• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちんッ🤍

    7/26 06:41





    おはちんッ✌️

    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗



    スタートからお誘いしてくれてる彼ピ
    ありがとう🥰



    今日も明日もお誘いたくさんで
    嬉しい😘



    まだ空き枠はあるけん
    いっぱい遊ぼうね💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ✌️今日もお部屋行くよ💗💗💗💗スタートからお誘いしてくれてる彼ピありがとう🥰今日も明日もお誘いたくさんで嬉しい😘まだ空き枠はあるけんいっぱい遊ぼうね💗せいな





    おはちんッ✌️

    今日もお部屋行くよ💗💗💗💗



    スタートからお誘いしてくれてる彼ピ
    ありがとう🥰



    今日も明日もお誘いたくさんで
    嬉しい😘



    まだ空き枠はあるけん
    いっぱい遊ぼうね💗




    せいな

    おへそ取られちゃう

    7/25 16:00





    お部屋にいるけどすんごい音の雷が…
    ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦


    お外めっちゃ雨降ってるのかなぁ🥺


    さっき遊んでくれた彼ピも
    これからお仕事帰りの彼ピも気をつけて帰ってね🥺



    せいなはおへそ取られないように
    しっかり守っとく🫡💗💗💗💗




    せいな

    おへそ取られちゃう

    お部屋にいるけどすんごい音の雷が…⛈️⚡(´∩ω∩`)💦お外めっちゃ雨降ってるのかなぁ🥺さっき遊んでくれた彼ピもこれからお仕事帰りの彼ピも気をつけて帰ってね🥺せいなはおへそ取られないようにしっかり守っとく🫡💗💗💗💗せいな





    お部屋にいるけどすんごい音の雷が…
    ⛈️⚡(´∩ω∩`)💦


    お外めっちゃ雨降ってるのかなぁ🥺


    さっき遊んでくれた彼ピも
    これからお仕事帰りの彼ピも気をつけて帰ってね🥺



    せいなはおへそ取られないように
    しっかり守っとく🫡💗💗💗💗




    せいな

    今日も♡

    7/25 11:29






    今日も彼ピにポチポチおしたよ💗💗💗💗



    キテネいっぱいおせたぁ🥰




    毎日みたょ押してくれるかれぴが
    最近増えてきてくれて
    せいなめっちゃるんるん♪( ◜ω◝و(و "



    いっぱい日記あげるけ見に来てね😘




    せいな

    今日も♡

    今日も彼ピにポチポチおしたよ💗💗💗💗キテネいっぱいおせたぁ🥰毎日みたょ押してくれるかれぴが最近増えてきてくれてせいなめっちゃるんるん♪(◜ω◝و(و"いっぱい日記あげるけ見に来てね😘せいな






    今日も彼ピにポチポチおしたよ💗💗💗💗



    キテネいっぱいおせたぁ🥰




    毎日みたょ押してくれるかれぴが
    最近増えてきてくれて
    せいなめっちゃるんるん♪( ◜ω◝و(و "



    いっぱい日記あげるけ見に来てね😘




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/25 06:43




    おはちんッ🤍



    今日も8時からお部屋行くよ💗💗💗💗💗



    今日も外めっちゃ暑くて
    溶けそう🫠🖤


    とってもあいしゅが食べたい時期すぎるね🥰



    今日もたくさんラブラブしようね😘





    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍今日も8時からお部屋行くよ💗💗💗💗💗今日も外めっちゃ暑くて溶けそう🫠🖤とってもあいしゅが食べたい時期すぎるね🥰今日もたくさんラブラブしようね😘せいな




    おはちんッ🤍



    今日も8時からお部屋行くよ💗💗💗💗💗



    今日も外めっちゃ暑くて
    溶けそう🫠🖤


    とってもあいしゅが食べたい時期すぎるね🥰



    今日もたくさんラブラブしようね😘





    せいな

    ふわふわ♡

    7/24 13:03






    ふわぱい💗💗💗💗💗





    せいな

    ふわふわ♡

    ふわぱい💗💗💗💗💗せいな






    ふわぱい💗💗💗💗💗





    せいな

    ポチッと💗

    7/24 10:55





    今日もポチポチきてねおしたよ💗💗💗💗





    いつもお誘いしてくれる彼ピ
    毎日みたょ押してくれる彼ピ
    ありがとう🥰



    せいなといっぱいラブラブしにきて😘




    せいな

    ポチッと💗

    今日もポチポチきてねおしたよ💗💗💗💗いつもお誘いしてくれる彼ピ毎日みたょ押してくれる彼ピありがとう🥰せいなといっぱいラブラブしにきて😘せいな





    今日もポチポチきてねおしたよ💗💗💗💗





    いつもお誘いしてくれる彼ピ
    毎日みたょ押してくれる彼ピ
    ありがとう🥰



    せいなといっぱいラブラブしにきて😘




    せいな

    〇〇の人選ばない説

    7/24 09:56






    せいなのお気に入り衣装の中で
    童貞ニット入ってるんだけど


    名前は童貞なのに絶対えちえちな彼ピが
    選んでくれる💗💗💗💗💗



    えちえち彼ピニットってせいなは呼びたい🥰



    今日は19時までやけんいっぱい
    あーそぼ😳💗




    せいな

    〇〇の人選ばない説

    せいなのお気に入り衣装の中で童貞ニット入ってるんだけど名前は童貞なのに絶対えちえちな彼ピが選んでくれる💗💗💗💗💗えちえち彼ピニットってせいなは呼びたい🥰今日は19時までやけんいっぱいあーそぼ😳💗せいな






    せいなのお気に入り衣装の中で
    童貞ニット入ってるんだけど


    名前は童貞なのに絶対えちえちな彼ピが
    選んでくれる💗💗💗💗💗



    えちえち彼ピニットってせいなは呼びたい🥰



    今日は19時までやけんいっぱい
    あーそぼ😳💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/24 06:44





    おはちんッ🤍


    先週の土曜日のお昼頃からせいなのLINE
    アカウントがバグっててやっと昨日直った🥲

    連絡返せてなかった彼ピ
    順番に返して行くけんまっててね🥺



    今日も8時からお部屋おるよ💗


    3日ぶりのお部屋やけん
    楽しみすぎるのだ🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍先週の土曜日のお昼頃からせいなのLINEアカウントがバグっててやっと昨日直った🥲連絡返せてなかった彼ピ順番に返して行くけんまっててね🥺今日も8時からお部屋おるよ💗3日ぶりのお部屋やけん楽しみすぎるのだ🥰せいな





    おはちんッ🤍


    先週の土曜日のお昼頃からせいなのLINE
    アカウントがバグっててやっと昨日直った🥲

    連絡返せてなかった彼ピ
    順番に返して行くけんまっててね🥺



    今日も8時からお部屋おるよ💗


    3日ぶりのお部屋やけん
    楽しみすぎるのだ🥰




    せいな

    倒れちゃう…

    7/23 11:44





    2日ぐらいご褒美動画お休みしててごめんね🥲

    日記も少しお休みしてた🥲🥲🥲



    今日からまたご褒美動画上げてくよ💗



    ここ何日かすんごく暑くて暑すぎて
    とにかく死にそうで🥺
    せいな冬生まれだから暑いの苦手😂



    お部屋はキンキンで寒いから彼ピの温もりで
    あったまれるから最高🥰




    せいな

    倒れちゃう…

    2日ぐらいご褒美動画お休みしててごめんね🥲日記も少しお休みしてた🥲🥲🥲今日からまたご褒美動画上げてくよ💗ここ何日かすんごく暑くて暑すぎてとにかく死にそうで🥺せいな冬生まれだから暑いの苦手😂お部屋はキンキンで寒いから彼ピの温もりであったまれるから最高🥰せいな





    2日ぐらいご褒美動画お休みしててごめんね🥲

    日記も少しお休みしてた🥲🥲🥲



    今日からまたご褒美動画上げてくよ💗



    ここ何日かすんごく暑くて暑すぎて
    とにかく死にそうで🥺
    せいな冬生まれだから暑いの苦手😂



    お部屋はキンキンで寒いから彼ピの温もりで
    あったまれるから最高🥰




    せいな

    ×××のせいで🔞

    7/20 10:54





    彼ピといっぱい朝からえちえちできて
    幸せ🥰



    この後ご予約空いてるけん
    お誘いしてくれる彼ピまってるよ😳💗💗💗




    いっぱいラブラブしよう🥰




    せいな

    ×××のせいで🔞

    彼ピといっぱい朝からえちえちできて幸せ🥰この後ご予約空いてるけんお誘いしてくれる彼ピまってるよ😳💗💗💗いっぱいラブラブしよう🥰せいな





    彼ピといっぱい朝からえちえちできて
    幸せ🥰



    この後ご予約空いてるけん
    お誘いしてくれる彼ピまってるよ😳💗💗💗




    いっぱいラブラブしよう🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/20 06:42





    おはちんッ🤍


    昨日疲れちゃって帰ってすぐ寝ちゃってた🥹

    いっぱい疲れるぐらいまで彼ピの
    温もり感じれたの嬉しい🥰


    今日も8時からお部屋おるよ😳💗



    既にご予約してくれてる彼ピ
    ありがとう💗
    会えるのめっちゃ楽しみにしてる🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍昨日疲れちゃって帰ってすぐ寝ちゃってた🥹いっぱい疲れるぐらいまで彼ピの温もり感じれたの嬉しい🥰今日も8時からお部屋おるよ😳💗既にご予約してくれてる彼ピありがとう💗会えるのめっちゃ楽しみにしてる🥰せいな





    おはちんッ🤍


    昨日疲れちゃって帰ってすぐ寝ちゃってた🥹

    いっぱい疲れるぐらいまで彼ピの
    温もり感じれたの嬉しい🥰


    今日も8時からお部屋おるよ😳💗



    既にご予約してくれてる彼ピ
    ありがとう💗
    会えるのめっちゃ楽しみにしてる🥰




    せいな

    し足りない🔞

    7/19 14:11




    朝からこの時間まで遊んでくれた彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗💗


    朝からいい一日になりそうな予感🥰



    まだまだし足りない…🙊💗



    20時までやけん早めに遊びに来てね🥹💗



    明日明後日は土日やけん
    早めのお誘いがおすすめだよ🥰




    せいな

    し足りない🔞

    朝からこの時間まで遊んでくれた彼ピありがとう💗💗💗💗💗💗朝からいい一日になりそうな予感🥰まだまだし足りない…🙊💗20時までやけん早めに遊びに来てね🥹💗明日明後日は土日やけん早めのお誘いがおすすめだよ🥰せいな




    朝からこの時間まで遊んでくれた彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗💗


    朝からいい一日になりそうな予感🥰



    まだまだし足りない…🙊💗



    20時までやけん早めに遊びに来てね🥹💗



    明日明後日は土日やけん
    早めのお誘いがおすすめだよ🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/19 06:43





    おはちんッ🤍



    今日からお部屋行くよ💗💗💗


    体も完全に大丈夫になった✌️

    スタートからご予約ありがとう🥰
    せいなといっぱいラブラブしようね😘


    金曜日いっぱいのお誘い
    まってるね🫶



    せいな


    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍今日からお部屋行くよ💗💗💗体も完全に大丈夫になった✌️スタートからご予約ありがとう🥰せいなといっぱいラブラブしようね😘金曜日いっぱいのお誘いまってるね🫶せいな





    おはちんッ🤍



    今日からお部屋行くよ💗💗💗


    体も完全に大丈夫になった✌️

    スタートからご予約ありがとう🥰
    せいなといっぱいラブラブしようね😘


    金曜日いっぱいのお誘い
    まってるね🫶



    せいな


    そわそわする…

    7/18 16:54





    やばい、せいなのえちえちセンサーが
    働いちゃってむらむらしちゃった🙈



    そりゃ1週間彼ピとえちしてないし
    せいなもえちえちな気持ちに
    なっちゃうよ🥲💗💗💗💗


    早くえちしたい🥺


    早くあしたになーれ🥰



    せいな

    そわそわする…

    やばい、せいなのえちえちセンサーが働いちゃってむらむらしちゃった🙈そりゃ1週間彼ピとえちしてないしせいなもえちえちな気持ちになっちゃうよ🥲💗💗💗💗早くえちしたい🥺早くあしたになーれ🥰せいな





    やばい、せいなのえちえちセンサーが
    働いちゃってむらむらしちゃった🙈



    そりゃ1週間彼ピとえちしてないし
    せいなもえちえちな気持ちに
    なっちゃうよ🥲💗💗💗💗


    早くえちしたい🥺


    早くあしたになーれ🥰



    せいな

    ふわふわ♡

    7/18 13:31





    せいなのふわふわぱい💗💗💗💗💗





    触り来て🥰



    せいな

    ふわふわ♡

    せいなのふわふわぱい💗💗💗💗💗触り来て🥰せいな





    せいなのふわふわぱい💗💗💗💗💗





    触り来て🥰



    せいな

    明日から💗

    7/18 09:07





    おはちんっ🤍



    せいな完全復活したんだけど
    余裕もって今日までお休みしました🥲


    まだちょっとだけ気持ち的にナイーブに
    なっちゃってるので🥲


    明日から今月末まで
    走り抜けるようにお部屋いくけん
    遊びに来てください💗💗💗



    お誘いまっとうけん🥰


    せいな

    明日から💗

    おはちんっ🤍せいな完全復活したんだけど余裕もって今日までお休みしました🥲まだちょっとだけ気持ち的にナイーブになっちゃってるので🥲明日から今月末まで走り抜けるようにお部屋いくけん遊びに来てください💗💗💗お誘いまっとうけん🥰せいな





    おはちんっ🤍



    せいな完全復活したんだけど
    余裕もって今日までお休みしました🥲


    まだちょっとだけ気持ち的にナイーブに
    なっちゃってるので🥲


    明日から今月末まで
    走り抜けるようにお部屋いくけん
    遊びに来てください💗💗💗



    お誘いまっとうけん🥰


    せいな

    せいな彼ピ最高すぎる🥲🥲

    7/17 09:14






    おはよう☀️



    彼ピからいっぱい心配のLINEとDM
    もらってる🥲🥲🥲🥲
    本当にありがとう🥲🥲🥲


    落ち着いたら返して行くけんまっててね🥺

    せいなの彼ピは優しいから
    いっぱい心配かけちゃったけどもう
    大丈夫やけん〜😭



    体力も少しずつ戻ってきたけん
    明日から無事お部屋復帰できそうだから
    楽しみ😶💗


    久しぶりに思いっきりえちえちしたい💗



    せいな

    せいな彼ピ最高すぎる🥲🥲

    おはよう☀️彼ピからいっぱい心配のLINEとDMもらってる🥲🥲🥲🥲本当にありがとう🥲🥲🥲落ち着いたら返して行くけんまっててね🥺せいなの彼ピは優しいからいっぱい心配かけちゃったけどもう大丈夫やけん〜😭体力も少しずつ戻ってきたけん明日から無事お部屋復帰できそうだから楽しみ😶💗久しぶりに思いっきりえちえちしたい💗せいな






    おはよう☀️



    彼ピからいっぱい心配のLINEとDM
    もらってる🥲🥲🥲🥲
    本当にありがとう🥲🥲🥲


    落ち着いたら返して行くけんまっててね🥺

    せいなの彼ピは優しいから
    いっぱい心配かけちゃったけどもう
    大丈夫やけん〜😭



    体力も少しずつ戻ってきたけん
    明日から無事お部屋復帰できそうだから
    楽しみ😶💗


    久しぶりに思いっきりえちえちしたい💗



    せいな

    ご心配おかけしました🙇‍♀️

    7/16 11:36





    彼ピお久しぶりです🥺

    めっちゃ久しぶりの日記になっちゃった🥲


    先週の金曜日から高熱続きで
    三連休もお部屋に行けなくなっちゃって
    お家でお熱と戦ってた🥺

    ご褒美動画も勝手にお休みしちゃって
    心配かけてごめんね🥲


    昨日の夜からはお熱も少し下がってきてて
    あと少しで完全復活出来るかなって😭



    木曜日からお部屋行く予定だから
    それまでには体治すからね🥺


    お部屋戻ってきたらいっぱいよしよし
    しにきて🥲💗




    せいな

    ご心配おかけしました🙇‍♀️

    彼ピお久しぶりです🥺めっちゃ久しぶりの日記になっちゃった🥲先週の金曜日から高熱続きで三連休もお部屋に行けなくなっちゃってお家でお熱と戦ってた🥺ご褒美動画も勝手にお休みしちゃって心配かけてごめんね🥲昨日の夜からはお熱も少し下がってきててあと少しで完全復活出来るかなって😭木曜日からお部屋行く予定だからそれまでには体治すからね🥺お部屋戻ってきたらいっぱいよしよししにきて🥲💗せいな





    彼ピお久しぶりです🥺

    めっちゃ久しぶりの日記になっちゃった🥲


    先週の金曜日から高熱続きで
    三連休もお部屋に行けなくなっちゃって
    お家でお熱と戦ってた🥺

    ご褒美動画も勝手にお休みしちゃって
    心配かけてごめんね🥲


    昨日の夜からはお熱も少し下がってきてて
    あと少しで完全復活出来るかなって😭



    木曜日からお部屋行く予定だから
    それまでには体治すからね🥺


    お部屋戻ってきたらいっぱいよしよし
    しにきて🥲💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    7/12 06:48





    おはちんッ🤍



    今日も8時までお部屋にいるよ🥰
    昨日雨めっちゃ酷くてあんま眠れんかったけど今日超元気✌️


    華金せいなといっぱいラブラブしよう😘




    お誘いしてくれる彼ピまってるね🫢💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちんッ🤍今日も8時までお部屋にいるよ🥰昨日雨めっちゃ酷くてあんま眠れんかったけど今日超元気✌️華金せいなといっぱいラブラブしよう😘お誘いしてくれる彼ピまってるね🫢💗せいな





    おはちんッ🤍



    今日も8時までお部屋にいるよ🥰
    昨日雨めっちゃ酷くてあんま眠れんかったけど今日超元気✌️


    華金せいなといっぱいラブラブしよう😘




    お誘いしてくれる彼ピまってるね🫢💗




    せいな

    キテネっ♡

    7/11 14:58





    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗💗


    毎日みたよ押してくれて
    ありがとう🥰


    せいなとたっくさんラブラブしようね😘




    かれぴらぶだ〜💗💗💗💗💗💗



    せいな

    キテネっ♡

    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗💗毎日みたよ押してくれてありがとう🥰せいなとたっくさんラブラブしようね😘かれぴらぶだ〜💗💗💗💗💗💗せいな





    今日も彼ピにキテネおしたよ💗💗💗💗💗


    毎日みたよ押してくれて
    ありがとう🥰


    せいなとたっくさんラブラブしようね😘




    かれぴらぶだ〜💗💗💗💗💗💗



    せいな