• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷えちえち🩷

    9/14 12:09


    朝から興奮MAXなひとときを💖

    仲良しさま♡ありがとうございます🥰

    うさちゃんにみーこに鰻先生♡

    エロエロでしたね(*/ω\*)❣️

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    9月限定のとってもえちえちな

    お月見うさちゃんコス🐰

    リクエスト待ってるね👯




    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷えちえち🩷

    朝から興奮MAXなひとときを💖仲良しさま♡ありがとうございます🥰うさちゃんにみーこに鰻先生♡エロエロでしたね(*/ω\*)❣️(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀✨このあとも17時まで♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓9月限定のとってもえちえちなお月見うさちゃんコス🐰リクエスト待ってるね👯|*´³`)ノ⌒💋


    朝から興奮MAXなひとときを💖

    仲良しさま♡ありがとうございます🥰

    うさちゃんにみーこに鰻先生♡

    エロエロでしたね(*/ω\*)❣️

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    9月限定のとってもえちえちな

    お月見うさちゃんコス🐰

    リクエスト待ってるね👯




    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷連続射精記録🩷

    9/14 09:55


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    太宰府は毎日のように

    猛暑日の記録を更新してますね🥵

    今日も更新しそうです🔥

    太宰府に負けないくらい!

    一緒に記録更新を目指しましょう💑💖

    連続射精記録♡更新いかがですか?

    (♡°ω°♡)❣️🍌💥


    🩷連続射精記録🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰太宰府は毎日のように猛暑日の記録を更新してますね🥵今日も更新しそうです🔥太宰府に負けないくらい!一緒に記録更新を目指しましょう💑💖連続射精記録♡更新いかがですか?(♡°ω°♡)❣️🍌💥


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    太宰府は毎日のように

    猛暑日の記録を更新してますね🥵

    今日も更新しそうです🔥

    太宰府に負けないくらい!

    一緒に記録更新を目指しましょう💑💖

    連続射精記録♡更新いかがですか?

    (♡°ω°♡)❣️🍌💥


    🩷密着度MAX🩷

    9/14 08:44


    おはようございます(*^^*)🌹

    今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今週末は3連休ですね🍀

    連休初日、密着度MAXな幸せなひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑✨

    午後からのお誘い♡

    お待ちしております(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷密着度MAX🩷

    おはようございます(*^^*)🌹今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今週末は3連休ですね🍀連休初日、密着度MAXな幸せなひとときを♡一緒に過ごしましょうね💑✨午後からのお誘い♡お待ちしております(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌹

    今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今週末は3連休ですね🍀

    連休初日、密着度MAXな幸せなひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑✨

    午後からのお誘い♡

    お待ちしております(*˘︶˘人)🩷✨




    🩷とろけるような🩷

    9/13 23:52


    またお母さんと電話してたら

    遅い時間になっちゃった😜💓

    ということで!

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    とろけるような気持ちよさを

    一緒に分かち合いましょうね💑💖

    明日は午後からのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    今日も日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿するので😍

    良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    🩷とろけるような🩷

    またお母さんと電話してたら遅い時間になっちゃった😜💓ということで!ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀とろけるような気持ちよさを一緒に分かち合いましょうね💑💖明日は午後からのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨今日も日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿するので😍良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️


    またお母さんと電話してたら

    遅い時間になっちゃった😜💓

    ということで!

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    とろけるような気持ちよさを

    一緒に分かち合いましょうね💑💖

    明日は午後からのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    今日も日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿するので😍

    良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    🩷硬い肉棒を♡🩷

    9/13 20:02


    硬くなった肉棒を

    グイグイ押し当てられると

    すごく興奮します(*/ω\*)💦💦

    ゆきなの柔らかいお胸を

    お兄さまにグイグイ押し当てたら…

    お兄さまも興奮してくれるかな?😌💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    こっそり見てね(/ω・\)🍒


    🩷硬い肉棒を♡🩷

    硬くなった肉棒をグイグイ押し当てられるとすごく興奮します(*/ω\*)💦💦ゆきなの柔らかいお胸をお兄さまにグイグイ押し当てたら…お兄さまも興奮してくれるかな?😌💓このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズ!こっそり見てね(/ω・\)🍒


    硬くなった肉棒を

    グイグイ押し当てられると

    すごく興奮します(*/ω\*)💦💦

    ゆきなの柔らかいお胸を

    お兄さまにグイグイ押し当てたら…

    お兄さまも興奮してくれるかな?😌💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    こっそり見てね(/ω・\)🍒


    🩷体感してほしい🩷

    9/13 13:15


    大好評の漢気フリー🆓

    週末も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨







    週末の福岡は暑くなりそうですが🥵

    もしづまのイベントはそれ以上に

    激アツなんですっっ(*/ω\*)🔥

    お兄さまにもぜひぜひ♡

    体感してほしいな❣️😍✨


    🩷体感してほしい🩷

    大好評の漢気フリー🆓週末も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨週末の福岡は暑くなりそうですが🥵もしづまのイベントはそれ以上に激アツなんですっっ(*/ω\*)🔥お兄さまにもぜひぜひ♡体感してほしいな❣️😍✨


    大好評の漢気フリー🆓

    週末も絶賛開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨







    週末の福岡は暑くなりそうですが🥵

    もしづまのイベントはそれ以上に

    激アツなんですっっ(*/ω\*)🔥

    お兄さまにもぜひぜひ♡

    体感してほしいな❣️😍✨


    🩷受け取ってね🩷

    9/13 11:05


    先日板だいたお土産♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    美味しくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    すごく人気のお菓子だという

    バターのいとこ✩ˎˊ˗

    牛さんが可愛い〜😆🐮💓

    クッキーかと思ったら…

    しっとり柔らかくて濃厚な風味が

    じゅわぁ〜と染み込んで

    めっちゃ美味しいですっ🙌🍪

    この濃厚さとしっとり感は

    病みつきになりそうな美味しさですね❣️😍





    和三盆のお菓子は…

    和三盆ってお砂糖かと思ってたら

    和三盆を使ったえびせんべいでした🦐





    香ばしいえびせんべいに

    チーズがサンドしてあって✩ˎˊ˗

    甘じょっぱくて美味しいですね🥰

    和と洋の融合的な!

    気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    Jさん♡いつもたくさんのプレゼントと

    たくさんの愛をꕤ*.゚

    本当にありがとうございます🥹✨

    いつもいただいてばかりで…💦💦

    明日はゆきなのLOVEもたくさん

    受け取ってもらいますからね😘💓

    たまには手ぶらで大丈夫だからね〜

    お逢いできるの楽しみに♡

    えちえちな格好で待ってるよ👯💖

    ꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ мιѕѕ ᵧₒᵤ◞♡˖°☘️✨


    🩷受け取ってね🩷

    先日板だいたお土産♡お礼が遅くなってごめんなさい😣美味しくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖すごく人気のお菓子だというバターのいとこ✩ˎˊ˗牛さんが可愛い〜😆🐮💓クッキーかと思ったら…しっとり柔らかくて濃厚な風味がじゅわぁ〜と染み込んでめっちゃ美味しいですっ🙌🍪この濃厚さとしっとり感は病みつきになりそうな美味しさですね❣️😍和三盆のお菓子は…和三盆ってお砂糖かと思ってたら和三盆を使ったえびせんべいでした🦐香ばしいえびせんべいにチーズがサンドしてあって✩ˎˊ˗甘じょっぱくて美味しいですね🥰和と洋の融合的な!気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨Jさん♡いつもたくさんのプレゼントとたくさんの愛をꕤ*.゚本当にありがとうございます🥹✨いつもいただいてばかりで…💦💦明日はゆきなのLOVEもたくさん受け取ってもらいますからね😘💓たまには手ぶらで大丈夫だからね〜お逢いできるの楽しみに♡えちえちな格好で待ってるよ👯💖꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙мιѕѕᵧₒᵤ◞♡˖°☘️✨


    先日板だいたお土産♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    美味しくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    すごく人気のお菓子だという

    バターのいとこ✩ˎˊ˗

    牛さんが可愛い〜😆🐮💓

    クッキーかと思ったら…

    しっとり柔らかくて濃厚な風味が

    じゅわぁ〜と染み込んで

    めっちゃ美味しいですっ🙌🍪

    この濃厚さとしっとり感は

    病みつきになりそうな美味しさですね❣️😍





    和三盆のお菓子は…

    和三盆ってお砂糖かと思ってたら

    和三盆を使ったえびせんべいでした🦐





    香ばしいえびせんべいに

    チーズがサンドしてあって✩ˎˊ˗

    甘じょっぱくて美味しいですね🥰

    和と洋の融合的な!

    気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    Jさん♡いつもたくさんのプレゼントと

    たくさんの愛をꕤ*.゚

    本当にありがとうございます🥹✨

    いつもいただいてばかりで…💦💦

    明日はゆきなのLOVEもたくさん

    受け取ってもらいますからね😘💓

    たまには手ぶらで大丈夫だからね〜

    お逢いできるの楽しみに♡

    えちえちな格好で待ってるよ👯💖

    ꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ мιѕѕ ᵧₒᵤ◞♡˖°☘️✨


    🩷キスでイッちゃう🩷

    9/13 09:16


    お題:男性から言われて一番心に
    残った言葉はありますか?に回答♪





    キスだけでイきそう!

    って言ってもらえた時は💖

    キス魔としては最高に嬉しい

    お言葉でした(*˘ ³˘)💋

    舌を絡ませて

    イヤらしい音を音を立てながらの

    濃密なキスで…💏

    お兄さまも脳イキしてみる?😘

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷キスでイッちゃう🩷

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪キスだけでイきそう!って言ってもらえた時は💖キス魔としては最高に嬉しいお言葉でした(*˘³˘)💋舌を絡ませてイヤらしい音を音を立てながらの濃密なキスで…💏お兄さまも脳イキしてみる?😘|*´³`)ノ⌒💋今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お昼休みや帰宅後に♡こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    お題:男性から言われて一番心に
    残った言葉はありますか?に回答♪





    キスだけでイきそう!

    って言ってもらえた時は💖

    キス魔としては最高に嬉しい

    お言葉でした(*˘ ³˘)💋

    舌を絡ませて

    イヤらしい音を音を立てながらの

    濃密なキスで…💏

    お兄さまも脳イキしてみる?😘

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しまぁす(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷朝から快感🩷

    9/13 08:43


    今朝のバリはやの

    バリおしホークスのコーナーは

    好プレー特集だったよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨

    素晴らしい守備がたくさん見れて

    朝から気持ちいい〜気分に

    なっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)💓

    あ☆あとね!オスナ投手が

    もぅ一軍に復帰するんだって🙌

    いきなりクローザーではないみただけど⚾️

    この前日本に戻ってきたばかりで

    先日は3軍戦で実戦復帰!なんて

    イッてたのに、はやっっ✩ˎˊ˗

    さすがですね(⁎˃ᴗ˂⁎)✴️

    優勝へのスピードが一気に加速するかな?

    ドキドキ(*♡д♡*)❣️✨




    🩷朝から快感🩷

    今朝のバリはやのバリおしホークスのコーナーは好プレー特集だったよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨素晴らしい守備がたくさん見れて朝から気持ちいい〜気分になっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)💓あ☆あとね!オスナ投手がもぅ一軍に復帰するんだって🙌いきなりクローザーではないみただけど⚾️この前日本に戻ってきたばかりで先日は3軍戦で実戦復帰!なんてイッてたのに、はやっっ✩ˎˊ˗さすがですね(⁎˃ᴗ˂⁎)✴️優勝へのスピードが一気に加速するかな?ドキドキ(*♡д♡*)❣️✨


    今朝のバリはやの

    バリおしホークスのコーナーは

    好プレー特集だったよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨

    素晴らしい守備がたくさん見れて

    朝から気持ちいい〜気分に

    なっちゃった(*∩´ᵕ`∩*)💓

    あ☆あとね!オスナ投手が

    もぅ一軍に復帰するんだって🙌

    いきなりクローザーではないみただけど⚾️

    この前日本に戻ってきたばかりで

    先日は3軍戦で実戦復帰!なんて

    イッてたのに、はやっっ✩ˎˊ˗

    さすがですね(⁎˃ᴗ˂⁎)✴️

    優勝へのスピードが一気に加速するかな?

    ドキドキ(*♡д♡*)❣️✨




    🩷どエロい♡🩷

    9/12 23:05


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は14日(土)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    珍しい土曜日出勤っ✩ˎˊ˗

    ご予約&9月限定えちえちコスの

    リクエストありがとうございます❣️😍

    きっとどエロいひとときになると

    楽しみにしてるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰

    14日は午後からのご予約を募集中です♡

    どエロいひとときを一緒に過ごしてくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)

    ぜひ見てくださいね❣️😍🍌💥

    🩷どエロい♡🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は14日(土)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓珍しい土曜日出勤っ✩ˎˊ˗ご予約&9月限定えちえちコスのリクエストありがとうございます❣️😍きっとどエロいひとときになると楽しみにしてるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰14日は午後からのご予約を募集中です♡どエロいひとときを一緒に過ごしてくれるキス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗週末の自家発電のおかずにいかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)ぜひ見てくださいね❣️😍🍌💥


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は14日(土)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    珍しい土曜日出勤っ✩ˎˊ˗

    ご予約&9月限定えちえちコスの

    リクエストありがとうございます❣️😍

    きっとどエロいひとときになると

    楽しみにしてるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰

    14日は午後からのご予約を募集中です♡

    どエロいひとときを一緒に過ごしてくれる

    キス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)

    ぜひ見てくださいね❣️😍🍌💥

    🩷一緒に目いっぱい🩷

    9/12 20:53


    今日も幸せ溢れる1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡仲良しYさん♡

    ♡帰国中のお兄さん♡

    ♡Kさん♡

    ラブラブも楽しめたし

    お話もすごく盛り上がって💗

    仲良しこよしのラブラブタイムを

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖✨

    お互いの共通の話題や

    興味深いお話まで…

    まだまだ足りないくらい

    とーっても楽しかったです💑💓

    またラブラブもお話も全部♡

    一緒に目いっぱい楽しもうね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    スケベなお兄さまはぜひぜひ!

    見てみてください(*/ω\*)🍒🤏

    🩷一緒に目いっぱい🩷

    今日も幸せ溢れる1日を本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️♡仲良しYさん♡♡帰国中のお兄さん♡♡Kさん♡ラブラブも楽しめたしお話もすごく盛り上がって💗仲良しこよしのラブラブタイムをありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖✨お互いの共通の話題や興味深いお話まで…まだまだ足りないくらいとーっても楽しかったです💑💓またラブラブもお話も全部♡一緒に目いっぱい楽しもうね🥰このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗スケベなお兄さまはぜひぜひ!見てみてください(*/ω\*)🍒🤏


    今日も幸せ溢れる1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡仲良しYさん♡

    ♡帰国中のお兄さん♡

    ♡Kさん♡

    ラブラブも楽しめたし

    お話もすごく盛り上がって💗

    仲良しこよしのラブラブタイムを

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖✨

    お互いの共通の話題や

    興味深いお話まで…

    まだまだ足りないくらい

    とーっても楽しかったです💑💓

    またラブラブもお話も全部♡

    一緒に目いっぱい楽しもうね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    スケベなお兄さまはぜひぜひ!

    見てみてください(*/ω\*)🍒🤏

    🩷ち●ぽを癒やします🩷

    9/12 10:16


    今日も激アツイベント

    漢気フリー開催中♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨







    お兄さまの心とカラダと

    おち●ぽを癒やします☘️✨

    (*/ω\*)🍌💓



    🩷ち●ぽを癒やします🩷

    今日も激アツイベント漢気フリー開催中♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨お兄さまの心とカラダとおち●ぽを癒やします☘️✨(*/ω\*)🍌💓


    今日も激アツイベント

    漢気フリー開催中♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨







    お兄さまの心とカラダと

    おち●ぽを癒やします☘️✨

    (*/ω\*)🍌💓



    🩷欲を開放🩷

    9/12 09:46


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    欲を開放して♡

    目いっぱい楽しもうね💑💓


    🩷欲を開放🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰欲を開放して♡目いっぱい楽しもうね💑💓


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    欲を開放して♡

    目いっぱい楽しもうね💑💓


    🩷幸せ溢れるエロス🩷

    9/12 08:38


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    発令されてますね(>_<)

    お部屋を涼しくして待ってますね🍀

    お兄さまの心とカラダの

    癒やしのひとときꕤ*.゚

    幸せ溢れるエロスを

    体感しにきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    お誘いお待ちしていまぁす🩷✨


    🩷幸せ溢れるエロス🩷

    おはようございます(*^^*)🌹ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす🥰福岡は今日も熱中症警戒アラートが発令されてますね(>_


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    発令されてますね(>_<)

    お部屋を涼しくして待ってますね🍀

    お兄さまの心とカラダの

    癒やしのひとときꕤ*.゚

    幸せ溢れるエロスを

    体感しにきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    お誘いお待ちしていまぁす🩷✨


    🩷皆さまへ🩷

    9/12 00:15


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    先ほど感謝を込めて♡

    キテネ送ったよ🍀✨

    皆さまからのみたよから

    毎日元気をもらっています🙌

    明日も元気いっぱいがんばれそう✩ˎˊ˗

    お兄さまもゆっくり休んで

    明日もファイトです🥰

    写メ日記から応援してるよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚☘️✨


    🩷皆さまへ🩷

    今日もたくさんのみたよ♡本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓先ほど感謝を込めて♡キテネ送ったよ🍀✨皆さまからのみたよから毎日元気をもらっています🙌明日も元気いっぱいがんばれそう✩ˎˊ˗お兄さまもゆっくり休んで明日もファイトです🥰写メ日記から応援してるよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾゚˖⑅∙˚⋆ЅЄЄᵧₒᵤtömörröw⋆゚・*☽゚☘️✨


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    先ほど感謝を込めて♡

    キテネ送ったよ🍀✨

    皆さまからのみたよから

    毎日元気をもらっています🙌

    明日も元気いっぱいがんばれそう✩ˎˊ˗

    お兄さまもゆっくり休んで

    明日もファイトです🥰

    写メ日記から応援してるよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚☘️✨


    🩷エロス溢れる🩷

    9/11 23:41


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    9月限定のお月見うさちゃんコスの

    リクエストもお待ちしてますね🐰





    明日もエロス溢れる1日に

    なりますよぅに❣️

    明日もキスが大好きすぎるお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    21時の3時間限定動画の

    続きの内容になります♡

    気になるお兄さまは見てみてね🥰✨

    🩷エロス溢れる🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓9月限定のお月見うさちゃんコスのリクエストもお待ちしてますね🐰明日もエロス溢れる1日になりますよぅに❣️明日もキスが大好きすぎるお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗21時の3時間限定動画の続きの内容になります♡気になるお兄さまは見てみてね🥰✨


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    9月限定のお月見うさちゃんコスの

    リクエストもお待ちしてますね🐰





    明日もエロス溢れる1日に

    なりますよぅに❣️

    明日もキスが大好きすぎるお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    21時の3時間限定動画の

    続きの内容になります♡

    気になるお兄さまは見てみてね🥰✨

    🩷9月限定だよ♡🩷

    9/11 20:01


    9月はお月見の季節だね🥰🎑

    9月限定の

    お月見うさちゃんコスチューム♡

    用意してるよ🐰💓





    事前ご予約、当日ご予約

    どちらでもリクエストOKです❣️

    受付時オーダー用紙に

    “うさぎ”、“バニーガール”、

    “お月見うさちゃん”、等…

    わかるように書いて教えてね😍💓

    かなり際どいデザインなので

    エロい人限定です(*/ω\*)💖

    えちえちキス大好きお兄さまからのお誘い

    待ってるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰🎀





    21時〜の3時間限定の

    モザイク無しシリーズも♡

    見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷9月限定だよ♡🩷

    9月はお月見の季節だね🥰🎑9月限定のお月見うさちゃんコスチューム♡用意してるよ🐰💓事前ご予約、当日ご予約どちらでもリクエストOKです❣️受付時オーダー用紙に“うさぎ”、“バニーガール”、“お月見うさちゃん”、等…わかるように書いて教えてね😍💓かなり際どいデザインなのでエロい人限定です(*/ω\*)💖えちえちキス大好きお兄さまからのお誘い待ってるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰🎀21時〜の3時間限定のモザイク無しシリーズも♡見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    9月はお月見の季節だね🥰🎑

    9月限定の

    お月見うさちゃんコスチューム♡

    用意してるよ🐰💓





    事前ご予約、当日ご予約

    どちらでもリクエストOKです❣️

    受付時オーダー用紙に

    “うさぎ”、“バニーガール”、

    “お月見うさちゃん”、等…

    わかるように書いて教えてね😍💓

    かなり際どいデザインなので

    エロい人限定です(*/ω\*)💖

    えちえちキス大好きお兄さまからのお誘い

    待ってるよぉ(*∩´ᵕ`∩*)🐰🎀





    21時〜の3時間限定の

    モザイク無しシリーズも♡

    見にきてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    🩷【お礼写メ日記】🩷

    9/11 19:27


    🩵Tさん🩵

    またまた今月もお逢いできて♡

    ゆきなとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    いつも遠くからゆきなのために

    福岡まで逢いに来てくださって♡

    本当にありがとうございます🙌💓

    お逢いした瞬間から熱いとろけるキスで

    すぐにゆきなをエロエロモードに

    興奮させてくれるTさん❣️😍✴️

    あんなHな上司と社内恋愛なんて♡

    もぅ仕事になんないよっっ(*/ω\*)💦💦

    いつも優しくてHなTさんに

    ゆきなは、ドキドキ♡ムラムラ♡

    キュンキュンしっぱなしです(*/ω\*)💖

    ミスヘブンも応援してくれるなんて

    感激だよぉ(´;ω;`)❣️✨

    初めてのミスヘブンで不安だらけだけど

    Tさんの応援で頑張る気持ちが

    わいてきました♡感謝ですよ💪💖

    これからもゆきなの●欲をかき立てて

    たくさん興奮させてください(*/ω\*)💓

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね💑

    またラブラブできる日が来るのを

    楽しみにしていまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    ☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾.ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒꔛ♡॰ॱ♪☘️✨

    🩷【お礼写メ日記】🩷

    🩵Tさん🩵またまた今月もお逢いできて♡ゆきなとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️いつも遠くからゆきなのために福岡まで逢いに来てくださって♡本当にありがとうございます🙌💓お逢いした瞬間から熱いとろけるキスですぐにゆきなをエロエロモードに興奮させてくれるTさん❣️😍✴️あんなHな上司と社内恋愛なんて♡もぅ仕事になんないよっっ(*/ω\*)💦💦いつも優しくてHなTさんにゆきなは、ドキドキ♡ムラムラ♡キュンキュンしっぱなしです(*/ω\*)💖ミスヘブンも応援してくれるなんて感激だよぉ(´;ω;`)❣️✨初めてのミスヘブンで不安だらけだけどTさんの応援で頑張る気持ちがわいてきました♡感謝ですよ💪💖これからもゆきなの●欲をかき立ててたくさん興奮させてください(*/ω\*)💓またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね💑またラブラブできる日が来るのを楽しみにしていまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾.ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒꔛ♡॰ॱ♪☘️✨


    🩵Tさん🩵

    またまた今月もお逢いできて♡

    ゆきなとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    いつも遠くからゆきなのために

    福岡まで逢いに来てくださって♡

    本当にありがとうございます🙌💓

    お逢いした瞬間から熱いとろけるキスで

    すぐにゆきなをエロエロモードに

    興奮させてくれるTさん❣️😍✴️

    あんなHな上司と社内恋愛なんて♡

    もぅ仕事になんないよっっ(*/ω\*)💦💦

    いつも優しくてHなTさんに

    ゆきなは、ドキドキ♡ムラムラ♡

    キュンキュンしっぱなしです(*/ω\*)💖

    ミスヘブンも応援してくれるなんて

    感激だよぉ(´;ω;`)❣️✨

    初めてのミスヘブンで不安だらけだけど

    Tさんの応援で頑張る気持ちが

    わいてきました♡感謝ですよ💪💖

    これからもゆきなの●欲をかき立てて

    たくさん興奮させてください(*/ω\*)💓

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね💑

    またラブラブできる日が来るのを

    楽しみにしていまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    ☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾.ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒꔛ♡॰ॱ♪☘️✨

    🩷別々のほうが好き🩷

    9/11 11:46


    友達からもらった

    黒の甘酒⸜(*˙꒳˙*)⸝🖤✨

    ほんのりカカオ風味という事だけど…

    うーん!まずくはないけど✩ˎˊ˗

    ゆきなは、カカオと甘酒は

    別々のほうが好きかも笑😜💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    えちえち大好きお兄さまは

    ぜひ見てくださいねっ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨





    🩷別々のほうが好き🩷

    友達からもらった黒の甘酒⸜(*˙꒳˙*)⸝🖤✨ほんのりカカオ風味という事だけど…うーん!まずくはないけど✩ˎˊ˗ゆきなは、カカオと甘酒は別々のほうが好きかも笑😜💓今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗えちえち大好きお兄さまはぜひ見てくださいねっ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    友達からもらった

    黒の甘酒⸜(*˙꒳˙*)⸝🖤✨

    ほんのりカカオ風味という事だけど…

    うーん!まずくはないけど✩ˎˊ˗

    ゆきなは、カカオと甘酒は

    別々のほうが好きかも笑😜💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    えちえち大好きお兄さまは

    ぜひ見てくださいねっ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨





    🩷モテる男の特徴🩷

    9/11 08:37


    昨夜もユーチューブで

    内科や皮膚科や眼科の先生の

    健康についての動画を✩ˎˊ˗

    夜な夜な見ていたゆきなです🥰

    最近は男性の体についても興味津々で♡

    男性の射精の仕組みとか

    賢者タイムについて等の動画も

    よく見るようになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    昨日は、モテる男の特徴という動画を

    見てみましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    犬を飼ってて可愛がってたり

    子どもが好きな男性はモテるそうです❣️

    そういう男性を見ると女性は

    “良い家庭を築けそう!”

    と、本能的に感じるんだそうですよ🐕️

    ほぉー!なるほど〜わかるわかるっ♡

    動物や子どもに優しい男性って

    見てて、こちらまで温かい気持ちに

    なりますもんね(*˘︶˘人)🍀


    ちなみに…今朝のバリはやで

    可愛いベビちゃんの動画特集を

    やってたんだけど👶

    イクメンパパが赤ちゃんを

    あやしてる動画見てて

    自然とゆきなまで笑顔になって

    幸せな気持ちになりましたもん❣️😌

    実証されましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    お兄さまはわんちゃんやベビちゃんは

    好きですか?(*^^*)☘️🐶💓


    🩷モテる男の特徴🩷

    昨夜もユーチューブで内科や皮膚科や眼科の先生の健康についての動画を✩ˎˊ˗夜な夜な見ていたゆきなです🥰最近は男性の体についても興味津々で♡男性の射精の仕組みとか賢者タイムについて等の動画もよく見るようになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓昨日は、モテる男の特徴という動画を見てみましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨犬を飼ってて可愛がってたり子どもが好きな男性はモテるそうです❣️そういう男性を見ると女性は“良い家庭を築けそう!”と、本能的に感じるんだそうですよ🐕️ほぉー!なるほど〜わかるわかるっ♡動物や子どもに優しい男性って見てて、こちらまで温かい気持ちになりますもんね(*˘︶˘人)🍀ちなみに…今朝のバリはやで可愛いベビちゃんの動画特集をやってたんだけど👶イクメンパパが赤ちゃんをあやしてる動画見てて自然とゆきなまで笑顔になって幸せな気持ちになりましたもん❣️😌実証されましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)💖お兄さまはわんちゃんやベビちゃんは好きですか?(*^^*)☘️🐶💓


    昨夜もユーチューブで

    内科や皮膚科や眼科の先生の

    健康についての動画を✩ˎˊ˗

    夜な夜な見ていたゆきなです🥰

    最近は男性の体についても興味津々で♡

    男性の射精の仕組みとか

    賢者タイムについて等の動画も

    よく見るようになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    昨日は、モテる男の特徴という動画を

    見てみましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    犬を飼ってて可愛がってたり

    子どもが好きな男性はモテるそうです❣️

    そういう男性を見ると女性は

    “良い家庭を築けそう!”

    と、本能的に感じるんだそうですよ🐕️

    ほぉー!なるほど〜わかるわかるっ♡

    動物や子どもに優しい男性って

    見てて、こちらまで温かい気持ちに

    なりますもんね(*˘︶˘人)🍀


    ちなみに…今朝のバリはやで

    可愛いベビちゃんの動画特集を

    やってたんだけど👶

    イクメンパパが赤ちゃんを

    あやしてる動画見てて

    自然とゆきなまで笑顔になって

    幸せな気持ちになりましたもん❣️😌

    実証されましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    お兄さまはわんちゃんやベビちゃんは

    好きですか?(*^^*)☘️🐶💓