• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写真

    7/27 00:58


    旦那さま♡


    遅くにごめんなさい💦



    旦那さまに口コミのお礼やお手紙を書きたいのですが、、写真がつきてしまってます( ; ; )



    新しい写真で口コミのお礼やお手紙を書きたいので、、もう少しお待ちくださると嬉しいです✨




    まだまだ暑い日々が続きますね

    どうかご自愛くださいね✨








    写真

    旦那さま♡遅くにごめんなさい💦旦那さまに口コミのお礼やお手紙を書きたいのですが、、写真がつきてしまってます(;;)新しい写真で口コミのお礼やお手紙を書きたいので、、もう少しお待ちくださると嬉しいです✨まだまだ暑い日々が続きますねどうかご自愛くださいね✨椛


    旦那さま♡


    遅くにごめんなさい💦



    旦那さまに口コミのお礼やお手紙を書きたいのですが、、写真がつきてしまってます( ; ; )



    新しい写真で口コミのお礼やお手紙を書きたいので、、もう少しお待ちくださると嬉しいです✨




    まだまだ暑い日々が続きますね

    どうかご自愛くださいね✨








    S旦那さま【7月21日】

    7/22 16:05


    S旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    優しい心をお持ちのS旦那さま♡



    一緒に居て、とても心が和みました✨


    飲み物と食べ物もありがとうございます✨
    とても美味しかったです✨


    次の出勤が11日になりそうです💦
    なので、、その日に一緒にたこ焼きパーティーできたら嬉しいです♡



    S旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    S旦那さま【7月21日】

    S旦那さま♡ありがとうございました✨優しい心をお持ちのS旦那さま♡一緒に居て、とても心が和みました✨飲み物と食べ物もありがとうございます✨とても美味しかったです✨次の出勤が11日になりそうです💦なので、、その日に一緒にたこ焼きパーティーできたら嬉しいです♡S旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    S旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    優しい心をお持ちのS旦那さま♡



    一緒に居て、とても心が和みました✨


    飲み物と食べ物もありがとうございます✨
    とても美味しかったです✨


    次の出勤が11日になりそうです💦
    なので、、その日に一緒にたこ焼きパーティーできたら嬉しいです♡



    S旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    M旦那さま【7月21日】

    7/22 16:01


    M旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    封印されしものをお待ちのM旦那さま♡


    お話がとても楽しかったです♪



    美味しいもの、、食べることができたでしょうか、、?✨



    M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    M旦那さま【7月21日】

    M旦那さま♡ありがとうございました✨封印されしものをお待ちのM旦那さま♡お話がとても楽しかったです♪美味しいもの、、食べることができたでしょうか、、?✨M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    M旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    封印されしものをお待ちのM旦那さま♡


    お話がとても楽しかったです♪



    美味しいもの、、食べることができたでしょうか、、?✨



    M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    A旦那さま【7月21日】

    7/21 19:57


    A旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    始終笑顔のA旦那さま♡



    とても反応が可愛らしくて、、ついイジメてしまいました♡



    また、いちゃいちゃできると嬉しいです✨



    A旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    A旦那さま【7月21日】

    A旦那さま♡ありがとうございました✨始終笑顔のA旦那さま♡とても反応が可愛らしくて、、ついイジメてしまいました♡また、いちゃいちゃできると嬉しいです✨A旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    A旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    始終笑顔のA旦那さま♡



    とても反応が可愛らしくて、、ついイジメてしまいました♡



    また、いちゃいちゃできると嬉しいです✨



    A旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    M旦那さま【7月21日】

    7/21 19:54


    M旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    尽くしてくださったM旦那さま、、♡



    椛は夢心地でした♡



    飲み物の好みが一緒で嬉しかったです✨
    おやつまで、、ありがとうございます✨


    去り際の愛の言葉も、、♡



    M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    M旦那さま【7月21日】

    M旦那さま♡ありがとうございました✨尽くしてくださったM旦那さま、、♡椛は夢心地でした♡飲み物の好みが一緒で嬉しかったです✨おやつまで、、ありがとうございます✨去り際の愛の言葉も、、♡M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    M旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    尽くしてくださったM旦那さま、、♡



    椛は夢心地でした♡



    飲み物の好みが一緒で嬉しかったです✨
    おやつまで、、ありがとうございます✨


    去り際の愛の言葉も、、♡



    M旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    K旦那さま【7月21日】

    7/21 15:46


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    肌が艶やかなK旦那さま♡


    驚きと気持ちよさのいちゃいちゃでした✨



    別れ際も優しい言葉を、ありがとうございます✨



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    K旦那さま【7月21日】

    K旦那さま♡ありがとうございました✨肌が艶やかなK旦那さま♡驚きと気持ちよさのいちゃいちゃでした✨別れ際も優しい言葉を、ありがとうございます✨K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    肌が艶やかなK旦那さま♡


    驚きと気持ちよさのいちゃいちゃでした✨



    別れ際も優しい言葉を、ありがとうございます✨



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    N旦那さま【7月21日】

    7/21 13:28


    N旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    理路整然とお話になるN旦那さま、、♡

    けれど、いちゃいちゃは、、



    そのギャップにやられてしまいました♡



    また、お待ちしてますね✨



    N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    N旦那さま【7月21日】

    N旦那さま♡ありがとうございました✨理路整然とお話になるN旦那さま、、♡けれど、いちゃいちゃは、、そのギャップにやられてしまいました♡また、お待ちしてますね✨N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    N旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    理路整然とお話になるN旦那さま、、♡

    けれど、いちゃいちゃは、、



    そのギャップにやられてしまいました♡



    また、お待ちしてますね✨



    N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    嬉しい

    7/20 22:29


    旦那さま、こんばんは✨



    夜も更けてきましたね

    眠くなってきました💦



    明日、お会いできる旦那さま、、本当にありがとうございます✨

    とても嬉しいです、、( ; ; )✨



    どうか、よろしくお願い致します✨





    旦那さま、、おやすみなさいませ♡








    嬉しい

    旦那さま、こんばんは✨夜も更けてきましたね眠くなってきました💦明日、お会いできる旦那さま、、本当にありがとうございます✨とても嬉しいです、、(;;)✨どうか、よろしくお願い致します✨旦那さま、、おやすみなさいませ♡椛


    旦那さま、こんばんは✨



    夜も更けてきましたね

    眠くなってきました💦



    明日、お会いできる旦那さま、、本当にありがとうございます✨

    とても嬉しいです、、( ; ; )✨



    どうか、よろしくお願い致します✨





    旦那さま、、おやすみなさいませ♡








    Y旦那さま【7月16日】

    7/17 00:05


    Y旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    素敵なSに目覚めたY旦那さま♡


    気持ち良くしてくれましたね//



    楽しそうに笑っていただけるので、つい調子にのってしまいました✨



    決して、Y旦那さまは悪くないですからね!



    Y旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    Y旦那さま【7月16日】

    Y旦那さま♡ありがとうございました✨素敵なSに目覚めたY旦那さま♡気持ち良くしてくれましたね//楽しそうに笑っていただけるので、つい調子にのってしまいました✨決して、Y旦那さまは悪くないですからね!Y旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    Y旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    素敵なSに目覚めたY旦那さま♡


    気持ち良くしてくれましたね//



    楽しそうに笑っていただけるので、つい調子にのってしまいました✨



    決して、Y旦那さまは悪くないですからね!



    Y旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    D旦那さま【7月16日】

    7/16 20:58


    D旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    笑い声で人を明るくさせてくれるD旦那さま♡


    人生一期一会、、出会えたことに感謝です✨


    また、いつかお会いできると嬉しいのですが、、


    椛はいつまでもお待ちしてます✨




    D旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    D旦那さま【7月16日】

    D旦那さま♡ありがとうございました✨笑い声で人を明るくさせてくれるD旦那さま♡人生一期一会、、出会えたことに感謝です✨また、いつかお会いできると嬉しいのですが、、椛はいつまでもお待ちしてます✨D旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    D旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    笑い声で人を明るくさせてくれるD旦那さま♡


    人生一期一会、、出会えたことに感謝です✨


    また、いつかお会いできると嬉しいのですが、、


    椛はいつまでもお待ちしてます✨




    D旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    I旦那さま【7月16日】

    7/16 20:54


    I旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    渋いイケメンのI旦那さま♡


    出会えて、とても嬉しいです✨


    お菓子と飲み物もありがとうございます✨



    I旦那さまは椛のパワースポットです!

    なので、定期的にいらしてくださいね♪



    I旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    I旦那さま【7月16日】

    I旦那さま♡ありがとうございました✨渋いイケメンのI旦那さま♡出会えて、とても嬉しいです✨お菓子と飲み物もありがとうございます✨I旦那さまは椛のパワースポットです!なので、定期的にいらしてくださいね♪I旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    I旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    渋いイケメンのI旦那さま♡


    出会えて、とても嬉しいです✨


    お菓子と飲み物もありがとうございます✨



    I旦那さまは椛のパワースポットです!

    なので、定期的にいらしてくださいね♪



    I旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    K旦那さま【7月16日】

    7/16 17:32


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    秘密の暗号、、

    みかん♡



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨





    K旦那さま【7月16日】

    K旦那さま♡ありがとうございました✨秘密の暗号、、みかん♡K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    秘密の暗号、、

    みかん♡



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨





    T旦那さま【7月16日】

    7/16 17:29


    T旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    俳優のようなキリッとした目元のT旦那さま♡

    ついつい瞳を見つめてしまいました//



    垣間見える笑顔が素敵で、、笑顔にさせてみたくなりました✨



    どうか気をつけてお帰りくださいね♪
    またお会いできたら嬉しいです♡




    T旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    T旦那さま【7月16日】

    T旦那さま♡ありがとうございました✨俳優のようなキリッとした目元のT旦那さま♡ついつい瞳を見つめてしまいました//垣間見える笑顔が素敵で、、笑顔にさせてみたくなりました✨どうか気をつけてお帰りくださいね♪またお会いできたら嬉しいです♡T旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    T旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    俳優のようなキリッとした目元のT旦那さま♡

    ついつい瞳を見つめてしまいました//



    垣間見える笑顔が素敵で、、笑顔にさせてみたくなりました✨



    どうか気をつけてお帰りくださいね♪
    またお会いできたら嬉しいです♡




    T旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨






    N旦那さま【7月16日】

    7/16 14:12


    N旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    はじめから優しさで満ち溢れていたN旦那さま♡


    愛撫も優しくて、、


    美味しいドリンクとおやつもありがとうございます✨



    椛は、N旦那さまに焦がれてしまったようです、、



    また、お待ちしてます♡



    N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    N旦那さま【7月16日】

    N旦那さま♡ありがとうございました✨はじめから優しさで満ち溢れていたN旦那さま♡愛撫も優しくて、、美味しいドリンクとおやつもありがとうございます✨椛は、N旦那さまに焦がれてしまったようです、、また、お待ちしてます♡N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    N旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    はじめから優しさで満ち溢れていたN旦那さま♡


    愛撫も優しくて、、


    美味しいドリンクとおやつもありがとうございます✨



    椛は、N旦那さまに焦がれてしまったようです、、



    また、お待ちしてます♡



    N旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    K旦那さま【7月16日】

    7/16 14:07


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    笑顔が素敵なK旦那さま♡


    趣味のお話、とても興味深かったです✨



    好かれるお人柄が、とても伝わってきました✨



    また、お会いできたら嬉しいのですが、、( ; ; )

    気をつけて帰られてくださいね!



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    K旦那さま【7月16日】

    K旦那さま♡ありがとうございました✨笑顔が素敵なK旦那さま♡趣味のお話、とても興味深かったです✨好かれるお人柄が、とても伝わってきました✨また、お会いできたら嬉しいのですが、、(;;)気をつけて帰られてくださいね!K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    笑顔が素敵なK旦那さま♡


    趣味のお話、とても興味深かったです✨



    好かれるお人柄が、とても伝わってきました✨



    また、お会いできたら嬉しいのですが、、( ; ; )

    気をつけて帰られてくださいね!



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/16 10:51

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪




    「線は、僕を描く」

    夏に読むのに、ぴったりな小説です

    じめるような暑さって、心の中のもどかしさとどこか似てるような気がします


    水墨画を通して、生きることへの再生の物語、、


    心の中のもどかしさを払拭させてくれる一冊です✨



    旦那さま♡
    ぜひ、読んでみられてくださいね✨







    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪「線は、僕を描く」夏に読むのに、ぴったりな小説ですじめるような暑さって、心の中のもどかしさとどこか似てるような気がします水墨画を通して、生きることへの再生の物語、、心の中のもどかしさを払拭させてくれる一冊です✨旦那さま♡ぜひ、読んでみられてくださいね✨椛

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪




    「線は、僕を描く」

    夏に読むのに、ぴったりな小説です

    じめるような暑さって、心の中のもどかしさとどこか似てるような気がします


    水墨画を通して、生きることへの再生の物語、、


    心の中のもどかしさを払拭させてくれる一冊です✨



    旦那さま♡
    ぜひ、読んでみられてくださいね✨







    A旦那さま【7月16日】

    7/16 10:39


    A旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    博識なA旦那さま、、色々と勉強になりました✨

    また、色々と教えて欲しいです、、もちろんエッチなことも、、♡



    また、お会いできる日を楽しみに、10年後も椛はお待ちしてます✨



    A旦那さまの毎日が幸せでありますように、、✨






    A旦那さま【7月16日】

    A旦那さま♡ありがとうございました✨博識なA旦那さま、、色々と勉強になりました✨また、色々と教えて欲しいです、、もちろんエッチなことも、、♡また、お会いできる日を楽しみに、10年後も椛はお待ちしてます✨A旦那さまの毎日が幸せでありますように、、✨椛


    A旦那さま♡


    ありがとうございました✨



    博識なA旦那さま、、色々と勉強になりました✨

    また、色々と教えて欲しいです、、もちろんエッチなことも、、♡



    また、お会いできる日を楽しみに、10年後も椛はお待ちしてます✨



    A旦那さまの毎日が幸せでありますように、、✨






    おはようございます

    7/16 08:58


    旦那さま、起きて!
    朝だよ✨



    今日も新しい1日が始まりましたね

    旦那さまの1日が素敵なものでありますように、、✨



    昨日、お会いした旦那さま、本当にありがとうございました✨

    今日も9:00から旦那さまのこと、お待ちしてますね♡






    おはようございます

    旦那さま、起きて!朝だよ✨今日も新しい1日が始まりましたね旦那さまの1日が素敵なものでありますように、、✨昨日、お会いした旦那さま、本当にありがとうございました✨今日も9:00から旦那さまのこと、お待ちしてますね♡椛


    旦那さま、起きて!
    朝だよ✨



    今日も新しい1日が始まりましたね

    旦那さまの1日が素敵なものでありますように、、✨



    昨日、お会いした旦那さま、本当にありがとうございました✨

    今日も9:00から旦那さまのこと、お待ちしてますね♡






    出勤表

    7/16 01:44


    旦那さま、、遅くにごめんなさい💦


    旦那さまにお会いできる日が決まったので、お伝えしますね✨



    7月16日(火)9:00〜23:00
    7月21日(日)12:00〜23:59



    なかなか平日は、旦那さまにお会いできないと思います
    主に、日曜日に旦那さまにお会いするかたちになりそうです✨



    今日お会いした旦那さま、、本当にありがとうございました♡

    明日は2日目、、どうぞよろしくお願い申し上げます✨







    出勤表

    旦那さま、、遅くにごめんなさい💦旦那さまにお会いできる日が決まったので、お伝えしますね✨7月16日(火)9:00〜23:007月21日(日)12:00〜23:59なかなか平日は、旦那さまにお会いできないと思います主に、日曜日に旦那さまにお会いするかたちになりそうです✨今日お会いした旦那さま、、本当にありがとうございました♡明日は2日目、、どうぞよろしくお願い申し上げます✨椛


    旦那さま、、遅くにごめんなさい💦


    旦那さまにお会いできる日が決まったので、お伝えしますね✨



    7月16日(火)9:00〜23:00
    7月21日(日)12:00〜23:59



    なかなか平日は、旦那さまにお会いできないと思います
    主に、日曜日に旦那さまにお会いするかたちになりそうです✨



    今日お会いした旦那さま、、本当にありがとうございました♡

    明日は2日目、、どうぞよろしくお願い申し上げます✨







    K旦那さま【7月15日】

    7/16 01:08


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    遠くから会いに来てくださったK旦那さま、、そのお心が嬉しかったです✨



    けれど、、もうお会いできないかもしれなくて、、椛は寂しいです( ; ; )



    一緒にお話し、とても楽しかったです♡


    日々、無理せずに頑張りましょうね!



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨







    K旦那さま【7月15日】

    K旦那さま♡ありがとうございました✨遠くから会いに来てくださったK旦那さま、、そのお心が嬉しかったです✨けれど、、もうお会いできないかもしれなくて、、椛は寂しいです(;;)一緒にお話し、とても楽しかったです♡日々、無理せずに頑張りましょうね!K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨椛


    K旦那さま♡


    ありがとうございました✨


    遠くから会いに来てくださったK旦那さま、、そのお心が嬉しかったです✨



    けれど、、もうお会いできないかもしれなくて、、椛は寂しいです( ; ; )



    一緒にお話し、とても楽しかったです♡


    日々、無理せずに頑張りましょうね!



    K旦那さまの毎日が、幸せでありますように、、✨