• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日子のLOVE川柳♡ [お題]from:えろ川柳さん

    7/22 10:57

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪


    あなたのぬくもり
    思い出し
    そっと瞳とじる。。。♡

    今日子のLOVE川柳♡ [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪あなたのぬくもり思い出しそっと瞳とじる。。。♡

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪


    あなたのぬくもり
    思い出し
    そっと瞳とじる。。。♡

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/22 10:51

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    にゃんにゃん 猫ちゃんです🐈

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪にゃんにゃん猫ちゃんです🐈

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    にゃんにゃん 猫ちゃんです🐈

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/20 16:56

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    時間…です♡

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪時間…です♡

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    時間…です♡

    [お題]from:脱ぽccyさん

    7/20 14:59

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    マラソン♬
    今すぐ始めれるからimg

    [お題]from:脱ぽccyさん

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪マラソン♬今すぐ始めれるから

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    マラソン♬
    今すぐ始めれるからimg

    続き [お題]from:自慰さん

    7/20 14:53

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あります〜♡

    初めてはその時の彼に
    強要されて。。。です
    今思うと彼の意図は。。。

    深いですね〜。。。

    続き [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪あります〜♡初めてはその時の彼に強要されて。。。です今思うと彼の意図は。。。深いですね〜。。。

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あります〜♡

    初めてはその時の彼に
    強要されて。。。です
    今思うと彼の意図は。。。

    深いですね〜。。。

    [お題]from:自慰さん

    7/20 14:38

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あります…♡


    エシレのクッキー頂きました
    とっても美味しい〜です

    ミルキーでコクのある味わいと
    滑らかな口どけ。。。
    お口の中で広がる 濃厚なバター
    の風味と爽やかな後味〜img

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪あります…♡エシレのクッキー頂きましたとっても美味しい〜ですミルキーでコクのある味わいと滑らかな口どけ。。。お口の中で広がる濃厚なバターの風味と爽やかな後味〜

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あります…♡


    エシレのクッキー頂きました
    とっても美味しい〜です

    ミルキーでコクのある味わいと
    滑らかな口どけ。。。
    お口の中で広がる 濃厚なバター
    の風味と爽やかな後味〜img

    今日子の エロ川柳♡

    7/20 07:22





    もし妻の 
    秘密の朝に 
    エロがひそむ。。。♡


    いまいちかな?
    また、かんがえるね❣️


    今日子の写メ日記
    いつも見てくれてありがとうございます♡

    とても励みになります♫

    質問とかメッセージあれば
    くださいね♡
    嬉しいですimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしくださいimg

         with love 今日子

    今日子の エロ川柳♡

    もし妻の秘密の朝にエロがひそむ。。。♡いまいちかな?また、かんがえるね❣️今日子の写メ日記いつも見てくれてありがとうございます♡とても励みになります♫質問とかメッセージあればくださいね♡嬉しいです今日も素敵な一日をお過ごしくださいwithlove今日子





    もし妻の 
    秘密の朝に 
    エロがひそむ。。。♡


    いまいちかな?
    また、かんがえるね❣️


    今日子の写メ日記
    いつも見てくれてありがとうございます♡

    とても励みになります♫

    質問とかメッセージあれば
    くださいね♡
    嬉しいですimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしくださいimg

         with love 今日子

    寝る前に一句♡

    7/20 01:41


    寝る前の
    おやすみメール
    切なくて。。。



    これは、寝る前に届いた
    彼からの、おやすみメッセージ

    隣に居なくて
    切ない気持ちを 
    歌ににしました



    おそくなっちゃった〜
    おやすみなさい💤🌙
    また明日〜⭐️


             今日子

    寝る前に一句♡

    寝る前のおやすみメール切なくて。。。これは、寝る前に届いた彼からの、おやすみメッセージ隣に居なくて切ない気持ちを歌ににしましたおそくなっちゃった〜おやすみなさい💤🌙また明日〜⭐️今日子


    寝る前の
    おやすみメール
    切なくて。。。



    これは、寝る前に届いた
    彼からの、おやすみメッセージ

    隣に居なくて
    切ない気持ちを 
    歌ににしました



    おそくなっちゃった〜
    おやすみなさい💤🌙
    また明日〜⭐️


             今日子

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 16:38

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    下着はつけないけど
    お部屋着は着てます

    ノーパンに部屋着のズボンに
    ノーブラに、tシャツです👚

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪下着はつけないけどお部屋着は着てますノーパンに部屋着のズボンにノーブラに、tシャツです👚

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    下着はつけないけど
    お部屋着は着てます

    ノーパンに部屋着のズボンに
    ノーブラに、tシャツです👚

    [お題]from:対アンチさん

    7/18 23:09

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    カラオケです…🎤♫




    みなさんこんばんわ🌙
    もし妻の帰りに、美味しい
    ジュース飲んで帰りました💞

    アサイーベリー✨

    お味はスッキリ
    甘酸っぱい♫

    暑い夏にピッタリです✨

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪カラオケです…🎤♫みなさんこんばんわ🌙もし妻の帰りに、美味しいジュース飲んで帰りました💞アサイーベリー✨お味はスッキリ甘酸っぱい♫暑い夏にピッタリです✨

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    カラオケです…🎤♫




    みなさんこんばんわ🌙
    もし妻の帰りに、美味しい
    ジュース飲んで帰りました💞

    アサイーベリー✨

    お味はスッキリ
    甘酸っぱい♫

    暑い夏にピッタリです✨

    おはようございます

    7/18 08:56

    今日子です♡

    朝から暑いですね〜
    水分たくさんとって
    気をつけてくださいね♡

    緑茶やウーロン茶より
    麦茶がいいですよ〜♫

    9:30から出勤です♪

    ご予約?いただいてて
    ありがとうございますimg
    嬉しいです
    ドキドキimg


    皆様、今日も良い一日になりますようにimg

    おはようございます

    今日子です♡朝から暑いですね〜水分たくさんとって気をつけてくださいね♡緑茶やウーロン茶より麦茶がいいですよ〜♫9:30から出勤です♪ご予約?いただいててありがとうございます嬉しいですドキドキ皆様、今日も良い一日になりますように

    今日子です♡

    朝から暑いですね〜
    水分たくさんとって
    気をつけてくださいね♡

    緑茶やウーロン茶より
    麦茶がいいですよ〜♫

    9:30から出勤です♪

    ご予約?いただいてて
    ありがとうございますimg
    嬉しいです
    ドキドキimg


    皆様、今日も良い一日になりますようにimg

    [お題]from:えろ川柳さん

    7/17 18:20

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    ぬかないで
    もっとあなたを
    感じたい… img


    我ながら力作ですimg




    [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪ぬかないでもっとあなたを感じたい…我ながら力作です

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    ぬかないで
    もっとあなたを
    感じたい… img


    我ながら力作ですimg




    [お題]from:カワウソくんさん

    7/16 20:54

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    桃です🍑♡

    とってもいい香り〜
    あまぁ〜くて、美味しい♡

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪桃です🍑♡とってもいい香り〜あまぁ〜くて、美味しい♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    桃です🍑♡

    とってもいい香り〜
    あまぁ〜くて、美味しい♡

    [お題]from:波とともにさん

    7/16 09:02

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    お友達とみんなて
    キャンプにいって
    夜海の中でイチャイチャ
    したことがあります…

    暗かったから
    すこし、怖かったけど
    2人っきりって感じで
    ロマンティックだった♡

    [お題]from:波とともにさん

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪お友達とみんなてキャンプにいって夜海の中でイチャイチャしたことがあります…暗かったからすこし、怖かったけど2人っきりって感じでロマンティックだった♡

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    お友達とみんなて
    キャンプにいって
    夜海の中でイチャイチャ
    したことがあります…

    暗かったから
    すこし、怖かったけど
    2人っきりって感じで
    ロマンティックだった♡

    おはようございます

    7/16 07:55

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    おはようございます♡
    今日子です〜

    三連休あけの朝です〜

    さっき、雨すごかった〜
    大丈夫でしたか?

    いまから、出勤します🚌
    ドキドキです♡

    いっぱい気持ちよくなって
    もらいたいなぁ…♡

    待ってます〜img

    おはようございます

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーおはようございます♡今日子です〜三連休あけの朝です〜さっき、雨すごかった〜大丈夫でしたか?いまから、出勤します🚌ドキドキです♡いっぱい気持ちよくなってもらいたいなぁ…♡待ってます〜

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    おはようございます♡
    今日子です〜

    三連休あけの朝です〜

    さっき、雨すごかった〜
    大丈夫でしたか?

    いまから、出勤します🚌
    ドキドキです♡

    いっぱい気持ちよくなって
    もらいたいなぁ…♡

    待ってます〜img

    [お題]from:saiko万田さん

    7/15 16:58

    お題:【マイガール限定公開】印象に残るプレイ内容3選!に回答♪

    ♡お友達カップルと隣のベットでプレイ

    ♡お部屋に入っていきなりキスからのプレイ

    ♡会社のお昼休みに非常階段でプレイ

    [お題]from:saiko万田さん

    お題:【マイガール限定公開】印象に残るプレイ内容3選!に回答♪♡お友達カップルと隣のベットでプレイ♡お部屋に入っていきなりキスからのプレイ♡会社のお昼休みに非常階段でプレイ

    お題:【マイガール限定公開】印象に残るプレイ内容3選!に回答♪

    ♡お友達カップルと隣のベットでプレイ

    ♡お部屋に入っていきなりキスからのプレイ

    ♡会社のお昼休みに非常階段でプレイ

    [お題]from:まんηさん

    7/15 16:50

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写真をみせてほしいですに回答♪

    ♡♡♡

    [お題]from:まんηさん

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写真をみせてほしいですに回答♪♡♡♡

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写真をみせてほしいですに回答♪

    ♡♡♡

    マイガール✨

    7/15 15:07

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日子をマイガールしてくださってる皆様 
    ありがとうございます♡

    マイガール限定投稿の仕方
    知らなかった。。。img


    さっき
    マット講習のお姉さんに
    教えてもらったので

    今日は、連投します〜img


    ちゃんとできてるかなぁ。。。

    マイガール✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー今日子をマイガールしてくださってる皆様ありがとうございます♡マイガール限定投稿の仕方知らなかった。。。さっきマット講習のお姉さんに教えてもらったので今日は、連投します〜ちゃんとできてるかなぁ。。。

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日子をマイガールしてくださってる皆様 
    ありがとうございます♡

    マイガール限定投稿の仕方
    知らなかった。。。img


    さっき
    マット講習のお姉さんに
    教えてもらったので

    今日は、連投します〜img


    ちゃんとできてるかなぁ。。。

    ねむ〜い

    7/15 14:50

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日子です


    午前中のマット🧴講習の時に
    パチリ✨しました

    教えてくれた
    お姉さん 綺麗だったわ〜img

    気持ちよくなって
    しまいかけてた笑笑 img

    危ない危ないimg


    眠いよぉ〜

    ねむ〜い

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー今日子です午前中のマット🧴講習の時にパチリ✨しました教えてくれたお姉さん綺麗だったわ〜気持ちよくなってしまいかけてた笑笑危ない危ない眠いよぉ〜

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日子です


    午前中のマット🧴講習の時に
    パチリ✨しました

    教えてくれた
    お姉さん 綺麗だったわ〜img

    気持ちよくなって
    しまいかけてた笑笑 img

    危ない危ないimg


    眠いよぉ〜

    ローションマット✨

    7/15 13:17

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日は午前中に
    ローションマット🧴講習
    受けてきました〜♪

    少し疲れたけど
    気持ちよかった。:°ஐ♡*


    いい運動した感じで
    まったりなってます〜


    上手くできるかなぁ
    明日、マットで
    ヌルヌル ツルツル
    一緒にしてほしいなぁ〜

    遊びに来てくださいね♡img

    ローションマット✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー今日は午前中にローションマット🧴講習受けてきました〜♪少し疲れたけど気持ちよかった。:°ஐ♡*いい運動した感じでまったりなってます〜上手くできるかなぁ明日、マットでヌルヌルツルツル一緒にしてほしいなぁ〜遊びに来てくださいね♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    今日は午前中に
    ローションマット🧴講習
    受けてきました〜♪

    少し疲れたけど
    気持ちよかった。:°ஐ♡*


    いい運動した感じで
    まったりなってます〜


    上手くできるかなぁ
    明日、マットで
    ヌルヌル ツルツル
    一緒にしてほしいなぁ〜

    遊びに来てくださいね♡img