• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます

    4/12 16:04




    今日は病院のために
    早起きして、

    眠かったので少し
    お昼寝してた😪😴💤

    ちょっと寝たら
    スッキリしたよ✨

    そろそろお部屋に向かいます😊

    17時からいるので
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    向かいます

    今日は病院のために早起きして、眠かったので少しお昼寝してた😪😴💤ちょっと寝たらスッキリしたよ✨そろそろお部屋に向かいます😊17時からいるのでお誘い待ってます🍀*゜つむぎ💛🌾




    今日は病院のために
    早起きして、

    眠かったので少し
    お昼寝してた😪😴💤

    ちょっと寝たら
    スッキリしたよ✨

    そろそろお部屋に向かいます😊

    17時からいるので
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    4/12 09:29




    おはようございます!

    今日は昼から歯医者さんに
    行くので早起き🔥

    まだ正直めっちゃ眠い😪

    でもそろそろ準備したい!

    お部屋行く前に仮眠取ろっと😴


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日は昼から歯医者さんに行くので早起き🔥まだ正直めっちゃ眠い😪でもそろそろ準備したい!お部屋行く前に仮眠取ろっと😴つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日は昼から歯医者さんに
    行くので早起き🔥

    まだ正直めっちゃ眠い😪

    でもそろそろ準備したい!

    お部屋行く前に仮眠取ろっと😴


    つむぎ💛🌾


    上げます☝️

    4/11 13:49




    今日18時にマイガールで
    日記あげます!

    見てね💞


    つむぎ💛🌾


    上げます☝️

    今日18時にマイガールで日記あげます!見てね💞つむぎ💛🌾




    今日18時にマイガールで
    日記あげます!

    見てね💞


    つむぎ💛🌾


    いつものお供

    4/11 11:54

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪



    R-1やヤクセン!

    飲むといつもより体調が
    いい気がするんだ😊

    プラシーボ効果ってやつかな(笑)


    つむぎ💛🌾


    いつものお供

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪R-1やヤクセン!飲むといつもより体調がいい気がするんだ😊プラシーボ効果ってやつかな(笑)つむぎ💛🌾

    お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪



    R-1やヤクセン!

    飲むといつもより体調が
    いい気がするんだ😊

    プラシーボ効果ってやつかな(笑)


    つむぎ💛🌾


    使って‪🫶🏻

    4/11 11:44

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    キテネ機能使ってるよ😊

    来てねギフトも使ってる🎁✨

    昨日と一昨日は
    ギフト送った!

    ぜひ使ってね✨


    つむぎ💛🌾


    使って‪🫶🏻

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪キテネ機能使ってるよ😊来てねギフトも使ってる🎁✨昨日と一昨日はギフト送った!ぜひ使ってね✨つむぎ💛🌾

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    キテネ機能使ってるよ😊

    来てねギフトも使ってる🎁✨

    昨日と一昨日は
    ギフト送った!

    ぜひ使ってね✨


    つむぎ💛🌾


    お休みです

    4/10 15:58




    出血ありなので、
    今日はお休みします。

    会える予定だった彼氏さんに
    申し訳ないです!

    また金曜日17時から
    お部屋行くのでその時の
    お誘い待ってます!

    その代わりと言ってはですが、
    13日(土)を13時からラストまでに
    延ばしました😌


    つむぎ💛🌾




    お休みです

    出血ありなので、今日はお休みします。会える予定だった彼氏さんに申し訳ないです!また金曜日17時からお部屋行くのでその時のお誘い待ってます!その代わりと言ってはですが、13日(土)を13時からラストまでに延ばしました😌つむぎ💛🌾




    出血ありなので、
    今日はお休みします。

    会える予定だった彼氏さんに
    申し訳ないです!

    また金曜日17時から
    お部屋行くのでその時の
    お誘い待ってます!

    その代わりと言ってはですが、
    13日(土)を13時からラストまでに
    延ばしました😌


    つむぎ💛🌾




    おはよう♡

    4/10 13:07




    起きました!

    これからお部屋行く
    準備します😊

    今日も17時からラストで
    いるのでお誘いしてね💕︎


    つむぎ💛🌾

    おはよう♡

    起きました!これからお部屋行く準備します😊今日も17時からラストでいるのでお誘いしてね💕︎つむぎ💛🌾




    起きました!

    これからお部屋行く
    準備します😊

    今日も17時からラストで
    いるのでお誘いしてね💕︎


    つむぎ💛🌾

    ありがとう😊

    4/10 00:15




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    彼氏さんの新しいお気に入り
    彼女になれて嬉しい♡

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます︎💕︎


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    今日もお誘いありがとうございました!彼氏さんの新しいお気に入り彼女になれて嬉しい♡ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~明日も17時からラストでお部屋いるので、お誘い待ってます︎💕︎つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    彼氏さんの新しいお気に入り
    彼女になれて嬉しい♡

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます︎💕︎


    つむぎ💛🌾


    まだまだ待ってる!

    4/9 19:46




    本館に移動しました✊🏻‪

    外ちょっと寒かった😖🍃

    お部屋来てくれる彼氏さん
    風邪ひかないように
    暖かくして来てね🙇🏻‍♂️

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    まだまだ待ってる!

    本館に移動しました✊🏻‪外ちょっと寒かった😖🍃お部屋来てくれる彼氏さん風邪ひかないように暖かくして来てね🙇🏻‍♂️待ってます🎶つむぎ💛🌾




    本館に移動しました✊🏻‪

    外ちょっと寒かった😖🍃

    お部屋来てくれる彼氏さん
    風邪ひかないように
    暖かくして来てね🙇🏻‍♂️

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    4/9 18:10





    今日は別館!!

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう😊

    つむぎのこと気に入ってくれて
    嬉しい😉☺️💞

    絶対また来てね!
    お仕事も大変だろうけど
    頑張って🔥!

    会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    今日は別館!!スタートから遊んでくれた彼氏さんありがとう😊つむぎのこと気に入ってくれて嬉しい😉☺️💞絶対また来てね!お仕事も大変だろうけど頑張って🔥!会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥つむぎ💛🌾





    今日は別館!!

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう😊

    つむぎのこと気に入ってくれて
    嬉しい😉☺️💞

    絶対また来てね!
    お仕事も大変だろうけど
    頑張って🔥!

    会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥


    つむぎ💛🌾


    ギフト🎁✨

    4/9 15:32




    今日から使える
    来てねギフト送ってます🎁✨

    16日までなのでぜひ使ってね!


    つむぎ💛🌾


    ギフト🎁✨

    今日から使える来てねギフト送ってます🎁✨16日までなのでぜひ使ってね!つむぎ💛🌾




    今日から使える
    来てねギフト送ってます🎁✨

    16日までなのでぜひ使ってね!


    つむぎ💛🌾


    今日も強いね

    4/9 13:48




    帰ってきました!

    お昼ご飯食べてまったりしたいけど
    洗濯もしなきゃ💦


    外は風が強くて少し
    寒かったよ(>_<)

    小雨も途中降り出したし
    早く止むといいな😵‍💫

    夜はもっと寒くなるかもだから、
    彼氏さん暖かくして来てね✋


    つむぎ💛🌾


    今日も強いね

    帰ってきました!お昼ご飯食べてまったりしたいけど洗濯もしなきゃ💦外は風が強くて少し寒かったよ(>_<)小雨も途中降り出したし早く止むといいな😵‍💫夜はもっと寒くなるかもだから、彼氏さん暖かくして来てね✋つむぎ💛🌾




    帰ってきました!

    お昼ご飯食べてまったりしたいけど
    洗濯もしなきゃ💦


    外は風が強くて少し
    寒かったよ(>_<)

    小雨も途中降り出したし
    早く止むといいな😵‍💫

    夜はもっと寒くなるかもだから、
    彼氏さん暖かくして来てね✋


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    4/9 11:14




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらって嬉しい!

    しっかりしてると思ってくれた?(笑)
    実はちょっと抜けてるところも
    あるので、そこもこれから
    知っていって欲しいな✨️

    我慢たくさんしてくれてたもんね😛
    我慢していった後の
    気持ちよさって格別じゃない?💞

    つむぎもとても楽しかったよ🎶

    お風呂ではヌルヌル遊びして
    楽しかったもんね!
    もっと暖かくなったらもう少し
    長くヌルヌル遊び出来るね😊

    ほんと名残惜しかった!
    またぜひ遊ぼう😌🙏💓



    つむぎ💛🌾




    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡たくさん褒めてもらって嬉しい!しっかりしてると思ってくれた?(笑)実はちょっと抜けてるところもあるので、そこもこれから知っていって欲しいな✨️我慢たくさんしてくれてたもんね😛我慢していった後の気持ちよさって格別じゃない?💞つむぎもとても楽しかったよ🎶お風呂ではヌルヌル遊びして楽しかったもんね!もっと暖かくなったらもう少し長くヌルヌル遊び出来るね😊ほんと名残惜しかった!またぜひ遊ぼう😌🙏💓つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらって嬉しい!

    しっかりしてると思ってくれた?(笑)
    実はちょっと抜けてるところも
    あるので、そこもこれから
    知っていって欲しいな✨️

    我慢たくさんしてくれてたもんね😛
    我慢していった後の
    気持ちよさって格別じゃない?💞

    つむぎもとても楽しかったよ🎶

    お風呂ではヌルヌル遊びして
    楽しかったもんね!
    もっと暖かくなったらもう少し
    長くヌルヌル遊び出来るね😊

    ほんと名残惜しかった!
    またぜひ遊ぼう😌🙏💓



    つむぎ💛🌾




    早起きさん︎💕︎

    4/9 11:07





    こんにちは!

    今日10時に起きた✌️

    いつもより少し早かった🎶

    お部屋行く前にお買い物
    行けそうで嬉しいな🛍

    今日も17時からラストで
    お部屋行くよ😊
    早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    まだまだ待ってます😊💘



    つむぎ💛🌾


    早起きさん︎💕︎

    こんにちは!今日10時に起きた✌️いつもより少し早かった🎶お部屋行く前にお買い物行けそうで嬉しいな🛍今日も17時からラストでお部屋行くよ😊早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️会えるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥まだまだ待ってます😊💘つむぎ💛🌾





    こんにちは!

    今日10時に起きた✌️

    いつもより少し早かった🎶

    お部屋行く前にお買い物
    行けそうで嬉しいな🛍

    今日も17時からラストで
    お部屋行くよ😊
    早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    まだまだ待ってます😊💘



    つむぎ💛🌾