• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も1日💖

    9/14 23:32




    お仕事だった殿方様💖

    お休みだった殿方様💖も

    お疲れ様でしたぁimg

    まだまだお仕事中の殿方様💖
    頑張って下さいね( *˙ω˙*)و

    梨😊食べましたimg
    今年初の梨でした💕
    美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

    まだまだ暑いですけどimg
    秋なので🎃🍁🍄🌰
    さんま🐟も食べたいですね~img




    今日も1日💖

    お仕事だった殿方様💖お休みだった殿方様💖もお疲れ様でしたぁまだまだお仕事中の殿方様💖頑張って下さいね(*˙ω˙*)و梨😊食べました今年初の梨でした💕美味しかった(*ˊᵕˋ*)〜ᐝまだまだ暑いですけど秋なので🎃🍁🍄🌰さんま🐟も食べたいですね~




    お仕事だった殿方様💖

    お休みだった殿方様💖も

    お疲れ様でしたぁimg

    まだまだお仕事中の殿方様💖
    頑張って下さいね( *˙ω˙*)و

    梨😊食べましたimg
    今年初の梨でした💕
    美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

    まだまだ暑いですけどimg
    秋なので🎃🍁🍄🌰
    さんま🐟も食べたいですね~img




    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/14 23:15

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    LINE YouTube ですねぇimg

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪LINEYouTubeですねぇ

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    LINE YouTube ですねぇimg

    梨♥️

    9/14 22:31



    梨を買って帰ってきましたーimg

    梨、大好きなのですが、

    殿方様はお好きでしょうかimgimg

    梨♥️

    梨を買って帰ってきましたー梨、大好きなのですが、殿方様はお好きでしょうか



    梨を買って帰ってきましたーimg

    梨、大好きなのですが、

    殿方様はお好きでしょうかimgimg

    [お題]from:たらたらさん

    9/14 21:53

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    餅太郎 好きでしたimg


    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪餅太郎好きでした

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    餅太郎 好きでしたimg


    [お題]from:うさぎさん

    9/13 19:15

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    ハンドメイドをしているのでimg

    手作りの秋🎃🍁🍄🌰 💖

    今年の秋はたくさん作りたいなぁ(。•ᴗ•。)♡

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪ハンドメイドをしているので手作りの秋🎃🍁🍄🌰💖今年の秋はたくさん作りたいなぁ(。•ᴗ•。)♡

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    ハンドメイドをしているのでimg

    手作りの秋🎃🍁🍄🌰 💖

    今年の秋はたくさん作りたいなぁ(。•ᴗ•。)♡

    出勤しました♡

    9/13 17:13



    今日も暑いですね💦

    お部屋は涼しくて快適です☺️

    出勤しました♡

    今日も暑いですね💦お部屋は涼しくて快適です☺️



    今日も暑いですね💦

    お部屋は涼しくて快適です☺️

    本日出勤日です♡

    9/13 15:04




    今日は出勤日です✨️

    17時~23時となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖
    宜しくお願いしまぁす☺️

    ご予約も承っております♥️

    本日出勤日です♡

    今日は出勤日です✨️17時~23時となります🍀*゜お時間合います殿方様💖宜しくお願いしまぁす☺️ご予約も承っております♥️




    今日は出勤日です✨️

    17時~23時となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖
    宜しくお願いしまぁす☺️

    ご予約も承っております♥️

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/13 13:43

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    できるだけ肌に負担が少ないimg

    洗顔料、ボディウォッシュimg

    使ってまーすimg💕

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪できるだけ肌に負担が少ない洗顔料、ボディウォッシュ使ってまーす💕

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    できるだけ肌に負担が少ないimg

    洗顔料、ボディウォッシュimg

    使ってまーすimg💕

    おはようございまする☀️

    9/13 07:31




    本日は金曜日ですね💕︎

    福岡のお天気は晴れ🌞
    日差しが強くて溶けそうな
    お天気みたいですimg💦

    急な雨にもご注意くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️


    今日も1日🤗

    おはようございまする☀️

    本日は金曜日ですね💕︎福岡のお天気は晴れ🌞日差しが強くて溶けそうなお天気みたいです💦急な雨にもご注意くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もお仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️今日も1日🤗




    本日は金曜日ですね💕︎

    福岡のお天気は晴れ🌞
    日差しが強くて溶けそうな
    お天気みたいですimg💦

    急な雨にもご注意くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もimg

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️


    今日も1日🤗

    出勤しました♥️

    9/12 17:07




    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですね~img

    ここ何日か急に天候変わるなど

    しておりましたがimg

    今日は大丈夫でしたぁimg

    出勤しました♥️

    出勤しましたまだまだ暑いですね~ここ何日か急に天候変わるなどしておりましたが今日は大丈夫でしたぁ




    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですね~img

    ここ何日か急に天候変わるなど

    しておりましたがimg

    今日は大丈夫でしたぁimg

    出勤日です♡

    9/12 16:02




    本日は出勤日です✨️

    17時~23時となりますimg

    お時間合います殿方様♥️

    img宜しくお願いしまぁすimg

    ご予約も承っておりますimg

    出勤日です♡

    本日は出勤日です✨️17時~23時となりますお時間合います殿方様♥️宜しくお願いしまぁすご予約も承っております




    本日は出勤日です✨️

    17時~23時となりますimg

    お時間合います殿方様♥️

    img宜しくお願いしまぁすimg

    ご予約も承っておりますimg

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/12 15:31

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    う~ん、何歳までだろう~img

    好きになったら関係ないのかなぁと

    思います~imgimgimg

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪う~ん、何歳までだろう~好きになったら関係ないのかなぁと思います~

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    う~ん、何歳までだろう~img

    好きになったら関係ないのかなぁと

    思います~imgimgimg

    炭酸水😳

    9/12 14:13




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    お昼ご飯は食べましたでしょうか☺️?

    わたしは今からです😳

    炭酸水の話になって、そのまま飲むという
    話をしたら、驚く人が多く私もびっくり
    しました(笑)

    そのままで飲めないという人が多く
    人それぞれですね~img

    それでは、午後からも

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりされて下さいね❣️

    炭酸水😳

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)お昼ご飯は食べましたでしょうか☺️?わたしは今からです😳炭酸水の話になって、そのまま飲むという話をしたら、驚く人が多く私もびっくりしました(笑)そのままで飲めないという人が多く人それぞれですね~それでは、午後からもお仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️お休みの殿方様💖ゆっくりされて下さいね❣️




    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    お昼ご飯は食べましたでしょうか☺️?

    わたしは今からです😳

    炭酸水の話になって、そのまま飲むという
    話をしたら、驚く人が多く私もびっくり
    しました(笑)

    そのままで飲めないという人が多く
    人それぞれですね~img

    それでは、午後からも

    お仕事の殿方様💖頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりされて下さいね❣️

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    9/11 21:00

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    豚の角煮(卵入り)です😋

    味付けは2度にわたって行います♥️

    醤油にもこだわります🍀*゜
    キッコーマンは辛いので使いませんw
    九州の醤油使います☺️

    手間がかかりますが、
    美味しい~よぉ~💕( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪豚の角煮(卵入り)です😋味付けは2度にわたって行います♥️醤油にもこだわります🍀*゜キッコーマンは辛いので使いませんw九州の醤油使います☺️手間がかかりますが、美味しい~よぉ~💕(///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    豚の角煮(卵入り)です😋

    味付けは2度にわたって行います♥️

    醤油にもこだわります🍀*゜
    キッコーマンは辛いので使いませんw
    九州の醤油使います☺️

    手間がかかりますが、
    美味しい~よぉ~💕( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”

    本日はお休みです♡

    9/11 15:19




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    本日はお休みです☺️
    ゆっくりしております♥️

    お仕事されておられます殿方様💖
    あとひと頑張りですね❣️
    頑張って下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし
    でしょうか☺️?心も体もゆったりと✨️
    色々と満喫されて下さいね💕︎

    私は今からふらっとお出かけですimg
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん🐈🐾

    本日はお休みです♡

    こんにちは(´▽`)ノ本日はお休みです☺️ゆっくりしております♥️お仕事されておられます殿方様💖あとひと頑張りですね❣️頑張って下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコお休みの殿方様💖ゆっくりお過ごしでしょうか☺️?心も体もゆったりと✨️色々と満喫されて下さいね💕︎私は今からふらっとお出かけです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん🐈🐾




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    本日はお休みです☺️
    ゆっくりしております♥️

    お仕事されておられます殿方様💖
    あとひと頑張りですね❣️
    頑張って下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし
    でしょうか☺️?心も体もゆったりと✨️
    色々と満喫されて下さいね💕︎

    私は今からふらっとお出かけですimg
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん🐈🐾

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/10 20:21

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    腕まくりimgかなimg

    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪腕まくりかな

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    腕まくりimgかなimg

    出勤しました♡

    9/10 17:04




    さっきは雷と雨凄かったですね☔️💦

    出勤途中は雨が弱まっていたので

    助かりました👣⸒⸒(* ´ㅁ`*)💨








    出勤しました♡

    さっきは雷と雨凄かったですね☔️💦出勤途中は雨が弱まっていたので助かりました👣⸒⸒(*´ㅁ`*)💨




    さっきは雷と雨凄かったですね☔️💦

    出勤途中は雨が弱まっていたので

    助かりました👣⸒⸒(* ´ㅁ`*)💨








    出勤日♡

    9/10 15:03




    本日は出勤日です✨️

    17時~23時のお時間となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いします❣️


    ご予約も承っております☺️

    出勤日♡

    本日は出勤日です✨️17時~23時のお時間となります🍀*゜お時間合います殿方様💖宜しくお願いします❣️ご予約も承っております☺️




    本日は出勤日です✨️

    17時~23時のお時間となります🍀*゜

    お時間合います殿方様💖

    宜しくお願いします❣️


    ご予約も承っております☺️

    [お題]from:サウナーさん

    9/10 13:46

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    おっぱいからimg

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪おっぱいから

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    おっぱいからimg

    おはようございます☀️

    9/10 07:31




    今日は火曜日ですね💕︎

    福岡のお天気はくもり☁️( '-' ☁️ )
    蒸しっと暑くなるようです💦

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    お出かけの際は、お気をつけて

    いってらっしゃいませ☺️

    おはようございます☀️

    今日は火曜日ですね💕︎福岡のお天気はくもり☁️('-'☁️)蒸しっと暑くなるようです💦本日もお仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️お出かけの際は、お気をつけていってらっしゃいませ☺️




    今日は火曜日ですね💕︎

    福岡のお天気はくもり☁️( '-' ☁️ )
    蒸しっと暑くなるようです💦

    本日も

    お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくりお過ごし下さい❣️

    お出かけの際は、お気をつけて

    いってらっしゃいませ☺️