• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷勃起力!!🩷

    9/2 11:02


    昨日逢いに来てくれた仲良しさま💖

    前々から、勃起力が凄い!!と

    思ってたんだけど…(*/ω\*)❣️🍌💥

    日々の食事でたんぱく質を

    十分に摂取されてるそうです🥰

    たんぱく質は男性ホルモンをはじめ

    男性機能を保つためには欠かせない

    とても大切な栄養素!(๑•̀ㅁ•́๑)🥩✨

    毎日しっかり摂れてるからこそ

    衰え知らずでギンギン大量大放出★ˎˊ˗

    なんだなぁ♡と、実感しました😍💖

    ( ///д/// ) 🍌=3=3





    えちえち部長♡また一緒に

    夢中で興奮しながら2人の時間を

    楽しめるように(〃˘˘(˘˘〃)💓

    これからもたんぱく質しっかりとって♡

    またギンギンの●●●見せてね❣️😍🍌✨

    ꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ мιѕѕ ᵧₒᵤ◞♡˖°




    🩷勃起力!!🩷

    昨日逢いに来てくれた仲良しさま💖前々から、勃起力が凄い!!と思ってたんだけど…(*/ω\*)❣️🍌💥日々の食事でたんぱく質を十分に摂取されてるそうです🥰たんぱく質は男性ホルモンをはじめ男性機能を保つためには欠かせないとても大切な栄養素!(๑•̀ㅁ•́๑)🥩✨毎日しっかり摂れてるからこそ衰え知らずでギンギン大量大放出★ˎˊ˗なんだなぁ♡と、実感しました😍💖(///д///)🍌=3=3えちえち部長♡また一緒に夢中で興奮しながら2人の時間を楽しめるように(〃˘˘(˘˘〃)💓これからもたんぱく質しっかりとって♡またギンギンの●●●見せてね❣️😍🍌✨꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙мιѕѕᵧₒᵤ◞♡˖°


    昨日逢いに来てくれた仲良しさま💖

    前々から、勃起力が凄い!!と

    思ってたんだけど…(*/ω\*)❣️🍌💥

    日々の食事でたんぱく質を

    十分に摂取されてるそうです🥰

    たんぱく質は男性ホルモンをはじめ

    男性機能を保つためには欠かせない

    とても大切な栄養素!(๑•̀ㅁ•́๑)🥩✨

    毎日しっかり摂れてるからこそ

    衰え知らずでギンギン大量大放出★ˎˊ˗

    なんだなぁ♡と、実感しました😍💖

    ( ///д/// ) 🍌=3=3





    えちえち部長♡また一緒に

    夢中で興奮しながら2人の時間を

    楽しめるように(〃˘˘(˘˘〃)💓

    これからもたんぱく質しっかりとって♡

    またギンギンの●●●見せてね❣️😍🍌✨

    ꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ мιѕѕ ᵧₒᵤ◞♡˖°




    🩷あ!🩷

    9/2 09:58


    今日もお仕事のお兄さま♡

    お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    ゆきなも用事でお出かけしています❣️

    あ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も、お昼過ぎくらいと夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するから...😍💖

    良かったら見てみてね🥰


    🩷あ!🩷

    今日もお仕事のお兄さま♡お疲れさまです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀✨ゆきなも用事でお出かけしています❣️あ!⸜(*˙꒳˙*)⸝今日も、お昼過ぎくらいと夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿するから...😍💖良かったら見てみてね🥰


    今日もお仕事のお兄さま♡

    お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    ゆきなも用事でお出かけしています❣️

    あ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も、お昼過ぎくらいと夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するから...😍💖

    良かったら見てみてね🥰


    🩷むっちり♡🩷

    9/2 08:31


    昨日いただいたパン♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    爽やかなレモン味のドーナツと

    紅茶のパンでしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍩✨

    レモンドーナツは、中にすごく濃厚な

    クリームが入ってました(*♡д♡*)❣️

    紅茶のパンは、ホワイトチョコみたいな

    白くて甘いかけらが入ってたよꔛ♡*.゚

    たぶんホワイトチョコだと思う!🥰





    レモンの風味や紅茶の風味が

    しっかり感じられて✨

    そして食感がふんわりむっちり♡

    とっても美味しかったです(*∩´ᵕ`∩*)💖

    Kさん♡素敵な差し入れ本当に

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)🥐✨

    また改めてお礼書きますねꔛ♡*.゚

    🍩♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🥐

    🩷むっちり♡🩷

    昨日いただいたパン♡いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓爽やかなレモン味のドーナツと紅茶のパンでしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍩✨レモンドーナツは、中にすごく濃厚なクリームが入ってました(*♡д♡*)❣️紅茶のパンは、ホワイトチョコみたいな白くて甘いかけらが入ってたよꔛ♡*.゚たぶんホワイトチョコだと思う!🥰レモンの風味や紅茶の風味がしっかり感じられて✨そして食感がふんわりむっちり♡とっても美味しかったです(*∩´ᵕ`∩*)💖Kさん♡素敵な差し入れ本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)🥐✨また改めてお礼書きますねꔛ♡*.゚🍩♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🥐


    昨日いただいたパン♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    爽やかなレモン味のドーナツと

    紅茶のパンでしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍩✨

    レモンドーナツは、中にすごく濃厚な

    クリームが入ってました(*♡д♡*)❣️

    紅茶のパンは、ホワイトチョコみたいな

    白くて甘いかけらが入ってたよꔛ♡*.゚

    たぶんホワイトチョコだと思う!🥰





    レモンの風味や紅茶の風味が

    しっかり感じられて✨

    そして食感がふんわりむっちり♡

    とっても美味しかったです(*∩´ᵕ`∩*)💖

    Kさん♡素敵な差し入れ本当に

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)🥐✨

    また改めてお礼書きますねꔛ♡*.゚

    🍩♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🥐

    🩷お兄さまも♡🩷

    9/2 07:55


    おはようございます(*^^*)💓

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    数日前の台風が嘘のような

    眩しい太陽が降り注いでいます☀️

    9月限定なっても最高気温は30度超え!

    お兄さまも今週も残暑に負けずに

    健やかな1週間をお送りくださいね🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷お兄さまも♡🩷

    おはようございます(*^^*)💓今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗数日前の台風が嘘のような眩しい太陽が降り注いでいます☀️9月限定なっても最高気温は30度超え!お兄さまも今週も残暑に負けずに健やかな1週間をお送りくださいね🥰🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    数日前の台風が嘘のような

    眩しい太陽が降り注いでいます☀️

    9月限定なっても最高気温は30度超え!

    お兄さまも今週も残暑に負けずに

    健やかな1週間をお送りくださいね🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷心を込めて♡🩷

    9/2 00:15


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに♡

    心を込めてキテネを送りました🥰

    今日もゆきなの日記を見てくれて

    本当に本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    皆さまの存在が毎日の励みです✩ˎˊ˗

    応援してくれるみんなが大好き❣️😘

    今月も仲良くしてください♡

    また明日もここで逢おうね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚


    🩷心を込めて♡🩷

    先ほど…みたよ押してくれたお兄さまに♡心を込めてキテネを送りました🥰今日もゆきなの日記を見てくれて本当に本当にありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨皆さまの存在が毎日の励みです✩ˎˊ˗応援してくれるみんなが大好き❣️😘今月も仲良くしてください♡また明日もここで逢おうね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾゚˖⑅∙˚⋆ЅЄЄᵧₒᵤtömörröw⋆゚・*☽゚


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに♡

    心を込めてキテネを送りました🥰

    今日もゆきなの日記を見てくれて

    本当に本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    皆さまの存在が毎日の励みです✩ˎˊ˗

    応援してくれるみんなが大好き❣️😘

    今月も仲良くしてください♡

    また明日もここで逢おうね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚


    🩷キスしてね♡🩷

    9/1 23:10


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は3日(火)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    水曜日が撮影のため

    珍しく火曜日に出勤しますよ🥰

    いつもの曜日はお時間合わなかった!

    というお兄さまいらっしゃいましたら

    この機会にお逢いできたら

    とっても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    9月限定のお月見うさちゃんコスの

    リクエストもお待ちしてますね〜👯

    来週も素敵なご縁がありますよぅに♡

    たくさんたくさんキスしてね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のエロを満喫してから

    寝てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    🩷キスしてね♡🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は3日(火)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓水曜日が撮影のため珍しく火曜日に出勤しますよ🥰いつもの曜日はお時間合わなかった!というお兄さまいらっしゃいましたらこの機会にお逢いできたらとっても嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨9月限定のお月見うさちゃんコスのリクエストもお待ちしてますね〜👯来週も素敵なご縁がありますよぅに♡たくさんたくさんキスしてね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗週末のエロを満喫してから寝てくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は3日(火)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    水曜日が撮影のため

    珍しく火曜日に出勤しますよ🥰

    いつもの曜日はお時間合わなかった!

    というお兄さまいらっしゃいましたら

    この機会にお逢いできたら

    とっても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    9月限定のお月見うさちゃんコスの

    リクエストもお待ちしてますね〜👯

    来週も素敵なご縁がありますよぅに♡

    たくさんたくさんキスしてね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のエロを満喫してから

    寝てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    🩷【お礼写メ日記】🩷

    9/1 22:36


    🩵DKCNさん🩵

    ていうかマ●●ーさん♡ですね😉

    先日はゆきなに出逢ってくださり

    エロス満載のラブラブタイムを♡

    本当にありがとうございました❣️😍✨

    台風の影響でお天気悪い中でも

    足を運んでくださり感謝なのです😌🍀

    そんなことより!!

    マ●●ーがエロすぎて(♡´д`♡)

    ゆきなは終始興奮しっぱなしでしたよ🥺

    たくさんのイヤらしい愛撫で

    ゆきなのカラダはふにゃふにゃに

    なっちゃいました(*/ω\*)💦💦

    最後優しく介抱してくださって

    なんとか立ち上がることができました♡

    マ●●ーのテクニックにはお手上げです❣️

    あの舌使いが忘れられない…

    またたくさん愛撫してください♡

    ってゆきなのクリちゃんが言ってます笑🥰

    どうかまたご縁がありますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨(⑉•ᴗ•⑉)τнänκ чöü ✧*。゚☘️✨


    🩷【お礼写メ日記】🩷

    🩵DKCNさん🩵ていうかマ●●ーさん♡ですね😉先日はゆきなに出逢ってくださりエロス満載のラブラブタイムを♡本当にありがとうございました❣️😍✨台風の影響でお天気悪い中でも足を運んでくださり感謝なのです😌🍀そんなことより!!マ●●ーがエロすぎて(♡´д`♡)ゆきなは終始興奮しっぱなしでしたよ🥺たくさんのイヤらしい愛撫でゆきなのカラダはふにゃふにゃになっちゃいました(*/ω\*)💦💦最後優しく介抱してくださってなんとか立ち上がることができました♡マ●●ーのテクニックにはお手上げです❣️あの舌使いが忘れられない…またたくさん愛撫してください♡ってゆきなのクリちゃんが言ってます笑🥰どうかまたご縁がありますよぅにꕤ*.゚☘️✨(⑉•ᴗ•⑉)τнänκчöü✧*。゚☘️✨


    🩵DKCNさん🩵

    ていうかマ●●ーさん♡ですね😉

    先日はゆきなに出逢ってくださり

    エロス満載のラブラブタイムを♡

    本当にありがとうございました❣️😍✨

    台風の影響でお天気悪い中でも

    足を運んでくださり感謝なのです😌🍀

    そんなことより!!

    マ●●ーがエロすぎて(♡´д`♡)

    ゆきなは終始興奮しっぱなしでしたよ🥺

    たくさんのイヤらしい愛撫で

    ゆきなのカラダはふにゃふにゃに

    なっちゃいました(*/ω\*)💦💦

    最後優しく介抱してくださって

    なんとか立ち上がることができました♡

    マ●●ーのテクニックにはお手上げです❣️

    あの舌使いが忘れられない…

    またたくさん愛撫してください♡

    ってゆきなのクリちゃんが言ってます笑🥰

    どうかまたご縁がありますよぅにꕤ*.゚

    ☘️✨(⑉•ᴗ•⑉)τнänκ чöü ✧*。゚☘️✨


    🩷完売♡感謝🩷

    9/1 20:21


    新しい月の初出勤は

    とってもエロくて幸せな1日に

    なりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡Tちゃん♡

    ♡仲良しKさん♡

    ♡Kさん♡

    ♡仲良し部長♡

    たくさんのラブとエロスと幸せを

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    たくさんのキスとハグから始まり

    お時間忘れるほどの熱いひととき♡

    ゆきなも夢中になっちゃいました😍💓

    またたくさん愛し合って♡

    一緒に気持ちよくなろうね💑✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜もこっそり見てみてください❣️😍✨

    🩷完売♡感謝🩷

    新しい月の初出勤はとってもエロくて幸せな1日になりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖♡Tちゃん♡♡仲良しKさん♡♡Kさん♡♡仲良し部長♡たくさんのラブとエロスと幸せを本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️たくさんのキスとハグから始まりお時間忘れるほどの熱いひととき♡ゆきなも夢中になっちゃいました😍💓またたくさん愛し合って♡一緒に気持ちよくなろうね💑✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜もこっそり見てみてください❣️😍✨


    新しい月の初出勤は

    とってもエロくて幸せな1日に

    なりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡Tちゃん♡

    ♡仲良しKさん♡

    ♡Kさん♡

    ♡仲良し部長♡

    たくさんのラブとエロスと幸せを

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    たくさんのキスとハグから始まり

    お時間忘れるほどの熱いひととき♡

    ゆきなも夢中になっちゃいました😍💓

    またたくさん愛し合って♡

    一緒に気持ちよくなろうね💑✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜もこっそり見てみてください❣️😍✨

    🩷えちえちバニー🩷

    9/1 15:23


    今日も朝からアツアツのお時間を♡

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    さっそく仲良しさまから

    バニーちゃんリクエスト👯

    えちえちバニー…

    ちょっと恥ずかしかったです❣️

    日記見てくれてありがとーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀


    このあとも仲良しさま♡

    気をつけて来てね🥰

    楽しみに待ってるにゃん ₍˄. ̫.˄₎ ੭ 🐾



    🩷えちえちバニー🩷

    今日も朝からアツアツのお時間を♡本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖さっそく仲良しさまからバニーちゃんリクエスト👯えちえちバニー…ちょっと恥ずかしかったです❣️日記見てくれてありがとーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀このあとも仲良しさま♡気をつけて来てね🥰楽しみに待ってるにゃん₍˄.̫.˄₎੭🐾


    今日も朝からアツアツのお時間を♡

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    さっそく仲良しさまから

    バニーちゃんリクエスト👯

    えちえちバニー…

    ちょっと恥ずかしかったです❣️

    日記見てくれてありがとーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀


    このあとも仲良しさま♡

    気をつけて来てね🥰

    楽しみに待ってるにゃん ₍˄. ̫.˄₎ ੭ 🐾



    🩷シようね🩷

    9/1 09:52


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    9月になったとはいえ

    朝でもまだまだ暑いですね🥵

    お部屋涼しくして待ってるので✩ˎˊ˗

    気持ちいいコトたくさんしましょうね💑


    🩷シようね🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰9月になったとはいえ朝でもまだまだ暑いですね🥵お部屋涼しくして待ってるので✩ˎˊ˗気持ちいいコトたくさんしましょうね💑


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    9月になったとはいえ

    朝でもまだまだ暑いですね🥵

    お部屋涼しくして待ってるので✩ˎˊ˗

    気持ちいいコトたくさんしましょうね💑


    🩷子宮まで響かせて🩷

    9/1 08:43


    おはようございます(*^^*)🍒

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    新しい月のスタート✩ˎˊ˗

    お月見バニーコスのリクエストも

    お待ちしてますね👯





    新しい月の始まりをお兄さまと

    脳みそまでとろけるほどの幸せを

    分かち合いたいです💑💖

    お兄さまの肉棒からの快感を

    子宮まで響かせてください(*/ω\*)💓

    お誘いお待ちしていまぁす🥰


    🩷子宮まで響かせて🩷

    おはようございます(*^^*)🍒ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓新しい月のスタート✩ˎˊ˗お月見バニーコスのリクエストもお待ちしてますね👯新しい月の始まりをお兄さまと脳みそまでとろけるほどの幸せを分かち合いたいです💑💖お兄さまの肉棒からの快感を子宮まで響かせてください(*/ω\*)💓お誘いお待ちしていまぁす🥰


    おはようございます(*^^*)🍒

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    新しい月のスタート✩ˎˊ˗

    お月見バニーコスのリクエストも

    お待ちしてますね👯





    新しい月の始まりをお兄さまと

    脳みそまでとろけるほどの幸せを

    分かち合いたいです💑💖

    お兄さまの肉棒からの快感を

    子宮まで響かせてください(*/ω\*)💓

    お誘いお待ちしていまぁす🥰


    🩷待っててね♡🩷

    9/1 00:15


    嬉しい口コミの通知が

    届きましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えちえちお兄さまだぁ♡

    後で口コミのお礼も書くので

    もう少し待っててね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓

    XのDMのお問い合わせも

    本当にありがとうございます🥰

    後ほどお返事しますので♡

    待っててくださぁい😌💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷待っててね♡🩷

    嬉しい口コミの通知が届きましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝えちえちお兄さまだぁ♡後で口コミのお礼も書くのでもう少し待っててね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓XのDMのお問い合わせも本当にありがとうございます🥰後ほどお返事しますので♡待っててくださぁい😌💖|*´³`)ノ⌒💋


    嬉しい口コミの通知が

    届きましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えちえちお兄さまだぁ♡

    後で口コミのお礼も書くので

    もう少し待っててね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓

    XのDMのお問い合わせも

    本当にありがとうございます🥰

    後ほどお返事しますので♡

    待っててくださぁい😌💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷アツいキスを🩷

    8/31 23:27


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    全然実感がないけれど

    明日から9月!ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    新しい月の始まりの日♡ˎˊ˗

    一緒にアツアツになりましょうね💑💖

    9月もアツいキスを交わしてくれる

    お兄さまからのお誘い♡

    心よりお待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨

    9月限定のバニーちゃんコスについては

    1つ前の日記をみてみてね👯

    リクエストお待ちしていますっ ₍˄. ̫.˄₎❣️





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    新しい月の一発目のおかずに♡

    ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷アツいキスを🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓全然実感がないけれど明日から9月!ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️新しい月の始まりの日♡ˎˊ˗一緒にアツアツになりましょうね💑💖9月もアツいキスを交わしてくれるお兄さまからのお誘い♡心よりお待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨9月限定のバニーちゃんコスについては1つ前の日記をみてみてね👯リクエストお待ちしていますっ₍˄.̫.˄₎❣️このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗新しい月の一発目のおかずに♡ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    全然実感がないけれど

    明日から9月!ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    新しい月の始まりの日♡ˎˊ˗

    一緒にアツアツになりましょうね💑💖

    9月もアツいキスを交わしてくれる

    お兄さまからのお誘い♡

    心よりお待ちしていますね(*˘︶˘人)🩷✨

    9月限定のバニーちゃんコスについては

    1つ前の日記をみてみてね👯

    リクエストお待ちしていますっ ₍˄. ̫.˄₎❣️





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    新しい月の一発目のおかずに♡

    ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷9月限定🩷

    8/31 22:27


    8月は浴衣イベントがあったので

    ゆきな限定で透け透け浴衣を用意したら

    思った以上に好評だったので❣️

    9月の限定コスプレも

    用意しちゃいました(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)👙

    9月といえば…お月見🎑✨

    ということで♡うさぎ!バニーちゃん👯

    ピンクのもふもふバニーちゃんです♡

    商品画像はこちらです↓₍ᐢ. ̫.ᐢ₎🩷✨

    特にお尻♡しっぽが可愛いですね🐰





    バニーちゃんご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙の( )のところに

    バニーちゃんって書いてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    “バニーガール”でも、“うさぎ”でも

    わかるように書いてもらえたらOKです🥰

    当日ご予約でも大丈夫なように

    お店に用意しておくので♡

    お月見シーズンをえちえち満載で

    一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    うーん♡今から楽しみだなぁ😍💓

    ちなみに今年の十五夜は…

    9月17日だそうですよ😇🎑✨

    (17日はゆきなはお休みの曜日です笑)

    ₍ᐢ. ̫.ᐢ🥕₎。



    🩷9月限定🩷

    8月は浴衣イベントがあったのでゆきな限定で透け透け浴衣を用意したら思った以上に好評だったので❣️9月の限定コスプレも用意しちゃいました(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)👙9月といえば…お月見🎑✨ということで♡うさぎ!バニーちゃん👯ピンクのもふもふバニーちゃんです♡商品画像はこちらです↓₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩷✨特にお尻♡しっぽが可愛いですね🐰バニーちゃんご希望のお兄さまは受付時のオーダー用紙の()のところにバニーちゃんって書いてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗“バニーガール”でも、“うさぎ”でもわかるように書いてもらえたらOKです🥰当日ご予約でも大丈夫なようにお店に用意しておくので♡お月見シーズンをえちえち満載で一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨うーん♡今から楽しみだなぁ😍💓ちなみに今年の十五夜は…9月17日だそうですよ😇🎑✨(17日はゆきなはお休みの曜日です笑)₍ᐢ.̫.ᐢ🥕₎。


    8月は浴衣イベントがあったので

    ゆきな限定で透け透け浴衣を用意したら

    思った以上に好評だったので❣️

    9月の限定コスプレも

    用意しちゃいました(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)👙

    9月といえば…お月見🎑✨

    ということで♡うさぎ!バニーちゃん👯

    ピンクのもふもふバニーちゃんです♡

    商品画像はこちらです↓₍ᐢ. ̫.ᐢ₎🩷✨

    特にお尻♡しっぽが可愛いですね🐰





    バニーちゃんご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙の( )のところに

    バニーちゃんって書いてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    “バニーガール”でも、“うさぎ”でも

    わかるように書いてもらえたらOKです🥰

    当日ご予約でも大丈夫なように

    お店に用意しておくので♡

    お月見シーズンをえちえち満載で

    一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    うーん♡今から楽しみだなぁ😍💓

    ちなみに今年の十五夜は…

    9月17日だそうですよ😇🎑✨

    (17日はゆきなはお休みの曜日です笑)

    ₍ᐢ. ̫.ᐢ🥕₎。



    🩷押してみて🩷

    8/31 13:30


    うわーん!😭💦💦

    昨日の3時間限定日記が

    パトロールされてたみたいです🥺





    でもね!なぜかページを開いて

    再生ボタンを押すと…

    動画が再生されちゃうんです🙌✴️





    毎日21時〜の3時間限定動画は

    モザイク無しシリーズなので🍒

    パトロールされないように

    気をつけますが💦

    もしまたされてしまった場合でも

    再生ボタン押してみてください🫣

    見れちゃうかも?(*♡д♡*)❣️✨

    でもね、パトロールされないように

    気をつけますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    今日の21時のモザイク無しシリーズも

    良かったら見てみてね🥰




    🩷押してみて🩷

    うわーん!😭💦💦昨日の3時間限定日記がパトロールされてたみたいです🥺でもね!なぜかページを開いて再生ボタンを押すと…動画が再生されちゃうんです🙌✴️毎日21時〜の3時間限定動画はモザイク無しシリーズなので🍒パトロールされないように気をつけますが💦もしまたされてしまった場合でも再生ボタン押してみてください🫣見れちゃうかも?(*♡д♡*)❣️✨でもね、パトロールされないように気をつけますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧今日の21時のモザイク無しシリーズも良かったら見てみてね🥰


    うわーん!😭💦💦

    昨日の3時間限定日記が

    パトロールされてたみたいです🥺





    でもね!なぜかページを開いて

    再生ボタンを押すと…

    動画が再生されちゃうんです🙌✴️





    毎日21時〜の3時間限定動画は

    モザイク無しシリーズなので🍒

    パトロールされないように

    気をつけますが💦

    もしまたされてしまった場合でも

    再生ボタン押してみてください🫣

    見れちゃうかも?(*♡д♡*)❣️✨

    でもね、パトロールされないように

    気をつけますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    今日の21時のモザイク無しシリーズも

    良かったら見てみてね🥰




    🩷汁まで飲んでね🩷

    8/31 10:31


    前の日記の続きだけど♡

    サバ缶のDHAやEPAをしっかり摂るには

    汁ごといただくのが良いそうですよ🍴✨

    サバ缶の製造メーカーさんが

    そう説明してました(*^^*)🐟️

    味噌汁に入れたりするのも

    オススメなんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🍚

    サバ缶は汁まで飲もう〜❣️😋✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね🥰

    週末のおかずをお探しのお兄さまは

    ぜひ見てみてくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥




    🩷汁まで飲んでね🩷

    前の日記の続きだけど♡サバ缶のDHAやEPAをしっかり摂るには汁ごといただくのが良いそうですよ🍴✨サバ缶の製造メーカーさんがそう説明してました(*^^*)🐟️味噌汁に入れたりするのもオススメなんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🍚サバ缶は汁まで飲もう〜❣️😋✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね🥰週末のおかずをお探しのお兄さまはぜひ見てみてくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥


    前の日記の続きだけど♡

    サバ缶のDHAやEPAをしっかり摂るには

    汁ごといただくのが良いそうですよ🍴✨

    サバ缶の製造メーカーさんが

    そう説明してました(*^^*)🐟️

    味噌汁に入れたりするのも

    オススメなんだって(⁎❛ᴗ˂⁎)🍚

    サバ缶は汁まで飲もう〜❣️😋✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね🥰

    週末のおかずをお探しのお兄さまは

    ぜひ見てみてくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥




    🩷精子の質★向上🩷

    8/31 09:57


    青魚に多く含まれてるDHAやEPAは

    血液サラサラ効果のある良質な脂✩ˎˊ˗

    と一般的に言われてると思いますが🐟️

    精子の質が良くなるという研究結果と

    あるみたいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🍼

    ゆきながよく見てる眼科や内科等の

    ドクターユーチューバーの動画では

    サバ缶をオススメしてる先生が

    とても多いんです⸜(*˙꒳˙*)⸝🐟️

    DHAとEPAは男性だけじゃなく

    全人類に大切な栄養素!

    そしてサバ缶にはたんぱく質も豊富💗

    値段も手頃でコンビニやスーパー

    どこにでも売っているから

    ぜひ買ってほしい!とお医者さん達が

    絶賛してる食材なんですよ❣️😉✨

    なのでこの前サバ缶を買ってきました♡

    じゃ~ん\(^o^)/✨





    DHAとEPAは男性だと1日2g程度

    摂るのが望ましいそうですが

    このサバ缶1つでクリアできますね🥰

    (2gって2000mgであってるよね!?)

    低糖質で高たんぱくで

    栄養価が素晴らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    これは水煮缶なんだけど、

    ゆきな的にはちょっとしょっぱい💦

    味がついてないのが欲しいなぁ~

    と思って調べてみたら✩ˎˊ˗

    味がついてないのもあるみたいっ😍💓

    今度はそっちを探してこようと

    思います(*˘︶˘人)❣️🐟️✨

    ゆきなは美容と健康のために、

    お兄さまはそれに加えて精子のために♡

    一緒にサバ缶生活やってみる!?

    笑(*´ฅ`*)❣️🐟️✨🍌✴️🐟️✨🍌✴️




    🩷精子の質★向上🩷

    青魚に多く含まれてるDHAやEPAは血液サラサラ効果のある良質な脂✩ˎˊ˗と一般的に言われてると思いますが🐟️精子の質が良くなるという研究結果とあるみたいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🍼ゆきながよく見てる眼科や内科等のドクターユーチューバーの動画ではサバ缶をオススメしてる先生がとても多いんです⸜(*˙꒳˙*)⸝🐟️DHAとEPAは男性だけじゃなく全人類に大切な栄養素!そしてサバ缶にはたんぱく質も豊富💗値段も手頃でコンビニやスーパーどこにでも売っているからぜひ買ってほしい!とお医者さん達が絶賛してる食材なんですよ❣️😉✨なのでこの前サバ缶を買ってきました♡じゃ~ん\(^o^)/✨DHAとEPAは男性だと1日2g程度摂るのが望ましいそうですがこのサバ缶1つでクリアできますね🥰(2gって2000mgであってるよね!?)低糖質で高たんぱくで栄養価が素晴らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️これは水煮缶なんだけど、ゆきな的にはちょっとしょっぱい💦味がついてないのが欲しいなぁ~と思って調べてみたら✩ˎˊ˗味がついてないのもあるみたいっ😍💓今度はそっちを探してこようと思います(*˘︶˘人)❣️🐟️✨ゆきなは美容と健康のために、お兄さまはそれに加えて精子のために♡一緒にサバ缶生活やってみる!?笑(*´ฅ`*)❣️🐟️✨🍌✴️🐟️✨🍌✴️


    青魚に多く含まれてるDHAやEPAは

    血液サラサラ効果のある良質な脂✩ˎˊ˗

    と一般的に言われてると思いますが🐟️

    精子の質が良くなるという研究結果と

    あるみたいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🍼

    ゆきながよく見てる眼科や内科等の

    ドクターユーチューバーの動画では

    サバ缶をオススメしてる先生が

    とても多いんです⸜(*˙꒳˙*)⸝🐟️

    DHAとEPAは男性だけじゃなく

    全人類に大切な栄養素!

    そしてサバ缶にはたんぱく質も豊富💗

    値段も手頃でコンビニやスーパー

    どこにでも売っているから

    ぜひ買ってほしい!とお医者さん達が

    絶賛してる食材なんですよ❣️😉✨

    なのでこの前サバ缶を買ってきました♡

    じゃ~ん\(^o^)/✨





    DHAとEPAは男性だと1日2g程度

    摂るのが望ましいそうですが

    このサバ缶1つでクリアできますね🥰

    (2gって2000mgであってるよね!?)

    低糖質で高たんぱくで

    栄養価が素晴らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    これは水煮缶なんだけど、

    ゆきな的にはちょっとしょっぱい💦

    味がついてないのが欲しいなぁ~

    と思って調べてみたら✩ˎˊ˗

    味がついてないのもあるみたいっ😍💓

    今度はそっちを探してこようと

    思います(*˘︶˘人)❣️🐟️✨

    ゆきなは美容と健康のために、

    お兄さまはそれに加えて精子のために♡

    一緒にサバ缶生活やってみる!?

    笑(*´ฅ`*)❣️🐟️✨🍌✴️🐟️✨🍌✴️




    🩷驚かされます🩷

    8/31 08:45


    おはようございます(*^^*)🍒

    なんと!もぅ今日で8月も

    終わっちゃうなんて…(>_<)💦💦

    相変わらず時間のはやさに

    驚かされます( ゚д゚)💥

    窓の外はお日様が戻ってきました✩ˎˊ˗

    台風一過で暑さも戻りそうですね🥵

    お兄さまも8月ラストデー!

    心穏やかな充実の1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷驚かされます🩷

    おはようございます(*^^*)🍒なんと!もぅ今日で8月も終わっちゃうなんて…(>_


    おはようございます(*^^*)🍒

    なんと!もぅ今日で8月も

    終わっちゃうなんて…(>_<)💦💦

    相変わらず時間のはやさに

    驚かされます( ゚д゚)💥

    窓の外はお日様が戻ってきました✩ˎˊ˗

    台風一過で暑さも戻りそうですね🥵

    お兄さまも8月ラストデー!

    心穏やかな充実の1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷エロ楽HAPPY🩷

    8/30 23:14


    台風でバタバタしてるうちに

    今日が今月最後の出勤だったことを

    すっかり忘れてました💦💦

    ゆきなの次の出勤は9月1日(日)です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    新しい月の始まりの日を

    お逢いできるお兄さまと

    エロ楽しくHAPPYに♡

    過ごせたら嬉しいです💑💖

    来月もキスまみれなひとときを♡

    ともに過ごしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷エロ楽HAPPY🩷

    台風でバタバタしてるうちに今日が今月最後の出勤だったことをすっかり忘れてました💦💦ゆきなの次の出勤は9月1日(日)です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓新しい月の始まりの日をお逢いできるお兄さまとエロ楽しくHAPPYに♡過ごせたら嬉しいです💑💖来月もキスまみれなひとときを♡ともに過ごしてください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗週末の自家発電のおかずにいかがでしょうか〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    台風でバタバタしてるうちに

    今日が今月最後の出勤だったことを

    すっかり忘れてました💦💦

    ゆきなの次の出勤は9月1日(日)です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    新しい月の始まりの日を

    お逢いできるお兄さまと

    エロ楽しくHAPPYに♡

    過ごせたら嬉しいです💑💖

    来月もキスまみれなひとときを♡

    ともに過ごしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷何回も何回も何回も🩷

    8/30 21:31


    ドジャースの始球式に登場した

    デコピンちゃん♡🐕️

    めっちゃ可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    お兄さまは見ましたか?

    ゆきなは昨日からもぅ

    何度も何度も何度も❣️

    もぅ何十回見たかわからないくらい

    何度も繰り返して見てます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    すごいおりこうさんですね♡

    大谷選手が抱っこしようとしてるのに

    ちょっと逃げてるのがまた可愛くて😍

    何回見ても♡まだ見たいです🥰

    今からまた見ようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    🩷何回も何回も何回も🩷

    ドジャースの始球式に登場したデコピンちゃん♡🐕️めっちゃ可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓お兄さまは見ましたか?ゆきなは昨日からもぅ何度も何度も何度も❣️もぅ何十回見たかわからないくらい何度も繰り返して見てます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖すごいおりこうさんですね♡大谷選手が抱っこしようとしてるのにちょっと逃げてるのがまた可愛くて😍何回見ても♡まだ見たいです🥰今からまた見ようと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓


    ドジャースの始球式に登場した

    デコピンちゃん♡🐕️

    めっちゃ可愛かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    お兄さまは見ましたか?

    ゆきなは昨日からもぅ

    何度も何度も何度も❣️

    もぅ何十回見たかわからないくらい

    何度も繰り返して見てます(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    すごいおりこうさんですね♡

    大谷選手が抱っこしようとしてるのに

    ちょっと逃げてるのがまた可愛くて😍

    何回見ても♡まだ見たいです🥰

    今からまた見ようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓