• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待っててね❤

    9/14 14:35



    ありがとうimg
    会えるの楽しみにドキドキしながら待ってるよimg
    いっぱい気持ちいことしょ?!
    準備するねimg

    待っててね❤

    ありがとう会えるの楽しみにドキドキしながら待ってるよいっぱい気持ちいことしょ?!準備するね



    ありがとうimg
    会えるの楽しみにドキドキしながら待ってるよimg
    いっぱい気持ちいことしょ?!
    準備するねimg

    本当にありがとう❤

    9/14 14:06




    本指のsちゃんimg
    いつも美味しいお土産ありがとimg
    愛情こもったお土産嬉しいよimg
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg

    いっぱい愛し合ったねimg
    次いつかなぁ?img

    お礼日記またかくねimg

    本当にありがとう❤

    本指のsちゃんいつも美味しいお土産ありがと愛情こもったお土産嬉しいよ久しぶりに会えて嬉しかったぁいっぱい愛し合ったね次いつかなぁ?お礼日記またかくね




    本指のsちゃんimg
    いつも美味しいお土産ありがとimg
    愛情こもったお土産嬉しいよimg
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg

    いっぱい愛し合ったねimg
    次いつかなぁ?img

    お礼日記またかくねimg

    待っててね❤らぶ

    9/14 12:10



    予約ありがとうimg
    いま部屋綺麗にしてて準備してるから待っててねimg

    早くあいたいねimgもうあいたい早くimg

    早く準備するねimg

    待っててね❤らぶ

    予約ありがとういま部屋綺麗にしてて準備してるから待っててね早くあいたいねもうあいたい早く早く準備するね



    予約ありがとうimg
    いま部屋綺麗にしてて準備してるから待っててねimg

    早くあいたいねimgもうあいたい早くimg

    早く準備するねimg

    ありがとう❤

    9/14 12:08



    Tちゃんimg
    楽しいあっとうまなお時間をありがとうimg
    一緒にいてたのしかったよimg
    グミも、ありがとうimg

    またお礼日記かくねimg

    ありがとう❤

    Tちゃん楽しいあっとうまなお時間をありがとう一緒にいてたのしかったよグミも、ありがとうまたお礼日記かくね



    Tちゃんimg
    楽しいあっとうまなお時間をありがとうimg
    一緒にいてたのしかったよimg
    グミも、ありがとうimg

    またお礼日記かくねimg

    待っててね❤

    9/14 10:33



    ありがとうimg
    今準備してるよimg
    楽しみだよんimg

    待っててねimg らぶ

    待っててね❤

    ありがとう今準備してるよ楽しみだよん待っててねらぶ



    ありがとうimg
    今準備してるよimg
    楽しみだよんimg

    待っててねimg らぶ

    愛❤

    9/14 09:49







    キテネでチケット5枚ですimg
    愛のきてね送ったので貴重な投票チケット大事にもっててねimg

    10月29 日(水)から投票開始ですimg
    けいにぜひ投票お願いしますimg

    愛❤

    キテネでチケット5枚です愛のきてね送ったので貴重な投票チケット大事にもっててね10月29日(水)から投票開始ですけいにぜひ投票お願いします







    キテネでチケット5枚ですimg
    愛のきてね送ったので貴重な投票チケット大事にもっててねimg

    10月29 日(水)から投票開始ですimg
    けいにぜひ投票お願いしますimg

    今週❤

    9/14 08:51


    今週最後ということで、ネグリジェ気合いの赤を選びましたimg
    今週最後ですimg

    土曜日は、1時間まちなど、混雑するかもしれません、早めの予約、指名お待ちしてますimg

    今週❤

    今週最後ということで、ネグリジェ気合いの赤を選びました今週最後です土曜日は、1時間まちなど、混雑するかもしれません、早めの予約、指名お待ちしてます


    今週最後ということで、ネグリジェ気合いの赤を選びましたimg
    今週最後ですimg

    土曜日は、1時間まちなど、混雑するかもしれません、早めの予約、指名お待ちしてますimg

    今日は特別❤

    9/14 08:34



    今日は、9時から17時までですimg
    最終受付16時ですimg

    予約してくれたお兄様ありがとうございますimg
    楽しみにしてますimg
    土曜日限定、Tバックの日ですimg

    予約、指名お待ちしてますimg

    今日は特別❤

    今日は、9時から17時までです最終受付16時です予約してくれたお兄様ありがとうございます楽しみにしてます土曜日限定、Tバックの日です予約、指名お待ちしてます



    今日は、9時から17時までですimg
    最終受付16時ですimg

    予約してくれたお兄様ありがとうございますimg
    楽しみにしてますimg
    土曜日限定、Tバックの日ですimg

    予約、指名お待ちしてますimg

    出勤しました♪

    9/14 08:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佳(けい)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    イク❤

    9/14 07:22

    大好きなもしづまへimg
    大好きなお兄様もとへimg

    今日は、土曜日ロングimg
    クロワッサンもいっぱい食べたし満足img
    あとは、イクだけimg

    電車にのるまえごみ拾いもしたよ!
    ゴミ袋いつも持ち歩いてるよimg
    ごみ拾いねぇさんですimg

    イク❤

    大好きなもしづまへ大好きなお兄様もとへ今日は、土曜日ロングクロワッサンもいっぱい食べたし満足あとは、イクだけ電車にのるまえごみ拾いもしたよ!ゴミ袋いつも持ち歩いてるよごみ拾いねぇさんです

    大好きなもしづまへimg
    大好きなお兄様もとへimg

    今日は、土曜日ロングimg
    クロワッサンもいっぱい食べたし満足img
    あとは、イクだけimg

    電車にのるまえごみ拾いもしたよ!
    ゴミ袋いつも持ち歩いてるよimg
    ごみ拾いねぇさんですimg

    いっぱい❤

    9/14 06:57



    ミニクロワッサン1袋、9個も食べちゃったimg
    お兄様のことを思い出しながらimg

    今日出勤ロングだから絶対お腹すくとおもって、いっぱい食べちゃった///img

    準備しなきゃimg
    まだスッピン///キャー!!照

    いっぱい❤

    ミニクロワッサン1袋、9個も食べちゃったお兄様のことを思い出しながら今日出勤ロングだから絶対お腹すくとおもって、いっぱい食べちゃった///準備しなきゃまだスッピン///キャー!!照



    ミニクロワッサン1袋、9個も食べちゃったimg
    お兄様のことを思い出しながらimg

    今日出勤ロングだから絶対お腹すくとおもって、いっぱい食べちゃった///img

    準備しなきゃimg
    まだスッピン///キャー!!照

    予約嬉しい❤

    9/14 06:55



    前日予約ありがとうございますimg
    ほんとうに嬉しいですimg
    午後からですねimg
    会えるの楽しみにしてますimg

    ロングコースありがとうimg

    予約嬉しい❤

    前日予約ありがとうございますほんとうに嬉しいです午後からですね会えるの楽しみにしてますロングコースありがとう



    前日予約ありがとうございますimg
    ほんとうに嬉しいですimg
    午後からですねimg
    会えるの楽しみにしてますimg

    ロングコースありがとうimg

    さて今日は❤

    9/14 06:23



    もう今日は、食べるの決まってるんですimg
    それは。恋しくて寂しくなったからimg

    マイガール限定であげますimg

    だってお兄様の、ことが好きすぎてimg

    さて今日は❤

    もう今日は、食べるの決まってるんですそれは。恋しくて寂しくなったからマイガール限定であげますだってお兄様の、ことが好きすぎて



    もう今日は、食べるの決まってるんですimg
    それは。恋しくて寂しくなったからimg

    マイガール限定であげますimg

    だってお兄様の、ことが好きすぎてimg

    わかる?!❤かなぁ?!

    9/14 06:22


    この足跡img
    この大きい足跡img
    はい。わたしの足ですimg
    こんなに大きいんだよimg

    大きいっ//////

    わかる?!❤かなぁ?!

    この足跡この大きい足跡はい。わたしの足ですこんなに大きいんだよ大きいっ//////


    この足跡img
    この大きい足跡img
    はい。わたしの足ですimg
    こんなに大きいんだよimg

    大きいっ//////

    え。まさか❤

    9/14 06:20





    こんなにイベントがあるとは、まよっちゃうimg

    ぜひせい指名してねimg

    え。まさか❤

    こんなにイベントがあるとは、まよっちゃうぜひせい指名してね





    こんなにイベントがあるとは、まよっちゃうimg

    ぜひせい指名してねimg

    またまた発見❤

    9/14 06:16



    こんなにずっとしてるんですよimg
    朝から夜中までimg
    発見img

    またまた発見❤

    こんなにずっとしてるんですよ朝から夜中まで発見



    こんなにずっとしてるんですよimg
    朝から夜中までimg
    発見img

    1位❤

    9/14 06:15



    8月月間ランキング1位img
    明日週間ランキングの結果がでますimg
    6週連続一位となるか、今日は、土曜日。
    明日ドキドキしちゃうimg

    1位❤

    8月月間ランキング1位明日週間ランキングの結果がでます6週連続一位となるか、今日は、土曜日。明日ドキドキしちゃう



    8月月間ランキング1位img
    明日週間ランキングの結果がでますimg
    6週連続一位となるか、今日は、土曜日。
    明日ドキドキしちゃうimg

    なんか変だよね?!❤

    9/14 06:03



    かぶり方が分からずなんかへんてこなナースだよね?!imgどうやって被るのかなぞなほど、分かりにくくてimg
    こんなナースだったらナースのお仕事の騒がしいあの。名前が出てこないさくら!!さくらちゃんになっちゃうね///
    よくさくらーーー!!!、って怒られてるꉂ🤣𐤔

    なんか変だよね?!❤

    かぶり方が分からずなんかへんてこなナースだよね?!どうやって被るのかなぞなほど、分かりにくくてこんなナースだったらナースのお仕事の騒がしいあの。名前が出てこないさくら!!さくらちゃんになっちゃうね///よくさくらーーー!!!、って怒られてるꉂ🤣𐤔



    かぶり方が分からずなんかへんてこなナースだよね?!imgどうやって被るのかなぞなほど、分かりにくくてimg
    こんなナースだったらナースのお仕事の騒がしいあの。名前が出てこないさくら!!さくらちゃんになっちゃうね///
    よくさくらーーー!!!、って怒られてるꉂ🤣𐤔

    こんなに!

    9/14 06:00


    口コミ!ネット予約で、10まい!img
    ネット予約と口コミが必須となってきますねimg
    ぜひ宜しくお願いしますimg

    こんなに!

    口コミ!ネット予約で、10まい!ネット予約と口コミが必須となってきますねぜひ宜しくお願いします


    口コミ!ネット予約で、10まい!img
    ネット予約と口コミが必須となってきますねimg
    ぜひ宜しくお願いしますimg

    昨日の名前が!!!❤

    9/14 05:54


    携帯でアプリで写メを取りなんの花がでてくるのをしてみたら

    この花って書いてあったよimg

    いまのアプリドンドン進化してますねimg
    虫もなんでもでちゃうimg

    昨日の名前が!!!❤

    携帯でアプリで写メを取りなんの花がでてくるのをしてみたらこの花って書いてあったよいまのアプリドンドン進化してますね虫もなんでもでちゃう


    携帯でアプリで写メを取りなんの花がでてくるのをしてみたら

    この花って書いてあったよimg

    いまのアプリドンドン進化してますねimg
    虫もなんでもでちゃうimg