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     今日は仕事でこだわってるトコを
     褒められたのでゴキゲンな私です😋
     そういうのに気づいて
     言葉にしてくれる人がいるのは
     ほんとに幸運なことですね🫣

     そしてそして、
     
     明日ご予約いただいた旦那様♡
     会えるのが楽しみです😘
     久しぶりでドキドキします♡
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさま♡

    おつかれさまです♡良い一日をお過ごしでしたか?🫶今日は仕事でこだわってるトコを褒められたのでゴキゲンな私です😋そういうのに気づいて言葉にしてくれる人がいるのはほんとに幸運なことですね🫣そしてそして、明日ご予約いただいた旦那様♡会えるのが楽しみです😘久しぶりでドキドキします♡ではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     今日は仕事でこだわってるトコを
     褒められたのでゴキゲンな私です😋
     そういうのに気づいて
     言葉にしてくれる人がいるのは
     ほんとに幸運なことですね🫣

     そしてそして、
     
     明日ご予約いただいた旦那様♡
     会えるのが楽しみです😘
     久しぶりでドキドキします♡
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    取り急ぎ

    7/17 17:17

     
     明日出勤します🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    取り急ぎ

    明日出勤します🫶瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     明日出勤します🫶
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro