• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋💝

    8/19 16:35



    お部屋つきました


    imgimg


    本日も22:30まで

    たくさん遊びに来てねー💖


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💝

    お部屋つきました本日も22:30までたくさん遊びに来てねー💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    お部屋つきました


    imgimg


    本日も22:30まで

    たくさん遊びに来てねー💖


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤🩷💜❤️

    8/19 15:44



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    福岡は雨が降ってきそうな
    空模様で

    ちょっと蒸し暑い


    imgimg


    さゆは只今「もしづま」
    出勤中です♪


    「もしづま」
    4連勤も今日で最終日💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰


    本日16:30〜22:30まで


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    お仕事帰りなど
    寄ってもらえたら嬉しいです💕


    お誘い待ってます😘✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu



    出勤🩷💜❤️

    こんにちはー🩷さゆです😊福岡は雨が降ってきそうな空模様でちょっと蒸し暑いさゆは只今「もしづま」出勤中です♪「もしづま」4連勤も今日で最終日💜今日もさゆとたくさん遊んでください🥰本日16:30〜22:30まで👉🏻スタートから空いてます🩷お仕事帰りなど寄ってもらえたら嬉しいです💕お誘い待ってます😘✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    福岡は雨が降ってきそうな
    空模様で

    ちょっと蒸し暑い


    imgimg


    さゆは只今「もしづま」
    出勤中です♪


    「もしづま」
    4連勤も今日で最終日💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰


    本日16:30〜22:30まで


    👉🏻スタートから空いてます🩷


    お仕事帰りなど
    寄ってもらえたら嬉しいです💕


    お誘い待ってます😘✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu



    ただいま👼🩷

    8/19 01:31



    おうちに帰りつきました✨


    img


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま💕

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日もしあわせな気持ちで
    お布団に入ります🩷


    imgimgimg


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー✨


    おやすみなさい😘❤️


    img

    さゆは明日も
    「もしづま」です💖


    16:30〜22:30


    明日もさゆと
    たくさん遊んでね🥹💜✨


    お誘い待ってます⭐️


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    ただいま👼🩷

    おうちに帰りつきました✨今日遊びに来てくださった旦那さま💕楽しいお時間をありがとうございました🥰今日もしあわせな気持ちでお布団に入ります🩷旦那さまもゆっくり休んでねー✨おやすみなさい😘❤️さゆは明日も「もしづま」です💖16:30〜22:30明日もさゆとたくさん遊んでね🥹💜✨お誘い待ってます⭐️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おうちに帰りつきました✨


    img


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま💕

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日もしあわせな気持ちで
    お布団に入ります🩷


    imgimgimg


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー✨


    おやすみなさい😘❤️


    img

    さゆは明日も
    「もしづま」です💖


    16:30〜22:30


    明日もさゆと
    たくさん遊んでね🥹💜✨


    お誘い待ってます⭐️


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋🥰❤️

    8/18 16:46



    お部屋つきました💖



    今日も22:30まで
    たくさん遊んでねー😘💕



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋🥰❤️

    お部屋つきました💖今日も22:30までたくさん遊んでねー😘💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    お部屋つきました💖



    今日も22:30まで
    たくさん遊んでねー😘💕



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💜

    8/18 15:55



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg

    連休も今日で最終日

    明日からちょっとファイトが
    必要な旦那さま

    さゆが元気パワー
    送ります😘➰➰➰💖


    img


    さゆは今日も「もしづま」
    16:30からなので

    今電車で向かってます💖


    受付は22:30まで


    👉🏻本日スタートから空いてます💜


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください😘❤️


    お誘い待ってます✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💜

    こんにちはー🩷さゆです😊連休も今日で最終日明日からちょっとファイトが必要な旦那さまさゆが元気パワー送ります😘➰➰➰💖さゆは今日も「もしづま」16:30からなので今電車で向かってます💖受付は22:30まで👉🏻本日スタートから空いてます💜今日もさゆとたくさん遊んでください😘❤️お誘い待ってます✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg

    連休も今日で最終日

    明日からちょっとファイトが
    必要な旦那さま

    さゆが元気パワー
    送ります😘➰➰➰💖


    img


    さゆは今日も「もしづま」
    16:30からなので

    今電車で向かってます💖


    受付は22:30まで


    👉🏻本日スタートから空いてます💜


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください😘❤️


    お誘い待ってます✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😘➰❤️

    8/18 02:09



    ⭐️おうちに帰り着きました⭐️


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥹💕


    わざわざ遠くから
    会いに来てくださったり

    お仕事帰りに
    来てくださったり

    お忙しい中来てくださったり


    会いに来て
    楽しい時間を
    一緒に過ごしてもらえるのが

    ほんとしあわせだなぁと
    思います🥰


    おかげさまで
    今日もしあわせ気分で
    眠れるー🩷✨


    旦那さまも
    ゆっくり休んでね💜


    おやすみなさい😘❤️


    img


    さゆは明日も
    「もしづま」16:30〜22:30まで
    います😚🩷


    明日もさゆと遊んでねー✨


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😘➰❤️

    ⭐️おうちに帰り着きました⭐️今日遊びに来てくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥹💕わざわざ遠くから会いに来てくださったりお仕事帰りに来てくださったりお忙しい中来てくださったり会いに来て楽しい時間を一緒に過ごしてもらえるのがほんとしあわせだなぁと思います🥰おかげさまで今日もしあわせ気分で眠れるー🩷✨旦那さまもゆっくり休んでね💜おやすみなさい😘❤️さゆは明日も「もしづま」16:30〜22:30までいます😚🩷明日もさゆと遊んでねー✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    ⭐️おうちに帰り着きました⭐️


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥹💕


    わざわざ遠くから
    会いに来てくださったり

    お仕事帰りに
    来てくださったり

    お忙しい中来てくださったり


    会いに来て
    楽しい時間を
    一緒に過ごしてもらえるのが

    ほんとしあわせだなぁと
    思います🥰


    おかげさまで
    今日もしあわせ気分で
    眠れるー🩷✨


    旦那さまも
    ゆっくり休んでね💜


    おやすみなさい😘❤️


    img


    さゆは明日も
    「もしづま」16:30〜22:30まで
    います😚🩷


    明日もさゆと遊んでねー✨


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん⭐️

    8/17 15:47




    ただいま「もしづま」
    出勤中です🩷


    今日も暑いね🥹☀️


    こんな日は
    たくさん汗かこー💕

    😚


    今日も16:30〜22:30まで
    たくさん遊んでね💖


    お誘い待ってます😘


    👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    しゅっきん⭐️

    ただいま「もしづま」出勤中です🩷今日も暑いね🥹☀️こんな日はたくさん汗かこー💕😚今日も16:30〜22:30までたくさん遊んでね💖お誘い待ってます😘👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    ただいま「もしづま」
    出勤中です🩷


    今日も暑いね🥹☀️


    こんな日は
    たくさん汗かこー💕

    😚


    今日も16:30〜22:30まで
    たくさん遊んでね💖


    お誘い待ってます😘


    👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    本日も💖

    8/17 12:18



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    ⭐️本日も「もしづま」
    16:30〜出勤します⭐️

    22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます❤️


    すごく嬉しいです💕


    会えるの楽しみにしてるねー🥰


    img


    本日まだまだ
    👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜


    明日以降も空いてます💜


    週末もたくさん
    遊びに来てもらえたら
    すごく嬉しいです😘❤️


    お誘い待ってるね🥹✨


    img


    今日は出勤前に
    フットネイルしてもらいに
    サロンに来てます💅🏻


    来週もハンドネイルや
    美容室の予約してるので

    さゆの
    メンテナンス週間✨


    そのあとは飲み会や
    ランチ会や懇親会など

    集まり続き…😇


    人と会うことが
    潤滑剤になるし

    すごく元気になるから


    最近調子がなかなか上がらない
    さゆにとっては

    ありがたーい半月になりそうです🥺💕


    しあわせすぎるわー泣


    よし
    8月後半もがんばろ⭐️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    本日も💖

    こんにちはー🩷さゆです😊⭐️本日も「もしづま」16:30〜出勤します⭐️22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます❤️すごく嬉しいです💕会えるの楽しみにしてるねー🥰本日まだまだ👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜明日以降も空いてます💜週末もたくさん遊びに来てもらえたらすごく嬉しいです😘❤️お誘い待ってるね🥹✨今日は出勤前にフットネイルしてもらいにサロンに来てます💅🏻来週もハンドネイルや美容室の予約してるのでさゆのメンテナンス週間✨そのあとは飲み会やランチ会や懇親会など集まり続き…😇人と会うことが潤滑剤になるしすごく元気になるから最近調子がなかなか上がらないさゆにとってはありがたーい半月になりそうです🥺💕しあわせすぎるわー泣よし8月後半もがんばろ⭐️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    imgimg


    ⭐️本日も「もしづま」
    16:30〜出勤します⭐️

    22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます❤️


    すごく嬉しいです💕


    会えるの楽しみにしてるねー🥰


    img


    本日まだまだ
    👉🏻17:50〜21:10まで空いてます💜


    明日以降も空いてます💜


    週末もたくさん
    遊びに来てもらえたら
    すごく嬉しいです😘❤️


    お誘い待ってるね🥹✨


    img


    今日は出勤前に
    フットネイルしてもらいに
    サロンに来てます💅🏻


    来週もハンドネイルや
    美容室の予約してるので

    さゆの
    メンテナンス週間✨


    そのあとは飲み会や
    ランチ会や懇親会など

    集まり続き…😇


    人と会うことが
    潤滑剤になるし

    すごく元気になるから


    最近調子がなかなか上がらない
    さゆにとっては

    ありがたーい半月になりそうです🥺💕


    しあわせすぎるわー泣


    よし
    8月後半もがんばろ⭐️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    ただいま💕

    8/17 01:30



    おうちに帰り着きました


    imgimg


    いい感じに眠たいです💕



    今日遊びに来てくださった旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    おかげさまでさゆは
    今日もしあわせです💖


    ぐっすり眠れそう…🥱


    おやすみなさい💜


    ゆっくり休んでねー✨


    img


    さゆは明日も
    16:30から出勤です♪


    明日の
    お誘いも待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    ただいま💕

    おうちに帰り着きましたいい感じに眠たいです💕今日遊びに来てくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰おかげさまでさゆは今日もしあわせです💖ぐっすり眠れそう…🥱おやすみなさい💜ゆっくり休んでねー✨さゆは明日も16:30から出勤です♪明日のお誘いも待ってます😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おうちに帰り着きました


    imgimg


    いい感じに眠たいです💕



    今日遊びに来てくださった旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    おかげさまでさゆは
    今日もしあわせです💖


    ぐっすり眠れそう…🥱


    おやすみなさい💜


    ゆっくり休んでねー✨


    img


    さゆは明日も
    16:30から出勤です♪


    明日の
    お誘いも待ってます😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋⭐️

    8/16 16:28


    お部屋待ちだったけど

    お部屋入れましたー😘❤️


    スタートの旦那さま
    お待たせしました💕


    imgimg


    今日も22:30まで

    お部屋で待ってるね💜



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋⭐️

    お部屋待ちだったけどお部屋入れましたー😘❤️スタートの旦那さまお待たせしました💕今日も22:30までお部屋で待ってるね💜🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    お部屋待ちだったけど

    お部屋入れましたー😘❤️


    スタートの旦那さま
    お待たせしました💕


    imgimg


    今日も22:30まで

    お部屋で待ってるね💜



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤注意報⚠️

    8/16 15:47



    こんにちはー💜✨


    さゆです😊


    今電車で出勤しています


    imgimg


    今日もさゆは
    朝のお仕事行ってきましたー♪


    今日も人員不足で
    体力使い果たしたので

    お昼寝して
    夜までのエネルギー
    回復してきたっっ😘❤️


    だから今日も
    たくさん遊んでね💖


    本日16:30〜22:30まで


    img


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥹

    嬉しいです💖

    会えるの楽しみにしてるねー💕


    imgimg


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰


    お誘い待ってます🩷

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤注意報⚠️

    こんにちはー💜✨さゆです😊今電車で出勤しています今日もさゆは朝のお仕事行ってきましたー♪今日も人員不足で体力使い果たしたのでお昼寝して夜までのエネルギー回復してきたっっ😘❤️だから今日もたくさん遊んでね💖本日16:30〜22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます🥹嬉しいです💖会えるの楽しみにしてるねー💕👉🏻18:30〜空いてます💜今日もさゆとたくさん遊んでください🥰お誘い待ってます🩷🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー💜✨


    さゆです😊


    今電車で出勤しています


    imgimg


    今日もさゆは
    朝のお仕事行ってきましたー♪


    今日も人員不足で
    体力使い果たしたので

    お昼寝して
    夜までのエネルギー
    回復してきたっっ😘❤️


    だから今日も
    たくさん遊んでね💖


    本日16:30〜22:30まで


    img


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥹

    嬉しいです💖

    会えるの楽しみにしてるねー💕


    imgimg


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    今日もさゆと
    たくさん遊んでください🥰


    お誘い待ってます🩷

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    あした💕

    8/15 21:34



    こんばんはー💜

    さゆです😊


    imgimg


    一昨日「もしづま」
    終わったあと

    寝ずに朝のお仕事行ったら
    お盆期間で人が少なくて

    思ってた以上に
    バテバテになったので…

    昨日今日と
    ゆっくり休みました🩷


    やっぱりちゃんと寝なきゃですね


    以後気をつけます🥹



    さゆのライフスタイルは
    常に変化変容していってるので

    毎日試行錯誤

    失敗はつきもの…

    これからも失敗を
    恐れず進んでいきたいです

    😇

    今月は「もしづま」出勤日を
    増やしてみてます💕


    img

    『明日出勤』

    さゆは明日から
    4日間「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30


    旦那さまと会えるの
    楽しみにしています😘❤️

    たくさん遊んでください✨

    お誘い待ってます❤️


    img


    今日も暑かった〜💦

    お風呂入って
    ゆっくり寝よー


    おやすみなさい😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    あした💕

    こんばんはー💜さゆです😊一昨日「もしづま」終わったあと寝ずに朝のお仕事行ったらお盆期間で人が少なくて思ってた以上にバテバテになったので…昨日今日とゆっくり休みました🩷やっぱりちゃんと寝なきゃですね以後気をつけます🥹さゆのライフスタイルは常に変化変容していってるので毎日試行錯誤失敗はつきもの…これからも失敗を恐れず進んでいきたいです😇今月は「もしづま」出勤日を増やしてみてます💕『明日出勤』さゆは明日から4日間「もしづま」出勤です♪16:30〜22:30旦那さまと会えるの楽しみにしています😘❤️たくさん遊んでください✨お誘い待ってます❤️今日も暑かった〜💦お風呂入ってゆっくり寝よーおやすみなさい😘🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんばんはー💜

    さゆです😊


    imgimg


    一昨日「もしづま」
    終わったあと

    寝ずに朝のお仕事行ったら
    お盆期間で人が少なくて

    思ってた以上に
    バテバテになったので…

    昨日今日と
    ゆっくり休みました🩷


    やっぱりちゃんと寝なきゃですね


    以後気をつけます🥹



    さゆのライフスタイルは
    常に変化変容していってるので

    毎日試行錯誤

    失敗はつきもの…

    これからも失敗を
    恐れず進んでいきたいです

    😇

    今月は「もしづま」出勤日を
    増やしてみてます💕


    img

    『明日出勤』

    さゆは明日から
    4日間「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30


    旦那さまと会えるの
    楽しみにしています😘❤️

    たくさん遊んでください✨

    お誘い待ってます❤️


    img


    今日も暑かった〜💦

    お風呂入って
    ゆっくり寝よー


    おやすみなさい😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😘💜✨

    8/14 02:45


    本日終了して
    おうちに着きましたぁ♪


    なんかいろいろ寄り道したら
    こんな時間になってる…


    日記上げるの
    遅くなっちゃいました🥹

    ごめんね


    img


    今日さゆまで
    遊びに来てくださった
    旦那さま✨

    楽しいお時間をどうも
    ありがとうございました🥹❤️


    遠くから来ていただいたり

    忙しい中お時間つくって
    来てくださったり

    また来てもらえたり💕


    出会いの分だけ
    嬉しさや喜びが増して
    すごく幸せだなぁ〜と
    いつも思います🥰


    ありがとう💖


    旦那さま
    ゆっくり休んでね😘


    おやすみなさい💜✨


    img


    さゆの次回出勤は
    8/16(金)
    16:30〜22:30です🩷


    あつーいお誘い待ってます🥹


    img


    さゆはこれから
    仮眠程度に休んで
    朝からお仕事なんですが


    なんか今夜は
    めちゃくちゃ歌いたい気分

    になってます…


    はよ寝なね😶


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😘💜✨

    本日終了しておうちに着きましたぁ♪なんかいろいろ寄り道したらこんな時間になってる…日記上げるの遅くなっちゃいました🥹ごめんね今日さゆまで遊びに来てくださった旦那さま✨楽しいお時間をどうもありがとうございました🥹❤️遠くから来ていただいたり忙しい中お時間つくって来てくださったりまた来てもらえたり💕出会いの分だけ嬉しさや喜びが増してすごく幸せだなぁ〜といつも思います🥰ありがとう💖旦那さまゆっくり休んでね😘おやすみなさい💜✨さゆの次回出勤は8/16(金)16:30〜22:30です🩷あつーいお誘い待ってます🥹さゆはこれから仮眠程度に休んで朝からお仕事なんですがなんか今夜はめちゃくちゃ歌いたい気分になってます…はよ寝なね😶🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    本日終了して
    おうちに着きましたぁ♪


    なんかいろいろ寄り道したら
    こんな時間になってる…


    日記上げるの
    遅くなっちゃいました🥹

    ごめんね


    img


    今日さゆまで
    遊びに来てくださった
    旦那さま✨

    楽しいお時間をどうも
    ありがとうございました🥹❤️


    遠くから来ていただいたり

    忙しい中お時間つくって
    来てくださったり

    また来てもらえたり💕


    出会いの分だけ
    嬉しさや喜びが増して
    すごく幸せだなぁ〜と
    いつも思います🥰


    ありがとう💖


    旦那さま
    ゆっくり休んでね😘


    おやすみなさい💜✨


    img


    さゆの次回出勤は
    8/16(金)
    16:30〜22:30です🩷


    あつーいお誘い待ってます🥹


    img


    さゆはこれから
    仮眠程度に休んで
    朝からお仕事なんですが


    なんか今夜は
    めちゃくちゃ歌いたい気分

    になってます…


    はよ寝なね😶


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中🩷😘🩷

    8/13 17:00




    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    昨日は日帰りで帰省して
    お墓参りしてきました♪


    暦の上では秋でも
    日中はまだまだ暑いですね🥹


    今日は通常通り
    朝からお仕事


    そして只今
    「もしづま」出勤中です💜


    本日は数日前から既に
    完売ということで


    ご予約くださった旦那さま
    どうもありがとうございます🥹✨

    すごく嬉しいです🩷

    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてます🥰


    imgimg


    8/16(金)〜8/19(月)の
    ご予約もお待ちしています❤️

    今週末もさゆと
    遊んでください😘

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中🩷😘🩷

    こんにちはー🩷さゆです😊昨日は日帰りで帰省してお墓参りしてきました♪暦の上では秋でも日中はまだまだ暑いですね🥹今日は通常通り朝からお仕事そして只今「もしづま」出勤中です💜本日は数日前から既に完売ということでご予約くださった旦那さまどうもありがとうございます🥹✨すごく嬉しいです🩷一緒に過ごせる時間を楽しみにしてます🥰8/16(金)〜8/19(月)のご予約もお待ちしています❤️今週末もさゆと遊んでください😘🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    昨日は日帰りで帰省して
    お墓参りしてきました♪


    暦の上では秋でも
    日中はまだまだ暑いですね🥹


    今日は通常通り
    朝からお仕事


    そして只今
    「もしづま」出勤中です💜


    本日は数日前から既に
    完売ということで


    ご予約くださった旦那さま
    どうもありがとうございます🥹✨

    すごく嬉しいです🩷

    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしてます🥰


    imgimg


    8/16(金)〜8/19(月)の
    ご予約もお待ちしています❤️

    今週末もさゆと
    遊んでください😘

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わり💜🥹

    8/12 00:14



    本日終了して
    電車で帰ってます

    💕👼💕


    今日さゆと
    遊んでくださった旦那さま😘

    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️


    今日もさゆは旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせです🥰


    ゆっくり休んでねー🩷


    おやすみなさい✨


    imgimg


    さゆは明日はお休み


    明後日8/13(火)18:00〜
    「もしづま」出勤💜


    そして
    8/16(土)〜8/19(月)
    16:30〜22:30も
    出勤です♪


    お誘い待ってます🥹💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わり💜🥹

    本日終了して電車で帰ってます💕👼💕今日さゆと遊んでくださった旦那さま😘楽しいお時間をありがとうございました❤️今日もさゆは旦那さまにたくさん愛してもらってしあわせです🥰ゆっくり休んでねー🩷おやすみなさい✨さゆは明日はお休み明後日8/13(火)18:00〜「もしづま」出勤💜そして8/16(土)〜8/19(月)16:30〜22:30も出勤です♪お誘い待ってます🥹💖🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    本日終了して
    電車で帰ってます

    💕👼💕


    今日さゆと
    遊んでくださった旦那さま😘

    楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️


    今日もさゆは旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせです🥰


    ゆっくり休んでねー🩷


    おやすみなさい✨


    imgimg


    さゆは明日はお休み


    明後日8/13(火)18:00〜
    「もしづま」出勤💜


    そして
    8/16(土)〜8/19(月)
    16:30〜22:30も
    出勤です♪


    お誘い待ってます🥹💖


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🍧

    8/11 11:49



    おはよー❤️さゆです😊



    今日もめっちゃ晴れてるから
    起きて早速
    お洗濯しようと思ったら


    もしづまで着てる下着
    車の中に忘れてきたみたい🥹


    取りに行かなきゃ…


    今日はお仕事前に
    塩サウナに行く予定🧖🏻‍♀️


    お盆休みで人多いかなと
    思いつつも

    行ってきます😇


    img


    本日もさゆは
    「もしづま」
    16:30〜22:30まで💖


    ぜひぜひ
    遊びに来てください😘❤️


    お誘い待ってます✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🍧

    おはよー❤️さゆです😊今日もめっちゃ晴れてるから起きて早速お洗濯しようと思ったらもしづまで着てる下着車の中に忘れてきたみたい🥹取りに行かなきゃ…今日はお仕事前に塩サウナに行く予定🧖🏻‍♀️お盆休みで人多いかなと思いつつも行ってきます😇本日もさゆは「もしづま」16:30〜22:30まで💖ぜひぜひ遊びに来てください😘❤️お誘い待ってます✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おはよー❤️さゆです😊



    今日もめっちゃ晴れてるから
    起きて早速
    お洗濯しようと思ったら


    もしづまで着てる下着
    車の中に忘れてきたみたい🥹


    取りに行かなきゃ…


    今日はお仕事前に
    塩サウナに行く予定🧖🏻‍♀️


    お盆休みで人多いかなと
    思いつつも

    行ってきます😇


    img


    本日もさゆは
    「もしづま」
    16:30〜22:30まで💖


    ぜひぜひ
    遊びに来てください😘❤️


    お誘い待ってます✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😇💜

    8/11 01:35



    おうち着きました


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    さゆとあつあつなひとときを
    過ごしてくださり
    ありがとうございました🩷✨


    旦那さまにたくさん
    愛してもらって
    すごーく
    癒されましたよ😘❤️


    楽しいお時間を
    ありがとう💕


    今日もしあわせ気分で
    ぐっすり眠れそう
    😇


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー⭐️


    おやすみなさい💖


    img

    さゆは明日も

    16:30〜22:30まで

    「もしづま」です💜


    遊びに来てねー🥹💕


    またあした♪

    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😇💜

    おうち着きました今日遊びに来てくださった旦那さまさゆとあつあつなひとときを過ごしてくださりありがとうございました🩷✨旦那さまにたくさん愛してもらってすごーく癒されましたよ😘❤️楽しいお時間をありがとう💕今日もしあわせ気分でぐっすり眠れそう😇旦那さまもゆっくり休んでねー⭐️おやすみなさい💖さゆは明日も16:30〜22:30まで「もしづま」です💜遊びに来てねー🥹💕またあした♪🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    おうち着きました


    imgimg


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま

    さゆとあつあつなひとときを
    過ごしてくださり
    ありがとうございました🩷✨


    旦那さまにたくさん
    愛してもらって
    すごーく
    癒されましたよ😘❤️


    楽しいお時間を
    ありがとう💕


    今日もしあわせ気分で
    ぐっすり眠れそう
    😇


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー⭐️


    おやすみなさい💖


    img

    さゆは明日も

    16:30〜22:30まで

    「もしづま」です💜


    遊びに来てねー🥹💕


    またあした♪

    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💖

    8/10 15:42



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    今電車で出勤してます♪


    imgimg



    いつもより人が少ない感じ



    中洲に着いたら違うのかな?




    💜本日16:30〜22:30まで💜



    ご予約くださった旦那さま


    ありがとうございます🥰



    会えるの楽しみにしてるねー♪



    img


    まだまだ
    👉🏻18:30〜空いてます🩷


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください🥹💕



    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中💖

    こんにちはー🩷さゆです😊今電車で出勤してます♪いつもより人が少ない感じ中洲に着いたら違うのかな?💜本日16:30〜22:30まで💜ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてるねー♪まだまだ👉🏻18:30〜空いてます🩷今日もさゆとたくさん遊んでください🥹💕お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊



    今電車で出勤してます♪


    imgimg



    いつもより人が少ない感じ



    中洲に着いたら違うのかな?




    💜本日16:30〜22:30まで💜



    ご予約くださった旦那さま


    ありがとうございます🥰



    会えるの楽しみにしてるねー♪



    img


    まだまだ
    👉🏻18:30〜空いてます🩷


    今日もさゆとたくさん
    遊んでください🥹💕



    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    頭カチカチ😵‍💫✨

    8/9 17:14



    こんにちは❤️

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした✨



    明日から連休の旦那さまも
    多いのかな?


    毎日暑い中ほんとお疲れさま💖

    お休みの旦那さま
    ゆっくり休んでくださいね🥰


    お仕事の旦那さま
    お盆もお仕事ほんとエライ✨
    無理なくファイトです😘🩷


    そんなさゆは通常より
    増し増しにお仕事します🥹💕


    がんばるー

    imgimg


    今日もさゆは
    朝からお仕事行ってきて


    お昼からは超超ちょー苦手な

    パソコン作業を
    習いに行ってきました💻


    ほんとデスクワーク苦手で
    頭が秒でカチカチに

    😵‍💫


    事務的なこと
    やっぱり自分では無理かも…


    理解できなさすぎて
    撃沈です

    img


    ⭐️明日出勤⭐️


    さゆは明日
    「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30まで


    (明後日も♡)


    たくさん遊んでください🥹✨


    お誘い待ってます➰😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    頭カチカチ😵‍💫✨

    こんにちは❤️さゆです😊今日も一日お疲れさまでした✨明日から連休の旦那さまも多いのかな?毎日暑い中ほんとお疲れさま💖お休みの旦那さまゆっくり休んでくださいね🥰お仕事の旦那さまお盆もお仕事ほんとエライ✨無理なくファイトです😘🩷そんなさゆは通常より増し増しにお仕事します🥹💕がんばるー今日もさゆは朝からお仕事行ってきてお昼からは超超ちょー苦手なパソコン作業を習いに行ってきました💻ほんとデスクワーク苦手で頭が秒でカチカチに😵‍💫事務的なことやっぱり自分では無理かも…理解できなさすぎて撃沈です⭐️明日出勤⭐️さゆは明日「もしづま」出勤です♪16:30〜22:30まで(明後日も♡)たくさん遊んでください🥹✨お誘い待ってます➰😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちは❤️

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした✨



    明日から連休の旦那さまも
    多いのかな?


    毎日暑い中ほんとお疲れさま💖

    お休みの旦那さま
    ゆっくり休んでくださいね🥰


    お仕事の旦那さま
    お盆もお仕事ほんとエライ✨
    無理なくファイトです😘🩷


    そんなさゆは通常より
    増し増しにお仕事します🥹💕


    がんばるー

    imgimg


    今日もさゆは
    朝からお仕事行ってきて


    お昼からは超超ちょー苦手な

    パソコン作業を
    習いに行ってきました💻


    ほんとデスクワーク苦手で
    頭が秒でカチカチに

    😵‍💫


    事務的なこと
    やっぱり自分では無理かも…


    理解できなさすぎて
    撃沈です

    img


    ⭐️明日出勤⭐️


    さゆは明日
    「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30まで


    (明後日も♡)


    たくさん遊んでください🥹✨


    お誘い待ってます➰😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💝

    8/9 00:04



    ⭐️本日終了しました⭐️



    さゆと遊んでくださった
    💜旦那さま💜

    💜「もしづま」のみなさま💜


    ありがとうございました🥹🩷



    今日もほんと暑かったね☀️


    一日お疲れさまでした💖


    そんな暑い中
    遊びに来てもらえて
    さゆはしあわせです😇💕


    ゆっくり休んでください✨


    おやすみー😘❤️


    imgimg



    【🎐お盆期間の出勤予定🎐】

    8/10(土)16:30〜22:30

    8/11(日)16:30〜22:30

    8/13(火)18:00〜22:30

    8/16(金)16:30〜22:30

    8/17(土)16:30〜22:30

    8/18(日)16:30〜22:30


    いつもより多めに出勤します♪

    お盆もさゆと
    たくさん遊んでください🥰

    お誘い待ってます❤️


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ💝

    ⭐️本日終了しました⭐️さゆと遊んでくださった💜旦那さま💜💜「もしづま」のみなさま💜ありがとうございました🥹🩷今日もほんと暑かったね☀️一日お疲れさまでした💖そんな暑い中遊びに来てもらえてさゆはしあわせです😇💕ゆっくり休んでください✨おやすみー😘❤️【🎐お盆期間の出勤予定🎐】8/10(土)16:30〜22:308/11(日)16:30〜22:308/13(火)18:00〜22:308/16(金)16:30〜22:308/17(土)16:30〜22:308/18(日)16:30〜22:30いつもより多めに出勤します♪お盆もさゆとたくさん遊んでください🥰お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    ⭐️本日終了しました⭐️



    さゆと遊んでくださった
    💜旦那さま💜

    💜「もしづま」のみなさま💜


    ありがとうございました🥹🩷



    今日もほんと暑かったね☀️


    一日お疲れさまでした💖


    そんな暑い中
    遊びに来てもらえて
    さゆはしあわせです😇💕


    ゆっくり休んでください✨


    おやすみー😘❤️


    imgimg



    【🎐お盆期間の出勤予定🎐】

    8/10(土)16:30〜22:30

    8/11(日)16:30〜22:30

    8/13(火)18:00〜22:30

    8/16(金)16:30〜22:30

    8/17(土)16:30〜22:30

    8/18(日)16:30〜22:30


    いつもより多めに出勤します♪

    お盆もさゆと
    たくさん遊んでください🥰

    お誘い待ってます❤️


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu