这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    9/23 22:41

    今日もたくさんお誘いありがとう♡♡
    明日から3連休💓楽しんでくるね💕︎

    みなみ🍒

    ありがとう🩷

    今日もたくさんお誘いありがとう♡♡明日から3連休💓楽しんでくるね💕︎みなみ🍒

    今日もたくさんお誘いありがとう♡♡
    明日から3連休💓楽しんでくるね💕︎

    みなみ🍒

    18:40~

    9/23 17:04

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内18:40~になります♡♡
    待ってるね🧤💕

    みなみ🍒

    18:40~

    お誘いありがとう♡♡次回案内18:40~になります♡♡待ってるね🧤💕みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内18:40~になります♡♡
    待ってるね🧤💕

    みなみ🍒

    16:50~

    9/23 15:28

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内16:50~になります🩷
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    16:50~

    お誘いありがとう♡♡次回案内16:50~になります🩷待ってます☺️みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内16:50~になります🩷
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    おはよ♡早朝割残り1️⃣

    9/23 06:01

    おはよ!お部屋いるよ💕
    今日24じまで♡
    明日から3連休なので今日待ってるね🩷

    みなみ🍒

    おはよ♡早朝割残り1️⃣

    おはよ!お部屋いるよ💕今日24じまで♡明日から3連休なので今日待ってるね🩷みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよ💕
    今日24じまで♡
    明日から3連休なので今日待ってるね🩷

    みなみ🍒

    🩷ありがとう🩷

    9/22 23:07

    ラスト枠もお誘いありがとう♡♡
    明日待ってます🧤💕

    みなみ🍒

    🩷ありがとう🩷

    ラスト枠もお誘いありがとう♡♡明日待ってます🧤💕みなみ🍒

    ラスト枠もお誘いありがとう♡♡
    明日待ってます🧤💕

    みなみ🍒

    🩷ラスト枠🩷

    9/22 20:20

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内23:00~で60分のみ♡
    ラスト枠になります🧤💕
    待ってます☺️♡

    みなみ🍒

    🩷ラスト枠🩷

    お誘いありがとう♡♡次回案内23:00~で60分のみ♡ラスト枠になります🧤💕待ってます☺️♡みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内23:00~で60分のみ♡
    ラスト枠になります🧤💕
    待ってます☺️♡

    みなみ🍒

    20:10~

    9/22 18:54

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:10~になります🥺
    待ってます💕💕

    みなみ🍒

    20:10~

    お誘いありがとう♡♡次回案内20:10~になります🥺待ってます💕💕みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:10~になります🥺
    待ってます💕💕

    みなみ🍒

    16:10~

    9/22 14:42

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内16:10~になります💕
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    16:10~

    お誘いありがとう♡♡次回案内16:10~になります💕待ってます☺️みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内16:10~になります💕
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    明日まで🩷

    9/22 13:07

    明日までお部屋います🧤💓
    火曜日から3連休頂いてるので
    ぜひ今日と明日待ってます🤏🏻💕💕💕

    みなみ🍒

    明日まで🩷

    明日までお部屋います🧤💓火曜日から3連休頂いてるのでぜひ今日と明日待ってます🤏🏻💕💕💕みなみ🍒

    明日までお部屋います🧤💓
    火曜日から3連休頂いてるので
    ぜひ今日と明日待ってます🤏🏻💕💕💕

    みなみ🍒

    おはよ!

    9/22 08:40

    おはよ!
    お部屋おるよ♡♡24じまで♡♡
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    おはよ!

    おはよ!お部屋おるよ♡♡24じまで♡♡待ってます☺️みなみ🍒

    おはよ!
    お部屋おるよ♡♡24じまで♡♡
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    🩷ラスト枠🩷

    9/21 20:27

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内22:10~でラスト枠になります🧤💕
    待ってます💓💓

    みなみ🍒

    🩷ラスト枠🩷

    お誘いありがとう♡♡次回案内22:10~でラスト枠になります🧤💕待ってます💓💓みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内22:10~でラスト枠になります🧤💕
    待ってます💓💓

    みなみ🍒

    20:30~

    9/21 18:49

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:30~になります♡♡
    待ってるね🥹🩷

    みなみ🍒

    20:30~

    お誘いありがとう♡♡次回案内20:30~になります♡♡待ってるね🥹🩷みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:30~になります♡♡
    待ってるね🥹🩷

    みなみ🍒

    17:30~

    9/21 16:15

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内17:30~になります♡♡
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    17:30~

    お誘いありがとう♡♡次回案内17:30~になります♡♡待ってます☺️みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内17:30~になります♡♡
    待ってます☺️

    みなみ🍒

    14:00~

    9/21 12:44

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内14:00~になります♡
    待ってます💓

    みなみ🍒

    14:00~

    お誘いありがとう♡♡次回案内14:00~になります♡待ってます💓みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内14:00~になります♡
    待ってます💓

    みなみ🍒

    おはよ!

    9/21 06:13

    おはよ!お部屋いるよ💓
    今日24じまで♡宜しくね🙇🏻‍♀️🩷

    みなみ🍒

    おはよ!

    おはよ!お部屋いるよ💓今日24じまで♡宜しくね🙇🏻‍♀️🩷みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよ💓
    今日24じまで♡宜しくね🙇🏻‍♀️🩷

    みなみ🍒

    ラスト枠💕

    9/20 22:31

    まってます(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    みなみ🍒

    ラスト枠💕

    まってます(ᐢ•·̫•ᐢ)੭みなみ🍒

    まってます(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    みなみ🍒

    おはよ!

    9/20 07:25

    おはよ!お部屋います♡♡
    今日24じまで💕待ってます♡

    みなみ🍒

    おはよ!

    おはよ!お部屋います♡♡今日24じまで💕待ってます♡みなみ🍒

    おはよ!お部屋います♡♡
    今日24じまで💕待ってます♡

    みなみ🍒

    おはよ❣️

    9/19 06:01

    おはよ!お部屋いるよ!
    今日24しまで♡待ってます☺️♡

    みなみ🍒

    おはよ❣️

    おはよ!お部屋いるよ!今日24しまで♡待ってます☺️♡みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよ!
    今日24しまで♡待ってます☺️♡

    みなみ🍒

    🩷らすと🩷

    9/18 21:24

    お誘いありがとう♡
    次回案内23:00~でラスト枠になります✨️
    待ってるね(*˙︶˙*)

    みなみ🍒

    🩷らすと🩷

    お誘いありがとう♡次回案内23:00~でラスト枠になります✨️待ってるね(*˙︶˙*)みなみ🍒

    お誘いありがとう♡
    次回案内23:00~でラスト枠になります✨️
    待ってるね(*˙︶˙*)

    みなみ🍒

    20:00~

    9/18 18:18

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:00~になります💕💕
    待ってるね😌💓

    みなみ🍒

    20:00~

    お誘いありがとう♡♡次回案内20:00~になります💕💕待ってるね😌💓みなみ🍒

    お誘いありがとう♡♡
    次回案内20:00~になります💕💕
    待ってるね😌💓

    みなみ🍒