• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡♡

    4/7 06:00

    おは!お誘いありがとう♡♡
    今日24時まで💓空き枠待ってます☺️

    みなみ🍒

    おはよ♡♡

    おは!お誘いありがとう♡♡今日24時まで💓空き枠待ってます☺️みなみ🍒

    おは!お誘いありがとう♡♡
    今日24時まで💓空き枠待ってます☺️

    みなみ🍒

    さいご♡♡

    4/6 21:22

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    ラスト枠案内可能です♡
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    さいご♡♡

    お誘いありがとう(≧∇≦)/ラスト枠案内可能です♡待ってるね❣️みなみ🍒

    お誘いありがとう(≧∇≦)/
    ラスト枠案内可能です♡
    待ってるね❣️

    みなみ🍒

    着衣プレイ♡

    4/6 19:16

    お題:コスプレ好き?に回答♪

    すき!もしかの入るまでは来たこと無かったけど
    もしかの来て好きになったよ♡♡
    何のコスプレが好き??

    みなみ🍒

    着衣プレイ♡

    お題:コスプレ好き?に回答♪すき!もしかの入るまでは来たこと無かったけどもしかの来て好きになったよ♡♡何のコスプレが好き??みなみ🍒

    お題:コスプレ好き?に回答♪

    すき!もしかの入るまでは来たこと無かったけど
    もしかの来て好きになったよ♡♡
    何のコスプレが好き??

    みなみ🍒

    絶対的

    4/6 14:04

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪

    う!ど!ん!
    そばは食べたことないっ❣️
    味しないとも聞くけどどうなんだろ🥺
    うどんがすっごく食べたくなる時あるけど
    今はダイエット中やから食べ物のことは
    考えるの辞める🫨(笑)

    みなみ🍒

    絶対的

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪う!ど!ん!そばは食べたことないっ❣️味しないとも聞くけどどうなんだろ🥺うどんがすっごく食べたくなる時あるけど今はダイエット中やから食べ物のことは考えるの辞める🫨(笑)みなみ🍒

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪

    う!ど!ん!
    そばは食べたことないっ❣️
    味しないとも聞くけどどうなんだろ🥺
    うどんがすっごく食べたくなる時あるけど
    今はダイエット中やから食べ物のことは
    考えるの辞める🫨(笑)

    みなみ🍒

    好きになる

    4/6 13:12

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪

    前に書いたけど友達がマイブームを
    覚えててくれたことかな♡
    覚えててくれるの嬉しい(˶ᐢωᐢ˶)💕
    わたしも結構記憶力いいから久しぶりの
    彼氏さんも覚えてるよ🫶🏻💓

    みなみ🍒

    好きになる

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪前に書いたけど友達がマイブームを覚えててくれたことかな♡覚えててくれるの嬉しい(˶ᐢωᐢ˶)💕わたしも結構記憶力いいから久しぶりの彼氏さんも覚えてるよ🫶🏻💓みなみ🍒

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪

    前に書いたけど友達がマイブームを
    覚えててくれたことかな♡
    覚えててくれるの嬉しい(˶ᐢωᐢ˶)💕
    わたしも結構記憶力いいから久しぶりの
    彼氏さんも覚えてるよ🫶🏻💓

    みなみ🍒

    最近///

    4/6 12:26

    これ🆙した時スク水めちゃくちゃ
    多かったんよ🥺💕💕
    またえらんでほしいなあ♡♡
    スク水ってえっちくていいやん🫶🏻💓💓

    みなみ🍒

    最近///

    これ🆙した時スク水めちゃくちゃ多かったんよ🥺💕💕またえらんでほしいなあ♡♡スク水ってえっちくていいやん🫶🏻💓💓みなみ🍒

    これ🆙した時スク水めちゃくちゃ
    多かったんよ🥺💕💕
    またえらんでほしいなあ♡♡
    スク水ってえっちくていいやん🫶🏻💓💓

    みなみ🍒

    11:30~

    4/6 09:17

    お誘いありがとう\(^▽^)/!
    次回11:30〜になります🥺❣️
    待ってるよ🫶🏻🩷🩷

    みなみ🍒

    11:30~

    お誘いありがとう\(^▽^)/!次回11:30〜になります🥺❣️待ってるよ🫶🏻🩷🩷みなみ🍒

    お誘いありがとう\(^▽^)/!
    次回11:30〜になります🥺❣️
    待ってるよ🫶🏻🩷🩷

    みなみ🍒