• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    9/5 08:57




    本日は木曜日img

    今日もゴミの日imgimg
    ちなみに昨日忘れずゴミ出し出来ました💮

    今日もお天気晴れですね☀️

    最近、朝晩は、秋の気配が🍁🍂
    ちょっと涼しくなりました😊

    今日も💖

    お仕事の殿方様、無理なく頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様、ゆっくり過ごして下さい❣️

    良い日になりますように(* 'ᵕ' )☆

    おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    本日は木曜日今日もゴミの日ちなみに昨日忘れずゴミ出し出来ました💮今日もお天気晴れですね☀️最近、朝晩は、秋の気配が🍁🍂ちょっと涼しくなりました😊今日も💖お仕事の殿方様、無理なく頑張って下さい❣️お休みの殿方様、ゆっくり過ごして下さい❣️良い日になりますように(*'ᵕ')☆




    本日は木曜日img

    今日もゴミの日imgimg
    ちなみに昨日忘れずゴミ出し出来ました💮

    今日もお天気晴れですね☀️

    最近、朝晩は、秋の気配が🍁🍂
    ちょっと涼しくなりました😊

    今日も💖

    お仕事の殿方様、無理なく頑張って下さい❣️
    お休みの殿方様、ゆっくり過ごして下さい❣️

    良い日になりますように(* 'ᵕ' )☆

    お疲れ様でした❣️

    9/4 23:15




    本日もお仕事に色々と

    お疲れ様でしたimg


    殿方様、体調など大丈夫でしょうかimg

    ゆっくり休んで、

    疲れを癒してくださいね~img

    今日はクジラの日🐳だったそうですimg

    現在84種類いるらしいのですが、

    そんなに多いとは思いませんでした(⊙⊙)!!


    それでは、

    明日も素敵な日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    おやすみなさい🌙*゚☆。.:*・゜

    お疲れ様でした❣️

    本日もお仕事に色々とお疲れ様でした殿方様、体調など大丈夫でしょうかゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね~今日はクジラの日🐳だったそうです現在84種類いるらしいのですが、そんなに多いとは思いませんでした(⊙⊙)!!それでは、明日も素敵な日になりますように(ㅅ´˘`)おやすみなさい🌙*゚☆。.:*・゜




    本日もお仕事に色々と

    お疲れ様でしたimg


    殿方様、体調など大丈夫でしょうかimg

    ゆっくり休んで、

    疲れを癒してくださいね~img

    今日はクジラの日🐳だったそうですimg

    現在84種類いるらしいのですが、

    そんなに多いとは思いませんでした(⊙⊙)!!


    それでは、

    明日も素敵な日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    おやすみなさい🌙*゚☆。.:*・゜

    [お題]from:レーアップルさん

    9/4 22:26

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪


    泡立てネットでimg

    コツは水分少なめが弾力ある
    もちもち泡になります~𓂃🫧‪🫧 ͛.*

    [お題]from:レーアップルさん

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪泡立てネットですコツは水分少なめが弾力あるもちもち泡になります~𓂃🫧‪🫧͛.*

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪


    泡立てネットでimg

    コツは水分少なめが弾力ある
    もちもち泡になります~𓂃🫧‪🫧 ͛.*

    お米がないよん🌾💦

    9/4 19:37




    スーパーのお米コーナーへ行ったらimg

    お米が全然なくて(´・ω・`)

    ずっこけそうになりました😊

    嘘ですけど🤥img

    でも、このまま買えなかったら

    どうしよ~imgと...。

    早くお米不足🌾落ち着くといいですねぇ🥺



    お米がないよん🌾💦

    スーパーのお米コーナーへ行ったらお米が全然なくて(´・ω・`)ずっこけそうになりました😊嘘ですけど🤥でも、このまま買えなかったらどうしよ~と...。早くお米不足🌾落ち着くといいですねぇ🥺




    スーパーのお米コーナーへ行ったらimg

    お米が全然なくて(´・ω・`)

    ずっこけそうになりました😊

    嘘ですけど🤥img

    でも、このまま買えなかったら

    どうしよ~imgと...。

    早くお米不足🌾落ち着くといいですねぇ🥺



    [お題]from:マリオさん

    9/4 16:49

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    あまりゲームはしないのですが

    唯一やったことある

    ゲームでもいいですかぁ(˙˙*)?

    私はドラクエですimg
    5が一番好きでしたimg

    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪あまりゲームはしないのですが唯一やったことあるゲームでもいいですかぁ(˙˙*)?私はドラクエです5が一番好きでした

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    あまりゲームはしないのですが

    唯一やったことある

    ゲームでもいいですかぁ(˙˙*)?

    私はドラクエですimg
    5が一番好きでしたimg

    おはようございます☀️

    9/4 07:02




    今日は水曜日ですねimg

    お天気は晴れ☀️

    残暑が厳しいですが、

    本日お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり体休めてください❣️

    お休みの殿方様はどんなご予定が
    あるのかなぁ☺️
    満喫されて下さいね💕︎


    今日は、あるゴミ出しの日\(●°ω°●)/
    忘れず出さなければーですimg


    おはようございます☀️

    今日は水曜日ですねお天気は晴れ☀️残暑が厳しいですが、本日お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️お休みの殿方様💖ゆっくり体休めてください❣️お休みの殿方様はどんなご予定があるのかなぁ☺️満喫されて下さいね💕︎今日は、あるゴミ出しの日\(●°ω°●)/忘れず出さなければーです




    今日は水曜日ですねimg

    お天気は晴れ☀️

    残暑が厳しいですが、

    本日お仕事の殿方様💖頑張って下さいね❣️
    お休みの殿方様💖ゆっくり体休めてください❣️

    お休みの殿方様はどんなご予定が
    あるのかなぁ☺️
    満喫されて下さいね💕︎


    今日は、あるゴミ出しの日\(●°ω°●)/
    忘れず出さなければーですimg


    シールウエハース♥️

    9/3 23:32




    ガヴのグミが欲しかったのですがimg

    箱が空になってて😭

    一足遅かったようです_| ̄|○ il||li

    買えたちびっ子ちゃん✨いいなぁ(´∀`)

    シールウエハースがあったので

    2個だけ買いました✌️



    ショウマくん出てきてくれたー🤲´-
    (仮面ライダーナイト...知らない🥹ゴメンチャイ)

    ショウマくん、この間リスペクトしたから
    出てきてくれたのかなぁimg

    来てくれて、ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





    シールウエハース♥️

    ガヴのグミが欲しかったのですが箱が空になってて😭一足遅かったようです_| ̄|○il||li買えたちびっ子ちゃん✨いいなぁ(´∀`)シールウエハースがあったので2個だけ買いました✌️ショウマくん出てきてくれたー🤲´-(仮面ライダーナイト...知らない🥹ゴメンチャイ)ショウマくん、この間リスペクトしたから出てきてくれたのかなぁ来てくれて、ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    ガヴのグミが欲しかったのですがimg

    箱が空になってて😭

    一足遅かったようです_| ̄|○ il||li

    買えたちびっ子ちゃん✨いいなぁ(´∀`)

    シールウエハースがあったので

    2個だけ買いました✌️



    ショウマくん出てきてくれたー🤲´-
    (仮面ライダーナイト...知らない🥹ゴメンチャイ)

    ショウマくん、この間リスペクトしたから
    出てきてくれたのかなぁimg

    来てくれて、ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





    おちり🍑の穴🤗

    9/3 23:01



    こんばんは🌛

    今日は夕方から買い物ついでに

    UFOキャッチャーをやってみましたimg



    取れました~( ˶>ᴗ
    これポーチなのですが、綿がいっぱい
    入ってるのでw
    あまり物が入りませーーんimg

    裏返してみると...



    おちりの穴🍑までありましたw

    しれっとエロいのですねimg💕︎💕︎💕︎
    かわいいimg




    おちり🍑の穴🤗

    こんばんは🌛今日は夕方から買い物ついでにUFOキャッチャーをやってみました取れました~(˶>ᴗこれポーチなのですが、綿がいっぱい入ってるのでwあまり物が入りませーーん裏返してみると...おちりの穴🍑までありましたwしれっとエロいのですね💕︎💕︎💕︎かわいい



    こんばんは🌛

    今日は夕方から買い物ついでに

    UFOキャッチャーをやってみましたimg



    取れました~( ˶>ᴗ
    これポーチなのですが、綿がいっぱい
    入ってるのでw
    あまり物が入りませーーんimg

    裏返してみると...



    おちりの穴🍑までありましたw

    しれっとエロいのですねimg💕︎💕︎💕︎
    かわいいimg




    [お題]from:アトモスフェアーさん

    9/3 17:32

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    エスコート、リードの仕方が

    自然かなぁと思いますimg

    [お題]from:アトモスフェアーさん

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪エスコート、リードの仕方が自然かなぁと思います

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪


    エスコート、リードの仕方が

    自然かなぁと思いますimg

    プロテインバー😊

    9/3 04:15




    ファミマでキン肉マンの

    プロテインバーを見つけたので、

    買いましたimg



    キン肉マン出た~img

    わかる方はわかると思いますが、

    小さい頃、アニメで見た👀

    ウォーズマンの体の中が衝撃的でした😱


    筋肉いっぱいimg

    それでは、おやすみなさぁいimg


    プロテインバー😊

    ファミマでキン肉マンのプロテインバーを見つけたので、買いましたキン肉マン出た~わかる方はわかると思いますが、小さい頃、アニメで見た👀ウォーズマンの体の中が衝撃的でした😱筋肉いっぱいそれでは、おやすみなさぁい




    ファミマでキン肉マンの

    プロテインバーを見つけたので、

    買いましたimg



    キン肉マン出た~img

    わかる方はわかると思いますが、

    小さい頃、アニメで見た👀

    ウォーズマンの体の中が衝撃的でした😱


    筋肉いっぱいimg

    それでは、おやすみなさぁいimg


    [お題]from:どこまででもさん

    9/2 15:06

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪



    基本なんでもOKですd(ゝω・´○)

    一人バッティングはちょっと
    勇気いりましたimg

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪基本なんでもOKですd(ゝω・´○)一人バッティングはちょっと勇気いりました

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪



    基本なんでもOKですd(ゝω・´○)

    一人バッティングはちょっと
    勇気いりましたimg

    出勤日💕

    9/2 13:02




    今日も17時~23時で出勤予定ですimg

    お暇が合います殿方様💖

    宜しくお願いしますimg


    台風が通り過ぎて

    また暑くなりましたが💦

    気温差での体調不良に

    気をつけて下さいね~(*´︶`*)ノ

    出勤日💕

    今日も17時~23時で出勤予定ですお暇が合います殿方様💖宜しくお願いします台風が通り過ぎてまた暑くなりましたが💦気温差での体調不良に気をつけて下さいね~(*´︶`*)ノ




    今日も17時~23時で出勤予定ですimg

    お暇が合います殿方様💖

    宜しくお願いしますimg


    台風が通り過ぎて

    また暑くなりましたが💦

    気温差での体調不良に

    気をつけて下さいね~(*´︶`*)ノ

    頑張って♥️

    9/2 11:11




    今日は月曜日ですね𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲💕︎

    お仕事の殿方様😊頑張って下さい🥰
    お休みの殿方様😊ゆっくり体休めて下さいね🥰

    9月はカレンダー通りですとimg

    3連休が2回も♥️

    旅行などの計画を立ててる方も

    いらっしゃいますよね(੭ˊᵕˋ)੭"

    久しぶりに旅行行きたいなぁimg

    まだ予定はありませんがimg
    でも行きたいとこ考えるのって楽しい♥️



    頑張って♥️

    今日は月曜日ですね𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲💕︎お仕事の殿方様😊頑張って下さい🥰お休みの殿方様😊ゆっくり体休めて下さいね🥰9月はカレンダー通りですと3連休が2回も♥️旅行などの計画を立ててる方もいらっしゃいますよね(੭ˊᵕˋ)੭"久しぶりに旅行行きたいなぁまだ予定はありませんがでも行きたいとこ考えるのって楽しい♥️




    今日は月曜日ですね𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲💕︎

    お仕事の殿方様😊頑張って下さい🥰
    お休みの殿方様😊ゆっくり体休めて下さいね🥰

    9月はカレンダー通りですとimg

    3連休が2回も♥️

    旅行などの計画を立ててる方も

    いらっしゃいますよね(੭ˊᵕˋ)੭"

    久しぶりに旅行行きたいなぁimg

    まだ予定はありませんがimg
    でも行きたいとこ考えるのって楽しい♥️



    ガヴ‼️

    9/1 14:39




    こんにちは♪*゚٩(*Ü*)

    仮面ライダーシリーズは

    あまり見てなかったのですがimg

    番組表見てたら新 ガヴ 1話と見つけて

    なんとなく見てしまいました📺

    仮面ライダーBLACK RX以来ですimg

    ショウマのキャラが良かったのと
    グミの可愛さにやられましたぁ💕🥺

    毎週録画予約を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッる
    私でありました...img






    ガヴ‼️

    こんにちは♪*゚٩(*Ü*)仮面ライダーシリーズはあまり見てなかったのですが番組表見てたら新ガヴ1話と見つけてなんとなく見てしまいました📺仮面ライダーBLACKRX以来ですショウマのキャラが良かったのとグミの可愛さにやられましたぁ💕🥺毎週録画予約を(。・ω・。)ノ凸ポチッる私でありました...




    こんにちは♪*゚٩(*Ü*)

    仮面ライダーシリーズは

    あまり見てなかったのですがimg

    番組表見てたら新 ガヴ 1話と見つけて

    なんとなく見てしまいました📺

    仮面ライダーBLACK RX以来ですimg

    ショウマのキャラが良かったのと
    グミの可愛さにやられましたぁ💕🥺

    毎週録画予約を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッる
    私でありました...img






    [お題]from:カブトムシさん

    9/1 08:32

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    チャゲ&飛鳥 さんの

    「WALK」

    90年代?Songですが

    今でもキュン曲💘ですimgimg

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪チャゲ&飛鳥さんの「WALK」90年代?Songですが今でもキュン曲💘です

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    チャゲ&飛鳥 さんの

    「WALK」

    90年代?Songですが

    今でもキュン曲💘ですimgimg

    おはようございます☀️

    9/1 07:46




    今日は日曜日ですねimg

    お天気は晴れ☀️ですimg
    わ~いimg


    何日か前から、スマホを充電するコードが

    おかしかったのですが、とうとう昨日img

    壊れてしまい、買いに行きましたimg

    充電コードって何でいつものトコが

    壊れるんだろう...(´゚ω゚`)

    でも、スムーズに充電できるようになって

    良かったよぉぅヽ(;▽;)ノパンパカパーン🎉

    おはようございます☀️

    今日は日曜日ですねお天気は晴れ☀️ですわ~い何日か前から、スマホを充電するコードがおかしかったのですが、とうとう昨日壊れてしまい、買いに行きました充電コードって何でいつものトコが壊れるんだろう...(´゚ω゚`)でも、スムーズに充電できるようになって良かったよぉぅヽ(;▽;)ノパンパカパーン🎉




    今日は日曜日ですねimg

    お天気は晴れ☀️ですimg
    わ~いimg


    何日か前から、スマホを充電するコードが

    おかしかったのですが、とうとう昨日img

    壊れてしまい、買いに行きましたimg

    充電コードって何でいつものトコが

    壊れるんだろう...(´゚ω゚`)

    でも、スムーズに充電できるようになって

    良かったよぉぅヽ(;▽;)ノパンパカパーン🎉

    元気になる物💪

    9/1 00:26




    なかやまきんに君のアクスタに(´・∀・`)

    元気もらってます😆😆😆


    パワー❣️ハッ♥️

    元気になる物💪

    なかやまきんに君のアクスタに(´・∀・`)元気もらってます😆😆😆パワー❣️ハッ♥️




    なかやまきんに君のアクスタに(´・∀・`)

    元気もらってます😆😆😆


    パワー❣️ハッ♥️

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    8/31 23:42

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    混浴温泉♨️ものでした❣️img

    混浴って𓈒𓂂𓏸💭

    imgimgしますねimg

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪混浴温泉♨️ものでした❣️混浴って𓈒𓂂𓏸💭しますね

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    混浴温泉♨️ものでした❣️img

    混浴って𓈒𓂂𓏸💭

    imgimgしますねimg

    お休みです|ω`)

    8/31 17:31



    本日はお休みですimg

    来週は、日、月、木、金曜と出勤ですimg
    ちょっと変更となりました🥺
    宜しくお願いしまぁす🙏

    早いもので8月も終わりますね💦

    そして、

    すぐハロウィン🎃クリスマス🎄ときて

    年末がきそうな予感ですimg💦

    時が過ぎるの早いなぁimg





    お休みです|ω`)

    本日はお休みです来週は、日、月、木、金曜と出勤ですちょっと変更となりました🥺宜しくお願いしまぁす🙏早いもので8月も終わりますね💦そして、すぐハロウィン🎃クリスマス🎄ときて年末がきそうな予感です💦時が過ぎるの早いなぁ



    本日はお休みですimg

    来週は、日、月、木、金曜と出勤ですimg
    ちょっと変更となりました🥺
    宜しくお願いしまぁす🙏

    早いもので8月も終わりますね💦

    そして、

    すぐハロウィン🎃クリスマス🎄ときて

    年末がきそうな予感ですimg💦

    時が過ぎるの早いなぁimg





    [お題]from:二宮さん

    8/31 15:43

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    深田恭子ちゃん❤️

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪深田恭子ちゃん❤️

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    深田恭子ちゃん❤️