• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モチベ☝🏻

    4/25 21:04

    今日も1日お疲れ様〜🍀

    明日は金曜日✨
    というわけでお部屋day💓

    19時からおるよん😉



    昨日新しい下着買って届くまでが
    楽しみすぎる🥺

    これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥

    彼ピは何色の下着が好き〜??



    モチベ☝🏻

    今日も1日お疲れ様〜🍀明日は金曜日✨というわけでお部屋day💓19時からおるよん😉昨日新しい下着買って届くまでが楽しみすぎる🥺これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥彼ピは何色の下着が好き〜??

    今日も1日お疲れ様〜🍀

    明日は金曜日✨
    というわけでお部屋day💓

    19時からおるよん😉



    昨日新しい下着買って届くまでが
    楽しみすぎる🥺

    これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥

    彼ピは何色の下着が好き〜??



    明日から

    4/21 23:31

    やぽーん!

    休日終わるの早くない…😰😰

    最近眠浅くてぐっすり寝れん😔
    今日こそは寝れますよーに✨

    明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥



    金曜日会いに来てくれたかれぴに
    お礼日記書いとーけ見てね💌👀

    土曜日会いに来てくれた彼ピは
    明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓


    おやすみ〜😴

    明日から

    やぽーん!休日終わるの早くない…😰😰最近眠浅くてぐっすり寝れん😔今日こそは寝れますよーに✨明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥金曜日会いに来てくれたかれぴにお礼日記書いとーけ見てね💌👀土曜日会いに来てくれた彼ピは明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓おやすみ〜😴

    やぽーん!

    休日終わるの早くない…😰😰

    最近眠浅くてぐっすり寝れん😔
    今日こそは寝れますよーに✨

    明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥



    金曜日会いに来てくれたかれぴに
    お礼日記書いとーけ見てね💌👀

    土曜日会いに来てくれた彼ピは
    明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓


    おやすみ〜😴

    幸💞

    4/20 22:31

    今日も会いに来てくれた彼ピ
    楽しい時間をありがとぉ🥰🥰

    昨日と今日で久しぶりに
    沢山エッチできて幸せ( ´˘` )💓

    また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒

    おやすみ〜🥱

    幸💞

    今日も会いに来てくれた彼ピ楽しい時間をありがとぉ🥰🥰昨日と今日で久しぶりに沢山エッチできて幸せ(´˘`)💓また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒おやすみ〜🥱

    今日も会いに来てくれた彼ピ
    楽しい時間をありがとぉ🥰🥰

    昨日と今日で久しぶりに
    沢山エッチできて幸せ( ´˘` )💓

    また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒

    おやすみ〜🥱

    とーちゃく!

    4/20 15:46

    今日も別館!🏠

    次回ご案内18時頃~❣️

    お誘い待ってるねん🎀

    とーちゃく!

    今日も別館!🏠次回ご案内18時頃~❣️お誘い待ってるねん🎀

    今日も別館!🏠

    次回ご案内18時頃~❣️

    お誘い待ってるねん🎀

    (´°ω°)チーン

    4/20 15:05

    朝あげたはずの日記が
    上がってない…

    まさか夢見とったんかな😓


    今日16時からお部屋行くよん❣️

    事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓

    雨降ってるから
    みんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    (´°ω°)チーン

    朝あげたはずの日記が上がってない…まさか夢見とったんかな😓今日16時からお部屋行くよん❣️事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓雨降ってるからみんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    朝あげたはずの日記が
    上がってない…

    まさか夢見とったんかな😓


    今日16時からお部屋行くよん❣️

    事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓

    雨降ってるから
    みんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    お礼‪🫶🏻💞‬

    4/19 23:02

    久しぶりのお部屋dayやったけど
    はじめまして彼ピにも仲良し彼ピも
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟

    ありがとね〜❣️

    お礼日記待っててね💌🕊‎


    明日は16時~からお部屋おるよん🏠

    予約待ってるね️🫧


    おやすみ🐰💤

    お礼‪🫶🏻💞‬

    久しぶりのお部屋dayやったけどはじめまして彼ピにも仲良し彼ピも会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟ありがとね〜❣️お礼日記待っててね💌🕊‎明日は16時~からお部屋おるよん🏠予約待ってるね️🫧おやすみ🐰💤

    久しぶりのお部屋dayやったけど
    はじめまして彼ピにも仲良し彼ピも
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟

    ありがとね〜❣️

    お礼日記待っててね💌🕊‎


    明日は16時~からお部屋おるよん🏠

    予約待ってるね️🫧


    おやすみ🐰💤

    今日は〜

    4/19 16:40

    今日は別館におるよ〜🏠

    日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ
    寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕

    今日も楽しも〜❣️❣️

    今日は〜

    今日は別館におるよ〜🏠日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕今日も楽しも〜❣️❣️

    今日は別館におるよ〜🏠

    日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ
    寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕

    今日も楽しも〜❣️❣️

    早く…

    4/19 14:16

    午前中お仕事お疲れ様😌💓

    今日お部屋行くの19時からの予定
    やったんやけど早く行けそうやけ

    17時~

    になったんよん🙌🏻

    予約してくれてる彼ピありがと😚😚

    まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    早く…

    午前中お仕事お疲れ様😌💓今日お部屋行くの19時からの予定やったんやけど早く行けそうやけ17時~になったんよん🙌🏻予約してくれてる彼ピありがと😚😚まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    午前中お仕事お疲れ様😌💓

    今日お部屋行くの19時からの予定
    やったんやけど早く行けそうやけ

    17時~

    になったんよん🙌🏻

    予約してくれてる彼ピありがと😚😚

    まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    ごめん汗

    4/19 00:30

    今日も1日お疲れ様〜!

    日記あげるの遅くなっちゃった
    ごめんね💦💦


    今日お部屋行くよん❣️

    ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのが
    ほんとに楽しみすぎる🥹💓

    沢山の彼ピに会えますよーに✨


    おやすみ😴

    ごめん汗

    今日も1日お疲れ様〜!日記あげるの遅くなっちゃったごめんね💦💦今日お部屋行くよん❣️ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのがほんとに楽しみすぎる🥹💓沢山の彼ピに会えますよーに✨おやすみ😴

    今日も1日お疲れ様〜!

    日記あげるの遅くなっちゃった
    ごめんね💦💦


    今日お部屋行くよん❣️

    ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのが
    ほんとに楽しみすぎる🥹💓

    沢山の彼ピに会えますよーに✨


    おやすみ😴

    おはよぉ!

    4/16 07:02

    最近疲れすぎて
    家帰ってからの記憶が無い😅

    いつの間にか寝てしまって😩🌀

    毎日朝早いせいで変な生活なってるよぉ😭😭

    さおりも頑張るけ
    彼ピ達も今日も1日頑張ってね❤️‍🔥

    おはよぉ!

    最近疲れすぎて家帰ってからの記憶が無い😅いつの間にか寝てしまって😩🌀毎日朝早いせいで変な生活なってるよぉ😭😭さおりも頑張るけ彼ピ達も今日も1日頑張ってね❤️‍🔥

    最近疲れすぎて
    家帰ってからの記憶が無い😅

    いつの間にか寝てしまって😩🌀

    毎日朝早いせいで変な生活なってるよぉ😭😭

    さおりも頑張るけ
    彼ピ達も今日も1日頑張ってね❤️‍🔥

    入れた😳

    4/13 12:09

    やぽ〜!

    土曜日お部屋行かんの久しぶりやけ
    なんか変な感じ😕

    昨日のお部屋day無くした代わりに
    29日追加したよん️🫧

    都合合う彼ピ待ってるね🧸

    入れた😳

    やぽ〜!土曜日お部屋行かんの久しぶりやけなんか変な感じ😕昨日のお部屋day無くした代わりに29日追加したよん️🫧都合合う彼ピ待ってるね🧸

    やぽ〜!

    土曜日お部屋行かんの久しぶりやけ
    なんか変な感じ😕

    昨日のお部屋day無くした代わりに
    29日追加したよん️🫧

    都合合う彼ピ待ってるね🧸

    変更⚠️

    4/12 10:04

    おはよぉ☀️

    昨日夜雨降ってたから今日も雨かと
    思ったら晴れてて嬉しい〜!!


    今日お部屋行く予定やったんやけど
    急用入ってお休みなりました😢

    ほんとごめんね😭😭

    代わりに他の日行くようにするから
    また決まったらお知らせするね- ̗̀📣💓

    変更⚠️

    おはよぉ☀️昨日夜雨降ってたから今日も雨かと思ったら晴れてて嬉しい〜!!今日お部屋行く予定やったんやけど急用入ってお休みなりました😢ほんとごめんね😭😭代わりに他の日行くようにするからまた決まったらお知らせするね-̗̀📣💓

    おはよぉ☀️

    昨日夜雨降ってたから今日も雨かと
    思ったら晴れてて嬉しい〜!!


    今日お部屋行く予定やったんやけど
    急用入ってお休みなりました😢

    ほんとごめんね😭😭

    代わりに他の日行くようにするから
    また決まったらお知らせするね- ̗̀📣💓

    きっつきつ🫣💓

    4/10 14:16

    やぽ〜!

    復活して実習行ってるんだけど
    毎日早起きでキツいよぉ😫😫

    寝るの大好き早起き大嫌いなさおりからしたら地獄でしかない🥲

    毎日早起きしてお仕事行きよる彼ピ
    尊敬✨

    午後からも頑張ろうね〜❤️‍🔥

    きっつきつ🫣💓

    やぽ〜!復活して実習行ってるんだけど毎日早起きでキツいよぉ😫😫寝るの大好き早起き大嫌いなさおりからしたら地獄でしかない🥲毎日早起きしてお仕事行きよる彼ピ尊敬✨午後からも頑張ろうね〜❤️‍🔥

    やぽ〜!

    復活して実習行ってるんだけど
    毎日早起きでキツいよぉ😫😫

    寝るの大好き早起き大嫌いなさおりからしたら地獄でしかない🥲

    毎日早起きしてお仕事行きよる彼ピ
    尊敬✨

    午後からも頑張ろうね〜❤️‍🔥