• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    8/15 23:43




    明日のお誘い、もう既に
    沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    残り枠あと少しなので
    事前に埋めて貰えたら嬉しい♡


    つむぎ💛🌾


    待ってます♡

    明日のお誘い、もう既に沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡残り枠あと少しなので事前に埋めて貰えたら嬉しい♡つむぎ💛🌾




    明日のお誘い、もう既に
    沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    残り枠あと少しなので
    事前に埋めて貰えたら嬉しい♡


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    8/15 13:57




    こんにちは😊

    本日お休み最終日です!

    2日休んだだけなのに
    体がなまってる気がする(笑)

    暑さのせいかな😛

    でも明日朝からまた
    お部屋行くのでお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    こんにちは😊本日お休み最終日です!2日休んだだけなのに体がなまってる気がする(笑)暑さのせいかな😛でも明日朝からまたお部屋行くのでお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    こんにちは😊

    本日お休み最終日です!

    2日休んだだけなのに
    体がなまってる気がする(笑)

    暑さのせいかな😛

    でも明日朝からまた
    お部屋行くのでお誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    休み明け🗓

    8/15 01:47




    寝てたけど暑くて起きた!

    喉乾いて起きることも
    たまーにあるよね?😌

    休み明けの予定
    まだ出してなかったので
    また明日だすね(>_<)

    毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾



    休み明け🗓

    寝てたけど暑くて起きた!喉乾いて起きることもたまーにあるよね?😌休み明けの予定まだ出してなかったのでまた明日だすね(>_<)毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    寝てたけど暑くて起きた!

    喉乾いて起きることも
    たまーにあるよね?😌

    休み明けの予定
    まだ出してなかったので
    また明日だすね(>_<)

    毎度遅くなり申し訳ない🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾



    おやすみなさい♡

    8/14 23:52




    こんばんは!
    お盆忙しくて全然
    書けてなかった💦

    また明日からしっかり
    書いていくね🔥

    でも明日もお休みです😌

    また明後日から
    ラブラブしようね💕︎


    つむぎ💛🌾


    おやすみなさい♡

    こんばんは!お盆忙しくて全然書けてなかった💦また明日からしっかり書いていくね🔥でも明日もお休みです😌また明後日からラブラブしようね💕︎つむぎ💛🌾




    こんばんは!
    お盆忙しくて全然
    書けてなかった💦

    また明日からしっかり
    書いていくね🔥

    でも明日もお休みです😌

    また明後日から
    ラブラブしようね💕︎


    つむぎ💛🌾


    直近の出勤予定

    8/14 23:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 次回8/16出勤 ご予約受付中
    08/15(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/16(金) 6:00 - 12:00
    08/17(土) 6:00 - 10:00
    08/18(日) 6:00 - 10:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)次回8/16出勤ご予約受付中08/15(木)明日出勤ご予約受付中08/16(金)6:00-12:0008/17(土)6:00-10:0008/18(日)6:00-10:0008/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 次回8/16出勤 ご予約受付中
    08/15(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/16(金) 6:00 - 12:00
    08/17(土) 6:00 - 10:00
    08/18(日) 6:00 - 10:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/13 22:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 10:00
    08/14(水) 次回8/16出勤 ご予約受付中
    08/15(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/16(金) 6:00 - 12:00
    08/17(土) 6:00 - 10:00
    08/18(日) 6:00 - 10:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)6:00-10:0008/14(水)次回8/16出勤ご予約受付中08/15(木)明日出勤ご予約受付中08/16(金)6:00-12:0008/17(土)6:00-10:0008/18(日)6:00-10:0008/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 6:00 - 10:00
    08/14(水) 次回8/16出勤 ご予約受付中
    08/15(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/16(金) 6:00 - 12:00
    08/17(土) 6:00 - 10:00
    08/18(日) 6:00 - 10:00
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    感謝🙏

    8/12 21:03




    マイガール登録の人数が
    1200名超えてた👏

    今もちょこちょこ増えてて
    嬉しいです!
    見つけてくれてありがとう♡


    つむぎ💛🌾


    感謝🙏

    マイガール登録の人数が1200名超えてた👏今もちょこちょこ増えてて嬉しいです!見つけてくれてありがとう♡つむぎ💛🌾




    マイガール登録の人数が
    1200名超えてた👏

    今もちょこちょこ増えてて
    嬉しいです!
    見つけてくれてありがとう♡


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    8/12 19:52




    今日も沢山お誘い
    ありがとう😊

    めっちゃ楽しかったよ🎶

    洗いあいっこが好評で
    嬉しいな😁✨️
    ヌルヌル泡楽しいよね!

    明日も6時から待ってます😌
    残り枠埋めてくれたら喜びます🤲´


    つむぎ💛🌾



    ありがとう😊

    今日も沢山お誘いありがとう😊めっちゃ楽しかったよ🎶洗いあいっこが好評で嬉しいな😁✨️ヌルヌル泡楽しいよね!明日も6時から待ってます😌残り枠埋めてくれたら喜びます🤲´つむぎ💛🌾




    今日も沢山お誘い
    ありがとう😊

    めっちゃ楽しかったよ🎶

    洗いあいっこが好評で
    嬉しいな😁✨️
    ヌルヌル泡楽しいよね!

    明日も6時から待ってます😌
    残り枠埋めてくれたら喜びます🤲´


    つむぎ💛🌾



    ラスト♡

    8/12 10:16




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉💗

    残り時間あと少しですが
    ラストのお誘いも待ってます☺️


    つむぎ💛🌾


    ラスト♡

    スタートから続けてお誘いありがとう😉💗残り時間あと少しですがラストのお誘いも待ってます☺️つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉💗

    残り時間あと少しですが
    ラストのお誘いも待ってます☺️


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    8/11 21:11




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも前までは人見知り
    してたけど、治った!(笑)

    打ち解けてくれて嬉しいよ♡

    あっという間だったけど
    すごく楽しい時間だった😊

    またぜひ遊びに来てね✨


    つむぎ💛🌾




    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎも前までは人見知りしてたけど、治った!(笑)打ち解けてくれて嬉しいよ♡あっという間だったけどすごく楽しい時間だった😊またぜひ遊びに来てね✨つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎも前までは人見知り
    してたけど、治った!(笑)

    打ち解けてくれて嬉しいよ♡

    あっという間だったけど
    すごく楽しい時間だった😊

    またぜひ遊びに来てね✨


    つむぎ💛🌾




    【お礼写メ日記】

    8/11 21:06




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎには勿体ない褒め言葉の
    オンパレード😵‍💫
    とっても嬉しいです!

    つむぎのチャームポイントの
    おしりも褒めてもらって
    ルンルンだよ〜🍑

    プレイも満足いただけたみたいで
    良かった☺️
    次は長い時間楽しもうね💕︎

    次会うときはまた
    レベルアップした姿見せられるように
    頑張るよ💪


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️つむぎには勿体ない褒め言葉のオンパレード😵‍💫とっても嬉しいです!つむぎのチャームポイントのおしりも褒めてもらってルンルンだよ〜🍑プレイも満足いただけたみたいで良かった☺️次は長い時間楽しもうね💕︎次会うときはまたレベルアップした姿見せられるように頑張るよ💪つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    つむぎには勿体ない褒め言葉の
    オンパレード😵‍💫
    とっても嬉しいです!

    つむぎのチャームポイントの
    おしりも褒めてもらって
    ルンルンだよ〜🍑

    プレイも満足いただけたみたいで
    良かった☺️
    次は長い時間楽しもうね💕︎

    次会うときはまた
    レベルアップした姿見せられるように
    頑張るよ💪


    つむぎ💛🌾


    明日です

    8/11 21:00




    こんばんは!

    今日はダラダラする予定でしたが
    急遽用事があって、
    出かけてました😊

    沢山歩いて足が疲れた😵‍💫🌀
    もうパンパンやもん(笑)

    しっかり休めて明日に備えるね!

    明日もいつも通り6時から
    待ってます☺️♡
    もう既にお誘いありがとう🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾



    明日です

    こんばんは!今日はダラダラする予定でしたが急遽用事があって、出かけてました😊沢山歩いて足が疲れた😵‍💫🌀もうパンパンやもん(笑)しっかり休めて明日に備えるね!明日もいつも通り6時から待ってます☺️♡もう既にお誘いありがとう🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    こんばんは!

    今日はダラダラする予定でしたが
    急遽用事があって、
    出かけてました😊

    沢山歩いて足が疲れた😵‍💫🌀
    もうパンパンやもん(笑)

    しっかり休めて明日に備えるね!

    明日もいつも通り6時から
    待ってます☺️♡
    もう既にお誘いありがとう🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/11 12:53




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    朝はエンジンかけるために
    元気にいかないとね✌️
    つむぎも元気をもらえたよ!

    沢山褒めてくれて嬉しい😇
    見つけてくれたいい所、
    伸ばしていくね💕︎

    プレイを満足してもらうのは勿論、
    お話も楽しんでもらえて
    良かったー😌💗

    ついつい喋りすぎるところが
    あるんだけどね(笑)

    またぜひ遊ぼうね♡


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️朝はエンジンかけるために元気にいかないとね✌️つむぎも元気をもらえたよ!沢山褒めてくれて嬉しい😇見つけてくれたいい所、伸ばしていくね💕︎プレイを満足してもらうのは勿論、お話も楽しんでもらえて良かったー😌💗ついつい喋りすぎるところがあるんだけどね(笑)またぜひ遊ぼうね♡つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    朝はエンジンかけるために
    元気にいかないとね✌️
    つむぎも元気をもらえたよ!

    沢山褒めてくれて嬉しい😇
    見つけてくれたいい所、
    伸ばしていくね💕︎

    プレイを満足してもらうのは勿論、
    お話も楽しんでもらえて
    良かったー😌💗

    ついつい喋りすぎるところが
    あるんだけどね(笑)

    またぜひ遊ぼうね♡


    つむぎ💛🌾



    こんにちは✨

    8/11 12:48




    遅めの起床です🥱

    今日はお休みだから
    昨日夜ふかししちゃった😝

    洗濯は昨日終わらせたので
    今日は少しお部屋の掃除を
    しようと思います!

    その後は休みを満喫するために
    いつも通りダラダラする☺️(笑)


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    遅めの起床です🥱今日はお休みだから昨日夜ふかししちゃった😝洗濯は昨日終わらせたので今日は少しお部屋の掃除をしようと思います!その後は休みを満喫するためにいつも通りダラダラする☺️(笑)つむぎ💛🌾




    遅めの起床です🥱

    今日はお休みだから
    昨日夜ふかししちゃった😝

    洗濯は昨日終わらせたので
    今日は少しお部屋の掃除を
    しようと思います!

    その後は休みを満喫するために
    いつも通りダラダラする☺️(笑)


    つむぎ💛🌾


    あと少し🔥

    8/10 08:54




    おはよー!☀️🌱

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️

    次はリベンジしようね!
    沢山褒めてもらえて
    嬉しかった♡

    まだまだお昼まで待ってます✨🙏


    つむぎ💛🌾


    あと少し🔥

    おはよー!☀️🌱スタートから遊んでくれた彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️次はリベンジしようね!沢山褒めてもらえて嬉しかった♡まだまだお昼まで待ってます✨🙏つむぎ💛🌾




    おはよー!☀️🌱

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう🙇🏻‍♂️

    次はリベンジしようね!
    沢山褒めてもらえて
    嬉しかった♡

    まだまだお昼まで待ってます✨🙏


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    8/10 00:39




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    こちらこそ楽しかったよ♡

    小柄なのはつむぎの
    特徴でもあるかも!
    よく写真のイメージより
    小さいねって言われます☺️

    体の洗いっこは寒くなると
    なかなか出来なくなるから、
    出来る時にしたいね♡

    足はね、また別の形で
    負傷しててまだまだ治るのに
    時間かかるかも😭
    見に来て(笑)✋

    また遊ぼうね(o・・o)/~



    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️こちらこそ楽しかったよ♡小柄なのはつむぎの特徴でもあるかも!よく写真のイメージより小さいねって言われます☺️体の洗いっこは寒くなるとなかなか出来なくなるから、出来る時にしたいね♡足はね、また別の形で負傷しててまだまだ治るのに時間かかるかも😭見に来て(笑)✋また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    こちらこそ楽しかったよ♡

    小柄なのはつむぎの
    特徴でもあるかも!
    よく写真のイメージより
    小さいねって言われます☺️

    体の洗いっこは寒くなると
    なかなか出来なくなるから、
    出来る時にしたいね♡

    足はね、また別の形で
    負傷しててまだまだ治るのに
    時間かかるかも😭
    見に来て(笑)✋

    また遊ぼうね(o・・o)/~



    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/10 00:31




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    60分って思ったより
    時間過ぎるの早いよね🤔
    あっという間だったけど、
    楽しんでもらえたみたいで良かった😊

    つむぎも楽しかったよ!

    お話も楽しかった!
    つい話しすぎちゃうことがあるから
    それは気をつけてる(笑)

    ベッドも気持ちよかったよ♡

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️60分って思ったより時間過ぎるの早いよね🤔あっという間だったけど、楽しんでもらえたみたいで良かった😊つむぎも楽しかったよ!お話も楽しかった!つい話しすぎちゃうことがあるからそれは気をつけてる(笑)ベッドも気持ちよかったよ♡また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    60分って思ったより
    時間過ぎるの早いよね🤔
    あっという間だったけど、
    楽しんでもらえたみたいで良かった😊

    つむぎも楽しかったよ!

    お話も楽しかった!
    つい話しすぎちゃうことがあるから
    それは気をつけてる(笑)

    ベッドも気持ちよかったよ♡

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/10 00:20




    クチコミありがとう!

    つむぎの魅力を分かりやすく
    書いてくれててありがたい(笑)🙏

    腰からお尻のラインも
    チャームポイントかなって
    最近思うようになってきた🎶

    お風呂でも楽しめたもんね☺️
    あっという間の時間だった!

    また遊ぼうね💕︎


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!つむぎの魅力を分かりやすく書いてくれててありがたい(笑)🙏腰からお尻のラインもチャームポイントかなって最近思うようになってきた🎶お風呂でも楽しめたもんね☺️あっという間の時間だった!また遊ぼうね💕︎つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    つむぎの魅力を分かりやすく
    書いてくれててありがたい(笑)🙏

    腰からお尻のラインも
    チャームポイントかなって
    最近思うようになってきた🎶

    お風呂でも楽しめたもんね☺️
    あっという間の時間だった!

    また遊ぼうね💕︎


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    8/10 00:15




    クチコミありがとう!

    お名前聞いた時、びっくりして
    2回目聞き直したよ(笑)
    こんなに早く会えると
    思ってなかったもん😂😂

    でもすぐ会えて嬉しかった♡

    満足してもらえたみたいで
    つむぎも満足だよ✌️

    体調維持はお互い様ね😌

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう!お名前聞いた時、びっくりして2回目聞き直したよ(笑)こんなに早く会えると思ってなかったもん😂😂でもすぐ会えて嬉しかった♡満足してもらえたみたいでつむぎも満足だよ✌️体調維持はお互い様ね😌ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう!

    お名前聞いた時、びっくりして
    2回目聞き直したよ(笑)
    こんなに早く会えると
    思ってなかったもん😂😂

    でもすぐ会えて嬉しかった♡

    満足してもらえたみたいで
    つむぎも満足だよ✌️

    体調維持はお互い様ね😌

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    もう一度欲しい

    8/9 19:41

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    何やってたかな🤔

    早いうちに宿題終わらせて
    ゲームしてたかも(笑)

    あとは友達と遊んだり
    おばあちゃん家に帰省したり
    してたかな!!

    もう一度夏休み過ごしたいな🤭


    つむぎ💛🌾


    もう一度欲しい

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪何やってたかな🤔早いうちに宿題終わらせてゲームしてたかも(笑)あとは友達と遊んだりおばあちゃん家に帰省したりしてたかな!!もう一度夏休み過ごしたいな🤭つむぎ💛🌾

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    何やってたかな🤔

    早いうちに宿題終わらせて
    ゲームしてたかも(笑)

    あとは友達と遊んだり
    おばあちゃん家に帰省したり
    してたかな!!

    もう一度夏休み過ごしたいな🤭


    つむぎ💛🌾