• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

    8/15 12:03

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    ありません!
    できるほどおっぱいないです!!img


    なんでこんなにも
    成長しなかったんや…img


    誰かください!!!img



    ☀️初夏☀️

    [お題]🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪ありません!できるほどおっぱいないです!!笑なんでこんなにも成長しなかったんや…誰かください!!!笑☀️初夏☀️

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    ありません!
    できるほどおっぱいないです!!img


    なんでこんなにも
    成長しなかったんや…img


    誰かください!!!img



    ☀️初夏☀️

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    8/13 08:01


    おはようございます🫰🏻💗


    皆様体調大丈夫ですかimg


    私は喉の違和感が半端じゃないですimg


    早く治らんかな~😢😢


    連休明けもしかしたら
    お仕事の方もいらっしゃると思いますimg
    体調にお気をつけて
    頑張ってください💪🏻🥰



    ☀️初夏☀️

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    おはようございます🫰🏻💗皆様体調大丈夫ですか私は喉の違和感が半端じゃないです早く治らんかな~😢😢連休明けもしかしたらお仕事の方もいらっしゃると思います体調にお気をつけて頑張ってください💪🏻🥰☀️初夏☀️


    おはようございます🫰🏻💗


    皆様体調大丈夫ですかimg


    私は喉の違和感が半端じゃないですimg


    早く治らんかな~😢😢


    連休明けもしかしたら
    お仕事の方もいらっしゃると思いますimg
    体調にお気をつけて
    頑張ってください💪🏻🥰



    ☀️初夏☀️

    …👉🏻👈🏻💦

    8/12 17:54


    本日出勤予定だったのですが


    扁桃炎のため
    急遽お休みいただきました😢


    検討されていた旦那様方
    申し訳ありませんimg


    回復までしばらく
    お待ちくださいませimg



    ☀️初夏☀️

    …👉🏻👈🏻💦

    本日出勤予定だったのですが扁桃炎のため急遽お休みいただきました😢検討されていた旦那様方申し訳ありません回復までしばらくお待ちくださいませ☀️初夏☀️


    本日出勤予定だったのですが


    扁桃炎のため
    急遽お休みいただきました😢


    検討されていた旦那様方
    申し訳ありませんimg


    回復までしばらく
    お待ちくださいませimg



    ☀️初夏☀️

    [お題]ドラマTRICK🐣

    8/12 12:05

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    鬼束ちひろの『月光』です🦋
    TRICKの主題歌✨


    あの頃の仲間由紀恵が可愛いimg


    今じゃ放送できない下ネタ満載な
    エピソードかと思いきや
    後味の悪いラストだったり


    もう20年以上前のドラマですが
    今でも見返すほど面白いですimg



    ☀️初夏☀️

    [お題]ドラマTRICK🐣

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪鬼束ちひろの『月光』です🦋TRICKの主題歌✨あの頃の仲間由紀恵が可愛い今じゃ放送できない下ネタ満載なエピソードかと思いきや後味の悪いラストだったりもう20年以上前のドラマですが今でも見返すほど面白いです☀️初夏☀️

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    鬼束ちひろの『月光』です🦋
    TRICKの主題歌✨


    あの頃の仲間由紀恵が可愛いimg


    今じゃ放送できない下ネタ満載な
    エピソードかと思いきや
    後味の悪いラストだったり


    もう20年以上前のドラマですが
    今でも見返すほど面白いですimg



    ☀️初夏☀️

    2日目終了🌟

    8/12 00:19


    本日も
    たくさんの旦那様に出会えて
    とても幸せでした…img


    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg


    本日もお店に出ます❣️

    🍓17:00〜ラストまで

    ですimg


    お誘い待ってます😍🍀



    ☀️初夏☀️

    2日目終了🌟

    本日もたくさんの旦那様に出会えてとても幸せでした…またお会いできる日を心待ちにしております本日もお店に出ます❣️🍓17:00〜ラストまでですお誘い待ってます😍🍀☀️初夏☀️


    本日も
    たくさんの旦那様に出会えて
    とても幸せでした…img


    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg


    本日もお店に出ます❣️

    🍓17:00〜ラストまで

    ですimg


    お誘い待ってます😍🍀



    ☀️初夏☀️

    🛁🛁🛁

    8/11 16:59


    お店に着いたーimg


    ただ、お風呂のお湯が溜まるのが
    遅くって困ってます…🥺🥺


    もしかしたら半身浴状態になっちゃうかもです…😢笑



    ☀️初夏☀️

    🛁🛁🛁

    お店に着いたーただ、お風呂のお湯が溜まるのが遅くって困ってます…🥺🥺もしかしたら半身浴状態になっちゃうかもです…😢笑☀️初夏☀️


    お店に着いたーimg


    ただ、お風呂のお湯が溜まるのが
    遅くって困ってます…🥺🥺


    もしかしたら半身浴状態になっちゃうかもです…😢笑



    ☀️初夏☀️

    そろそろ💕

    8/11 16:08


    お店に向かいますimg


    スタートからご予約いただけて
    嬉しいです😘❣️


    残り枠あとわずかなので
    お早めに〜img



    ☀️初夏☀️

    そろそろ💕

    お店に向かいますスタートからご予約いただけて嬉しいです😘❣️残り枠あとわずかなのでお早めに〜✨☀️初夏☀️


    お店に向かいますimg


    スタートからご予約いただけて
    嬉しいです😘❣️


    残り枠あとわずかなので
    お早めに〜img



    ☀️初夏☀️

    ( ˘•ω•˘ )

    8/10 12:05


    長年のデスクワークが祟って
    肩と背中の凝りがなかなか取れない…img


    なのでせめて湯船には浸かろうと
    バスタイムのお供に絶対入れてます🍀*゜





    爆汗湯はほんとに汗が止まらないので
    疲れが溜まってスッキリしたい時に
    オススメです❤️‍🔥👍🏻 ̖́-



    ☀️初夏☀️


    ( ˘•ω•˘ )

    長年のデスクワークが祟って肩と背中の凝りがなかなか取れない…なのでせめて湯船には浸かろうとバスタイムのお供に絶対入れてます🍀*゜爆汗湯はほんとに汗が止まらないので疲れが溜まってスッキリしたい時にオススメです❤️‍🔥👍🏻̖́-☀️初夏☀️


    長年のデスクワークが祟って
    肩と背中の凝りがなかなか取れない…img


    なのでせめて湯船には浸かろうと
    バスタイムのお供に絶対入れてます🍀*゜





    爆汗湯はほんとに汗が止まらないので
    疲れが溜まってスッキリしたい時に
    オススメです❤️‍🔥👍🏻 ̖́-



    ☀️初夏☀️


    こんにちは😍

    8/8 15:44


    夏バテで食欲ないなーって時はこれ❣️

    ネバネバ丼img



    温玉はレンチンだし
    火使わないしご飯に乗せるだけだから
    楽ちんimg

    ほんとはこれに山芋乗せたかった…
    スーパーになかった…img


    めっちゃ美味しかったimg



    ☀️初夏☀️

    こんにちは😍

    夏バテで食欲ないなーって時はこれ❣️ネバネバ丼温玉はレンチンだし火使わないしご飯に乗せるだけだから楽ちん笑ほんとはこれに山芋乗せたかった…スーパーになかった…めっちゃ美味しかった☀️初夏☀️


    夏バテで食欲ないなーって時はこれ❣️

    ネバネバ丼img



    温玉はレンチンだし
    火使わないしご飯に乗せるだけだから
    楽ちんimg

    ほんとはこれに山芋乗せたかった…
    スーパーになかった…img


    めっちゃ美味しかったimg



    ☀️初夏☀️

    ✨推し作品✨

    8/7 23:45


    この写真で何の作品かわかった方は
    友達ですimg


    1番左の作品は道徳の教科書に載せてほしいくらい戒めになりますimg


    心理戦や頭脳戦がテーマになってる
    ドラマや映画が大好きです💝✨


    この3つは特にハラハラさせられます😱😱


    皆さんはどんな作品が好きですかimg



    ☀️初夏☀️

    ✨推し作品✨

    この写真で何の作品かわかった方は友達です笑1番左の作品は道徳の教科書に載せてほしいくらい戒めになります心理戦や頭脳戦がテーマになってるドラマや映画が大好きです💝✨この3つは特にハラハラさせられます😱😱皆さんはどんな作品が好きですか☀️初夏☀️


    この写真で何の作品かわかった方は
    友達ですimg


    1番左の作品は道徳の教科書に載せてほしいくらい戒めになりますimg


    心理戦や頭脳戦がテーマになってる
    ドラマや映画が大好きです💝✨


    この3つは特にハラハラさせられます😱😱


    皆さんはどんな作品が好きですかimg



    ☀️初夏☀️

    次回出勤🍀

    8/7 09:01


    昨日は昼職の関係で
    外を歩き回ってへとへとでしたimgimg

    暑がり汗かきには
    しんどい季節です…img


    外でお仕事されてる方
    ほんとに尊敬します…🙏🏻🙏🏻


    ✨🌻次回出勤🌻✨

    8/11(日) 17:00〜ラスト

    8/12(月) 17:00〜ラスト


    ですimgimg


    ぜひお待ちしておりますimg




    ☀️初夏☀️

    次回出勤🍀

    昨日は昼職の関係で外を歩き回ってへとへとでした暑がり汗かきにはしんどい季節です…外でお仕事されてる方ほんとに尊敬します…🙏🏻🙏🏻✨🌻次回出勤🌻✨8/11(日)17:00〜ラスト8/12(月)17:00〜ラストですぜひお待ちしております☀️初夏☀️


    昨日は昼職の関係で
    外を歩き回ってへとへとでしたimgimg

    暑がり汗かきには
    しんどい季節です…img


    外でお仕事されてる方
    ほんとに尊敬します…🙏🏻🙏🏻

    ✨🌻次回出勤🌻✨

    8/11(日) 17:00〜ラスト

    8/12(月) 17:00〜ラスト


    ですimgimg


    ぜひお待ちしておりますimg




    ☀️初夏☀️

    初日終了✨✨

    8/5 23:37


    無事、初日終了しましたimgimg


    終始ガチガチに緊張してました🫨🫨


    でも優しい旦那様方ばかりで
    とても安心しました…img


    まだまだ不慣れな事ばかりですが
    今後ともよろしくお願いします🙏🏻💖


    写メ日記少々お待ちを💦💦



    ☀️初夏☀️

    初日終了✨✨

    無事、初日終了しました終始ガチガチに緊張してました🫨🫨でも優しい旦那様方ばかりでとても安心しました…まだまだ不慣れな事ばかりですが今後ともよろしくお願いします🙏🏻💖写メ日記少々お待ちを💦💦☀️初夏☀️


    無事、初日終了しましたimgimg


    終始ガチガチに緊張してました🫨🫨


    でも優しい旦那様方ばかりで
    とても安心しました…img


    まだまだ不慣れな事ばかりですが
    今後ともよろしくお願いします🙏🏻💖


    写メ日記少々お待ちを💦💦



    ☀️初夏☀️

    初💕

    8/5 18:16


    本日ドキドキの初出勤です❣️

    スタートからご予約いただいているため
    21:00〜ラストまでとなります✨

    よろしくお願いしますimg

    初💕

    本日ドキドキの初出勤です❣️スタートからご予約いただいているため21:00〜ラストまでとなります✨よろしくお願いします


    本日ドキドキの初出勤です❣️

    スタートからご予約いただいているため
    21:00〜ラストまでとなります✨

    よろしくお願いしますimg

    今日から❣️

    8/5 02:15


    今日初出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日に備えて入浴剤入れて
    しっかりお風呂でリフレッシュしましたimg

    すでに事前予約していただいている旦那様
    ありがとうございます🙏🏻💖

    18:00〜ラストまでです✨✨
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg



    ☀️初夏☀️


    今日から❣️

    今日初出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥本日に備えて入浴剤入れてしっかりお風呂でリフレッシュしましたすでに事前予約していただいている旦那様ありがとうございます🙏🏻💖18:00〜ラストまでです✨✨お会いできるのを楽しみにしております☀️初夏☀️


    今日初出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥

    本日に備えて入浴剤入れて
    しっかりお風呂でリフレッシュしましたimg

    すでに事前予約していただいている旦那様
    ありがとうございます🙏🏻💖

    18:00〜ラストまでです✨✨
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg



    ☀️初夏☀️


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/3 21:03

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    はと?!笑
    初めて聞いた系統だしバランスのいいデータだこと…笑

    でも確かに診断内容が私にあてはまるものが多かった💦


    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)はと?!笑初めて聞いた系統だしバランスのいいデータだこと…笑でも確かに診断内容が私にあてはまるものが多かった💦あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    はと?!笑
    初めて聞いた系統だしバランスのいいデータだこと…笑

    でも確かに診断内容が私にあてはまるものが多かった💦


    あなたも診断してみてネ!

    ✨はじめまして✨

    8/3 18:58


    8/5の18:00からデビューいたしますimg

    初夏【ういか】と申します☀️🌈

    今からドキドキしておりますが
    優しい旦那様たちと早くお会いしたいです…img

    お待ちしております💋💕





    ☀️初夏☀️

    ✨はじめまして✨

    8/5の18:00からデビューいたします初夏【ういか】と申します☀️🌈今からドキドキしておりますが優しい旦那様たちと早くお会いしたいです…お待ちしております💋💕☀️初夏☀️


    8/5の18:00からデビューいたしますimg

    初夏【ういか】と申します☀️🌈

    今からドキドキしておりますが
    優しい旦那様たちと早くお会いしたいです…img

    お待ちしております💋💕





    ☀️初夏☀️