• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷また一緒に…🩷

    8/5 08:37


    お題:オリンピックで一番
    熱くなった場面は?に回答♪






    毎日毎日涙が出るようなシーンを

    たくさん見るオリンピック期間☘️

    今朝1番目頭が熱くなったのは

    柔道の元金メダリストの松本さんが

    うた選手にケガしてないか聞いてて…

    ケガはしてないといううた選手に

    それでいいんだよ!って声をかけてて

    なんかゆきなまで泣いちゃいました😢✨

    本当に!ケガがなくてよかったよ❣️

    うた選手の試合後の状況については

    ネットニュースでもかなり議論になっていて

    すごく賛否両論あるみたいだけど…

    ゆきながいつも見てる

    ドクターユーチューバーの先生は

    ナシです!ダメです!って意見で

    コメント欄も先生に同意の意見も多くて🥺

    まあその先生は柔道の経験者で

    武道を志した立場からの意見だから

    そう思ったんだと思うんだけど…

    いろんな意見があるのは理解するけど

    武道の知識があまりないゆきなは

    そこまで否定しなくても、

    と思ってしまいます🥺

    選手の方々はみんな命がけでやってきて

    特にうた選手は誰もが金メダルを期待して

    お兄ちゃんとのダブル金メダルも期待されて

    想像を絶する緊張感と重圧の中で

    命がけで戦っていたと思うんですよ、

    そんな中で一瞬で決着がついてしまった時に

    普通の状態ではいられなくなっちやったのかなと

    パニックで自制できない状況だったんだと

    思うんですよね🥺

    お母さんが愛する我が子を目の前で奪われて

    もう戻ってこないと悟ったとき

    普通じゃいられないですよね!?

    この例えが良いか分からないけど

    そのくらい、命がけだったと思うんですよ。

    と、ゆきなは思ってたから

    今朝の松本さんの温かい優しい言葉に

    ゆきなまで目頭が熱くなりました😢✨

    うた選手はまだまだ未来があるからね✩ˎˊ˗

    またお兄ちゃんと一緒に頑張ってほしいです❣️




    🩷また一緒に…🩷

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪毎日毎日涙が出るようなシーンをたくさん見るオリンピック期間☘️今朝1番目頭が熱くなったのは柔道の元金メダリストの松本さんがうた選手にケガしてないか聞いてて…ケガはしてないといううた選手にそれでいいんだよ!って声をかけててなんかゆきなまで泣いちゃいました😢✨本当に!ケガがなくてよかったよ❣️うた選手の試合後の状況についてはネットニュースでもかなり議論になっていてすごく賛否両論あるみたいだけど…ゆきながいつも見てるドクターユーチューバーの先生はナシです!ダメです!って意見でコメント欄も先生に同意の意見も多くて🥺まあその先生は柔道の経験者で武道を志した立場からの意見だからそう思ったんだと思うんだけど…いろんな意見があるのは理解するけど武道の知識があまりないゆきなはそこまで否定しなくても、と思ってしまいます🥺選手の方々はみんな命がけでやってきて特にうた選手は誰もが金メダルを期待してお兄ちゃんとのダブル金メダルも期待されて想像を絶する緊張感と重圧の中で命がけで戦っていたと思うんですよ、そんな中で一瞬で決着がついてしまった時に普通の状態ではいられなくなっちやったのかなとパニックで自制できない状況だったんだと思うんですよね🥺お母さんが愛する我が子を目の前で奪われてもう戻ってこないと悟ったとき普通じゃいられないですよね!?この例えが良いか分からないけどそのくらい、命がけだったと思うんですよ。と、ゆきなは思ってたから今朝の松本さんの温かい優しい言葉にゆきなまで目頭が熱くなりました😢✨うた選手はまだまだ未来があるからね✩ˎˊ˗またお兄ちゃんと一緒に頑張ってほしいです❣️


    お題:オリンピックで一番
    熱くなった場面は?に回答♪






    毎日毎日涙が出るようなシーンを

    たくさん見るオリンピック期間☘️

    今朝1番目頭が熱くなったのは

    柔道の元金メダリストの松本さんが

    うた選手にケガしてないか聞いてて…

    ケガはしてないといううた選手に

    それでいいんだよ!って声をかけてて

    なんかゆきなまで泣いちゃいました😢✨

    本当に!ケガがなくてよかったよ❣️

    うた選手の試合後の状況については

    ネットニュースでもかなり議論になっていて

    すごく賛否両論あるみたいだけど…

    ゆきながいつも見てる

    ドクターユーチューバーの先生は

    ナシです!ダメです!って意見で

    コメント欄も先生に同意の意見も多くて🥺

    まあその先生は柔道の経験者で

    武道を志した立場からの意見だから

    そう思ったんだと思うんだけど…

    いろんな意見があるのは理解するけど

    武道の知識があまりないゆきなは

    そこまで否定しなくても、

    と思ってしまいます🥺

    選手の方々はみんな命がけでやってきて

    特にうた選手は誰もが金メダルを期待して

    お兄ちゃんとのダブル金メダルも期待されて

    想像を絶する緊張感と重圧の中で

    命がけで戦っていたと思うんですよ、

    そんな中で一瞬で決着がついてしまった時に

    普通の状態ではいられなくなっちやったのかなと

    パニックで自制できない状況だったんだと

    思うんですよね🥺

    お母さんが愛する我が子を目の前で奪われて

    もう戻ってこないと悟ったとき

    普通じゃいられないですよね!?

    この例えが良いか分からないけど

    そのくらい、命がけだったと思うんですよ。

    と、ゆきなは思ってたから

    今朝の松本さんの温かい優しい言葉に

    ゆきなまで目頭が熱くなりました😢✨

    うた選手はまだまだ未来があるからね✩ˎˊ˗

    またお兄ちゃんと一緒に頑張ってほしいです❣️




    🩷男らしさを感じる🩷

    8/5 08:16


    お題:女性も男性が薄着だと
    ムラムラしますか?に回答♪




    男性のカラダって

    女性よりも筋肉質だったり

    体毛があったり🧔

    ムラムラというよりも

    男らしさにドキッとするかな😍💓

    女性にはない骨格や特徴って

    ゆきなはすごくかっこいいと

    思うんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    最近は体毛を処理してる男性も

    よく見かけるようになりましたけど✨

    ゆきなはありのままでOK派です♡

    男らしくて素敵ですよ😌💖





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を更新したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    スマホが壊れない事を祈って✩ˎˊ˗

    エロス全開で投稿しちゃおうと

    思ってますよ笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    🩷男らしさを感じる🩷

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪男性のカラダって女性よりも筋肉質だったり体毛があったり🧔ムラムラというよりも男らしさにドキッとするかな😍💓女性にはない骨格や特徴ってゆきなはすごくかっこいいと思うんですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️最近は体毛を処理してる男性もよく見かけるようになりましたけど✨ゆきなはありのままでOK派です♡男らしくて素敵ですよ😌💖今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を更新したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗スマホが壊れない事を祈って✩ˎˊ˗エロス全開で投稿しちゃおうと思ってますよ笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    お題:女性も男性が薄着だと
    ムラムラしますか?に回答♪




    男性のカラダって

    女性よりも筋肉質だったり

    体毛があったり🧔

    ムラムラというよりも

    男らしさにドキッとするかな😍💓

    女性にはない骨格や特徴って

    ゆきなはすごくかっこいいと

    思うんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    最近は体毛を処理してる男性も

    よく見かけるようになりましたけど✨

    ゆきなはありのままでOK派です♡

    男らしくて素敵ですよ😌💖





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を更新したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    スマホが壊れない事を祈って✩ˎˊ˗

    エロス全開で投稿しちゃおうと

    思ってますよ笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    😈急激に悪化!!😈

    8/5 07:54


    ここ最近スマホの調子が

    よくなかったけど…

    昨日あたりから急激に

    悪化しだしました(>_<)💦💦

    昨夜はもぅ写真1枚撮るだけで

    スマホがアチアチになるんです🔥😱

    もぅ寿命が近そうな予感がします🥺

    急に使えなくなったり

    データが消えたら困るので💦

    今日と明日のお休みのどちらかで

    時間が取れたら機種変にイクかも

    しれません(´◕᎔◕`)💦💦

    でも今日も明日も用事があって

    明日はネイルの予約も入れてて…💅

    24時間営業のドコモショップとか

    ないよねぇ(>_<)💦💦

    あとは、昨日も日記に書いたけど…

    機種を取るか値段を取るかの問題!

    あ~〜どーしよっっ(*´・д・)💦💦


    😈急激に悪化!!😈

    ここ最近スマホの調子がよくなかったけど…昨日あたりから急激に悪化しだしました(>_<)💦💦昨夜はもぅ写真1枚撮るだけでスマホがアチアチになるんです🔥😱もぅ寿命が近そうな予感がします🥺急に使えなくなったりデータが消えたら困るので💦今日と明日のお休みのどちらかで時間が取れたら機種変にイクかもしれません(´◕᎔◕`)💦💦でも今日も明日も用事があって明日はネイルの予約も入れてて…💅24時間営業のドコモショップとかないよねぇ(>_<)💦💦あとは、昨日も日記に書いたけど…機種を取るか値段を取るかの問題!あ~〜どーしよっっ(*´・д・)💦💦


    ここ最近スマホの調子が

    よくなかったけど…

    昨日あたりから急激に

    悪化しだしました(>_<)💦💦

    昨夜はもぅ写真1枚撮るだけで

    スマホがアチアチになるんです🔥😱

    もぅ寿命が近そうな予感がします🥺

    急に使えなくなったり

    データが消えたら困るので💦

    今日と明日のお休みのどちらかで

    時間が取れたら機種変にイクかも

    しれません(´◕᎔◕`)💦💦

    でも今日も明日も用事があって

    明日はネイルの予約も入れてて…💅

    24時間営業のドコモショップとか

    ないよねぇ(>_<)💦💦

    あとは、昨日も日記に書いたけど…

    機種を取るか値段を取るかの問題!

    あ~〜どーしよっっ(*´・д・)💦💦


    🩷健やかに…🩷

    8/5 07:42


    おはようございます(*^^*)💖

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    でてるみたいで(>_<)

    暑〜い1日になりそうですよ🥵

    バリはやが始まる時間でも

    気温は30度もあったみたいです!

    昼間は体温を超えちゃうかも😣💦

    お兄さまもなるべく

    エアコンのあるお部屋で

    お過ごしくださいね(´◕᎔◕`)💦

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    まだまだ続く暑さに負けずに

    心身ともにすこやかな毎日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷健やかに…🩷

    おはようございます(*^^*)💖福岡は今日も熱中症警戒アラートがでてるみたいで(>_


    おはようございます(*^^*)💖

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    でてるみたいで(>_<)

    暑〜い1日になりそうですよ🥵

    バリはやが始まる時間でも

    気温は30度もあったみたいです!

    昼間は体温を超えちゃうかも😣💦

    お兄さまもなるべく

    エアコンのあるお部屋で

    お過ごしくださいね(´◕᎔◕`)💦

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    まだまだ続く暑さに負けずに

    心身ともにすこやかな毎日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷イヤらしく♡🩷

    8/4 23:15


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は7日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日から始まる新イベント!

    不倫浴衣祭り❣️👘🎆✨

    ネット予約限定なので

    ぜひぜひネット予約で

    リクエストしてね(*^^*)💓

    2つ前の日記に書いた

    ゆきな限定透け透け浴衣は

    XのDM等でもリクエストOKだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    来週もエロく楽しくイヤらしく♡

    お兄さまと熱いひとときを

    過ごせたら嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    お誘いお待ちしていまぁす🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    Hなゆきなが夢に出てきてもいいよ!

    というお兄さまは見てみてね(*/ω\*)❣️💓✨

    🩷イヤらしく♡🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は7日(水)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒明日から始まる新イベント!不倫浴衣祭り❣️👘🎆✨ネット予約限定なのでぜひぜひネット予約でリクエストしてね(*^^*)💓2つ前の日記に書いたゆきな限定透け透け浴衣はXのDM等でもリクエストOKだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖来週もエロく楽しくイヤらしく♡お兄さまと熱いひとときを過ごせたら嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨お誘いお待ちしていまぁす🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗Hなゆきなが夢に出てきてもいいよ!というお兄さまは見てみてね(*/ω\*)❣️💓✨


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は7日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日から始まる新イベント!

    不倫浴衣祭り❣️👘🎆✨

    ネット予約限定なので

    ぜひぜひネット予約で

    リクエストしてね(*^^*)💓

    2つ前の日記に書いた

    ゆきな限定透け透け浴衣は

    XのDM等でもリクエストOKだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    来週もエロく楽しくイヤらしく♡

    お兄さまと熱いひとときを

    過ごせたら嬉しいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    お誘いお待ちしていまぁす🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    Hなゆきなが夢に出てきてもいいよ!

    というお兄さまは見てみてね(*/ω\*)❣️💓✨

    🩷ちょっと聞いて!!🩷

    8/4 22:31


    ここ数日…

    めっちゃめっちゃスマホの調子が

    悪いんです!(>_<)💥

    使ってるとすぐにアチアチになって

    1分に1%のペースで充電が減ります😭

    充電器につなぐと

    充電のスピード激遅です💦💦

    日記用に写真や動画撮りたくても

    すぐにアチアチになって

    スマホの温度が上昇しました

    みたいな表示が出て撮影できません😭

    前回機種変してからちょうど3年…

    もぅいよいよ終わりでしょうか🥺

    ゆきなずっとXperia使ってるから

    またXperiaに変えたいんだけど…

    画素が良い最新機種は20万超え!

    去年のでも15万超え!

    おととしのでも12万超え…😱

    また3年もすれば劣化するのに

    高すぎやしませんか!?🥺

    でも今のスマホ本当にヤバそうな気がして

    画素は気にせず安いXperiaにしようか

    すごく迷ってます(・_・`)💦💦

    日記とXがメインで使ってるから

    写真キレイに撮りたいから

    画素が良いやつにしたいんだけど…📱✨

    画素低い安いやつだと

    6万くらいで買えるんですよ💴

    値段を取るか、画素を取るか★

    うーん!めっちゃ迷う…(>_<)💦💦




    🩷ちょっと聞いて!!🩷

    ここ数日…めっちゃめっちゃスマホの調子が悪いんです!(>__


    ここ数日…

    めっちゃめっちゃスマホの調子が

    悪いんです!(>_<)💥

    使ってるとすぐにアチアチになって

    1分に1%のペースで充電が減ります😭

    充電器につなぐと

    充電のスピード激遅です💦💦

    日記用に写真や動画撮りたくても

    すぐにアチアチになって

    スマホの温度が上昇しました

    みたいな表示が出て撮影できません😭

    前回機種変してからちょうど3年…

    もぅいよいよ終わりでしょうか🥺

    ゆきなずっとXperia使ってるから

    またXperiaに変えたいんだけど…

    画素が良い最新機種は20万超え!

    去年のでも15万超え!

    おととしのでも12万超え…😱

    また3年もすれば劣化するのに

    高すぎやしませんか!?🥺

    でも今のスマホ本当にヤバそうな気がして

    画素は気にせず安いXperiaにしようか

    すごく迷ってます(・_・`)💦💦

    日記とXがメインで使ってるから

    写真キレイに撮りたいから

    画素が良いやつにしたいんだけど…📱✨

    画素低い安いやつだと

    6万くらいで買えるんですよ💴

    値段を取るか、画素を取るか★

    うーん!めっちゃ迷う…(>_<)💦💦




    🩷透け透け浴衣🩷

    8/4 22:02


    明日から始まる新イベント✩ˎˊ˗

    題して…美人妻と美味しい不倫浴衣祭り❣️✨

    お店で用意してるのは普通の浴衣なので

    浴衣デートからのお持ち帰り♡的な

    ドキドキ感を味わえること

    間違いなし!(♡°ω°♡)❣️✨👘✨

    こちらはネット予約限定だよ😉💓





    ゆきな限定ですが

    透け透けシースルー浴衣も

    用意しています(*/ω\*)❣️✨

    こちらは普通の浴衣とは一味違った

    えちえち透け透けシースルー♡ˎˊ˗

    エロい人限定★リクエストOKですよ😍💖

    受付時のオーダー用紙か

    XのDM等でリクエストしてね(*^^*)💌

    浴衣イベント期間中は毎日用意するので

    当日ご予約でもオーダー用紙に

    透け透け浴衣、シースルー浴衣

    と書いていただければ

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいます❣️😍

    お兄さまは…

    ノーマルと透け透け♡

    どっちが好き?(/ω・\)👘✨





    🩷透け透け浴衣🩷

    明日から始まる新イベント✩ˎˊ˗題して…美人妻と美味しい不倫浴衣祭り❣️✨お店で用意してるのは普通の浴衣なので浴衣デートからのお持ち帰り♡的なドキドキ感を味わえること間違いなし!(♡°ω°♡)❣️✨👘✨こちらはネット予約限定だよ😉💓ゆきな限定ですが透け透けシースルー浴衣も用意しています(*/ω\*)❣️✨こちらは普通の浴衣とは一味違ったえちえち透け透けシースルー♡ˎˊ˗エロい人限定★リクエストOKですよ😍💖受付時のオーダー用紙かXのDM等でリクエストしてね(*^^*)💌浴衣イベント期間中は毎日用意するので当日ご予約でもオーダー用紙に透け透け浴衣、シースルー浴衣と書いていただければえちえち浴衣でお出迎えしちゃいます❣️😍お兄さまは…ノーマルと透け透け♡どっちが好き?(/ω・\)👘✨


    明日から始まる新イベント✩ˎˊ˗

    題して…美人妻と美味しい不倫浴衣祭り❣️✨

    お店で用意してるのは普通の浴衣なので

    浴衣デートからのお持ち帰り♡的な

    ドキドキ感を味わえること

    間違いなし!(♡°ω°♡)❣️✨👘✨

    こちらはネット予約限定だよ😉💓





    ゆきな限定ですが

    透け透けシースルー浴衣も

    用意しています(*/ω\*)❣️✨

    こちらは普通の浴衣とは一味違った

    えちえち透け透けシースルー♡ˎˊ˗

    エロい人限定★リクエストOKですよ😍💖

    受付時のオーダー用紙か

    XのDM等でリクエストしてね(*^^*)💌

    浴衣イベント期間中は毎日用意するので

    当日ご予約でもオーダー用紙に

    透け透け浴衣、シースルー浴衣

    と書いていただければ

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいます❣️😍

    お兄さまは…

    ノーマルと透け透け♡

    どっちが好き?(/ω・\)👘✨





    🩷私と不倫しませんか?🩷

    8/4 21:31


    明日から始まる

    8月限定のイベント❣️

    題して…

    『美人妻と美味しい不倫浴衣祭り』

    不倫浴衣祭り!?(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓👘💓





    ネット予約限定らしいので♡

    ぜひぜひネットで予約して

    ゆきなと不倫祭り楽しもうね❣️😍🔥

    浴衣イベントに合わせて

    もう1つ用意してるエロいやつが

    あるんです!(*♡д♡*)💖

    次の日記に書くから

    絶対見にきてくださいね🥰

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩



    🩷私と不倫しませんか?🩷

    明日から始まる8月限定のイベント❣️題して…『美人妻と美味しい不倫浴衣祭り』不倫浴衣祭り!?(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓👘💓ネット予約限定らしいので♡ぜひぜひネットで予約してゆきなと不倫祭り楽しもうね❣️😍🔥浴衣イベントに合わせてもう1つ用意してるエロいやつがあるんです!(*♡д♡*)💖次の日記に書くから絶対見にきてくださいね🥰(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    明日から始まる

    8月限定のイベント❣️

    題して…

    『美人妻と美味しい不倫浴衣祭り』

    不倫浴衣祭り!?(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓👘💓





    ネット予約限定らしいので♡

    ぜひぜひネットで予約して

    ゆきなと不倫祭り楽しもうね❣️😍🔥

    浴衣イベントに合わせて

    もう1つ用意してるエロいやつが

    あるんです!(*♡д♡*)💖

    次の日記に書くから

    絶対見にきてくださいね🥰

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩



    🩷エロス全開🩷

    8/4 20:05


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    ♡仲良しJさん♡

    ♡Kさん♡

    エロス全開のドキドキタイムを

    一緒に過ごせてゆきなもすごく

    楽しかったですっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    たくさん興奮したり

    たくさん笑顔になったり

    2人の時間がとても幸せでした💑💓

    今日の幸せの続きをできる日が

    また訪れたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙モザイク無しシリーズ🔞ˎˊ˗

    更新しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    露出度高めなので✩ˎˊ˗

    必ず1人の時に見てくださいね❣️😍

    🩷エロス全開🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️♡仲良しJさん♡♡Kさん♡エロス全開のドキドキタイムを一緒に過ごせてゆきなもすごく楽しかったですっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖たくさん興奮したりたくさん笑顔になったり2人の時間がとても幸せでした💑💓今日の幸せの続きをできる日がまた訪れたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙モザイク無しシリーズ🔞ˎˊ˗更新しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)露出度高めなので✩ˎˊ˗必ず1人の時に見てくださいね❣️😍


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    ♡仲良しJさん♡

    ♡Kさん♡

    エロス全開のドキドキタイムを

    一緒に過ごせてゆきなもすごく

    楽しかったですっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    たくさん興奮したり

    たくさん笑顔になったり

    2人の時間がとても幸せでした💑💓

    今日の幸せの続きをできる日が

    また訪れたら嬉しいな(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙モザイク無しシリーズ🔞ˎˊ˗

    更新しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    露出度高めなので✩ˎˊ˗

    必ず1人の時に見てくださいね❣️😍

    🩷アツアツ♡🩷

    8/4 14:31


    今日も外は暑いみたいですね🥵

    もしづまのお部屋はエアコンがきいて

    とても快適ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨

    でも!やってるイベントは

    激アツ★なのです❣️😍✴️





    涼しいお部屋でアツアツなラブラブ♡

    一緒に楽しみましょうね💑💖

    たくさんたくさん♡

    熱いキスがしたいです(*˘ ³˘)💋




    🩷アツアツ♡🩷

    今日も外は暑いみたいですね🥵もしづまのお部屋はエアコンがきいてとても快適ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨でも!やってるイベントは激アツ★なのです❣️😍✴️涼しいお部屋でアツアツなラブラブ♡一緒に楽しみましょうね💑💖たくさんたくさん♡熱いキスがしたいです(*˘³˘)💋


    今日も外は暑いみたいですね🥵

    もしづまのお部屋はエアコンがきいて

    とても快適ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀✨

    でも!やってるイベントは

    激アツ★なのです❣️😍✴️





    涼しいお部屋でアツアツなラブラブ♡

    一緒に楽しみましょうね💑💖

    たくさんたくさん♡

    熱いキスがしたいです(*˘ ³˘)💋




    🩷一緒に興奮して🩷

    8/4 13:56


    今までのお兄さま💖

    とってもHAPPYなお時間を♡

    本当にありがとうございました🥰

    たくさん興奮させてもらって♡

    ゆきなもトロトロになりました😍💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    一緒に興奮してくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️



    🩷一緒に興奮して🩷

    今までのお兄さま💖とってもHAPPYなお時間を♡本当にありがとうございました🥰たくさん興奮させてもらって♡ゆきなもトロトロになりました😍💓(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨一緒に興奮してくれるキス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️


    今までのお兄さま💖

    とってもHAPPYなお時間を♡

    本当にありがとうございました🥰

    たくさん興奮させてもらって♡

    ゆきなもトロトロになりました😍💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    一緒に興奮してくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️



    🩷エロりん🩷

    8/4 09:54


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    エロリンピックの金メダル🏅✨

    一緒に取りにイきましょう〜(*˘ ³˘)💋


    🩷エロりん🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰エロリンピックの金メダル🏅✨一緒に取りにイきましょう〜(*˘³˘)💋


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    エロリンピックの金メダル🏅✨

    一緒に取りにイきましょう〜(*˘ ³˘)💋


    🩷快楽ラッシュ♡🩷

    8/4 08:39


    おはようございます(*^^*)💖

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    オリンピックのメダルラッシュ!

    毎日嬉しいニュースが届きますね🏅✨

    お兄さまにも快楽ラッシュ!

    幸せな癒やしタイムをお届けしますね🥰

    午後からのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷快楽ラッシュ♡🩷

    おはようございます(*^^*)💖ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒オリンピックのメダルラッシュ!毎日嬉しいニュースが届きますね🏅✨お兄さまにも快楽ラッシュ!幸せな癒やしタイムをお届けしますね🥰午後からのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)💖

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    オリンピックのメダルラッシュ!

    毎日嬉しいニュースが届きますね🏅✨

    お兄さまにも快楽ラッシュ!

    幸せな癒やしタイムをお届けしますね🥰

    午後からのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷熱いキスして🩷

    8/3 23:19


    帰ってきてまたお母さんと

    いろいろ電話しちゃってました😜

    実家の方もようやく梅雨明け〜

    この週末はどこも暑くなりそうですね🔥

    という事で…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お部屋を涼しくしてまってるから

    一緒にとろけるくらいの熱いキスしながら

    たくさん繋がりましょうね(*˘ ³˘)💋

    明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね〜(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しまぁす🥰

    Hな人限定で♡見てもいいよ(*´ฅ`*)❣️✨

    🩷熱いキスして🩷

    帰ってきてまたお母さんといろいろ電話しちゃってました😜実家の方もようやく梅雨明け〜この週末はどこも暑くなりそうですね🔥という事で…ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お部屋を涼しくしてまってるから一緒にとろけるくらいの熱いキスしながらたくさん繋がりましょうね(*˘³˘)💋明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね〜(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しまぁす🥰Hな人限定で♡見てもいいよ(*´ฅ`*)❣️✨


    帰ってきてまたお母さんと

    いろいろ電話しちゃってました😜

    実家の方もようやく梅雨明け〜

    この週末はどこも暑くなりそうですね🔥

    という事で…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お部屋を涼しくしてまってるから

    一緒にとろけるくらいの熱いキスしながら

    たくさん繋がりましょうね(*˘ ³˘)💋

    明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね〜(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しまぁす🥰

    Hな人限定で♡見てもいいよ(*´ฅ`*)❣️✨

    🩷お●●●大好き🩷

    8/3 20:01


    ゆきなお洗濯が

    大好きです!(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    洗剤はいつもジェルボール🪩✨





    じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ハイパージャンボサイズ❣️😍💥





    お買い物はいつもネットスーパーで

    済ませてしまいます(*^^*)☘️

    食品から日用品まで

    何でも揃うネットスーパーは

    本当に便利ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✴️

    重いものからかさばるものまで

    全部お部屋まで運んでくれる✩ˎˊ˗

    配達員さんにも感謝しなきゃだね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり1人で見てくださいね😉💓

    🩷お●●●大好き🩷

    ゆきなお洗濯が大好きです!(⁎˃ᴗ˂⁎)💖洗剤はいつもジェルボール🪩✨じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ハイパージャンボサイズ❣️😍💥お買い物はいつもネットスーパーで済ませてしまいます(*^^*)☘️食品から日用品まで何でも揃うネットスーパーは本当に便利ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✴️重いものからかさばるものまで全部お部屋まで運んでくれる✩ˎˊ˗配達員さんにも感謝しなきゃだね🥰このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズを投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗こっそり1人で見てくださいね😉💓


    ゆきなお洗濯が

    大好きです!(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    洗剤はいつもジェルボール🪩✨





    じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ハイパージャンボサイズ❣️😍💥





    お買い物はいつもネットスーパーで

    済ませてしまいます(*^^*)☘️

    食品から日用品まで

    何でも揃うネットスーパーは

    本当に便利ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✴️

    重いものからかさばるものまで

    全部お部屋まで運んでくれる✩ˎˊ˗

    配達員さんにも感謝しなきゃだね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり1人で見てくださいね😉💓

    🩷身も心もトロトロ🩷

    8/3 15:02


    昨日仲良しさまから

    美味しそうなお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    アイスにもなるフルーツジュースと

    期間限定のフルーツゼリー🙌✴️

    フルーツ大好きなゆきなのために…

    いつも本当にありがとうございます🥺✨





    久しぶりにお逢いできて…

    前にすごく忙しくなるって言ってたから💦

    Hさんの笑顔を見れて安心しました😌🍀

    相変わらず多忙な毎日みたいだけど

    貴重なお時間で逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうね(´◕᎔◕`)❣️✨

    ずーっとキスして繋がってたね♡

    身も心もトロトロにとろけるくらい

    たくさん感じ合えて幸せでした💑💖

    暑い中のお仕事いつも本当にお疲れ様ꕤ*.゚

    頑張ってるHさんの癒やしに

    ゆきなもなりたいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    また元気な笑顔とアソコ♡見せてね🥰

    また一緒にトロトロになれる日を

    楽しみに待ってるよ♡ˎˊ˗

    頑張ってるHさんを応援してるよぉ(*˘ ³˘)💋

    ☘️✨٩(ˆ0ˆ๑)۶ Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ♪☘️✨


    🩷身も心もトロトロ🩷

    昨日仲良しさまから美味しそうなお土産をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓アイスにもなるフルーツジュースと期間限定のフルーツゼリー🙌✴️フルーツ大好きなゆきなのために…いつも本当にありがとうございます🥺✨久しぶりにお逢いできて…前にすごく忙しくなるって言ってたから💦Hさんの笑顔を見れて安心しました😌🍀相変わらず多忙な毎日みたいだけど貴重なお時間で逢いに来てくれて本当に本当にありがとうね(´◕᎔◕`)❣️✨ずーっとキスして繋がってたね♡身も心もトロトロにとろけるくらいたくさん感じ合えて幸せでした💑💖暑い中のお仕事いつも本当にお疲れ様ꕤ*.゚頑張ってるHさんの癒やしにゆきなもなりたいよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀また元気な笑顔とアソコ♡見せてね🥰また一緒にトロトロになれる日を楽しみに待ってるよ♡ˎˊ˗頑張ってるHさんを応援してるよぉ(*˘³˘)💋☘️✨٩(ˆ0ˆ๑)۶ᎢʱᵃⁿᵏᎽ༠ᐡ♪☘️✨


    昨日仲良しさまから

    美味しそうなお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    アイスにもなるフルーツジュースと

    期間限定のフルーツゼリー🙌✴️

    フルーツ大好きなゆきなのために…

    いつも本当にありがとうございます🥺✨





    久しぶりにお逢いできて…

    前にすごく忙しくなるって言ってたから💦

    Hさんの笑顔を見れて安心しました😌🍀

    相変わらず多忙な毎日みたいだけど

    貴重なお時間で逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうね(´◕᎔◕`)❣️✨

    ずーっとキスして繋がってたね♡

    身も心もトロトロにとろけるくらい

    たくさん感じ合えて幸せでした💑💖

    暑い中のお仕事いつも本当にお疲れ様ꕤ*.゚

    頑張ってるHさんの癒やしに

    ゆきなもなりたいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    また元気な笑顔とアソコ♡見せてね🥰

    また一緒にトロトロになれる日を

    楽しみに待ってるよ♡ˎˊ˗

    頑張ってるHさんを応援してるよぉ(*˘ ³˘)💋

    ☘️✨٩(ˆ0ˆ๑)۶ Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ♪☘️✨


    🩷Hしよ🩷

    8/3 13:30


    大好評の激アツイベント♡

    “漢気フリー”は

    今週末も絶賛開催中ですよっ🥰





    今週末はホークスのサマーブースト🔥

    ホークス→ブーストしようぜ!

    大谷翔平選手→野球しようぜ!

    ゆきな→えちえちしようぜ♡

    笑(*´ฅ`*)

    お誘いお待ちしてますね❣️😍✨



    🩷Hしよ🩷

    大好評の激アツイベント♡“漢気フリー”は今週末も絶賛開催中ですよっ🥰今週末はホークスのサマーブースト🔥ホークス→ブーストしようぜ!大谷翔平選手→野球しようぜ!ゆきな→えちえちしようぜ♡笑(*´ฅ`*)お誘いお待ちしてますね❣️😍✨


    大好評の激アツイベント♡

    “漢気フリー”は

    今週末も絶賛開催中ですよっ🥰





    今週末はホークスのサマーブースト🔥

    ホークス→ブーストしようぜ!

    大谷翔平選手→野球しようぜ!

    ゆきな→えちえちしようぜ♡

    笑(*´ฅ`*)

    お誘いお待ちしてますね❣️😍✨



    🩷バキバキ勃起!🩷

    8/3 10:05


    お題:【マイガール限定公開】
    Tバックとフルバックならどっち派?
    に回答♪






    ゆきなはいつもTバック派ですよぉ♡

    セクシーで可愛い素敵なデザインのを

    好んで着用していますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍑

    ひもタイプのが好きかなぁꔛ✡*.゚

    お店ではいつもTバックで

    フルバックは持ってないんです🫣

    でもHなTバックを見て

    ビンビンだったおちん●が

    ギンギンのバキバキに勃っちゃうお兄さまも

    けっこういてくれるのが

    ゆきなは嬉しかったりするんです❣️😍🍌💥

    お兄さまはどっちが好き?

    HなTが好きなお兄さまは

    ゆきなのエロエロTバック♡

    見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️👙✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますよ(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずにいかがでしょうか?

    こっそり見てみてくださぁい🥰✨

    🩷バキバキ勃起!🩷

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪ゆきなはいつもTバック派ですよぉ♡セクシーで可愛い素敵なデザインのを好んで着用していますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍑ひもタイプのが好きかなぁꔛ✡*.゚お店ではいつもTバックでフルバックは持ってないんです🫣でもHなTバックを見てビンビンだったおちん●がギンギンのバキバキに勃っちゃうお兄さまもけっこういてくれるのがゆきなは嬉しかったりするんです❣️😍🍌💥お兄さまはどっちが好き?HなTが好きなお兄さまはゆきなのエロエロTバック♡見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️👙✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますよ(*^^*)🔞ˎˊ˗週末の自家発電のおかずにいかがでしょうか?こっそり見てみてくださぁい🥰✨


    お題:【マイガール限定公開】
    Tバックとフルバックならどっち派?
    に回答♪






    ゆきなはいつもTバック派ですよぉ♡

    セクシーで可愛い素敵なデザインのを

    好んで着用していますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍑

    ひもタイプのが好きかなぁꔛ✡*.゚

    お店ではいつもTバックで

    フルバックは持ってないんです🫣

    でもHなTバックを見て

    ビンビンだったおちん●が

    ギンギンのバキバキに勃っちゃうお兄さまも

    けっこういてくれるのが

    ゆきなは嬉しかったりするんです❣️😍🍌💥

    お兄さまはどっちが好き?

    HなTが好きなお兄さまは

    ゆきなのエロエロTバック♡

    見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️👙✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますよ(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずにいかがでしょうか?

    こっそり見てみてくださぁい🥰✨

    🩷いつか♡イク〜🩷

    8/3 09:53


    お題:今一番欲しいものは
    何ですか?に回答♪





    今週末はホークスのサマーブーストだね❣️

    昨日は勝ったみたいだね!

    わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    鷹祭からサマーブーストに変わって

    調子もあげあげだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    今週末もブーストしようぜ♡

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥🔥

    ゆきな今まで、

    鷹祭のユニフォームのくまちゃん

    毎年の集めてたんだけど🧸ˎˊ˗

    Xのヘッダーの写真のやつ!

    コレです↓(*^^*)💓





    今年のサマーブーストのくまちゃん

    今1番欲しいっっ(*♡д♡*)❣️

    いつか買いに行くぞーっ!!

    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ


    🩷いつか♡イク〜🩷

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪今週末はホークスのサマーブーストだね❣️昨日は勝ったみたいだね!わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊鷹祭からサマーブーストに変わって調子もあげあげだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓今週末もブーストしようぜ♡ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥🔥ゆきな今まで、鷹祭のユニフォームのくまちゃん毎年の集めてたんだけど🧸ˎˊ˗Xのヘッダーの写真のやつ!コレです↓(*^^*)💓今年のサマーブーストのくまちゃん今1番欲しいっっ(*♡д♡*)❣️いつか買いに行くぞーっ!!ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノ


    お題:今一番欲しいものは
    何ですか?に回答♪





    今週末はホークスのサマーブーストだね❣️

    昨日は勝ったみたいだね!

    わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    鷹祭からサマーブーストに変わって

    調子もあげあげだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    今週末もブーストしようぜ♡

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥🔥

    ゆきな今まで、

    鷹祭のユニフォームのくまちゃん

    毎年の集めてたんだけど🧸ˎˊ˗

    Xのヘッダーの写真のやつ!

    コレです↓(*^^*)💓





    今年のサマーブーストのくまちゃん

    今1番欲しいっっ(*♡д♡*)❣️

    いつか買いに行くぞーっ!!

    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ


    🩷意識して♡🩷

    8/3 09:22


    おはようございます(*^^*)🌞

    あっという間にもぅ週末!

    お兄さまも今週も、お疲れ様です😌🍀

    今週末もかなり暑くなりそうですよ!

    お兄さまも水分補給だけじゃなく

    日頃からバランスの良い食事と睡眠も

    しっかりとってくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    とあるクリニックのドクターが

    ユーチューブで言ってましたもん🥰

    ちなみにゆきなは、たんぱく質を

    意識して摂るようになってからは

    体調の優れない日がないですよ💪✴️

    暑さに弱くていつもバテバテになるのに

    今年はまだバテそうな兆しが

    全くないんです୧( •̀ɜ•́ )૭❣️✨

    ちなみに今朝は温泉卵を2個食べました♡

    たんぱく質ばんざーい🙌

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷意識して♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌞あっという間にもぅ週末!お兄さまも今週も、お疲れ様です😌🍀今週末もかなり暑くなりそうですよ!お兄さまも水分補給だけじゃなく日頃からバランスの良い食事と睡眠もしっかりとってくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀とあるクリニックのドクターがユーチューブで言ってましたもん🥰ちなみにゆきなは、たんぱく質を意識して摂るようになってからは体調の優れない日がないですよ💪✴️暑さに弱くていつもバテバテになるのに今年はまだバテそうな兆しが全くないんです୧(•̀ɜ•́)૭❣️✨ちなみに今朝は温泉卵を2個食べました♡たんぱく質ばんざーい🙌🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌞

    あっという間にもぅ週末!

    お兄さまも今週も、お疲れ様です😌🍀

    今週末もかなり暑くなりそうですよ!

    お兄さまも水分補給だけじゃなく

    日頃からバランスの良い食事と睡眠も

    しっかりとってくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    とあるクリニックのドクターが

    ユーチューブで言ってましたもん🥰

    ちなみにゆきなは、たんぱく質を

    意識して摂るようになってからは

    体調の優れない日がないですよ💪✴️

    暑さに弱くていつもバテバテになるのに

    今年はまだバテそうな兆しが

    全くないんです୧( •̀ɜ•́ )૭❣️✨

    ちなみに今朝は温泉卵を2個食べました♡

    たんぱく質ばんざーい🙌

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈