• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せいなのトリセツ♡

    8/26 17:41

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    せいなのトリセツはとにかく
    寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいし

    たまに甘えたくもなるから
    いっぱいよしよしして欲しいって思う🥹




    せいなをたっくさん大好きで
    居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    せいな彼ピは愛に溢れてるから
    嬉しいなぁ🥰




    せいな

    せいなのトリセツ♡

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪せいなのトリセツはとにかく寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいしたまに甘えたくもなるからいっぱいよしよしして欲しいって思う🥹せいなをたっくさん大好きで居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗せいな彼ピは愛に溢れてるから嬉しいなぁ🥰せいな

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    せいなのトリセツはとにかく
    寂しがり屋だからいっぱい一緒いたいし

    たまに甘えたくもなるから
    いっぱいよしよしして欲しいって思う🥹




    せいなをたっくさん大好きで
    居てくれるとめっちゃ嬉しい🥹💗💗💗💗


    せいな彼ピは愛に溢れてるから
    嬉しいなぁ🥰




    せいな

    せいなから彼ピに

    8/26 07:24




    おはよう☀️


    身内の不幸とか色々重なって
    全然日記あげれてなかった🥲🥲🥲


    とゆうか日記あげれるメンタルじゃ
    なかったですごめんなさい🙇‍♀️


    明日お部屋にいったら一時はお休みとゆうか 予定出勤にします🥺🥺


    なので9月せいなと会いたいって思って
    くれてる彼ピはXのDMでもLINEでも
    お誘いしてくれたら会いに行きます🙆‍♀️💗

    9月になっても日記は毎日あげるからねみてね🥺




    せいな





    せいなから彼ピに

    おはよう☀️身内の不幸とか色々重なって全然日記あげれてなかった🥲🥲🥲とゆうか日記あげれるメンタルじゃなかったですごめんなさい🙇‍♀️明日お部屋にいったら一時はお休みとゆうか予定出勤にします🥺🥺なので9月せいなと会いたいって思ってくれてる彼ピはXのDMでもLINEでもお誘いしてくれたら会いに行きます🙆‍♀️💗9月になっても日記は毎日あげるからねみてね🥺せいな




    おはよう☀️


    身内の不幸とか色々重なって
    全然日記あげれてなかった🥲🥲🥲


    とゆうか日記あげれるメンタルじゃ
    なかったですごめんなさい🙇‍♀️


    明日お部屋にいったら一時はお休みとゆうか 予定出勤にします🥺🥺


    なので9月せいなと会いたいって思って
    くれてる彼ピはXのDMでもLINEでも
    お誘いしてくれたら会いに行きます🙆‍♀️💗

    9月になっても日記は毎日あげるからねみてね🥺




    せいな





    トロトロになっちゃう🔞

    8/23 14:34

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪





    普段はスイカバー一択だけど
    今日は気分的にこれにした💗💗💗💗💗




    トロッとしてて美味しいの😳💗💗






    せいな

    トロトロになっちゃう🔞

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪普段はスイカバー一択だけど今日は気分的にこれにした💗💗💗💗💗トロッとしてて美味しいの😳💗💗せいな

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪





    普段はスイカバー一択だけど
    今日は気分的にこれにした💗💗💗💗💗




    トロッとしてて美味しいの😳💗💗






    せいな

    おはちんッ🤍

    8/23 06:47





    おはちん✌️



    今日も今日とて朝はやすぎる🥺🥺



    しなくちゃいけない事がおおくて
    今日はお休みあんどとっても忙しい🥹


    verybusyな一日になりそう🤧




    今週ラストの金曜日かれぴお仕事ふぁいと🫶



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も今日とて朝はやすぎる🥺🥺しなくちゃいけない事がおおくて今日はお休みあんどとっても忙しい🥹verybusyな一日になりそう🤧今週ラストの金曜日かれぴお仕事ふぁいと🫶せいな





    おはちん✌️



    今日も今日とて朝はやすぎる🥺🥺



    しなくちゃいけない事がおおくて
    今日はお休みあんどとっても忙しい🥹


    verybusyな一日になりそう🤧




    今週ラストの金曜日かれぴお仕事ふぁいと🫶



    せいな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/22 09:44





    お知らせ〜!!!!!

    今月末までお部屋行く日上げたよ💗💗💗



    9月はリクエスト出勤がメインになると
    思うけん9月会いに来てくれるかれぴは
    せいなにXのDMかLINEで連絡してね🥰

    日程彼ピにあわせましゅ🫶



    X(旧Twitter)→@moshikano_seina

    LINE→@158evjxk




    せいな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お知らせ〜!!!!!今月末までお部屋行く日上げたよ💗💗💗9月はリクエスト出勤がメインになると思うけん9月会いに来てくれるかれぴはせいなにXのDMかLINEで連絡してね🥰日程彼ピにあわせましゅ🫶X(旧Twitter)→@moshikano_seinaLINE→@158evjxkせいな





    お知らせ〜!!!!!

    今月末までお部屋行く日上げたよ💗💗💗



    9月はリクエスト出勤がメインになると
    思うけん9月会いに来てくれるかれぴは
    せいなにXのDMかLINEで連絡してね🥰

    日程彼ピにあわせましゅ🫶



    X(旧Twitter)→@moshikano_seina

    LINE→@158evjxk




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/22 07:26




    おはちん✌️


    朝から謎の腹痛に襲われた聖菜です🥹


    今日もお部屋にいくよ!

    8時半スタートで行くので
    お誘い待ってるね💗💗💗💗



    木曜日いっぱいラブラブしよ🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️朝から謎の腹痛に襲われた聖菜です🥹今日もお部屋にいくよ!8時半スタートで行くのでお誘い待ってるね💗💗💗💗木曜日いっぱいラブラブしよ🥰せいな




    おはちん✌️


    朝から謎の腹痛に襲われた聖菜です🥹


    今日もお部屋にいくよ!

    8時半スタートで行くので
    お誘い待ってるね💗💗💗💗



    木曜日いっぱいラブラブしよ🥰



    せいな

    ご褒美動画♡

    8/21 18:48





    今日のえちえち動画見てくれた?💗💗💗



    今日のご褒美動画だよ🥰




    せいな

    ご褒美動画♡

    今日のえちえち動画見てくれた?💗💗💗今日のご褒美動画だよ🥰せいな





    今日のえちえち動画見てくれた?💗💗💗



    今日のご褒美動画だよ🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/21 07:26




    おはちん✌️


    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗


    スタートご予約ありがとう🥰
    いっぱい楽しもうね💗💗💗



    今日もたくさんのお誘いください😝


    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日もお部屋行くよ💗💗💗💗スタートご予約ありがとう🥰いっぱい楽しもうね💗💗💗今日もたくさんのお誘いください😝せいな




    おはちん✌️


    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗


    スタートご予約ありがとう🥰
    いっぱい楽しもうね💗💗💗



    今日もたくさんのお誘いください😝


    せいな

    ぽちっ👆💗

    8/20 13:45





    今日も彼ピにぽちぽちキテネおした🫶


    いつも会いに来てくれるかれぴ
    ありがとう💗💗💗💗💗💗




    今月もあと少し
    たくさんラブラブしようね😘




    せいな

    ぽちっ👆💗

    今日も彼ピにぽちぽちキテネおした🫶いつも会いに来てくれるかれぴありがとう💗💗💗💗💗💗今月もあと少したくさんラブラブしようね😘せいな





    今日も彼ピにぽちぽちキテネおした🫶


    いつも会いに来てくれるかれぴ
    ありがとう💗💗💗💗💗💗




    今月もあと少し
    たくさんラブラブしようね😘




    せいな

    ふわふわ💗

    8/20 12:14







    ふわふわのせいなぱい💗💗💗💗💗




    いっぱい最近彼ピに褒めてもらえるから
    嬉しい🥰




    せいな

    ふわふわ💗

    ふわふわのせいなぱい💗💗💗💗💗いっぱい最近彼ピに褒めてもらえるから嬉しい🥰せいな







    ふわふわのせいなぱい💗💗💗💗💗




    いっぱい最近彼ピに褒めてもらえるから
    嬉しい🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/20 06:43





    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗


    昨日疲れすぎちゃって帰ったらすぐ寝てた🥲🥲


    久しぶりのお部屋は超絶楽しいし
    あのクタクタになって帰るのめっちゃすき🥰



    今日もお部屋で待ってるね🫶




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗昨日疲れすぎちゃって帰ったらすぐ寝てた🥲🥲久しぶりのお部屋は超絶楽しいしあのクタクタになって帰るのめっちゃすき🥰今日もお部屋で待ってるね🫶せいな





    おはちん✌️



    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗💗


    昨日疲れすぎちゃって帰ったらすぐ寝てた🥲🥲


    久しぶりのお部屋は超絶楽しいし
    あのクタクタになって帰るのめっちゃすき🥰



    今日もお部屋で待ってるね🫶




    せいな

    ぷにぷに♡

    8/19 15:30





    ふわふわなおっぱい触りに来て💗






    今日のお昼の動画🫶




    せいな

    ぷにぷに♡

    ふわふわなおっぱい触りに来て💗今日のお昼の動画🫶せいな





    ふわふわなおっぱい触りに来て💗






    今日のお昼の動画🫶




    せいな

    ぽち👆💗

    8/19 14:35






    ぽちぽち彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗



    この時間まで遊んでくれた彼ピ
    ありがとう🥰

    お盆明けたくさんの彼ピに会えてて嬉しい🫶


    8時まであと少しまってるね😳💗💗💗



    せいなとえちえちしよ🥰




    せいな

    ぽち👆💗

    ぽちぽち彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗この時間まで遊んでくれた彼ピありがとう🥰お盆明けたくさんの彼ピに会えてて嬉しい🫶8時まであと少しまってるね😳💗💗💗せいなとえちえちしよ🥰せいな






    ぽちぽち彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗



    この時間まで遊んでくれた彼ピ
    ありがとう🥰

    お盆明けたくさんの彼ピに会えてて嬉しい🫶


    8時まであと少しまってるね😳💗💗💗



    せいなとえちえちしよ🥰




    せいな

    愛おしすぎてたまらない♡

    8/19 09:47






    せいな最近ずっとTwitterとか日記に
    書いてるけどコジコジにハマりすぎて
    どハマりしすぎて🤦‍♀️💗💗💗💗💗



    もう愛おしすぎてたまらない🥰



    彼ピにいっぱいオススメしちゃってる😝💗




    せいなと一緒にコジコジ界隈になろ🫣💗💗💗



    このあともお誘い待ってるね🥰



    せいな

    愛おしすぎてたまらない♡

    せいな最近ずっとTwitterとか日記に書いてるけどコジコジにハマりすぎてどハマりしすぎて🤦‍♀️💗💗💗💗💗もう愛おしすぎてたまらない🥰彼ピにいっぱいオススメしちゃってる😝💗せいなと一緒にコジコジ界隈になろ🫣💗💗💗このあともお誘い待ってるね🥰せいな






    せいな最近ずっとTwitterとか日記に
    書いてるけどコジコジにハマりすぎて
    どハマりしすぎて🤦‍♀️💗💗💗💗💗



    もう愛おしすぎてたまらない🥰



    彼ピにいっぱいオススメしちゃってる😝💗




    せいなと一緒にコジコジ界隈になろ🫣💗💗💗



    このあともお誘い待ってるね🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    8/19 07:00





    おはちん✌️


    お盆明けた〜!!!!!!!!

    彼ピに会えるのが超絶楽しみ😝💗



    めっちゃ待ち遠しかったんよね🥰



    今日20時までお部屋おるけん
    お盆明け彼ピ遊びに来てね🥹💗



    スタートから仲良ぴありがとう🤍
    いっぱい楽しむゾ🫶





    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️お盆明けた〜!!!!!!!!彼ピに会えるのが超絶楽しみ😝💗めっちゃ待ち遠しかったんよね🥰今日20時までお部屋おるけんお盆明け彼ピ遊びに来てね🥹💗スタートから仲良ぴありがとう🤍いっぱい楽しむゾ🫶せいな





    おはちん✌️


    お盆明けた〜!!!!!!!!

    彼ピに会えるのが超絶楽しみ😝💗



    めっちゃ待ち遠しかったんよね🥰



    今日20時までお部屋おるけん
    お盆明け彼ピ遊びに来てね🥹💗



    スタートから仲良ぴありがとう🤍
    いっぱい楽しむゾ🫶





    せいな

    いっぱい飲めちゃう…

    8/16 20:47






    お休みでぐーたらしすぎて
    生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣

    大型連休だからどこも人多くて
    ドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺




    でもお休みするのもいいけど
    寂しがり屋だから1人寂しいけん
    早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながら
    ビール飲んでた😳💗💗💗


    お風呂上がりのビールは最高に
    美味しくてごくごく飲めちゃう😳


    キンキンに冷えたのがもちろん
    大好き💗
    昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)

    シャリシャリのビールも飲んだ😝


    シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺



    彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむ
    ビール最高に美味しいんだと思う✌️💗



    せいな

    いっぱい飲めちゃう…

    お休みでぐーたらしすぎて生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣大型連休だからどこも人多くてドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺でもお休みするのもいいけど寂しがり屋だから1人寂しいけん早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながらビール飲んでた😳💗💗💗お風呂上がりのビールは最高に美味しくてごくごく飲めちゃう😳キンキンに冷えたのがもちろん大好き💗昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)シャリシャリのビールも飲んだ😝シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむビール最高に美味しいんだと思う✌️💗せいな






    お休みでぐーたらしすぎて
    生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣

    大型連休だからどこも人多くて
    ドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺




    でもお休みするのもいいけど
    寂しがり屋だから1人寂しいけん
    早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながら
    ビール飲んでた😳💗💗💗


    お風呂上がりのビールは最高に
    美味しくてごくごく飲めちゃう😳


    キンキンに冷えたのがもちろん
    大好き💗
    昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)

    シャリシャリのビールも飲んだ😝


    シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺



    彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむ
    ビール最高に美味しいんだと思う✌️💗



    せいな

    いっぱい飲めちゃう…

    8/16 20:46






    お休みでぐーたらしすぎて
    生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣

    大型連休だからどこも人多くて
    ドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺




    でもお休みするのもいいけど
    寂しがり屋だから1人寂しいけん
    早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながら
    ビール飲んでた😳💗💗💗


    お風呂上がりのビールは最高に
    美味しくてごくごく飲めちゃう😳


    キンキンに冷えたのがもちろん
    大好き💗
    昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)

    シャリシャリのビールも飲んだ😝


    シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺



    彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむ
    ビール最高に美味しいんだと思う✌️💗



    せいな

    いっぱい飲めちゃう…

    お休みでぐーたらしすぎて生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣大型連休だからどこも人多くてドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺でもお休みするのもいいけど寂しがり屋だから1人寂しいけん早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながらビール飲んでた😳💗💗💗お風呂上がりのビールは最高に美味しくてごくごく飲めちゃう😳キンキンに冷えたのがもちろん大好き💗昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)シャリシャリのビールも飲んだ😝シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむビール最高に美味しいんだと思う✌️💗せいな






    お休みでぐーたらしすぎて
    生活リズムが若干狂い始めてる聖菜です🤣

    大型連休だからどこも人多くて
    ドンキにお買い物行くだけで一苦労🥺




    でもお休みするのもいいけど
    寂しがり屋だから1人寂しいけん
    早くお部屋行きたいな〜って昨日思いながら
    ビール飲んでた😳💗💗💗


    お風呂上がりのビールは最高に
    美味しくてごくごく飲めちゃう😳


    キンキンに冷えたのがもちろん
    大好き💗
    昨日ぬるいのいやだったから少し冷凍庫に入れてから飲もうって思ってたらもう凍ってて(笑)

    シャリシャリのビールも飲んだ😝


    シャリシャリはあんまり好きじゃなかった🥺



    彼ピとえちえち終わりにぷわーってのむ
    ビール最高に美味しいんだと思う✌️💗



    せいな

    ぽち👆💗

    8/15 16:30





    今日彼ピにキテネおした💗💗💗💗💗



    いっぱいぽちぽちしたから
    せいなのお休み明け遊びに来てね😘



    いっぱいラブラブしよ💗💗💗




    せいな

    ぽち👆💗

    今日彼ピにキテネおした💗💗💗💗💗いっぱいぽちぽちしたからせいなのお休み明け遊びに来てね😘いっぱいラブラブしよ💗💗💗せいな





    今日彼ピにキテネおした💗💗💗💗💗



    いっぱいぽちぽちしたから
    せいなのお休み明け遊びに来てね😘



    いっぱいラブラブしよ💗💗💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    8/15 14:16






    おはちん✌️



    昨日ずーっとぼーっとしてて日記あげれん
    かった🥺🥺🥺🥺


    彼ピ今日はなにするの〜💗



    せいなはさっき起きてコジコジみてる🥰


    ちゅ〜😙


    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日ずーっとぼーっとしてて日記あげれんかった🥺🥺🥺🥺彼ピ今日はなにするの〜💗せいなはさっき起きてコジコジみてる🥰ちゅ〜😙せいな






    おはちん✌️



    昨日ずーっとぼーっとしてて日記あげれん
    かった🥺🥺🥺🥺


    彼ピ今日はなにするの〜💗



    せいなはさっき起きてコジコジみてる🥰


    ちゅ〜😙


    せいな

    おはちんッ🤍

    8/13 06:57





    おはちん✌️



    昨日会いに来てくれたたくさんの彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗

    超楽しくてクタクタでおうち帰ったから
    すぐ寝ちゃった🥹💗💗💗



    幸せなクタクタで嬉しかった🥰



    せいなはお盆今日までおるけん
    遊びに来てね💗


    明日からはおやすみ〜💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日会いに来てくれたたくさんの彼ピありがとう💗💗💗💗💗超楽しくてクタクタでおうち帰ったからすぐ寝ちゃった🥹💗💗💗幸せなクタクタで嬉しかった🥰せいなはお盆今日までおるけん遊びに来てね💗明日からはおやすみ〜💗せいな





    おはちん✌️



    昨日会いに来てくれたたくさんの彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗

    超楽しくてクタクタでおうち帰ったから
    すぐ寝ちゃった🥹💗💗💗



    幸せなクタクタで嬉しかった🥰



    せいなはお盆今日までおるけん
    遊びに来てね💗


    明日からはおやすみ〜💗



    せいな