• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっちゅうしよ?///♡

    8/6 15:35






    今日久しぶりに外でたら
    暑すぎてとけちゃうかと思った🥲



    彼ピがここ何日間のせいなの
    おやすみとお部屋行く日の変動が多くて
    心配かけちゃってるから会った時に
    お話できる部分は出来たらなって思ってる🥺

    ちなみに今はもう元気なので大丈夫😳💗
    心配かけちゃってごめんね🥲


    明日からせいなとお部屋で
    くたくたになりながらえっちしてくれると
    嬉しいな🥰

    ちなみにずっとえっちしてないので
    どきどきです🥲
    変態なのがさらにエスカレートしてそうな
    レベルでえっちしたいです🙊💗



    彼ピも外暑いから
    熱中症ならんように気をつけてね🥲




    せいな


    ねっちゅうしよ?///♡

    今日久しぶりに外でたら暑すぎてとけちゃうかと思った🥲彼ピがここ何日間のせいなのおやすみとお部屋行く日の変動が多くて心配かけちゃってるから会った時にお話できる部分は出来たらなって思ってる🥺ちなみに今はもう元気なので大丈夫😳💗心配かけちゃってごめんね🥲明日からせいなとお部屋でくたくたになりながらえっちしてくれると嬉しいな🥰ちなみにずっとえっちしてないのでどきどきです🥲変態なのがさらにエスカレートしてそうなレベルでえっちしたいです🙊💗彼ピも外暑いから熱中症ならんように気をつけてね🥲せいな






    今日久しぶりに外でたら
    暑すぎてとけちゃうかと思った🥲



    彼ピがここ何日間のせいなの
    おやすみとお部屋行く日の変動が多くて
    心配かけちゃってるから会った時に
    お話できる部分は出来たらなって思ってる🥺

    ちなみに今はもう元気なので大丈夫😳💗
    心配かけちゃってごめんね🥲


    明日からせいなとお部屋で
    くたくたになりながらえっちしてくれると
    嬉しいな🥰

    ちなみにずっとえっちしてないので
    どきどきです🥲
    変態なのがさらにエスカレートしてそうな
    レベルでえっちしたいです🙊💗



    彼ピも外暑いから
    熱中症ならんように気をつけてね🥲




    せいな


    もう…いやだ…

    8/6 12:37





    ねぇぇ彼ピ聞いて〜



    今日ねせいなめっちゃ変な夢見て


    むしうじゃうじゃでてくる夢🥲🥲🥲🥲



    ちっちゃい虫がいっぱいいて
    夢の中ですんごかったの🥺




    ふだんは彼ピが夢に出てきてくれるのになぁ🥹




    せいな

    もう…いやだ…

    ねぇぇ彼ピ聞いて〜今日ねせいなめっちゃ変な夢見てむしうじゃうじゃでてくる夢🥲🥲🥲🥲ちっちゃい虫がいっぱいいて夢の中ですんごかったの🥺ふだんは彼ピが夢に出てきてくれるのになぁ🥹せいな





    ねぇぇ彼ピ聞いて〜



    今日ねせいなめっちゃ変な夢見て


    むしうじゃうじゃでてくる夢🥲🥲🥲🥲



    ちっちゃい虫がいっぱいいて
    夢の中ですんごかったの🥺




    ふだんは彼ピが夢に出てきてくれるのになぁ🥹




    せいな

    おはぴ🤍

    8/5 06:38






    彼ピおはぴ✌️



    昨日日記あげれる体調じゃなくて
    上げれなくてごめん🥲



    今日はだいぶ大丈夫だからゆっくりペース
    だけどあげてく🙋‍♀️



    ご褒美動画もあるから見に来てね💕︎





    せいな

    おはぴ🤍

    彼ピおはぴ✌️昨日日記あげれる体調じゃなくて上げれなくてごめん🥲今日はだいぶ大丈夫だからゆっくりペースだけどあげてく🙋‍♀️ご褒美動画もあるから見に来てね💕︎せいな






    彼ピおはぴ✌️



    昨日日記あげれる体調じゃなくて
    上げれなくてごめん🥲



    今日はだいぶ大丈夫だからゆっくりペース
    だけどあげてく🙋‍♀️



    ご褒美動画もあるから見に来てね💕︎





    せいな

    アレが敏感なの♡

    8/3 15:15






    性欲が溜まりに溜まっちゃってる
    せいなです🥹




    1人でしようかな…なんて考えてないよ?😳💗



    ちゃんと彼ピにいっぱい
    いじってもらわないと🙊💗💗💗


    彼ピのえちえちな所に
    せいなのアレはすっごい敏感だから🙈💗






    せいな

    アレが敏感なの♡

    性欲が溜まりに溜まっちゃってるせいなです🥹1人でしようかな…なんて考えてないよ?😳💗ちゃんと彼ピにいっぱいいじってもらわないと🙊💗💗💗彼ピのえちえちな所にせいなのアレはすっごい敏感だから🙈💗せいな






    性欲が溜まりに溜まっちゃってる
    せいなです🥹




    1人でしようかな…なんて考えてないよ?😳💗



    ちゃんと彼ピにいっぱい
    いじってもらわないと🙊💗💗💗


    彼ピのえちえちな所に
    せいなのアレはすっごい敏感だから🙈💗






    せいな

    夏といえば!

    8/3 11:45

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪




    せいなは手持ち扇風機とスイカバー🍉






    このふたつは夏はまじで欠かせない😂💗




    ないとせいな死んじゃう🥹




    せいな

    夏といえば!

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪せいなは手持ち扇風機とスイカバー🍉このふたつは夏はまじで欠かせない😂💗ないとせいな死んじゃう🥹せいな

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪




    せいなは手持ち扇風機とスイカバー🍉






    このふたつは夏はまじで欠かせない😂💗




    ないとせいな死んじゃう🥹




    せいな

    おはぴ🤍

    8/3 06:45







    おはぴ✌️




    今日土曜日だね🥹



    ここ何日か体調不良も予定もあって
    お休みしてるんだけど早くお部屋に行きたくてうずうずしてる🥹



    彼ピに会いたい💗💗💗💗💗💗





    せいな

    おはぴ🤍

    おはぴ✌️今日土曜日だね🥹ここ何日か体調不良も予定もあってお休みしてるんだけど早くお部屋に行きたくてうずうずしてる🥹彼ピに会いたい💗💗💗💗💗💗せいな







    おはぴ✌️




    今日土曜日だね🥹



    ここ何日か体調不良も予定もあって
    お休みしてるんだけど早くお部屋に行きたくてうずうずしてる🥹



    彼ピに会いたい💗💗💗💗💗💗





    せいな

    攻め合いっこ♡

    8/2 14:30





    最近のハマりを彼ピに共有したい💗💗💗




    Switch持ってる彼ピ必見だよ🥰
    フォールガイズやってみて欲しい💗💗💗💗



    もう本当に単純なゲームなのに難しすぎて
    ゲーム初心者のせいなには手に負えん😂

    オンラインで友達とねゲーム中に
    押し合いっ子したりして
    遊んでせいないつも負けてる😂😂😂😂

    でもねせいなは昔から負けず嫌いの
    コソ練タイプだから
    1人でいつもコソコソ練習しとるけん
    いつか友達をギャフンと言わせたい😂😂😂

    せいなからの近況報告でちた🥰





    せいな

    攻め合いっこ♡

    最近のハマりを彼ピに共有したい💗💗💗Switch持ってる彼ピ必見だよ🥰フォールガイズやってみて欲しい💗💗💗💗もう本当に単純なゲームなのに難しすぎてゲーム初心者のせいなには手に負えん😂オンラインで友達とねゲーム中に押し合いっ子したりして遊んでせいないつも負けてる😂😂😂😂でもねせいなは昔から負けず嫌いのコソ練タイプだから1人でいつもコソコソ練習しとるけんいつか友達をギャフンと言わせたい😂😂😂せいなからの近況報告でちた🥰せいな





    最近のハマりを彼ピに共有したい💗💗💗




    Switch持ってる彼ピ必見だよ🥰
    フォールガイズやってみて欲しい💗💗💗💗



    もう本当に単純なゲームなのに難しすぎて
    ゲーム初心者のせいなには手に負えん😂

    オンラインで友達とねゲーム中に
    押し合いっ子したりして
    遊んでせいないつも負けてる😂😂😂😂

    でもねせいなは昔から負けず嫌いの
    コソ練タイプだから
    1人でいつもコソコソ練習しとるけん
    いつか友達をギャフンと言わせたい😂😂😂

    せいなからの近況報告でちた🥰





    せいな

    ここでアレすりすりしたい♡

    8/2 12:16







    せいなの新技術パイズリちゃんを
    味わって欲しい🥹💗💗💗💗💗





    彼ピに気持ちいいってゆって貰えること
    おおくてうれぴよなの💗💗💗






    せいな

    ここでアレすりすりしたい♡

    せいなの新技術パイズリちゃんを味わって欲しい🥹💗💗💗💗💗彼ピに気持ちいいってゆって貰えることおおくてうれぴよなの💗💗💗せいな







    せいなの新技術パイズリちゃんを
    味わって欲しい🥹💗💗💗💗💗





    彼ピに気持ちいいってゆって貰えること
    おおくてうれぴよなの💗💗💗






    せいな

    おはぴ🤍

    8/2 06:52






    彼ピ〜おはぴ✌️




    せいな今日はどきどきが止まらない1日🥹


    もう頑張らなきゃ〜

    って思いながらスタートした8月😳



    今月もたくさんよろしくね🥰





    せいな

    おはぴ🤍

    彼ピ〜おはぴ✌️せいな今日はどきどきが止まらない1日🥹もう頑張らなきゃ〜って思いながらスタートした8月😳今月もたくさんよろしくね🥰せいな






    彼ピ〜おはぴ✌️




    せいな今日はどきどきが止まらない1日🥹


    もう頑張らなきゃ〜

    って思いながらスタートした8月😳



    今月もたくさんよろしくね🥰





    せいな

    1人えっち♡

    8/1 20:03

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪





    たまに彼ピの前でしちゃう時ある😳💗💗💗




    その後一緒に気持ちよくなるの
    すごいすき🥰





    せいな

    1人えっち♡

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪たまに彼ピの前でしちゃう時ある😳💗💗💗その後一緒に気持ちよくなるのすごいすき🥰せいな

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪





    たまに彼ピの前でしちゃう時ある😳💗💗💗




    その後一緒に気持ちよくなるの
    すごいすき🥰





    せいな

    朝活☀️

    8/1 06:51






    おはちんッ✌️



    せいなちゃん早起きですお休みですが😂




    まぁこれには深いわけがあるんですけど
    今日から頑張らないといけない日だから
    大好きなお友達に教えてもらった
    冷麺をお昼に食べたくてそれで早起きしたの🙊💗💗💗💗💗


    スーパーにかいにいくだけなんだけど😂
    それにまだ全然空いてもない😂
    早起きの癖がついて起きちゃった😳💗
    いい事だね❣️三文の徳🥰


    忙しくても日記の更新は頑張るけん
    見に来てね🫶




    三連休が来週あるからそれに備えて
    体調そなえるゾ🥰




    せいな

    朝活☀️

    おはちんッ✌️せいなちゃん早起きですお休みですが😂まぁこれには深いわけがあるんですけど今日から頑張らないといけない日だから大好きなお友達に教えてもらった冷麺をお昼に食べたくてそれで早起きしたの🙊💗💗💗💗💗スーパーにかいにいくだけなんだけど😂それにまだ全然空いてもない😂早起きの癖がついて起きちゃった😳💗いい事だね❣️三文の徳🥰忙しくても日記の更新は頑張るけん見に来てね🫶三連休が来週あるからそれに備えて体調そなえるゾ🥰せいな






    おはちんッ✌️



    せいなちゃん早起きですお休みですが😂




    まぁこれには深いわけがあるんですけど
    今日から頑張らないといけない日だから
    大好きなお友達に教えてもらった
    冷麺をお昼に食べたくてそれで早起きしたの🙊💗💗💗💗💗


    スーパーにかいにいくだけなんだけど😂
    それにまだ全然空いてもない😂
    早起きの癖がついて起きちゃった😳💗
    いい事だね❣️三文の徳🥰


    忙しくても日記の更新は頑張るけん
    見に来てね🫶




    三連休が来週あるからそれに備えて
    体調そなえるゾ🥰




    せいな

    我慢出来る…?♡

    7/31 17:54





    今日のお昼えちえちな動画上げたから
    今日はそれがご褒美動画だよ💗💗💗💗





    いっぱいみてね🥰



    あ、アレはまだ我慢ね🙊💗💗💗




    せいな

    我慢出来る…?♡

    今日のお昼えちえちな動画上げたから今日はそれがご褒美動画だよ💗💗💗💗いっぱいみてね🥰あ、アレはまだ我慢ね🙊💗💗💗せいな





    今日のお昼えちえちな動画上げたから
    今日はそれがご褒美動画だよ💗💗💗💗





    いっぱいみてね🥰



    あ、アレはまだ我慢ね🙊💗💗💗




    せいな

    絶対に見てね‼️

    7/31 07:12







    何回もごめんね…
    やっとやっと沢山悩んでちゃんと
    お部屋行く日が確定した🥺



    8月6日から8月10日まで
    ここは確定でお部屋行きます!!!!

    その代わりですが明日から病院の為
    おやすみです!!!!
    ↑大したことじゃないから安心して☺️





    6日からせいなとイチャイチャラブラブ
    タイム過ごしてください!!!
    彼ピロスで毎日瀕死状態です🥺




    せいな

    絶対に見てね‼️

    何回もごめんね…やっとやっと沢山悩んでちゃんとお部屋行く日が確定した🥺8月6日から8月10日までここは確定でお部屋行きます!!!!その代わりですが明日から病院の為おやすみです!!!!↑大したことじゃないから安心して☺️6日からせいなとイチャイチャラブラブタイム過ごしてください!!!彼ピロスで毎日瀕死状態です🥺せいな







    何回もごめんね…
    やっとやっと沢山悩んでちゃんと
    お部屋行く日が確定した🥺



    8月6日から8月10日まで
    ここは確定でお部屋行きます!!!!

    その代わりですが明日から病院の為
    おやすみです!!!!
    ↑大したことじゃないから安心して☺️





    6日からせいなとイチャイチャラブラブ
    タイム過ごしてください!!!
    彼ピロスで毎日瀕死状態です🥺




    せいな

    来月の予定✨️

    7/30 14:21






    来月のせいなの予定は1.2.3は確定で
    お部屋行きます💗💗💗💗



    遊びに来てくれたら嬉しいです🥹💗



    そしてそして来月また衣装のイベントを
    考えててえちえち体操服と
    えちえち網タイツを用意してるけん
    彼ぴいっぱい遊びに来てください🥰




    来月もせいなとたくさんえちえちするよ😘




    せいな

    来月の予定✨️

    来月のせいなの予定は1.2.3は確定でお部屋行きます💗💗💗💗遊びに来てくれたら嬉しいです🥹💗そしてそして来月また衣装のイベントを考えててえちえち体操服とえちえち網タイツを用意してるけん彼ぴいっぱい遊びに来てください🥰来月もせいなとたくさんえちえちするよ😘せいな






    来月のせいなの予定は1.2.3は確定で
    お部屋行きます💗💗💗💗



    遊びに来てくれたら嬉しいです🥹💗



    そしてそして来月また衣装のイベントを
    考えててえちえち体操服と
    えちえち網タイツを用意してるけん
    彼ぴいっぱい遊びに来てください🥰




    来月もせいなとたくさんえちえちするよ😘




    せいな

    ×××が1番の癒し🔞

    7/29 15:25






    せいなの最近の癒しは…






    わんちゃんの動画🥰




    最近わんちゃんの動画いっぱい見てる🐶

    あと大好きなお友達に教えてもらった
    アニメにもハマってるんだ🥹💗




    せいなは暇な時いつもお友達に勧めてもらったり彼ピに勧めてもらったのみて
    時間つぶしたり元気だしたりしてる🥺


    今日もちょっとメンタル的に落ち込んでるから彼ピと大好きなお友達に教えてもらった
    アニメ見て元気出す🥹




    せいな

    ×××が1番の癒し🔞

    せいなの最近の癒しは…わんちゃんの動画🥰最近わんちゃんの動画いっぱい見てる🐶あと大好きなお友達に教えてもらったアニメにもハマってるんだ🥹💗せいなは暇な時いつもお友達に勧めてもらったり彼ピに勧めてもらったのみて時間つぶしたり元気だしたりしてる🥺今日もちょっとメンタル的に落ち込んでるから彼ピと大好きなお友達に教えてもらったアニメ見て元気出す🥹せいな






    せいなの最近の癒しは…






    わんちゃんの動画🥰




    最近わんちゃんの動画いっぱい見てる🐶

    あと大好きなお友達に教えてもらった
    アニメにもハマってるんだ🥹💗




    せいなは暇な時いつもお友達に勧めてもらったり彼ピに勧めてもらったのみて
    時間つぶしたり元気だしたりしてる🥺


    今日もちょっとメンタル的に落ち込んでるから彼ピと大好きなお友達に教えてもらった
    アニメ見て元気出す🥹




    せいな

    朝から〇起…

    7/29 06:55





    おはちんッ✌️



    せいな今日お休みだけど早起き🥰


    昨日はぐーたら寝てたけど
    今日は予定前におうちのお掃除するから
    早起きです💗



    今日も朝から勃っちゃって…











    いつもの如く前髪です🥹💗💗💗




    今日からお仕事の彼ピ頑張ってね😘



    またお掃除終わったら日記書くよん💗



    せいな

    朝から〇起…

    おはちんッ✌️せいな今日お休みだけど早起き🥰昨日はぐーたら寝てたけど今日は予定前におうちのお掃除するから早起きです💗今日も朝から勃っちゃって…いつもの如く前髪です🥹💗💗💗今日からお仕事の彼ピ頑張ってね😘またお掃除終わったら日記書くよん💗せいな





    おはちんッ✌️



    せいな今日お休みだけど早起き🥰


    昨日はぐーたら寝てたけど
    今日は予定前におうちのお掃除するから
    早起きです💗



    今日も朝から勃っちゃって…











    いつもの如く前髪です🥹💗💗💗




    今日からお仕事の彼ピ頑張ってね😘



    またお掃除終わったら日記書くよん💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    7/28 09:56






    おはちんッ✌️



    昨日も沢山の彼ピありがとう💗💗💗💗



    延長してくれた彼ピもいて
    せいなめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰



    今日、明日おやすみやけん
    また明後日からあそんでね😘



    まだお布団でゴロゴロ中💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ✌️昨日も沢山の彼ピありがとう💗💗💗💗延長してくれた彼ピもいてせいなめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰今日、明日おやすみやけんまた明後日からあそんでね😘まだお布団でゴロゴロ中💗せいな






    おはちんッ✌️



    昨日も沢山の彼ピありがとう💗💗💗💗



    延長してくれた彼ピもいて
    せいなめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰



    今日、明日おやすみやけん
    また明後日からあそんでね😘



    まだお布団でゴロゴロ中💗



    せいな

    急遽🥺

    7/27 12:00






    せいな今日キャンセルでたけん
    枠が少し長く空きます🥹



    時間ある彼ピ遊びに来て欲しいなぁ🥺





    今日19時までやけん埋めてください🙇‍♀️💗💗💗💗




    せいな

    急遽🥺

    せいな今日キャンセルでたけん枠が少し長く空きます🥹時間ある彼ピ遊びに来て欲しいなぁ🥺今日19時までやけん埋めてください🙇‍♀️💗💗💗💗せいな






    せいな今日キャンセルでたけん
    枠が少し長く空きます🥹



    時間ある彼ピ遊びに来て欲しいなぁ🥺





    今日19時までやけん埋めてください🙇‍♀️💗💗💗💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/27 06:44





    おはちんッ✌️



    今日も8時からお部屋いくよ💗💗💗💗


    今日たくさんご予約ありがとう🥰
    土曜だから多分早めに埋まるかもしれないから会えそうな彼ピはお早めにお店に電話してね🥹💗💗💗💗



    今日もいっぱいらぶらぶしようね🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ✌️今日も8時からお部屋いくよ💗💗💗💗今日たくさんご予約ありがとう🥰土曜だから多分早めに埋まるかもしれないから会えそうな彼ピはお早めにお店に電話してね🥹💗💗💗💗今日もいっぱいらぶらぶしようね🥰せいな





    おはちんッ✌️



    今日も8時からお部屋いくよ💗💗💗💗


    今日たくさんご予約ありがとう🥰
    土曜だから多分早めに埋まるかもしれないから会えそうな彼ピはお早めにお店に電話してね🥹💗💗💗💗



    今日もいっぱいらぶらぶしようね🥰



    せいな

    ××タイム…♡

    7/26 15:00





    なんか色々ドタバタしてたらこんな時間🥹


    今日も一日終わるの早そう🥹



    彼ピまだ空き枠あるけん
    せいなといっぱい楽しもうね🥰



    いっぱいイチャイチャするぞ〜💗💗💗💗



    せいな

    ××タイム…♡

    なんか色々ドタバタしてたらこんな時間🥹今日も一日終わるの早そう🥹彼ピまだ空き枠あるけんせいなといっぱい楽しもうね🥰いっぱいイチャイチャするぞ〜💗💗💗💗せいな





    なんか色々ドタバタしてたらこんな時間🥹


    今日も一日終わるの早そう🥹



    彼ピまだ空き枠あるけん
    せいなといっぱい楽しもうね🥰



    いっぱいイチャイチャするぞ〜💗💗💗💗



    せいな