• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/30 08:25


    今からお部屋向かいます🚗³₃

    車が点検から帰ってきて綺麗になってて快適✨

    バッテリーとタイヤ交換しなきゃいけないけど🥹🥹

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    今からお部屋向かいます🚗³₃車が点検から帰ってきて綺麗になってて快適✨バッテリーとタイヤ交換しなきゃいけないけど🥹🥹お仕事行ってらっしゃい😌✨


    今からお部屋向かいます🚗³₃

    車が点検から帰ってきて綺麗になってて快適✨

    バッテリーとタイヤ交換しなきゃいけないけど🥹🥹

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    ありがとう❣️

    7/29 16:30


    今日は短い時間やったけど会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    7月もあと2日!!

    今月まだしおんに会いに来てないよ〜って方お待ちしております🫣💗

    ありがとう❣️

    今日は短い時間やったけど会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞7月もあと2日!!今月まだしおんに会いに来てないよ〜って方お待ちしております🫣💗


    今日は短い時間やったけど会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    7月もあと2日!!

    今月まだしおんに会いに来てないよ〜って方お待ちしております🫣💗

    おはよう

    7/29 06:56


    今週も無理せず頑張ろうね💕︎

    今日は短い14時30分までです🙇🏻‍♀️💞

    スタート予約ありがとう🤍

    次回案内11時20分〜なのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡

    おはよう

    今週も無理せず頑張ろうね💕︎今日は短い14時30分までです🙇🏻‍♀️💞スタート予約ありがとう🤍次回案内11時20分〜なのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡


    今週も無理せず頑張ろうね💕︎

    今日は短い14時30分までです🙇🏻‍♀️💞

    スタート予約ありがとう🤍

    次回案内11時20分〜なのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡

    おはよう

    7/28 09:15


    天気いいからやっとお布団干せてる☀️✨

    洗濯物終わったからそろそろ準備しようかな💓

    旦那さまはもう起きてるかな?

    おはよう

    天気いいからやっとお布団干せてる☀️✨洗濯物終わったからそろそろ準備しようかな💓旦那さまはもう起きてるかな?


    天気いいからやっとお布団干せてる☀️✨

    洗濯物終わったからそろそろ準備しようかな💓

    旦那さまはもう起きてるかな?

    にゃーん💖

    7/27 23:26


    今週も全枠完売ありがとう🙇🏻‍♀️💞

    明日は待ちに待ったソファ届くねん💓💓

    幸せな疲れでよく寝れそう🥱‪‪‬ᐝ

    旦那さまもゆっくり休んでね😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    にゃーん💖

    今週も全枠完売ありがとう🙇🏻‍♀️💞明日は待ちに待ったソファ届くねん💓💓幸せな疲れでよく寝れそう🥱‪‪‬ᐝ旦那さまもゆっくり休んでね😌✨おやすみなさい♡♡♡


    今週も全枠完売ありがとう🙇🏻‍♀️💞

    明日は待ちに待ったソファ届くねん💓💓

    幸せな疲れでよく寝れそう🥱‪‪‬ᐝ

    旦那さまもゆっくり休んでね😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    おはよう

    7/27 07:19


    本日キャンセルが入った為12時50分〜60分のみ🈳あります🥺

    救世主様埋めてください🥺💗

    今日も暑いけん水分しっかりとってね💕︎💕︎

    おはよう

    本日キャンセルが入った為12時50分〜60分のみ🈳あります🥺救世主様埋めてください🥺💗今日も暑いけん水分しっかりとってね💕︎💕︎


    本日キャンセルが入った為12時50分〜60分のみ🈳あります🥺

    救世主様埋めてください🥺💗

    今日も暑いけん水分しっかりとってね💕︎💕︎

    お疲れさま

    7/26 20:15


    明日は初めての土曜日お部屋ーっ!!

    すでに完売しております🙇🏻‍♀️💞

    しおんと最高の時間過ごそうね💕︎

    そのために今日は早く寝るんだよ?

    お仕事お疲れ様😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    お疲れさま

    明日は初めての土曜日お部屋ーっ!!すでに完売しております🙇🏻‍♀️💞しおんと最高の時間過ごそうね💕︎そのために今日は早く寝るんだよ?お仕事お疲れ様😌✨おやすみなさい♡♡♡


    明日は初めての土曜日お部屋ーっ!!

    すでに完売しております🙇🏻‍♀️💞

    しおんと最高の時間過ごそうね💕︎

    そのために今日は早く寝るんだよ?

    お仕事お疲れ様😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    おはよう

    7/26 06:54


    たくさん予約ありがとう❣️

    11時20分〜13時🈳あります

    華金🌸

    しおんといちゃラブして週末迎えよ❤︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    たくさん予約ありがとう❣️11時20分〜13時🈳あります華金🌸しおんといちゃラブして週末迎えよ❤︎お仕事行ってらっしゃい😌✨


    たくさん予約ありがとう❣️

    11時20分〜13時🈳あります

    華金🌸

    しおんといちゃラブして週末迎えよ❤︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    来週の予定♡

    7/25 19:48


    8月5日(月)までの予定出してます🙇🏻‍♀️💞

    その後は女の子休暇の予定なのでイチャイチャ充電させてね💓💓

    来週の予定♡

    8月5日(月)までの予定出してます🙇🏻‍♀️💞その後は女の子休暇の予定なのでイチャイチャ充電させてね💓💓


    8月5日(月)までの予定出してます🙇🏻‍♀️💞

    その後は女の子休暇の予定なのでイチャイチャ充電させてね💓💓

    おはよう☀️

    7/25 06:59


    今日はいつもより短い14時までです🙇🏻‍♀️💞

    11時10分〜60分のみ🈳あります

    今日も暑いけんお部屋涼しくしとくね💕︎💕︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう☀️

    今日はいつもより短い14時までです🙇🏻‍♀️💞11時10分〜60分のみ🈳あります今日も暑いけんお部屋涼しくしとくね💕︎💕︎お仕事行ってらっしゃい😌✨


    今日はいつもより短い14時までです🙇🏻‍♀️💞

    11時10分〜60分のみ🈳あります

    今日も暑いけんお部屋涼しくしとくね💕︎💕︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう☀️

    7/24 07:38


    起きたら急に雨降り出してびっくり((((;゚Д゚))))

    家に帰るまで降らんどけばいいな😢

    スタート予約ありがとう🥰

    次回11時〜案内可能です🐬🫧

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう☀️

    起きたら急に雨降り出してびっくり((((;゚Д゚))))家に帰るまで降らんどけばいいな😢スタート予約ありがとう🥰次回11時〜案内可能です🐬🫧お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡お仕事行ってらっしゃい😌✨


    起きたら急に雨降り出してびっくり((((;゚Д゚))))

    家に帰るまで降らんどけばいいな😢

    スタート予約ありがとう🥰

    次回11時〜案内可能です🐬🫧

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    _(.._ )_

    7/23 17:40


    新人割りだと口コミ必須なのね、、

    どうりでみんな書いてくれてるわけだ、、

    溜まりに溜まった口コミお礼日記あと少しで終わります💦

    残りは明日に書くね✍️💦

    _(.._ )_

    新人割りだと口コミ必須なのね、、どうりでみんな書いてくれてるわけだ、、溜まりに溜まった口コミお礼日記あと少しで終わります💦残りは明日に書くね✍️💦


    新人割りだと口コミ必須なのね、、

    どうりでみんな書いてくれてるわけだ、、

    溜まりに溜まった口コミお礼日記あと少しで終わります💦

    残りは明日に書くね✍️💦

    おはよう☀️

    7/23 07:30


    スタートから予約ありがとう💓💓

    次回12時30分頃〜案内可能です🐬🫧

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう☀️

    スタートから予約ありがとう💓💓次回12時30分頃〜案内可能です🐬🫧お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡お仕事行ってらっしゃい😌✨


    スタートから予約ありがとう💓💓

    次回12時30分頃〜案内可能です🐬🫧

    お時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おやすみ♡

    7/22 20:45


    今週は土曜日以外まだまだ空き枠あります💓

    新人割は今月末までやけんまだ会えてない旦那さまお待ちしております🫣💗💗

    おやすみなさい( ˇωˇ )♡

    おやすみ♡

    今週は土曜日以外まだまだ空き枠あります💓新人割は今月末までやけんまだ会えてない旦那さまお待ちしております🫣💗💗おやすみなさい(ˇωˇ)♡


    今週は土曜日以外まだまだ空き枠あります💓

    新人割は今月末までやけんまだ会えてない旦那さまお待ちしております🫣💗💗

    おやすみなさい( ˇωˇ )♡

    イク♡♡

    7/22 12:51


    今から撮影行ってきます👋💗

    ダイエットしてないし前髪切ってないけど綺麗に撮ってもらって、、くる✊🏻💕

    お腹すいたぞお🤤

    イク♡♡

    今から撮影行ってきます👋💗ダイエットしてないし前髪切ってないけど綺麗に撮ってもらって、、くる✊🏻💕お腹すいたぞお🤤


    今から撮影行ってきます👋💗

    ダイエットしてないし前髪切ってないけど綺麗に撮ってもらって、、くる✊🏻💕

    お腹すいたぞお🤤

    おはよう☀️

    7/22 07:27


    まだ首が治らないんだけど🥺

    今日は午後から撮影の為お昼までです📸

    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️(笑)

    今週も無理せず頑張ろうね💕︎

    おはよう☀️

    まだ首が治らないんだけど🥺今日は午後から撮影の為お昼までです📸お手柔らかにお願いします🙇‍♀️(笑)今週も無理せず頑張ろうね💕︎


    まだ首が治らないんだけど🥺

    今日は午後から撮影の為お昼までです📸

    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️(笑)

    今週も無理せず頑張ろうね💕︎

    ただいま❤︎

    7/21 21:55


    ミニオン観て帰ってきた🍌

    可愛いし面白かった((´∀`*))💖



    お風呂入って明日の準備して寝るね😴

    明日はすでに完売しております🙇🏻‍♀️💞

    おやすみなさい♡♡♡

    ただいま❤︎

    ミニオン観て帰ってきた🍌可愛いし面白かった((´∀`*))💖お風呂入って明日の準備して寝るね😴明日はすでに完売しております🙇🏻‍♀️💞おやすみなさい♡♡♡


    ミニオン観て帰ってきた🍌

    可愛いし面白かった((´∀`*))💖



    お風呂入って明日の準備して寝るね😴

    明日はすでに完売しております🙇🏻‍♀️💞

    おやすみなさい♡♡♡

    満腹🐷💓

    7/21 13:00


    久しぶりにお寿司食べに行ってきた🍣

    カウンターで食べるお寿司美味しいよね💕︎

    満腹🐷💓

    久しぶりにお寿司食べに行ってきた🍣カウンターで食べるお寿司美味しいよね💕︎


    久しぶりにお寿司食べに行ってきた🍣

    カウンターで食べるお寿司美味しいよね💕︎

    明日から

    7/21 12:07


    8月末くらいまでスタートが9時30分〜に変更してます🙇🏻‍♀️💞

    7月末までの出勤出してるのでドシドシお誘いお待ちしております☺️💓💓

    明日から

    8月末くらいまでスタートが9時30分〜に変更してます🙇🏻‍♀️💞7月末までの出勤出してるのでドシドシお誘いお待ちしております☺️💓💓


    8月末くらいまでスタートが9時30分〜に変更してます🙇🏻‍♀️💞

    7月末までの出勤出してるのでドシドシお誘いお待ちしております☺️💓💓

    おはよう☀️

    7/21 11:07


    雨が降りそうだから洗濯物中に入れてお出かけしてくる🛍𓂃🫧‪

    安定の筋肉痛で首やられてるけど🥺💗💗

    旦那さまは今日何すると?♡

    おはよう☀️

    雨が降りそうだから洗濯物中に入れてお出かけしてくる🛍𓂃🫧‪安定の筋肉痛で首やられてるけど🥺💗💗旦那さまは今日何すると?♡


    雨が降りそうだから洗濯物中に入れてお出かけしてくる🛍𓂃🫧‪

    安定の筋肉痛で首やられてるけど🥺💗💗

    旦那さまは今日何すると?♡