• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷むにゅむにゅ🩷

    7/28 21:27


    お題:【マイガール限定公開】
    あなたのオッパイの柔らかさを動画で
    教えてください!に回答♪




    むにゅむにゅの

    マシュマロぱいぱい🍒

    手のひらにピッタリ収まって

    はみ出さないジャストフィットだよ✋️✨

    手のひら全体でむにゅむにゅ感を

    味わいに来てね(*∩´ᵕ`∩*)🍒




    🩷むにゅむにゅ🩷

    お題:【マイガール限定公開】あなたのオッパイの柔らかさを動画で教えてください!に回答♪むにゅむにゅのマシュマロぱいぱい🍒手のひらにピッタリ収まってはみ出さないジャストフィットだよ✋️✨手のひら全体でむにゅむにゅ感を味わいに来てね(*∩´ᵕ`∩*)🍒


    お題:【マイガール限定公開】
    あなたのオッパイの柔らかさを動画で
    教えてください!に回答♪




    むにゅむにゅの

    マシュマロぱいぱい🍒

    手のひらにピッタリ収まって

    はみ出さないジャストフィットだよ✋️✨

    手のひら全体でむにゅむにゅ感を

    味わいに来てね(*∩´ᵕ`∩*)🍒




    🩷完売♡感謝🩷

    7/28 20:51


    さっきおうちに帰ってきました✩ˎˊ˗

    今日もたくさんの幸せなお時間を

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    ♡帰省中だったお兄さん♡

    ♡Iさん♡

    ♡Aさん♡

    ♡仲良しMさん♡

    ♡Cさん♡

    たくさんラブラブしてくださり

    たくさん可愛がってくださり

    本当にありがとうございました😌🍀

    気持ちいいコトいっぱいのひとときを

    一緒に過ごせてゆきなも幸せです🥰

    また今日の幸せの続きが

    できる日が来ることをꕤ*.゚

    楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    Hなお兄さまだけ!見にきてね🥰🍌💥

    🩷完売♡感謝🩷

    さっきおうちに帰ってきました✩ˎˊ˗今日もたくさんの幸せなお時間を本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️♡帰省中だったお兄さん♡♡Iさん♡♡Aさん♡♡仲良しMさん♡♡Cさん♡たくさんラブラブしてくださりたくさん可愛がってくださり本当にありがとうございました😌🍀気持ちいいコトいっぱいのひとときを一緒に過ごせてゆきなも幸せです🥰また今日の幸せの続きができる日が来ることをꕤ*.゚楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗Hなお兄さまだけ!見にきてね🥰🍌💥


    さっきおうちに帰ってきました✩ˎˊ˗

    今日もたくさんの幸せなお時間を

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    ♡帰省中だったお兄さん♡

    ♡Iさん♡

    ♡Aさん♡

    ♡仲良しMさん♡

    ♡Cさん♡

    たくさんラブラブしてくださり

    たくさん可愛がってくださり

    本当にありがとうございました😌🍀

    気持ちいいコトいっぱいのひとときを

    一緒に過ごせてゆきなも幸せです🥰

    また今日の幸せの続きが

    できる日が来ることをꕤ*.゚

    楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    Hなお兄さまだけ!見にきてね🥰🍌💥

    🩷頑張ったあなたへ🩷

    7/28 09:54


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    1週間頑張ったお兄さまへの

    癒やしのご褒美を用意して

    待ってるね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷頑張ったあなたへ🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰1週間頑張ったお兄さまへの癒やしのご褒美を用意して待ってるね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    1週間頑張ったお兄さまへの

    癒やしのご褒美を用意して

    待ってるね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷濃密キス大好き🩷

    7/28 00:09


    お母さんと電話したり

    いろいろやってるうちに…

    こんな時間になっちゃった!😫💦

    1日ってあっという間ですね🥺

    ゆきなは日曜日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約の通知も届きました✩ˎˊ˗

    仲良しさまもお問い合わせありがとう❣️

    お逢いできるのを心から楽しみに

    待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ご予約はまだまだ受付中です♡

    濃密キスが大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*^^*)🩷✨





    このあと㊙動画を投稿したいと

    思います(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    週末のおかずになるかな?

    見てもらえたら嬉しいです😍💖


    🩷濃密キス大好き🩷

    お母さんと電話したりいろいろやってるうちに…こんな時間になっちゃった!😫💦1日ってあっという間ですね🥺ゆきなは日曜日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす🥰ご予約の通知も届きました✩ˎˊ˗仲良しさまもお問い合わせありがとう❣️お逢いできるのを心から楽しみに待ってますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ご予約はまだまだ受付中です♡濃密キスが大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*^^*)🩷✨このあと㊙動画を投稿したいと思います(*∩´ᵕ`∩*)🍒週末のおかずになるかな?見てもらえたら嬉しいです😍💖


    お母さんと電話したり

    いろいろやってるうちに…

    こんな時間になっちゃった!😫💦

    1日ってあっという間ですね🥺

    ゆきなは日曜日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約の通知も届きました✩ˎˊ˗

    仲良しさまもお問い合わせありがとう❣️

    お逢いできるのを心から楽しみに

    待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ご予約はまだまだ受付中です♡

    濃密キスが大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*^^*)🩷✨





    このあと㊙動画を投稿したいと

    思います(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    週末のおかずになるかな?

    見てもらえたら嬉しいです😍💖


    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    7/27 22:24


    🩵Hくん🩵

    先日はとっても楽しいひとときを♡

    本当にありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    こんなに素敵な口コミも書いてくださって

    とってもとっても嬉しいです🥹✨

    Hくんけっこうえちえちなコト

    好きなんだろうなぁと楽しみにしてたら…

    想像を超えてもっともっとえちえちで♡

    それに!●●●が凄かったから🍌💖

    ゆきなの興奮も急上昇しちゃいました❣️😍

    いただいた口コミを読み返して

    あの濃密なキスや愛撫を思い出すと…

    ゆきなまたアソコが大変な事に

    なってしまいそうですょ(*/ω\*)💦💦

    お時間たっぷりにしていただいたのに

    ラブラブに熱中してたら

    びっくりするほどあっという間でした✴️

    また一緒に夢中になって愛し合えたら

    すごくすごく♡嬉しいです💑💓

    Hくんの●●●も♡またたくさん

    ちょーだいね(*˘ ³˘)💋

    ☘️✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*٭˖..‎˖٭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ٭˖..‎˖٭*☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵Hくん🩵先日はとっても楽しいひとときを♡本当にありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓こんなに素敵な口コミも書いてくださってとってもとっても嬉しいです🥹✨Hくんけっこうえちえちなコト好きなんだろうなぁと楽しみにしてたら…想像を超えてもっともっとえちえちで♡それに!●●●が凄かったから🍌💖ゆきなの興奮も急上昇しちゃいました❣️😍いただいた口コミを読み返してあの濃密なキスや愛撫を思い出すと…ゆきなまたアソコが大変な事になってしまいそうですょ(*/ω\*)💦💦お時間たっぷりにしていただいたのにラブラブに熱中してたらびっくりするほどあっという間でした✴️また一緒に夢中になって愛し合えたらすごくすごく♡嬉しいです💑💓Hくんの●●●も♡またたくさんちょーだいね(*˘³˘)💋☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*٭˖..‎˖٭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ٭˖..‎˖٭*☘️✨


    🩵Hくん🩵

    先日はとっても楽しいひとときを♡

    本当にありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    こんなに素敵な口コミも書いてくださって

    とってもとっても嬉しいです🥹✨

    Hくんけっこうえちえちなコト

    好きなんだろうなぁと楽しみにしてたら…

    想像を超えてもっともっとえちえちで♡

    それに!●●●が凄かったから🍌💖

    ゆきなの興奮も急上昇しちゃいました❣️😍

    いただいた口コミを読み返して

    あの濃密なキスや愛撫を思い出すと…

    ゆきなまたアソコが大変な事に

    なってしまいそうですょ(*/ω\*)💦💦

    お時間たっぷりにしていただいたのに

    ラブラブに熱中してたら

    びっくりするほどあっという間でした✴️

    また一緒に夢中になって愛し合えたら

    すごくすごく♡嬉しいです💑💓

    Hくんの●●●も♡またたくさん

    ちょーだいね(*˘ ³˘)💋

    ☘️✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*٭˖..‎˖٭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ٭˖..‎˖٭*☘️✨

    🩷気持ちいいコト🩷

    7/27 20:01


    暑い日が続いてますね🥵

    お兄さま夏バテや熱中症は

    大丈夫かな??😣💦

    こんな暑い日は…

    涼しいお部屋で気持ちいいことを

    するのが1番だねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    エアコンがバッチリきいた快適なお部屋に🏩

    脚をのばして入れるお風呂に♨️

    冷たいお飲み物も完備されてるもしづまで💓

    お得にリフレッシュしませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    この特別な機会にぜひ♡

    素敵なご縁を楽しみにしています🥰





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えっちなのが好きなお兄さまだけ♡

    見てもいいよ〜(*´ฅ`*)🍒


    🩷気持ちいいコト🩷

    暑い日が続いてますね🥵お兄さま夏バテや熱中症は大丈夫かな??😣💦こんな暑い日は…涼しいお部屋で気持ちいいことをするのが1番だねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨エアコンがバッチリきいた快適なお部屋に🏩脚をのばして入れるお風呂に♨️冷たいお飲み物も完備されてるもしづまで💓お得にリフレッシュしませんか(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨この特別な機会にぜひ♡素敵なご縁を楽しみにしています🥰このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗えっちなのが好きなお兄さまだけ♡見てもいいよ〜(*´ฅ`*)🍒


    暑い日が続いてますね🥵

    お兄さま夏バテや熱中症は

    大丈夫かな??😣💦

    こんな暑い日は…

    涼しいお部屋で気持ちいいことを

    するのが1番だねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    エアコンがバッチリきいた快適なお部屋に🏩

    脚をのばして入れるお風呂に♨️

    冷たいお飲み物も完備されてるもしづまで💓

    お得にリフレッシュしませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    この特別な機会にぜひ♡

    素敵なご縁を楽しみにしています🥰





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えっちなのが好きなお兄さまだけ♡

    見てもいいよ〜(*´ฅ`*)🍒


    🩷2人だけの秘密の時間🩷

    7/27 11:31


    来月の中旬くらいまでの

    出勤予定を出しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    出勤を出すと…♡

    どんなえっちなお兄さまに出逢えるかなとか

    どんな気持ちいいことできるかなとか💗

    ドキドキワクワク♡楽しみになっちゃう

    ちょっぴり変態な?ゆきなです(*´ฅ`*)💖

    1つ前の日記にも書いたけど

    普段できないこともゆきなの前では

    遠慮はナシですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    お部屋ではいつも2人っきり♡

    2人だけの秘密の時間

    目一杯楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずにいかがでしょうか❣️😍✴️

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷2人だけの秘密の時間🩷

    来月の中旬くらいまでの出勤予定を出しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀出勤を出すと…♡どんなえっちなお兄さまに出逢えるかなとかどんな気持ちいいことできるかなとか💗ドキドキワクワク♡楽しみになっちゃうちょっぴり変態な?ゆきなです(*´ฅ`*)💖1つ前の日記にも書いたけど普段できないこともゆきなの前では遠慮はナシですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨お部屋ではいつも2人っきり♡2人だけの秘密の時間目一杯楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗週末のおかずにいかがでしょうか❣️😍✴️ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    来月の中旬くらいまでの

    出勤予定を出しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    出勤を出すと…♡

    どんなえっちなお兄さまに出逢えるかなとか

    どんな気持ちいいことできるかなとか💗

    ドキドキワクワク♡楽しみになっちゃう

    ちょっぴり変態な?ゆきなです(*´ฅ`*)💖

    1つ前の日記にも書いたけど

    普段できないこともゆきなの前では

    遠慮はナシですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    お部屋ではいつも2人っきり♡

    2人だけの秘密の時間

    目一杯楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しちゃいますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずにいかがでしょうか❣️😍✴️

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷性に対して積極的に🩷

    7/27 11:03


    お題:【マイガール限定公開】
    性欲が強い男と淡白な男って
    どっちが理想的ですか?に回答♪






    ゆきな自分が強めだから♡

    相手の男性も強めのほうが

    相性が合うと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    男性から見たら、積極的な女性って

    どうなのかなぁ?🤔

    たくさんご奉仕したがったり

    えっちなおねだりしてこられたら

    いやですか??(/ω・\)💖

    ゆきなは…

    男性が積極的に愛撫してくれたり

    えっちなおねだり求めてくれるのは

    大歓迎ですよっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨

    普段パートナーにそういうこと

    あまりできないなぁというお兄さま🍀

    ゆきなにしてみませんか?

    ゆきなからされてみませんか?(*^^*)💓

    お互い性に対して積極的になって♡

    楽しいひとときを過ごそうね💏💋




    🩷性に対して積極的に🩷

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪ゆきな自分が強めだから♡相手の男性も強めのほうが相性が合うと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓男性から見たら、積極的な女性ってどうなのかなぁ?🤔たくさんご奉仕したがったりえっちなおねだりしてこられたらいやですか??(/ω・\)💖ゆきなは…男性が積極的に愛撫してくれたりえっちなおねだり求めてくれるのは大歓迎ですよっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨普段パートナーにそういうことあまりできないなぁというお兄さま🍀ゆきなにしてみませんか?ゆきなからされてみませんか?(*^^*)💓お互い性に対して積極的になって♡楽しいひとときを過ごそうね💏💋


    お題:【マイガール限定公開】
    性欲が強い男と淡白な男って
    どっちが理想的ですか?に回答♪






    ゆきな自分が強めだから♡

    相手の男性も強めのほうが

    相性が合うと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    男性から見たら、積極的な女性って

    どうなのかなぁ?🤔

    たくさんご奉仕したがったり

    えっちなおねだりしてこられたら

    いやですか??(/ω・\)💖

    ゆきなは…

    男性が積極的に愛撫してくれたり

    えっちなおねだり求めてくれるのは

    大歓迎ですよっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨

    普段パートナーにそういうこと

    あまりできないなぁというお兄さま🍀

    ゆきなにしてみませんか?

    ゆきなからされてみませんか?(*^^*)💓

    お互い性に対して積極的になって♡

    楽しいひとときを過ごそうね💏💋




    🩷とろけちゃう🩷

    7/27 10:33


    昨日仲良しさまから

    水分補給のドリンクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    いろはすと経口補水液!

    熱中症に1番最適なセットですね😆💗





    いろはすはお店で飲んじゃった✩ˎˊ˗

    教えていただいたとおりに常温で

    3回にわけてこまめに飲みましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥤

    経口補水液はウォーキングのおともに

    しようと思います(*^^*)🍀

    いつもゆきなのことを気遣ってくれて

    たくさんの優しさで包んでくれて💑💓

    ゆきなもとろけちゃうほどメロメロに

    なっちゃってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    Mさんも熱中症には気をつけてꕤ*.゚

    またお互い元気でお逢いできる日を

    楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    🍀✨(。ᵕᴗᵕ。) ✧⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆✧🍀✨

    🩷とろけちゃう🩷

    昨日仲良しさまから水分補給のドリンクをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖いろはすと経口補水液!熱中症に1番最適なセットですね😆💗いろはすはお店で飲んじゃった✩ˎˊ˗教えていただいたとおりに常温で3回にわけてこまめに飲みましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥤経口補水液はウォーキングのおともにしようと思います(*^^*)🍀いつもゆきなのことを気遣ってくれてたくさんの優しさで包んでくれて💑💓ゆきなもとろけちゃうほどメロメロになっちゃってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨Mさんも熱中症には気をつけてꕤ*.゚またお互い元気でお逢いできる日を楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨🍀✨(。ᵕᴗᵕ。)✧⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆✧🍀✨


    昨日仲良しさまから

    水分補給のドリンクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    いろはすと経口補水液!

    熱中症に1番最適なセットですね😆💗





    いろはすはお店で飲んじゃった✩ˎˊ˗

    教えていただいたとおりに常温で

    3回にわけてこまめに飲みましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥤

    経口補水液はウォーキングのおともに

    しようと思います(*^^*)🍀

    いつもゆきなのことを気遣ってくれて

    たくさんの優しさで包んでくれて💑💓

    ゆきなもとろけちゃうほどメロメロに

    なっちゃってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    Mさんも熱中症には気をつけてꕤ*.゚

    またお互い元気でお逢いできる日を

    楽しみにしていますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    🍀✨(。ᵕᴗᵕ。) ✧⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆✧🍀✨

    🩷見た?🩷

    7/27 09:22


    うさちゃんパーカーレオタード♡

    どうかな? ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ 🥕





    そうそう!オリンピック始まりましたね😆

    夜中に開会式やってたから

    ちょっとだけ見てみたよ🥰

    川を船に乗って入場?

    みたいな感じだったんだけど🛥️

    日本の選手の船ちょっとしか

    見れなかったよ〜🥺

    けっこう雨が降ってたよ!☔

    雨の中のピアノ演奏の曲が

    ラヴェルの水の戯れだったような?

    雨だけに…⸜(*˙꒳˙*)⸝🌧️

    エッフェル塔からレーザー光線が

    いっぱいでてたり✴️

    聖火が気球みたいなのに点灯されたりして

    とても綺麗でした(*^^*)🕯️✨

    お兄さまも見た?🫣



    🩷見た?🩷

    うさちゃんパーカーレオタード♡どうかな?₍ᐢ.̫.ᐢ₎🥕そうそう!オリンピック始まりましたね😆夜中に開会式やってたからちょっとだけ見てみたよ🥰川を船に乗って入場?みたいな感じだったんだけど🛥️日本の選手の船ちょっとしか見れなかったよ〜🥺けっこう雨が降ってたよ!☔雨の中のピアノ演奏の曲がラヴェルの水の戯れだったような?雨だけに…⸜(*˙꒳˙*)⸝🌧️エッフェル塔からレーザー光線がいっぱいでてたり✴️聖火が気球みたいなのに点灯されたりしてとても綺麗でした(*^^*)🕯️✨お兄さまも見た?🫣


    うさちゃんパーカーレオタード♡

    どうかな? ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ 🥕





    そうそう!オリンピック始まりましたね😆

    夜中に開会式やってたから

    ちょっとだけ見てみたよ🥰

    川を船に乗って入場?

    みたいな感じだったんだけど🛥️

    日本の選手の船ちょっとしか

    見れなかったよ〜🥺

    けっこう雨が降ってたよ!☔

    雨の中のピアノ演奏の曲が

    ラヴェルの水の戯れだったような?

    雨だけに…⸜(*˙꒳˙*)⸝🌧️

    エッフェル塔からレーザー光線が

    いっぱいでてたり✴️

    聖火が気球みたいなのに点灯されたりして

    とても綺麗でした(*^^*)🕯️✨

    お兄さまも見た?🫣



    🩷十分に🩷

    7/27 09:04


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日も朝からセミが凄い〜ですね!🔥

    福岡は今日も猛暑日予想✩ˎˊ˗

    お兄さまも体調には十分に気をつけて

    ニコニコな週末をお送りください🥰✨




    🩷十分に🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今日も朝からセミが凄い〜ですね!🔥福岡は今日も猛暑日予想✩ˎˊ˗お兄さまも体調には十分に気をつけてニコニコな週末をお送りください🥰✨


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日も朝からセミが凄い〜ですね!🔥

    福岡は今日も猛暑日予想✩ˎˊ˗

    お兄さまも体調には十分に気をつけて

    ニコニコな週末をお送りください🥰✨




    🩷Hは2人で🩷

    7/26 23:23


    わわわっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ちょっとうとうとしちゃってました〜

    めっちゃ気持ちイイうとうと感♡でした😆💓

    今日はいっぱい気持ちよく

    してもらったからかな?(*^^*)

    今夜はよく眠れそうです😍💖

    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は28日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    お互いに目一杯気持ちよくなれる

    幸せなお時間過ごしましょうね🥰

    えちえちは1人より2人のほうが

    気持ちよさも倍増だよ(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    とろける濃密キスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を濃厚したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひ見てみてねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🍌✨

    🩷Hは2人で🩷

    わわわっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょっとうとうとしちゃってました〜めっちゃ気持ちイイうとうと感♡でした😆💓今日はいっぱい気持ちよくしてもらったからかな?(*^^*)今夜はよく眠れそうです😍💖ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は28日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸お互いに目一杯気持ちよくなれる幸せなお時間過ごしましょうね🥰えちえちは1人より2人のほうが気持ちよさも倍増だよ(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨とろける濃密キスが大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を濃厚したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともに♡ぜひ見てみてねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🍌✨


    わわわっ!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ちょっとうとうとしちゃってました〜

    めっちゃ気持ちイイうとうと感♡でした😆💓

    今日はいっぱい気持ちよく

    してもらったからかな?(*^^*)

    今夜はよく眠れそうです😍💖

    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は28日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    お互いに目一杯気持ちよくなれる

    幸せなお時間過ごしましょうね🥰

    えちえちは1人より2人のほうが

    気持ちよさも倍増だよ(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    とろける濃密キスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を濃厚したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    ぜひ見てみてねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️🍌✨

    🩷とろけるような幸せを🩷

    7/26 20:31


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて

    幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    ♡仲良しHくん♡

    ♡仲良しMさん♡

    ♡Yさん♡

    たくさんの愛と癒しをꕤ*.゚

    本当に本当にありがとう❣️🥹✨

    気持ちよさと幸せに溢れたお時間♡

    もっと一緒にいたかったよぉ(*/ω\*)💖

    また一緒にとろけるような幸せを

    分かち合おうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    性欲強めのお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷とろけるような幸せを🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓♡仲良しHくん♡♡仲良しMさん♡♡Yさん♡たくさんの愛と癒しをꕤ*.゚本当に本当にありがとう❣️🥹✨気持ちよさと幸せに溢れたお時間♡もっと一緒にいたかったよぉ(*/ω\*)💖また一緒にとろけるような幸せを分かち合おうね💑💖このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗性欲強めのお兄さまはぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに恵まれて

    幸せいっぱいの1日になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    ♡仲良しHくん♡

    ♡仲良しMさん♡

    ♡Yさん♡

    たくさんの愛と癒しをꕤ*.゚

    本当に本当にありがとう❣️🥹✨

    気持ちよさと幸せに溢れたお時間♡

    もっと一緒にいたかったよぉ(*/ω\*)💖

    また一緒にとろけるような幸せを

    分かち合おうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    性欲強めのお兄さまは

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷激アツ♡だよ🩷

    7/26 13:03


    今日も外は暑そうだね🥵

    もしづまのお部屋は涼しい〜

    けど!!!!

    イベントは熱いっっ😍🔥





    あなたの漢気♡

    あなたの性欲♡

    存分に見せつけてください😍🔥

    ゆきなの前では

    遠慮はナシだよ😌🍌💓



    🩷激アツ♡だよ🩷

    今日も外は暑そうだね🥵もしづまのお部屋は涼しい〜けど!!!!イベントは熱いっっ😍🔥あなたの漢気♡あなたの性欲♡存分に見せつけてください😍🔥ゆきなの前では遠慮はナシだよ😌🍌💓


    今日も外は暑そうだね🥵

    もしづまのお部屋は涼しい〜

    けど!!!!

    イベントは熱いっっ😍🔥





    あなたの漢気♡

    あなたの性欲♡

    存分に見せつけてください😍🔥

    ゆきなの前では

    遠慮はナシだよ😌🍌💓



    🩷性欲爆発させて🩷

    7/26 11:58


    今日も朝から熱々で💖

    Hくん♡いつも幸せなひとときを

    本当にありがとうだよぉ(*∩´ᵕ`∩*)✨

    ずーっと興奮してたね!

    欲が溢れちゃった(*/ω\*)❣️✨

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀





    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも♡

    お待ちしていまぁす(*^^*)💓

    性欲爆発しちゃいそうなお兄さま♡

    たっぷり爆発させに来てね😍🍌💥




    🩷性欲爆発させて🩷

    今日も朝から熱々で💖Hくん♡いつも幸せなひとときを本当にありがとうだよぉ(*∩´ᵕ`∩*)✨ずーっと興奮してたね!欲が溢れちゃった(*/ω\*)❣️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀お部屋の準備ができました🏩✨午後からのお誘いも♡お待ちしていまぁす(*^^*)💓性欲爆発しちゃいそうなお兄さま♡たっぷり爆発させに来てね😍🍌💥


    今日も朝から熱々で💖

    Hくん♡いつも幸せなひとときを

    本当にありがとうだよぉ(*∩´ᵕ`∩*)✨

    ずーっと興奮してたね!

    欲が溢れちゃった(*/ω\*)❣️✨

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀





    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも♡

    お待ちしていまぁす(*^^*)💓

    性欲爆発しちゃいそうなお兄さま♡

    たっぷり爆発させに来てね😍🍌💥




    🩷一緒に熱く♡🩷

    7/26 09:56


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    オリンピックも始まるけど

    ホークスのサマーブーストも

    始まりますよ(๑•̀ᴗ•́)و🔥

    お兄さまとも一緒に熱く

    なりたいです(*∩´ᵕ`∩*)🍒


    🩷一緒に熱く♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰オリンピックも始まるけどホークスのサマーブーストも始まりますよ(๑•̀ᴗ•́)و🔥お兄さまとも一緒に熱くなりたいです(*∩´ᵕ`∩*)🍒


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    オリンピックも始まるけど

    ホークスのサマーブーストも

    始まりますよ(๑•̀ᴗ•́)و🔥

    お兄さまとも一緒に熱く

    なりたいです(*∩´ᵕ`∩*)🍒


    🩷セ●クスもスポーツ🩷

    7/26 08:39


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    今日はオリンピックが始まるそうですね✩ˎˊ˗

    熱い競技がたくさんくり広げられて

    たくさんの感動がうまれると思うと

    ワクワクしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🏸✨

    オリンピックの競技には含まれてないけど

    セ●クスもスポーツの1つ!

    のような気もします(/ω・\)🍒

    お兄さまと一緒に性なるスポーツ

    楽しみたいなぁ(〃˘˘(˘˘〃)💓

    お誘いお待ちしてますね🥰



    🩷セ●クスもスポーツ🩷

    おはようございます(*^^*)🌸ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️今日はオリンピックが始まるそうですね✩ˎˊ˗熱い競技がたくさんくり広げられてたくさんの感動がうまれると思うとワクワクしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🏸✨オリンピックの競技には含まれてないけどセ●クスもスポーツの1つ!のような気もします(/ω・\)🍒お兄さまと一緒に性なるスポーツ楽しみたいなぁ(〃˘˘(˘˘〃)💓お誘いお待ちしてますね🥰


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    今日はオリンピックが始まるそうですね✩ˎˊ˗

    熱い競技がたくさんくり広げられて

    たくさんの感動がうまれると思うと

    ワクワクしますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🏸✨

    オリンピックの競技には含まれてないけど

    セ●クスもスポーツの1つ!

    のような気もします(/ω・\)🍒

    お兄さまと一緒に性なるスポーツ

    楽しみたいなぁ(〃˘˘(˘˘〃)💓

    お誘いお待ちしてますね🥰



    🩷ムラムラ溜まってない?🩷

    7/25 23:28


    明日のご予約の通知が届きました😆

    いつも早くからのご予約♡

    本当に本当にありがとうですよぉ🥹✨

    ドキドキ楽しみに待ってるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    口コミの通知も!とても素敵な口コミ

    本当に本当にありがとうございます😌💌

    あとでお礼も書かせていただきまぁす🥰



    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    ムラムラ溜まっちゃってる

    キスが大大大大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうか(/ω・\)❣️🍌💥

    🩷ムラムラ溜まってない?🩷

    明日のご予約の通知が届きました😆いつも早くからのご予約♡本当に本当にありがとうですよぉ🥹✨ドキドキ楽しみに待ってるね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓口コミの通知も!とても素敵な口コミ本当に本当にありがとうございます😌💌あとでお礼も書かせていただきまぁす🥰ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️ムラムラ溜まっちゃってるキスが大大大大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおかずに♡いかがでしょうか(/ω・\)❣️🍌💥


    明日のご予約の通知が届きました😆

    いつも早くからのご予約♡

    本当に本当にありがとうですよぉ🥹✨

    ドキドキ楽しみに待ってるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    口コミの通知も!とても素敵な口コミ

    本当に本当にありがとうございます😌💌

    あとでお礼も書かせていただきまぁす🥰



    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    ムラムラ溜まっちゃってる

    キスが大大大大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうか(/ω・\)❣️🍌💥

    🩷濃厚★気に入りました🩷

    7/25 22:01


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    北海道のめっちゃ有名なチーズケーキの

    クッキーバージョンみたいだよ😆💓





    北海道の物産展で見たことあるよ〜

    白くてふわふわのチーズケーキだよね🥰

    クッキーも白いんだぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さっそく食べてみると…

    濃厚なチーズケーキ風味で

    ちょっと塩気がある甘じょっぱい感じが

    すごく美味しいですっ❣️😍✨

    サクッとしてるけど挟まってるチーズは

    思ったよりもすごく濃厚でしたよ♡

    さすがルタオ様!気に入ったぁ(*∩´ᵕ`∩*)💖





    Jさん♡いつもゆきなの好きそうなお土産

    いろいろ選んでくださって

    本当に本当にありがとうですよ🥹✨

    出張先でもゆきなのこと思い出してくれたり

    Jさんの優しさに感謝感激です(´;ω;`)💖

    逢えるまであと10日…ꕤ*.゚

    待ち遠しいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    いつもいただいてばかりだから…

    たまには手ぶらで大丈夫だからね✩ˎˊ˗

    ゆきな丑の日に鰻食べなかったから

    Jさんの鰻♡たくさん食べさせてください❣️😍

    鰻先生♡笑!楽しみに待ってるねꔛ✡*.゚

    🧀✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍰✨

    🩷濃厚★気に入りました🩷

    先日いただいたお土産♡いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️北海道のめっちゃ有名なチーズケーキのクッキーバージョンみたいだよ😆💓北海道の物産展で見たことあるよ〜白くてふわふわのチーズケーキだよね🥰クッキーも白いんだぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)さっそく食べてみると…濃厚なチーズケーキ風味でちょっと塩気がある甘じょっぱい感じがすごく美味しいですっ❣️😍✨サクッとしてるけど挟まってるチーズは思ったよりもすごく濃厚でしたよ♡さすがルタオ様!気に入ったぁ(*∩´ᵕ`∩*)💖Jさん♡いつもゆきなの好きそうなお土産いろいろ選んでくださって本当に本当にありがとうですよ🥹✨出張先でもゆきなのこと思い出してくれたりJさんの優しさに感謝感激です(´;ω;`)💖逢えるまであと10日…ꕤ*.゚待ち遠しいなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀いつもいただいてばかりだから…たまには手ぶらで大丈夫だからね✩ˎˊ˗ゆきな丑の日に鰻食べなかったからJさんの鰻♡たくさん食べさせてください❣️😍鰻先生♡笑!楽しみに待ってるねꔛ✡*.゚🧀✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍰✨


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    北海道のめっちゃ有名なチーズケーキの

    クッキーバージョンみたいだよ😆💓





    北海道の物産展で見たことあるよ〜

    白くてふわふわのチーズケーキだよね🥰

    クッキーも白いんだぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さっそく食べてみると…

    濃厚なチーズケーキ風味で

    ちょっと塩気がある甘じょっぱい感じが

    すごく美味しいですっ❣️😍✨

    サクッとしてるけど挟まってるチーズは

    思ったよりもすごく濃厚でしたよ♡

    さすがルタオ様!気に入ったぁ(*∩´ᵕ`∩*)💖





    Jさん♡いつもゆきなの好きそうなお土産

    いろいろ選んでくださって

    本当に本当にありがとうですよ🥹✨

    出張先でもゆきなのこと思い出してくれたり

    Jさんの優しさに感謝感激です(´;ω;`)💖

    逢えるまであと10日…ꕤ*.゚

    待ち遠しいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    いつもいただいてばかりだから…

    たまには手ぶらで大丈夫だからね✩ˎˊ˗

    ゆきな丑の日に鰻食べなかったから

    Jさんの鰻♡たくさん食べさせてください❣️😍

    鰻先生♡笑!楽しみに待ってるねꔛ✡*.゚

    🧀✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍰✨

    🩷熱くなれ♡🩷

    7/25 11:46


    暑い夏こそ★

    もしづまの涼しいお部屋で

    心も体も♡

    熱くなぁれ〜(*∩´ᵕ`∩*)🍌💥





    このあとお昼過ぎくらいと、21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてね🥰

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩✨




    🩷熱くなれ♡🩷

    暑い夏こそ★もしづまの涼しいお部屋で心も体も♡熱くなぁれ〜(*∩´ᵕ`∩*)🍌💥このあとお昼過ぎくらいと、21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗こっそり見にきてね🥰(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩✨


    暑い夏こそ★

    もしづまの涼しいお部屋で

    心も体も♡

    熱くなぁれ〜(*∩´ᵕ`∩*)🍌💥





    このあとお昼過ぎくらいと、21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてね🥰

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩✨