• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    8/31 07:47




    今日は土曜日ですね💕︎

    お仕事の殿方様😊頑張って下さい♡
    お休みの殿方様😊満喫されて下さい♡

    たまにVRゴーグルでimg
    遊んだりするんですが、
    JUMPを楽しむVR用アプリがあって
    ひたすらJUMPしまくりましたimg

    すぐに飽きました😇

    メタバースとか面白そうですよねimg

    1度体験してみたいなぁimg


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日は土曜日ですね💕︎お仕事の殿方様😊頑張って下さい♡お休みの殿方様😊満喫されて下さい♡たまにVRゴーグルで遊んだりするんですが、JUMPを楽しむVR用アプリがあってひたすらJUMPしまくりましたすぐに飽きました😇メタバースとか面白そうですよね1度体験してみたいなぁ




    今日は土曜日ですね💕︎

    お仕事の殿方様😊頑張って下さい♡
    お休みの殿方様😊満喫されて下さい♡

    たまにVRゴーグルでimg
    遊んだりするんですが、
    JUMPを楽しむVR用アプリがあって
    ひたすらJUMPしまくりましたimg

    すぐに飽きました😇

    メタバースとか面白そうですよねimg

    1度体験してみたいなぁimg


    おやすみなさい🌙

    8/31 02:10




    今日も1日img

    お疲れ様でした❣️

    今日(昨日)、電車通勤や電車で用事があった
    皆様、運転見合わせ状態が長い間続いて
    大変でしたね😥
    ほんとにお疲れ様でしたimg

    週末お休み入られる皆様、ゆっくり
    お休み下さい☺️

    こちらが通り過ぎても、

    台風が接近、上陸している地域の皆様は

    これからですね💦

    というか、すでに雨が酷い所も💦

    どうぞ安全第一にお過ごし下さい🙇‍♀️

    それでは、おやすみなさいimg



    おやすみなさい🌙

    今日も1日お疲れ様でした❣️今日(昨日)、電車通勤や電車で用事があった皆様、運転見合わせ状態が長い間続いて大変でしたね😥ほんとにお疲れ様でした週末お休み入られる皆様、ゆっくりお休み下さい☺️こちらが通り過ぎても、台風が接近、上陸している地域の皆様はこれからですね💦というか、すでに雨が酷い所も💦どうぞ安全第一にお過ごし下さい🙇‍♀️それでは、おやすみなさい




    今日も1日img

    お疲れ様でした❣️

    今日(昨日)、電車通勤や電車で用事があった
    皆様、運転見合わせ状態が長い間続いて
    大変でしたね😥
    ほんとにお疲れ様でしたimg

    週末お休み入られる皆様、ゆっくり
    お休み下さい☺️

    こちらが通り過ぎても、

    台風が接近、上陸している地域の皆様は

    これからですね💦

    というか、すでに雨が酷い所も💦

    どうぞ安全第一にお過ごし下さい🙇‍♀️

    それでは、おやすみなさいimg



    [お題]from:タラタラさん

    8/30 22:40

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    ナッツ🥜系ですimg

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪ナッツ🥜系です

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    ナッツ🥜系ですimg

    出勤日です😃

    8/30 18:05



    やっと電車もなんとか動いてくれてimg

    無事に出勤することが出来ましたimg

    もうすぐ着く~ってとこで

    いきなり土砂降りになりましたimg

    本日は18時~23時になりますimgimg

    出勤日です😃

    やっと電車もなんとか動いてくれて無事に出勤することが出来ましたもうすぐ着く~ってとこでいきなり土砂降りになりました本日は18時~23時になります



    やっと電車もなんとか動いてくれてimg

    無事に出勤することが出来ましたimg

    もうすぐ着く~ってとこで

    いきなり土砂降りになりましたimg

    本日は18時~23時になりますimgimg

    おはようございます💖

    8/30 07:31




    今日もどうなるかわからない

    感じですが|ω・`)

    お互い気をつけて過ごしましょうね(ㅅ´ ˘ `)

    こぉんな長い台風は🌀

    初めてかも(´・ω・`)💦


    昨日は大谷選手のデコピンの
    始球式に癒され🐶💕

    朝のニュースでも見かけて🐶💕
    ほんとワン!ダフルでした❣️👏👏👏

    おはようございます💖

    今日もどうなるかわからない感じですが|ω・`)お互い気をつけて過ごしましょうね(ㅅ´˘`)こぉんな長い台風は🌀初めてかも(´・ω・`)💦昨日は大谷選手のデコピンの始球式に癒され🐶💕朝のニュースでも見かけて🐶💕ほんとワン!ダフルでした❣️👏👏👏




    今日もどうなるかわからない

    感じですが|ω・`)

    お互い気をつけて過ごしましょうね(ㅅ´ ˘ `)

    こぉんな長い台風は🌀

    初めてかも(´・ω・`)💦


    昨日は大谷選手のデコピンの
    始球式に癒され🐶💕

    朝のニュースでも見かけて🐶💕
    ほんとワン!ダフルでした❣️👏👏👏

    おやすみなさい(:3[____]

    8/30 02:18



    今日も一日、

    お疲れ様でした❣️

    いつも日付またいでの今日で
    すみません|ω・`)💦

    殿方様、いかがお過ごしだったでしょうか?

    酷い被害に遭われていないよう

    祈るばかりです🙏

    おやすみなさい🌙✨

    おやすみなさい(:3[____]

    今日も一日、お疲れ様でした❣️いつも日付またいでの今日ですみません|ω・`)💦殿方様、いかがお過ごしだったでしょうか?酷い被害に遭われていないよう祈るばかりです🙏おやすみなさい🌙✨



    今日も一日、

    お疲れ様でした❣️

    いつも日付またいでの今日で
    すみません|ω・`)💦

    殿方様、いかがお過ごしだったでしょうか?

    酷い被害に遭われていないよう

    祈るばかりです🙏

    おやすみなさい🌙✨

    BLOWIN

    8/29 23:58



    なぜか台風がくるとimg

    B‘zさんのBLOWINを思い出して…💭

    鼻歌歌ってシマウマなのですが、

    私だけでしょうか...imgimg



    しばらく雨風酷くないですねぇ🍃🌀🍃


    明日は電車🚃大丈夫かなぁ(´・ω・`)


    BLOWIN

    なぜか台風がくるとB‘zさんのBLOWINを思い出して…💭鼻歌歌ってシマウマなのですが、私だけでしょうか...しばらく雨風酷くないですねぇ🍃🌀🍃明日は電車🚃大丈夫かなぁ(´・ω・`)



    なぜか台風がくるとimg

    B‘zさんのBLOWINを思い出して…💭

    鼻歌歌ってシマウマなのですが、

    私だけでしょうか...imgimg



    しばらく雨風酷くないですねぇ🍃🌀🍃


    明日は電車🚃大丈夫かなぁ(´・ω・`)


    [お題]from:前田さん

    8/29 21:45

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    人前ではあまり歌わない十八番ですimg

    ZARD
    「Today is another day」

    アニソン
    「God knows...」

    洋楽
    「The Catalyst」リンキンパーク

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪人前ではあまり歌わない十八番ですZARD「Todayisanotherday」アニソン「Godknows...」洋楽「TheCatalyst」リンキンパーク

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    人前ではあまり歌わない十八番ですimg

    ZARD
    「Today is another day」

    アニソン
    「God knows...」

    洋楽
    「The Catalyst」リンキンパーク

    [お題]from:イソジン信者さん

    8/29 19:19

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    手洗い、アルコール消毒、うがい

    人が多い所はマスク😷つけてますimg

    [お題]from:イソジン信者さん

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪手洗い、アルコール消毒、うがい人が多い所はマスク😷つけてます

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    手洗い、アルコール消毒、うがい

    人が多い所はマスク😷つけてますimg

    本日は🙌

    8/29 12:59


    台風のため、臨時休業となっておりますが

    出勤時間は訂正が入っていませんので

    ご了承くださいm(_ _)m

    宜しくお願いしまぁす🙏


    引き続き、九州地方の殿方様、

    お気をつけてお過ごし下さい(,,• - •,,)ノ″

    本日は🙌

    台風のため、臨時休業となっておりますが出勤時間は訂正が入っていませんのでご了承くださいm(__)m宜しくお願いしまぁす🙏引き続き、九州地方の殿方様、お気をつけてお過ごし下さい(,,•-•,,)ノ″


    台風のため、臨時休業となっておりますが

    出勤時間は訂正が入っていませんので

    ご了承くださいm(_ _)m

    宜しくお願いしまぁす🙏


    引き続き、九州地方の殿方様、

    お気をつけてお過ごし下さい(,,• - •,,)ノ″

    停電🔦

    8/29 12:48



    雨もimg酷くなってきました💦

    ひと仕事終えたので、一休みimg

    先程、一瞬停電が何回か続いて(´・ω・`)
    久しぶりすぎて😲驚きw



    お昼時なのに
    まだお腹空かないなぁimg



    停電🔦

    雨も酷くなってきました💦ひと仕事終えたので、一休み先程、一瞬停電が何回か続いて(´・ω・`)久しぶりすぎて😲驚きwお昼時なのにまだお腹空かないなぁ



    雨もimg酷くなってきました💦

    ひと仕事終えたので、一休みimg

    先程、一瞬停電が何回か続いて(´・ω・`)
    久しぶりすぎて😲驚きw



    お昼時なのに
    まだお腹空かないなぁimg



    おそようございまぁす🐔

    8/29 10:47



    今日はゆったりお寝坊

    しちゃった💦😪🐢灬💭🐌

    風が🌀酷くなってきましたね💦
    ノロノロと一日中コレなのかなぁ💦

    実家は大丈夫かなぁ…
    昨晩、母と電話で話しましたが、
    心配です😟💦

    引き続き、安全に過ごしましょうね💕︎

    今日は動画見ながら、
    お部屋を掃除したり、洗濯したりimg

    気持ち明るく♡

    過ごそうかなぁと思ってます( *´꒳`*)

    ちょくちょくとimg日記も💌

    上げようかなぁと思ってますので

    本日も
    💕💕💕



    おそようございまぁす🐔

    今日はゆったりお寝坊しちゃった💦😪🐢灬💭🐌風が🌀酷くなってきましたね💦ノロノロと一日中コレなのかなぁ💦実家は大丈夫かなぁ…昨晩、母と電話で話しましたが、心配です😟💦引き続き、安全に過ごしましょうね💕︎今日は動画見ながら、お部屋を掃除したり、洗濯したり気持ち明るく♡過ごそうかなぁと思ってます(*´꒳`*)ちょくちょくと日記も💌上げようかなぁと思ってますので本日も💕💕💕



    今日はゆったりお寝坊

    しちゃった💦😪🐢灬💭🐌

    風が🌀酷くなってきましたね💦
    ノロノロと一日中コレなのかなぁ💦

    実家は大丈夫かなぁ…
    昨晩、母と電話で話しましたが、
    心配です😟💦

    引き続き、安全に過ごしましょうね💕︎

    今日は動画見ながら、
    お部屋を掃除したり、洗濯したりimg

    気持ち明るく♡

    過ごそうかなぁと思ってます( *´꒳`*)

    ちょくちょくとimg日記も💌

    上げようかなぁと思ってますので

    本日も
    💕💕💕



    おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"

    8/29 02:20

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg


    備えな買い物で荷物が重たくて

    大変でしたが、なんとかimg

    YouTubeでかわいい猫ちゃん動画を

    見てたら眠くなってきましたimg

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"

    今日も一日、お疲れ様でした備えな買い物で荷物が重たくて大変でしたが、なんとかYouTubeでかわいい猫ちゃん動画を見てたら眠くなってきましたおやすみなさい

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg


    備えな買い物で荷物が重たくて

    大変でしたが、なんとかimg

    YouTubeでかわいい猫ちゃん動画を

    見てたら眠くなってきましたimg

    おやすみなさいimg

    [お題]from:からあげさん

    8/28 23:17

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    牡丹(ぼたん)のオススメは



    これです( ˙▿˙ )☝

    46カロリーだけど、
    美味しいですimg

    [お題]from:からあげさん

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪牡丹(ぼたん)のオススメはこれです(˙▿˙)☝46カロリーだけど、美味しいです

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    牡丹(ぼたん)のオススメは



    これです( ˙▿˙ )☝

    46カロリーだけど、
    美味しいですimg

    明日は…

    8/28 23:05


    台風の影響で上記の運びとなりました。

    殿方様、宜しくお願いします🙇‍♀️

    既に被害があったなど

    ニュースで見ております📺

    安全第一に⛑

    お過ごしくださいませm(_ _)m

    明日は…

    台風の影響で上記の運びとなりました。殿方様、宜しくお願いします🙇‍♀️既に被害があったなどニュースで見ております📺安全第一に⛑お過ごしくださいませm(__)m


    台風の影響で上記の運びとなりました。

    殿方様、宜しくお願いします🙇‍♀️

    既に被害があったなど

    ニュースで見ております📺

    安全第一に⛑

    お過ごしくださいませm(_ _)m

    [お題]from:男梅男さん

    8/28 17:52

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪

    ごはんですよ!img
    韓国海苔img
    のりたまimg
    緑黄野菜ふりかけimg
    キムチimg
    黄色い甘めのたくあんimg


    かなぁimgimg

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪ごはんですよ!韓国海苔のりたま緑黄野菜ふりかけキムチ黄色い甘めのたくあんかなぁ

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪

    ごはんですよ!img
    韓国海苔img
    のりたまimg
    緑黄野菜ふりかけimg
    キムチimg
    黄色い甘めのたくあんimg


    かなぁimgimg

    本日はお休みです♡

    8/28 16:19

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    本日ははお休みですimg

    昨日の夜は、涼しい風が
    時々吹いてきたり🍃
    今日も涼しい風が吹いてますね。

    九州南部の皆様、どうぞ
    お気をつけ下さいimg

    外来線の電車🚃も💦
    最新情報マメチェックしないとですね💦

    本日お仕事の殿方様•*¨*•.¸♬︎
    あと少し、もうひと踏ん張りですねimg
    これからお仕事の殿方様も🥰
    ファイト( ੭•͈ω•͈)੭です♥️

    お休みの殿方様•*¨*•.¸¸♬︎
    ゆっくり過ごされてますかimg
    まだまだ💕︎お休み満喫されて下さいねimg

    本日はお休みです♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)本日ははお休みです昨日の夜は、涼しい風が時々吹いてきたり🍃今日も涼しい風が吹いてますね。九州南部の皆様、どうぞお気をつけ下さい外来線の電車🚃も💦最新情報マメチェックしないとですね💦本日お仕事の殿方様•*¨*•.¸♬︎あと少し、もうひと踏ん張りですねこれからお仕事の殿方様も🥰ファイト(੭•͈ω•͈)੭です♥️お休みの殿方様•*¨*•.¸¸♬︎ゆっくり過ごされてますかまだまだ💕︎お休み満喫されて下さいね

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    本日ははお休みですimg

    昨日の夜は、涼しい風が
    時々吹いてきたり🍃
    今日も涼しい風が吹いてますね。

    九州南部の皆様、どうぞ
    お気をつけ下さいimg

    外来線の電車🚃も💦
    最新情報マメチェックしないとですね💦

    本日お仕事の殿方様•*¨*•.¸♬︎
    あと少し、もうひと踏ん張りですねimg
    これからお仕事の殿方様も🥰
    ファイト( ੭•͈ω•͈)੭です♥️

    お休みの殿方様•*¨*•.¸¸♬︎
    ゆっくり過ごされてますかimg
    まだまだ💕︎お休み満喫されて下さいねimg

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 20:59

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    プルコギビーフimg

    大好きimgimgimg

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪プルコギビーフ大好き

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    プルコギビーフimg

    大好きimgimgimg

    [お題]from:ぺりっぷさん

    8/27 19:59

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    できるだけimg

    書いてますimgimg

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪できるだけ書いてます

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪

    できるだけimg

    書いてますimgimg

    出勤しております|ω・)

    8/27 18:37

    こんばんはimg

    17時から出勤しております♥️

    引き続き、23時までですimg

    先程、遊びに来て頂いた

    F様💖お礼日記💌後で

    上げますね~imgimg

    出勤しております|ω・)

    こんばんは17時から出勤しております♥️引き続き、23時までです先程、遊びに来て頂いたF様💖お礼日記💌後で上げますね~

    こんばんはimg

    17時から出勤しております♥️

    引き続き、23時までですimg

    先程、遊びに来て頂いた

    F様💖お礼日記💌後で

    上げますね~imgimg