• RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月ラスト❕

    4/25 07:08




    今お部屋着きました〜❕

    寝坊した🥹🥹🥹

    友達と電話しててちょっとしか寝れないから
    そのままオールでお部屋行こって
    思ってたのに気づいたら寝てた🫨

    大焦りで家出てきて
    タクシー乗って足元見たら鬼ダサすりっぱだった🥹

    今日は今月ラストです❕

    18時までお待ちしてます📞

    今月ラスト❕

    今お部屋着きました〜❕寝坊した🥹🥹🥹友達と電話しててちょっとしか寝れないからそのままオールでお部屋行こって思ってたのに気づいたら寝てた🫨大焦りで家出てきてタクシー乗って足元見たら鬼ダサすりっぱだった🥹今日は今月ラストです❕18時までお待ちしてます📞




    今お部屋着きました〜❕

    寝坊した🥹🥹🥹

    友達と電話しててちょっとしか寝れないから
    そのままオールでお部屋行こって
    思ってたのに気づいたら寝てた🫨

    大焦りで家出てきて
    タクシー乗って足元見たら鬼ダサすりっぱだった🥹

    今日は今月ラストです❕

    18時までお待ちしてます📞

    Dさん💌

    4/24 21:02




    Dさんさっきはありがとう🤍🤍

    めちゃ照れてて緊張してて、
    ぎゅってしただけでも変な声出てたの
    笑った😂😂可愛かったです🤍🤍

    いっぱい動いていっぱい汗かいたね💦💦

    Dさんシャイな感じするのに、
    話してたらちょいちょい小ボケ挟んできて
    めちゃくちゃ面白いし楽しかった☺️(笑)

    帰ってゆっくり休んでね💕︎





    Dさん💌

    Dさんさっきはありがとう🤍🤍めちゃ照れてて緊張してて、ぎゅってしただけでも変な声出てたの笑った😂😂可愛かったです🤍🤍いっぱい動いていっぱい汗かいたね💦💦Dさんシャイな感じするのに、話してたらちょいちょい小ボケ挟んできてめちゃくちゃ面白いし楽しかった☺️(笑)帰ってゆっくり休んでね💕︎




    Dさんさっきはありがとう🤍🤍

    めちゃ照れてて緊張してて、
    ぎゅってしただけでも変な声出てたの
    笑った😂😂可愛かったです🤍🤍

    いっぱい動いていっぱい汗かいたね💦💦

    Dさんシャイな感じするのに、
    話してたらちょいちょい小ボケ挟んできて
    めちゃくちゃ面白いし楽しかった☺️(笑)

    帰ってゆっくり休んでね💕︎





    Mくん💌

    4/24 16:49




    Mくんさっきはありがとう🤍

    可愛いー❕ってずっと言ってくれて
    幸せだあ💕

    夢じゃないよね?ほっぺ叩いて!って
    言われたのは笑ったwww

    お肌赤ちゃんみたいぷりぷり〜って
    褒めてくれたけどMくんのお肌も
    すごい綺麗でスベスベで気持ちよかった🥰

    また遊びに来てね😉💕︎





    Mくん💌

    Mくんさっきはありがとう🤍可愛いー❕ってずっと言ってくれて幸せだあ💕夢じゃないよね?ほっぺ叩いて!って言われたのは笑ったwwwお肌赤ちゃんみたいぷりぷり〜って褒めてくれたけどMくんのお肌もすごい綺麗でスベスベで気持ちよかった🥰また遊びに来てね😉💕︎




    Mくんさっきはありがとう🤍

    可愛いー❕ってずっと言ってくれて
    幸せだあ💕

    夢じゃないよね?ほっぺ叩いて!って
    言われたのは笑ったwww

    お肌赤ちゃんみたいぷりぷり〜って
    褒めてくれたけどMくんのお肌も
    すごい綺麗でスベスベで気持ちよかった🥰

    また遊びに来てね😉💕︎





    Kくん💌

    4/24 14:40




    Kくんさっきはありがとう🤍🤍

    可愛い年下くん🥹🥹💕
    そんなKくんに可愛いって言われちゃって
    舞い上がっちゃったよ😮‍💨😮‍💨

    とっても話しやすいし楽しかったね🎶🎶

    遅くまで大変だと思うけど
    この後のバイト頑張ってね👱🏻‍♀️🎀


    また会おね🍀





    Kくん💌

    Kくんさっきはありがとう🤍🤍可愛い年下くん🥹🥹💕そんなKくんに可愛いって言われちゃって舞い上がっちゃったよ😮‍💨😮‍💨とっても話しやすいし楽しかったね🎶🎶遅くまで大変だと思うけどこの後のバイト頑張ってね👱🏻‍♀️🎀また会おね🍀




    Kくんさっきはありがとう🤍🤍

    可愛い年下くん🥹🥹💕
    そんなKくんに可愛いって言われちゃって
    舞い上がっちゃったよ😮‍💨😮‍💨

    とっても話しやすいし楽しかったね🎶🎶

    遅くまで大変だと思うけど
    この後のバイト頑張ってね👱🏻‍♀️🎀


    また会おね🍀





    Yくん💌

    4/24 07:29



    ゆうくん今日はありがとう🤍

    ちょっと遠いのに早起きしてくれて、
    朝イチから元気すぎる😂😂
    りほちは脳みそ半分死んでたけど
    大丈夫だったかな?ww

    ゆうくん声出してとっても
    気持ちよさそうにしてくれるけん
    嬉しかったよ🥰

    今日もお仕事頑張ってね💕





    Yくん💌

    ゆうくん今日はありがとう🤍ちょっと遠いのに早起きしてくれて、朝イチから元気すぎる😂😂りほちは脳みそ半分死んでたけど大丈夫だったかな?wwゆうくん声出してとっても気持ちよさそうにしてくれるけん嬉しかったよ🥰今日もお仕事頑張ってね💕



    ゆうくん今日はありがとう🤍

    ちょっと遠いのに早起きしてくれて、
    朝イチから元気すぎる😂😂
    りほちは脳みそ半分死んでたけど
    大丈夫だったかな?ww

    ゆうくん声出してとっても
    気持ちよさそうにしてくれるけん
    嬉しかったよ🥰

    今日もお仕事頑張ってね💕





    23日💌本指名K💗

    4/24 07:27




    昨日はありがとう🤍🤍
    全然そろそろ1ヶ月経つなあ、、、って 考えてたらすぐ予約入れてくれて
    めためた嬉しかった🥺🥺
    絶対忘れさせないよ❕笑笑

    今日はたまってるからって言って いっぱいいじめられて、、、
    まぁいつもなんだけどww
    気持ちよかったなあ…💭

    安定の乾杯🍻の時間も凄く好き💕
    ずーっと話してても飽きないし
    楽しいの凄い🫢♡

    昨日も楽しい時間ありがとう🤍
    また来月👋


    23日💌本指名K💗

    昨日はありがとう🤍🤍全然そろそろ1ヶ月経つなあ、、、って考えてたらすぐ予約入れてくれてめためた嬉しかった🥺🥺絶対忘れさせないよ❕笑笑今日はたまってるからって言っていっぱいいじめられて、、、まぁいつもなんだけどww気持ちよかったなあ…💭安定の乾杯🍻の時間も凄く好き💕ずーっと話してても飽きないし楽しいの凄い🫢♡昨日も楽しい時間ありがとう🤍また来月👋




    昨日はありがとう🤍🤍
    全然そろそろ1ヶ月経つなあ、、、って 考えてたらすぐ予約入れてくれて
    めためた嬉しかった🥺🥺
    絶対忘れさせないよ❕笑笑

    今日はたまってるからって言って いっぱいいじめられて、、、
    まぁいつもなんだけどww
    気持ちよかったなあ…💭

    安定の乾杯🍻の時間も凄く好き💕
    ずーっと話してても飽きないし
    楽しいの凄い🫢♡

    昨日も楽しい時間ありがとう🤍
    また来月👋


    Yくん💌

    4/23 21:54




    さっきありがとう🤍🤍
    そしてお疲れ様だよ〜🥺🥺
    お勉強大変そうだぁ

    りほちとあって少しでも
    息抜き出来てたらいいな…💭
    Yくんりほがせめたら気持ちいいって
    沢山言ってくれるし
    すぐイきそうになるけん危なかったね笑笑
    我慢してる姿可愛かった😖🤍
    案の定秒速だったね💕︎
    それだけ気持ちよかったってこと🫶うれしっ!


    帰ってからも勉強する〜って
    言いよったけんファイトだよ‼️
    あと少しがんばれー!




    Yくん💌

    さっきありがとう🤍🤍そしてお疲れ様だよ〜🥺🥺お勉強大変そうだぁりほちとあって少しでも息抜き出来てたらいいな…💭Yくんりほがせめたら気持ちいいって沢山言ってくれるしすぐイきそうになるけん危なかったね笑笑我慢してる姿可愛かった😖🤍案の定秒速だったね💕︎それだけ気持ちよかったってこと🫶うれしっ!帰ってからも勉強する〜って言いよったけんファイトだよ‼️あと少しがんばれー!




    さっきありがとう🤍🤍
    そしてお疲れ様だよ〜🥺🥺
    お勉強大変そうだぁ

    りほちとあって少しでも
    息抜き出来てたらいいな…💭
    Yくんりほがせめたら気持ちいいって
    沢山言ってくれるし
    すぐイきそうになるけん危なかったね笑笑
    我慢してる姿可愛かった😖🤍
    案の定秒速だったね💕︎
    それだけ気持ちよかったってこと🫶うれしっ!


    帰ってからも勉強する〜って
    言いよったけんファイトだよ‼️
    あと少しがんばれー!




    本指名Tさん💌

    4/23 21:53




    今日はありがとう🤍
    まさかまさかの偶然だし
    タイミングよすぎで👏✨️
    会えてよかった〜😮‍💨
    毎回間空きすぎて忘れられてるかと
    思いますよ😮‍💨😮‍💨(笑)

    でも会えたからよかった🥰🥰

    今日も沢山ありがとう❕🤍
    鰻大盛りだったとは、、、
    秒で完食したの恥ずかしすぎるからww
    今度から大盛り禁止🈲

    オソロのパーカーもうれしっ😳💗
    ほんとに会いに来てくれてありがとう❕
    また来月会おうね😉


    本指名Tさん💌

    今日はありがとう🤍まさかまさかの偶然だしタイミングよすぎで👏✨️会えてよかった〜😮‍💨毎回間空きすぎて忘れられてるかと思いますよ😮‍💨😮‍💨(笑)でも会えたからよかった🥰🥰今日も沢山ありがとう❕🤍鰻大盛りだったとは、、、秒で完食したの恥ずかしすぎるからww今度から大盛り禁止🈲オソロのパーカーもうれしっ😳💗ほんとに会いに来てくれてありがとう❕また来月会おうね😉




    今日はありがとう🤍
    まさかまさかの偶然だし
    タイミングよすぎで👏✨️
    会えてよかった〜😮‍💨
    毎回間空きすぎて忘れられてるかと
    思いますよ😮‍💨😮‍💨(笑)

    でも会えたからよかった🥰🥰

    今日も沢山ありがとう❕🤍
    鰻大盛りだったとは、、、
    秒で完食したの恥ずかしすぎるからww
    今度から大盛り禁止🈲

    オソロのパーカーもうれしっ😳💗
    ほんとに会いに来てくれてありがとう❕
    また来月会おうね😉


    喝入れて✋🤍

    4/23 12:58





    眠くなるけんお部屋いる間は
    極力ご飯食べないようにしてるけど
    お腹すきすぎて食べちゃった❕😞💦

    最近食欲止まらんくて困っとる(泣)

    痩せては太って痩せては太ってを
    繰り返してる😭





    喝入れて✋🤍

    眠くなるけんお部屋いる間は極力ご飯食べないようにしてるけどお腹すきすぎて食べちゃった❕😞💦最近食欲止まらんくて困っとる(泣)痩せては太って痩せては太ってを繰り返してる😭





    眠くなるけんお部屋いる間は
    極力ご飯食べないようにしてるけど
    お腹すきすぎて食べちゃった❕😞💦

    最近食欲止まらんくて困っとる(泣)

    痩せては太って痩せては太ってを
    繰り返してる😭





    Kちゃん💌

    4/23 10:45




    Kちゃん朝からありがとう🤍🤍

    可愛い〜って何回も言ってくれて
    嬉しかった🫣

    昨日も一昨日もあんまりいい思い出に
    出来なかったみたいだけど
    これで気持ちよく帰れる!って言ってくれて
    嬉しかった🥰🥰

    Kちゃんのテクのおかげで
    めちゃくちゃぬれぬれだったの
    恥ずかし🙈😳

    いっぱいちゅうして超楽しかったな😮‍💨

    また福岡来たらりほに会いに来てね👱🏻‍♀️🎀






    Kちゃん💌

    Kちゃん朝からありがとう🤍🤍可愛い〜って何回も言ってくれて嬉しかった🫣昨日も一昨日もあんまりいい思い出に出来なかったみたいだけどこれで気持ちよく帰れる!って言ってくれて嬉しかった🥰🥰Kちゃんのテクのおかげでめちゃくちゃぬれぬれだったの恥ずかし🙈😳いっぱいちゅうして超楽しかったな😮‍💨また福岡来たらりほに会いに来てね👱🏻‍♀️🎀




    Kちゃん朝からありがとう🤍🤍

    可愛い〜って何回も言ってくれて
    嬉しかった🫣

    昨日も一昨日もあんまりいい思い出に
    出来なかったみたいだけど
    これで気持ちよく帰れる!って言ってくれて
    嬉しかった🥰🥰

    Kちゃんのテクのおかげで
    めちゃくちゃぬれぬれだったの
    恥ずかし🙈😳

    いっぱいちゅうして超楽しかったな😮‍💨

    また福岡来たらりほに会いに来てね👱🏻‍♀️🎀






    朝だよ🤍

    4/23 06:11




    おはようございます☀️
    お部屋着いたー❕


    5:20に目覚めて遅刻する❕って
    大慌てで家出たからヘアピン着いたまま(笑)

    お風呂上がりスタイルだねって言われた🙊

    間に合ってよかった🤲😌

    メイク途中だからメイクする🥺💄🤍

    今日はラストまで!
    遊びきて〜😭😭💕





    朝だよ🤍

    おはようございます☀️お部屋着いたー❕5:20に目覚めて遅刻する❕って大慌てで家出たからヘアピン着いたまま(笑)お風呂上がりスタイルだねって言われた🙊間に合ってよかった🤲😌メイク途中だからメイクする🥺💄🤍今日はラストまで!遊びきて〜😭😭💕




    おはようございます☀️
    お部屋着いたー❕


    5:20に目覚めて遅刻する❕って
    大慌てで家出たからヘアピン着いたまま(笑)

    お風呂上がりスタイルだねって言われた🙊

    間に合ってよかった🤲😌

    メイク途中だからメイクする🥺💄🤍

    今日はラストまで!
    遊びきて〜😭😭💕





    お兄さん💌

    4/22 20:41




    神奈川のお兄さん🤍

    さっきはありがとう🥺🥺💕

    背高くてかっこよかった😭♡

    お風呂でもいっぱいいちゃいちゃして
    めためた興奮した🔞👯‍♀️

    お酒飲んでたから心配したけど
    しっかりフィニッシュ出来ましたね🫣///

    土曜日まで頑張ってね💪🏻🔥

    また会おうね💕︎




    お兄さん💌

    神奈川のお兄さん🤍さっきはありがとう🥺🥺💕背高くてかっこよかった😭♡お風呂でもいっぱいいちゃいちゃしてめためた興奮した🔞👯‍♀️お酒飲んでたから心配したけどしっかりフィニッシュ出来ましたね🫣///土曜日まで頑張ってね💪🏻🔥また会おうね💕︎




    神奈川のお兄さん🤍

    さっきはありがとう🥺🥺💕

    背高くてかっこよかった😭♡

    お風呂でもいっぱいいちゃいちゃして
    めためた興奮した🔞👯‍♀️

    お酒飲んでたから心配したけど
    しっかりフィニッシュ出来ましたね🫣///

    土曜日まで頑張ってね💪🏻🔥

    また会おうね💕︎




    けんちゃん💌

    4/22 17:13




    おひげもしゃもしゃけんちゃん🤍

    さっきはありがとう🥹🥹💕

    お髭可愛くってずっと触ってた😂

    けんちゃんめちゃくちゃユーモアがあって
    話してて楽しかった〜🥰🥰

    ち〇び弱いのも
    かわいいww🤍

    今までで1番早かったって言ってたけど
    それだけ気持ちよかったってことだもんね🥺
    嬉しい、、、🫶

    楽しい時間をありがとうだよ👱🏻‍♀️🎀

    美味しいご飯食べて、気をつけて帰ってね✋





    けんちゃん💌

    おひげもしゃもしゃけんちゃん🤍さっきはありがとう🥹🥹💕お髭可愛くってずっと触ってた😂けんちゃんめちゃくちゃユーモアがあって話してて楽しかった〜🥰🥰ち〇び弱いのもかわいいww🤍今までで1番早かったって言ってたけどそれだけ気持ちよかったってことだもんね🥺嬉しい、、、🫶楽しい時間をありがとうだよ👱🏻‍♀️🎀美味しいご飯食べて、気をつけて帰ってね✋




    おひげもしゃもしゃけんちゃん🤍

    さっきはありがとう🥹🥹💕

    お髭可愛くってずっと触ってた😂

    けんちゃんめちゃくちゃユーモアがあって
    話してて楽しかった〜🥰🥰

    ち〇び弱いのも
    かわいいww🤍

    今までで1番早かったって言ってたけど
    それだけ気持ちよかったってことだもんね🥺
    嬉しい、、、🫶

    楽しい時間をありがとうだよ👱🏻‍♀️🎀

    美味しいご飯食べて、気をつけて帰ってね✋





    Tさん💌

    4/22 15:36





    初お風呂屋さんのTさん✨️🤍

    さっきはありがとう😊😊

    階段登ってきて第一声が
    可愛いだったのにやけてしまったww

    とっても緊張しててTさんも可愛かったです。。。

    最後のシャワーでやっと目見てくれたもん😂

    あと4日?福岡楽しんでね💕︎💕︎

    またおいでー❕


    Tさん💌

    初お風呂屋さんのTさん✨️🤍さっきはありがとう😊😊階段登ってきて第一声が可愛いだったのにやけてしまったwwとっても緊張しててTさんも可愛かったです。。。最後のシャワーでやっと目見てくれたもん😂あと4日?福岡楽しんでね💕︎💕︎またおいでー❕





    初お風呂屋さんのTさん✨️🤍

    さっきはありがとう😊😊

    階段登ってきて第一声が
    可愛いだったのにやけてしまったww

    とっても緊張しててTさんも可愛かったです。。。

    最後のシャワーでやっと目見てくれたもん😂

    あと4日?福岡楽しんでね💕︎💕︎

    またおいでー❕


    愛だよ🫶

    4/22 12:27




    お部屋います😊

    空気がもわんもわんしてて
    嫌な感じ😫💦

    でもりほちは元気ですよ🤍🤍

    少ない出勤の中、会いに来てくれる
    はじめましてさん、仲良しさん
    ほんとに感謝感激です🥹

    今月はお久しぶりの仲良しさんにも会えて
    幸せ( ´˘` )

    普通に愛です✋💕

    今日もラストまで待ってるよ📞♡







    愛だよ🫶

    お部屋います😊空気がもわんもわんしてて嫌な感じ😫💦でもりほちは元気ですよ🤍🤍少ない出勤の中、会いに来てくれるはじめましてさん、仲良しさんほんとに感謝感激です🥹今月はお久しぶりの仲良しさんにも会えて幸せ(´˘`)普通に愛です✋💕今日もラストまで待ってるよ📞♡




    お部屋います😊

    空気がもわんもわんしてて
    嫌な感じ😫💦

    でもりほちは元気ですよ🤍🤍

    少ない出勤の中、会いに来てくれる
    はじめましてさん、仲良しさん
    ほんとに感謝感激です🥹

    今月はお久しぶりの仲良しさんにも会えて
    幸せ( ´˘` )

    普通に愛です✋💕

    今日もラストまで待ってるよ📞♡







    Fくん💌

    4/21 23:06




    Fくん今日はありがとう🤍

    カーテンあいてすぐ
    可愛い〜って🤍🤍
    嬉しかった🥹💕

    いっぱいせめてくれて
    めためた気持ちよくって
    ずっとこの時間続けばいいのになあ
    って思ってたよ😮‍💨

    まさかの同い年で緊張したけど
    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかった☺️☺️

    明日ちゃんと起きるんだよー❕

    また会おうね☺️☺️




    Fくん💌

    Fくん今日はありがとう🤍カーテンあいてすぐ可愛い〜って🤍🤍嬉しかった🥹💕いっぱいせめてくれてめためた気持ちよくってずっとこの時間続けばいいのになあって思ってたよ😮‍💨まさかの同い年で緊張したけどたくさんお話してくれてとっても楽しかった☺️☺️明日ちゃんと起きるんだよー❕また会おうね☺️☺️




    Fくん今日はありがとう🤍

    カーテンあいてすぐ
    可愛い〜って🤍🤍
    嬉しかった🥹💕

    いっぱいせめてくれて
    めためた気持ちよくって
    ずっとこの時間続けばいいのになあ
    って思ってたよ😮‍💨

    まさかの同い年で緊張したけど
    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかった☺️☺️

    明日ちゃんと起きるんだよー❕

    また会おうね☺️☺️




    本指名Mちゃん💌

    4/21 18:37




    Mちゃん久しぶり❕ありがとう🤍🤍

    会えて嬉しい👱🏻‍♀️🎀🤍

    何年たっても可愛い可愛い言ってくれる
    Mちゃんほんとに好きー🥹🥹

    前と変わったなあって言ってるけど
    それでも可愛いって言ってくれるし
    今の方が好きだよって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった🫶🫶

    実はMちゃんが1番ながーく
    逢いに来てくれてる🙊

    感慨深いですな( ˇωˇ )(笑)

    お土産もありがとう❕
    パックしたら載せるね(笑)

    あとあのお菓子めちゃくちゃに辛いです🔥



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    本指名Mちゃん💌

    Mちゃん久しぶり❕ありがとう🤍🤍会えて嬉しい👱🏻‍♀️🎀🤍何年たっても可愛い可愛い言ってくれるMちゃんほんとに好きー🥹🥹前と変わったなあって言ってるけどそれでも可愛いって言ってくれるし今の方が好きだよって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🫶🫶実はMちゃんが1番ながーく逢いに来てくれてる🙊感慨深いですな(ˇωˇ)(笑)お土産もありがとう❕パックしたら載せるね(笑)あとあのお菓子めちゃくちゃに辛いです🔥また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    Mちゃん久しぶり❕ありがとう🤍🤍

    会えて嬉しい👱🏻‍♀️🎀🤍

    何年たっても可愛い可愛い言ってくれる
    Mちゃんほんとに好きー🥹🥹

    前と変わったなあって言ってるけど
    それでも可愛いって言ってくれるし
    今の方が好きだよって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった🫶🫶

    実はMちゃんが1番ながーく
    逢いに来てくれてる🙊

    感慨深いですな( ˇωˇ )(笑)

    お土産もありがとう❕
    パックしたら載せるね(笑)

    あとあのお菓子めちゃくちゃに辛いです🔥



    また会えるの楽しみにしてるね💕︎





    ギリセーフ💦

    4/21 16:23





    お部屋着きました🚗³₃

    バス20分も遅れてて
    冷や汗かいた💦💦

    本指様ご予約ありがとう🤍🤍

    夜まで待っとるよん🎶





    ギリセーフ💦

    お部屋着きました🚗³₃バス20分も遅れてて冷や汗かいた💦💦本指様ご予約ありがとう🤍🤍夜まで待っとるよん🎶





    お部屋着きました🚗³₃

    バス20分も遅れてて
    冷や汗かいた💦💦

    本指様ご予約ありがとう🤍🤍

    夜まで待っとるよん🎶





    要チェックです🤍

    4/21 11:13



    おはよう☀️
    やっとやっとお部屋行きます🚗³₃

    今月3回目、、、(笑)
    今日は16時から居ます🙋‍♀️

    22日 12:00~ラスト
    23日 6:00~ラスト
    24日 6:00~ラスト
    25日 6:00~18:00

    今月は⬆️の日程でいるので、
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    5月もあんまりお部屋行けないと思うから
    いっぱい会いたい🔞👯‍♀️🤍

    いっぱいしたい🥺🥺🥺







    要チェックです🤍

    おはよう☀️やっとやっとお部屋行きます🚗³₃今月3回目、、、(笑)今日は16時から居ます🙋‍♀️22日12:00~ラスト23日6:00~ラスト24日6:00~ラスト25日6:00~18:00今月は⬆️の日程でいるので、会いに来てくれると嬉しいな🥺5月もあんまりお部屋行けないと思うからいっぱい会いたい🔞👯‍♀️🤍いっぱいしたい🥺🥺🥺



    おはよう☀️
    やっとやっとお部屋行きます🚗³₃

    今月3回目、、、(笑)
    今日は16時から居ます🙋‍♀️

    22日 12:00~ラスト
    23日 6:00~ラスト
    24日 6:00~ラスト
    25日 6:00~18:00

    今月は⬆️の日程でいるので、
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    5月もあんまりお部屋行けないと思うから
    いっぱい会いたい🔞👯‍♀️🤍

    いっぱいしたい🥺🥺🥺







    ゆあじーにあす‼️

    4/11 20:24




    そういえば、

    髪を染めました✨️✨️

    綺麗なお姉さん!って感じの茶色!
    でオーダーした😂😂

    こんな適当リクエストでもいつも
    想像通りの色にしてくれる
    美容師さんって天才👏

    ギャル味が緩和されました👍




    ゆあじーにあす‼️

    そういえば、髪を染めました✨️✨️綺麗なお姉さん!って感じの茶色!でオーダーした😂😂こんな適当リクエストでもいつも想像通りの色にしてくれる美容師さんって天才👏ギャル味が緩和されました👍




    そういえば、

    髪を染めました✨️✨️

    綺麗なお姉さん!って感じの茶色!
    でオーダーした😂😂

    こんな適当リクエストでもいつも
    想像通りの色にしてくれる
    美容師さんって天才👏

    ギャル味が緩和されました👍