• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    8/19 07:00


    お盆休み終わって今日からお仕事しんどいけど頑張ろうね🥺🤍

    スタート予約ありがとう☺️

    11時10分〜案内可能です🐬🫧

    ご飯食べたらお部屋向かうね🚗 ³₃

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    お盆休み終わって今日からお仕事しんどいけど頑張ろうね🥺🤍スタート予約ありがとう☺️11時10分〜案内可能です🐬🫧ご飯食べたらお部屋向かうね🚗³₃お仕事行ってらっしゃい😌✨


    お盆休み終わって今日からお仕事しんどいけど頑張ろうね🥺🤍

    スタート予約ありがとう☺️

    11時10分〜案内可能です🐬🫧

    ご飯食べたらお部屋向かうね🚗 ³₃

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    来週の予定

    8/18 08:55


    19日(月)9時30分〜16時

    20日(火)9時30分〜15時

    21日(水)9時30分〜16時

    22日(木)9時30分〜16時

    23日(金)9時30分〜16時

    です🐬🫧

    既に予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    まだまだ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡

    来週の予定

    19日(月)9時30分〜16時20日(火)9時30分〜15時21日(水)9時30分〜16時22日(木)9時30分〜16時23日(金)9時30分〜16時です🐬🫧既に予約してくれてる旦那さまありがとう❣️まだまだ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡


    19日(月)9時30分〜16時

    20日(火)9時30分〜15時

    21日(水)9時30分〜16時

    22日(木)9時30分〜16時

    23日(金)9時30分〜16時

    です🐬🫧

    既に予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    まだまだ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡

    ただいま

    8/17 21:16


    ららぽーと行ってセールしてたから色々お買い物して帰ってきた🛍.。o

    たくさん歩いたからぐっすり寝れそう🥱💕

    今から口コミのお礼日記書いていくね💌

    ただいま

    ららぽーと行ってセールしてたから色々お買い物して帰ってきた🛍.。oたくさん歩いたからぐっすり寝れそう🥱💕今から口コミのお礼日記書いていくね💌


    ららぽーと行ってセールしてたから色々お買い物して帰ってきた🛍.。o

    たくさん歩いたからぐっすり寝れそう🥱💕

    今から口コミのお礼日記書いていくね💌

    ぬくぬく

    8/17 10:02


    実家に来てお風呂入れ終わったから朝ごはん食べながらプライムビデオ観てる🍚

    Stand Up 懐かしい🎀

    旦那さまはゆっくりできてるかな?☺️

    ぬくぬく

    実家に来てお風呂入れ終わったから朝ごはん食べながらプライムビデオ観てる🍚StandUp懐かしい🎀旦那さまはゆっくりできてるかな?☺️


    実家に来てお風呂入れ終わったから朝ごはん食べながらプライムビデオ観てる🍚

    Stand Up 懐かしい🎀

    旦那さまはゆっくりできてるかな?☺️

    おはよう🥱‪‪‬ᐝ

    8/17 07:09


    今日は実家に行って娘をお風呂に入れるのでもう起きて洗濯まわしてる🐶🛁🫧

    写真撮りたいのに暴れまくって全然撮らせてくれないんだよなぁ🥹

    今日と明日お休みです😌💓

    おはよう🥱‪‪‬ᐝ

    今日は実家に行って娘をお風呂に入れるのでもう起きて洗濯まわしてる🐶🛁🫧写真撮りたいのに暴れまくって全然撮らせてくれないんだよなぁ🥹今日と明日お休みです😌💓


    今日は実家に行って娘をお風呂に入れるのでもう起きて洗濯まわしてる🐶🛁🫧

    写真撮りたいのに暴れまくって全然撮らせてくれないんだよなぁ🥹

    今日と明日お休みです😌💓

    おはよう

    8/16 07:32


    復活して元気✊🏻 ̖́-‬

    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    今日からお仕事の旦那さまもいるのかな?

    行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    復活して元気✊🏻̖́-‬予約してくれてる旦那さまありがとう❣️本日完売しております🙇🏻‍♀️💞今日からお仕事の旦那さまもいるのかな?行ってらっしゃい😌✨


    復活して元気✊🏻 ̖́-‬

    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    今日からお仕事の旦那さまもいるのかな?

    行ってらっしゃい😌✨

    ごめんなさい💦

    8/15 14:46


    本日お休みさせていただきました

    スタート予約してくれてたのにごめんなさい😢

    明日からまた頑張ります🥺🤍

    ごめんなさい💦

    本日お休みさせていただきましたスタート予約してくれてたのにごめんなさい😢明日からまた頑張ります🥺🤍


    本日お休みさせていただきました

    スタート予約してくれてたのにごめんなさい😢

    明日からまた頑張ります🥺🤍

    おはよう

    8/14 07:38


    毎日天気よくて気持ちいい(*´ч`*)☀️

    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    お盆休みも終盤🥺🥺

    楽しもうね💕︎

    おはよう

    毎日天気よくて気持ちいい(*´ч`*)☀️予約してくれてる旦那さまありがとう❣️本日完売しております🙇🏻‍♀️💞お盆休みも終盤🥺🥺楽しもうね💕︎


    毎日天気よくて気持ちいい(*´ч`*)☀️

    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    お盆休みも終盤🥺🥺

    楽しもうね💕︎

    おはよう🥱‪‪‬ᐝ

    8/13 13:03


    めちゃくちゃ寝た😴💓

    まだ眠いけど起きようかな😪

    今から昨日のお礼日記書いていくね💕︎

    おはよう🥱‪‪‬ᐝ

    めちゃくちゃ寝た😴💓まだ眠いけど起きようかな😪今から昨日のお礼日記書いていくね💕︎


    めちゃくちゃ寝た😴💓

    まだ眠いけど起きようかな😪

    今から昨日のお礼日記書いていくね💕︎

    ありあと🫶

    8/12 19:57


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お腹ぺこりんちょなのでお友達とご飯に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    多分そのまま飲むのでお礼日記は明日になると思うけん気長に待ってくれると嬉しいです🥺💗

    ありあと🫶

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お腹ぺこりんちょなのでお友達とご飯に行ってきます(*`・ω・)ゞ多分そのまま飲むのでお礼日記は明日になると思うけん気長に待ってくれると嬉しいです🥺💗


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お腹ぺこりんちょなのでお友達とご飯に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    多分そのまま飲むのでお礼日記は明日になると思うけん気長に待ってくれると嬉しいです🥺💗

    完売

    8/12 11:03


    残り1枠埋めてくれてありがとうございます🐬🫧

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    楽しもうね🎀

    完売

    残り1枠埋めてくれてありがとうございます🐬🫧本日完売しております🙇🏻‍♀️💞楽しもうね🎀


    残り1枠埋めてくれてありがとうございます🐬🫧

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    楽しもうね🎀

    おはよう

    8/12 07:53


    たくさん予約ありがとう♡♡♡

    残り11時20分〜60分のみ🈳あります

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰

    今からお部屋向かうね💕︎💕︎

    おはよう

    たくさん予約ありがとう♡♡♡残り11時20分〜60分のみ🈳ありますお時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰今からお部屋向かうね💕︎💕︎


    たくさん予約ありがとう♡♡♡

    残り11時20分〜60分のみ🈳あります

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰

    今からお部屋向かうね💕︎💕︎

    感謝❣️

    8/11 17:51


    今日も暑い中会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っててね💕︎

    お腹空いたー!!!

    感謝❣️

    今日も暑い中会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っててね💕︎お腹空いたー!!!


    今日も暑い中会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っててね💕︎

    お腹空いたー!!!

    るんるん

    8/11 10:22


    予約してくれてる旦那さまありがとうございます🐬🫧

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    そろそろ向かいます🚗³₃

    るんるん

    予約してくれてる旦那さまありがとうございます🐬🫧本日完売しております🙇🏻‍♀️💞そろそろ向かいます🚗³₃


    予約してくれてる旦那さまありがとうございます🐬🫧

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    そろそろ向かいます🚗³₃

    おはよう

    8/11 08:16


    今日は初めての日曜日お部屋‪𝐃𝐚𝐲‬🎀

    午前中用事を済ませてお部屋向かいます🚗³₃

    楽しもうね🥰

    おはよう

    今日は初めての日曜日お部屋‪𝐃𝐚𝐲‬🎀午前中用事を済ませてお部屋向かいます🚗³₃楽しもうね🥰


    今日は初めての日曜日お部屋‪𝐃𝐚𝐲‬🎀

    午前中用事を済ませてお部屋向かいます🚗³₃

    楽しもうね🥰

    でたよ❕

    8/10 22:26


    今月31日(土)までの予定出してます🐬🫧

    浴衣イベントも今月末までやけん見に来なきゃだぞ?👘 💗

    お盆休みの旦那さまゆっくり休んで楽しんでね💕︎

    おやすみなさい( ˇωˇ )♥️

    でたよ❕

    今月31日(土)までの予定出してます🐬🫧浴衣イベントも今月末までやけん見に来なきゃだぞ?👘💗お盆休みの旦那さまゆっくり休んで楽しんでね💕︎おやすみなさい(ˇωˇ)♥️


    今月31日(土)までの予定出してます🐬🫧

    浴衣イベントも今月末までやけん見に来なきゃだぞ?👘 💗

    お盆休みの旦那さまゆっくり休んで楽しんでね💕︎

    おやすみなさい( ˇωˇ )♥️

    あいたい🫶

    8/10 12:36


    今日のキテネ押しました☝🏻🎀

    しおんに会いたくなーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    あいたい🫶

    今日のキテネ押しました☝🏻🎀しおんに会いたくなーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    今日のキテネ押しました☝🏻🎀

    しおんに会いたくなーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    おはよう

    8/10 07:45


    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    少しゆっくりしたらお部屋向かいます😌💓

    おはよう

    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️本日完売しております🙇🏻‍♀️💞少しゆっくりしたらお部屋向かいます😌💓


    予約してくれてる旦那さまありがとう❣️

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    少しゆっくりしたらお部屋向かいます😌💓

    ただいま

    8/9 17:54


    お家帰ってきて夜ご飯作ってた🌙*゚

    野菜使い切りたかったからグラタン🐮

    旦那さまはもう少しでお仕事終わるかな?

    今週もお疲れ様😌✨

    ただいま

    お家帰ってきて夜ご飯作ってた🌙*゚野菜使い切りたかったからグラタン🐮旦那さまはもう少しでお仕事終わるかな?今週もお疲れ様😌✨


    お家帰ってきて夜ご飯作ってた🌙*゚

    野菜使い切りたかったからグラタン🐮

    旦那さまはもう少しでお仕事終わるかな?

    今週もお疲れ様😌✨

    ありがとう🫶

    8/9 15:06


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    今から歯医者に行ってくるね🦷💕︎

    旦那さまとたくさんちゅーしたいけん気をつけてる🫡❣️

    また帰ってきたら日記上げるけん待っとってね📖☡✍

    ありがとう🫶

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞今から歯医者に行ってくるね🦷💕︎旦那さまとたくさんちゅーしたいけん気をつけてる🫡❣️また帰ってきたら日記上げるけん待っとってね📖☡✍


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    今から歯医者に行ってくるね🦷💕︎

    旦那さまとたくさんちゅーしたいけん気をつけてる🫡❣️

    また帰ってきたら日記上げるけん待っとってね📖☡✍