• RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名R💌

    4/11 10:05




    りんりーん🤍🤍
    久しぶりに会えて嬉しかった✨✨✨

    昨日DMくれとったけん
    今日はりんりんに会える!と思って
    るんるんで出勤した😮‍💨😮‍💨

    髪型変わって雰囲気代わって
    かっこよかったよ〜🫣🫣💕
    りほち好みになっておった。

    りんりん沢山いろんな話してくれるし
    面白いしいつも楽しい👱🏻‍♀️🎀

    でもイチャイチャしてる時は
    ちょっと可愛くなるのが尚良い🥹🥹🫶

    また会おうね💕︎

    ちょっとバタバタさせてしまって申し訳ない💦
    今日もファイトだよ〜‼️‼️






    本指名R💌

    りんりーん🤍🤍久しぶりに会えて嬉しかった✨✨✨昨日DMくれとったけん今日はりんりんに会える!と思ってるんるんで出勤した😮‍💨😮‍💨髪型変わって雰囲気代わってかっこよかったよ〜🫣🫣💕りほち好みになっておった。りんりん沢山いろんな話してくれるし面白いしいつも楽しい👱🏻‍♀️🎀でもイチャイチャしてる時はちょっと可愛くなるのが尚良い🥹🥹🫶また会おうね💕︎ちょっとバタバタさせてしまって申し訳ない💦今日もファイトだよ〜‼️‼️




    りんりーん🤍🤍
    久しぶりに会えて嬉しかった✨✨✨

    昨日DMくれとったけん
    今日はりんりんに会える!と思って
    るんるんで出勤した😮‍💨😮‍💨

    髪型変わって雰囲気代わって
    かっこよかったよ〜🫣🫣💕
    りほち好みになっておった。

    りんりん沢山いろんな話してくれるし
    面白いしいつも楽しい👱🏻‍♀️🎀

    でもイチャイチャしてる時は
    ちょっと可愛くなるのが尚良い🥹🥹🫶

    また会おうね💕︎

    ちょっとバタバタさせてしまって申し訳ない💦
    今日もファイトだよ〜‼️‼️






    チァリ🚲💕✨

    4/11 06:01




    おはようございます☀️

    お部屋ついてるよ〜🤍

    自転車かっ飛ばしてきたよ🚴‍♀️

    朝から自転車爆走させてる自分に
    笑てきてニヤニヤしながらチャリ漕いでたw

    今日元気です💪

    ラストまでよろしくお願いします❕

    今日でたら次の出勤までまた
    少し間開きます🍀*゜




    チァリ🚲💕✨

    おはようございます☀️お部屋ついてるよ〜🤍自転車かっ飛ばしてきたよ🚴‍♀️朝から自転車爆走させてる自分に笑てきてニヤニヤしながらチャリ漕いでたw今日元気です💪ラストまでよろしくお願いします❕今日でたら次の出勤までまた少し間開きます🍀*゜




    おはようございます☀️

    お部屋ついてるよ〜🤍

    自転車かっ飛ばしてきたよ🚴‍♀️

    朝から自転車爆走させてる自分に
    笑てきてニヤニヤしながらチャリ漕いでたw

    今日元気です💪

    ラストまでよろしくお願いします❕

    今日でたら次の出勤までまた
    少し間開きます🍀*゜




    お久しぶりです🤍

    4/10 19:38






    明日6時からお部屋行きます‼️

    4月2回目のお部屋〜‪‪🙄‬

    起きれるか不安やけどがんばろっ

    ラストまでいる予定なので
    仲良しさんもはじめましてさんも
    待ってるね🥹

    久しぶりにあいたいよ〜






    お久しぶりです🤍

    明日6時からお部屋行きます‼️4月2回目のお部屋〜‪‪🙄‬起きれるか不安やけどがんばろっラストまでいる予定なので仲良しさんもはじめましてさんも待ってるね🥹久しぶりにあいたいよ〜






    明日6時からお部屋行きます‼️

    4月2回目のお部屋〜‪‪🙄‬

    起きれるか不安やけどがんばろっ

    ラストまでいる予定なので
    仲良しさんもはじめましてさんも
    待ってるね🥹

    久しぶりにあいたいよ〜